--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

パワーSEOサイトビルダーで作ってみました

人気ブログランキング

★ 早速作ってみました。^^



昨日紹介した「サイト作成ツール」



●アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー
(先着550名限定特典=ライフタイムバージョンアップ&
メールサポート&再配布レポート付き)



※ブログレビュー


(なんと!「ヒレかつ定食」 1,500円と同じ価格w)





このツールを使ってHP作ってみました。


テストサイト
こんな感じw



テストサイト



1時間かかっていません。


テストの文字だけでは寂しいので
楽天ランキングを貼り付けてみました。(・∀・)v
「カテゴリ」をクリックしていただいたら
別のランキングも記事に出ます。



こんな感じで、アドセンスや物販サイトを
量産していけば・・・。



ただ・・・「量産用」のツールなので
自作の画像の貼り付けなんかは
HTMLをいじらないといけないんですが。^^;



キーワード重視のアドセンスなどの
サイト作成には、充分すぎる機能です。^^




このツールを作った作者さんは
本来自分用に作ったもので
当初、販売予定はなかったようです。




アフィリエイターが
自分が稼げるように
作ったツールなので
検索エンジンでの上位表示は実証済。



もちろん、「ツール」ですので
これさえ持っていれば
稼げるっていうものではありません。



ただ、このツールを使えば
サイト作成時間の短縮になり
無駄な時間が少なくなります。^^



今、売れているHP作成ツール
「AQUAS」に比べたら
機能的に劣る部分はありますが
(持っていないので、分からないんですが
 そのようです^^;)



この値段で、ここまでの機能なら
充分お買い得です。
「AQUAS」の6分の1w



HPでサイトを量産したい方
持っていて損はないと思います。




●アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー
(先着550名限定特典=ライフタイムバージョンアップ&
メールサポート&再配布レポート付き)



※ブログレビュー


(なんと!「ヒレかつ定食」 1,500円と同じ価格w)




早々売れてますよ。
値段がお手ごろ♪なのもあるかな?


この週末
サイト量産やってみます。
検索上位表示とかの
結果がでたらまた報告しますね。^^




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:20  |  日記  |  TB(2)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウロウロ してたら、来てしまいました

良かったら 私のブログも

見てください よろしく!!
モグパパ  2008年05月16日 [ 編集 ]
アフィリエイトで長期的に安定して稼ぐ方法を具体的にお教えします!

時給百円未満  2008年05月17日 [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

1500円でここまで出来るかと考えるか9800円出してもっといいものを作るかの差ですね。

そこは難しいところです。

応援ぽち
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

私も早速買って、レビューしました。
やはり。サンプルサイトは、楽天を貼りました。(^^ゞ

1500円ならば、買いですよね。

応援ポチッ!!
こんにちは、
リ・ファリーヌです。

こんなお安くて便利なものがあったんですね。

たとえの1500円で「とんかつ定職」と同じっていうのが
いいですね~!^^

応援!!
リ・ファリーヌ  2008年05月18日 [ 編集 ]
はじめまして、スネイプです。


へ~~、1500円で
こんなページが作れるんですか。

素晴らしいです。

応援ポチッ
情報商材アフィリエイト  2008年05月18日 [ 編集 ]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

安さは魅力です。
ヒレカツは笑いましたー

応援^^またきますね~
みきです。  2008年05月18日 [ 編集 ]
素晴らしいブログですね。
勉強させていただきます (´ー`)y
ランキングって大事だよね!!

私も、登録しよっと (´∀`)
今、自動ランキングツールを
忙しい皆様のために無料で
差し上げています。喜んでくれると
私も嬉しいです('ー` )
>> http://inforkg.jp/rut/
よかったら使ってくださいね。

「ポチ」の応援よろしくね♪
四季遊人  2008年05月19日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは。

どこまでの機能を求めるかで、
購入すべきツールは変わりそうですね。

1500円はついつい決済ボタンを・・・に充分な価格です^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
宗石 潤  2008年05月19日 [ 編集 ]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


アドセンス1本で活用するのなら
こちらのツールで良いかも知れませんよね。
AQUASとの差額で違う投資もできますし。


また遊びにきます。
応援!
こんにちは。鷹師範です。

アドセンスだけじゃなくて
楽天なら使えますね。

画像も楽天の商品リンクを使えばいいわけですし。

1500円でこれだけ出来れば
良いツールだと思いますよ。


応援!!!!!
kimiさん

いつもありがとうございます。

あけです。

1500円って・・・安いですよね。

格安ブーム?

AQUASもいいですけど
1500円も魅力ですね^^

応援☆
ミニバレーボーラーあけ  2008年05月22日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/132-09e38232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

検索 エンジン 上位表示の鍵

Yahoo!で上位8位に入っていました。びっくりです。GoogleとMSNは上位にあるのになぜかYahoo!だけいつも「圏外」で。検索キーワードを増やしてチェックしなおしても圏外だったんですね・・・
2008/05/18(日) 16:54:35 | アフィリエイトの絶対稼げる方法でプラチナライフ♪

PPCキーワード大量取得ツール 『 キーワードコレクター 』~レビュー

PPCキーワード大量取得ツール 『 キーワードコレクター 』高橋将樹氏▼この商材は、こんな人に向いています。PCが初めてでキーワード集めに自信がない、・・・
2008/05/29(木) 14:40:00 | 初心者ブログアフィリエイトの稼ぐプラチナライフ♪

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
