--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

メルマガの引越し?

人気ブログランキング


連休明け、仕事やら学校の用事やら
(今年PTA本部役員;;)
バレーの試合やら(笑)
バタバタしておりました。



そんな中、この度
メルマガの引越しをしました。


・・・って、まぁ
サーバーを変えただけなんですけどね。^^;



kimiが、メルマガ配信に使っているのは


「メルマガ配信システムQR」


※ブログレビューです。



現在単品のQRは販売停止中ですが
「ポイント機能付きPちゃん♪」との
セットで、手に入ります。



kimiは、単品QRしか
持ってないんですけどね。^^;




無料配信スタンドや、
有料配信スタンドではなく
自分でサーバーをレンタルして
運用する、まさに「独自配信システム」



「まぐまぐ」などの無料配信スタンドと違って
自分でメールアドレスの管理ができます。



有料配信スタンドに比べて
コスト面でも、大幅削減できます。



今のところ、迷惑フォルダにも
入りにくく、操作も簡単w




メルマガ&ステップメールを
いくつでも配信できるので
いろんな活用方法があります。



・・・



ただ・・・


独自配信なのでエラーメールなどの
対応は、自分でしないといけないのが
ちょっとネックです^^;


これ、きちんとしておかないと
サーバーに負担をかけてしまいます。



今回、サーバーを引越ししたのは
きちんとエラーメールの管理を
されていない方が多かったのか


さくらサーバーで
QRが使えなくなるという
販売者さんからメールを
いただいたので・・・。
早めの対応をしました。



まぁ、メルアドの管理が出来るので
それほど、大変ではなかったですが。



QRを使っている方で
さくらサーバーで配信されている方
お早目のお引越しを^^;





メルマガの配信を考えている方、

「これが一番!」

っていうのは、ないです。
どの配信スタンドでも
メリット・デメリットあります。



ご自身のスタイルを考えて
配信スタンドをお選びください。^^







★ お知らせ



先日から、何回かレビューさせていただいてる

E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版



ありえない『特典』が
追加されたようですね。^^



販売ページでじっくり確認してみてください。



~最新高額情報181の全貌を試験価格9,900円で全て手に入れる~



E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版

※販売ページ



E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版

※ブログレビュー




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~アフィリカバ夫です。

ぼくもPちゃんですが引越ししましたね。
スパム行為をするアフィリエイターが増えると
とばっちりをくいますね汗

また遊びにきますね~
応援して帰ります~
カバ夫(ツール屋さん)  2008年05月10日 [ 編集 ]
kimiさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

メリットデメリットはありますよね。。。

私はアスメルを使ってますが、
企業努力が気に入っています^-^

今日も素敵なブログありがとうございます♪


●ブログの企画にコメントくださった方に、
 重要なお知らせがあります。
 
 また、ブログを見に来てくださいね♪
KoU@ちょいコガマスター  2008年05月10日 [ 編集 ]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


私も今、メルマガ配信スタンドの情報を集めている最中なのですが、
本当それぞれメリット、デメリットがあり、完璧というものは無いみたいですね。


応援!
こんにちは、リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

ちょうど、私も今日のブログで配信スタンドについての記事をアップしてきましたが・・。

メルマガ配信スタンドはどこがいいか悩みますね~。

応援!!
リ・ファリーヌ  2008年05月10日 [ 編集 ]
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

わたしもQRを持っていまして、
試しにエックスサーバーを使ったら、ことごとく迷惑フォルダに行ってしまうため、
新たにさくらサーバを借りてみたらうまく行きました。
だから今回の通知にはショックです。

応援ポチッ!!


kimiさん

いつもありがとうございます。

あけです。

Pちゃんに移る人多いですね。

メリットも多いですからね。

バレーお疲れ様です。

私も、明日、ミニバだ~^^

応援☆
ミニバレーボーラーあけ  2008年05月11日 [ 編集 ]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


まだ更新前でしたね。
応援だけして帰ります!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/129-8b258466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
