--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

E-BOOK白書でやりたいこと

人気ブログランキング

★ E-BOOK白書届きました。



先日から、紹介している商材



E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版


※ブログレビュー



本日3件ご購入いただけています。

2008501.gif


(現在、計8件)


ご購入いただいた方、
ありがとうございました。




現在、冊子版は売り切れとなり
pdf版の配布となっています。






本日のアフィリエイト通信にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際、5月中に(日程未定)販売を中止する予定です。
(弊社は消費者はもちろんビジネスパートナーであるアフィリエイターに
対しても妙な心理戦を仕掛けるようなことは致しません。
マーケティング手法ではなく、実際に中止します。)

午前0時を回った後も、48件のご注文を頂いており、
pdf版へ移行による成約率のダウンは感じられません。
追ってデータが出ましたらご報告申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


とのことです。
5月中の販売中止
いつとは書かれていませんでしたが
購入をご検討の方は
お気をつけください。


販売中止日等の連絡がありましたら
随時、お知らせさせていただきます。

(突然、販売中止という可能性も・・・^^;



この値段でこれだけの商材がダイジェストで読めるので
特に持っていない商材が多い人は必見です。





kimiの手元にもこのE-BOOKの
冊子版が本日届きました。

ebook 005


ebook 003



※特別出演 = まーくん(猫♂)(笑)



思った以上に、立派な冊子でした。^^




kimiが、この中で気になっていた商材は


●ほったらかしアホリエイト

●飛び級アフィリエイト



です。



現在、kimiは「超時空戦略タイムシフト」の
ノウハウで、物販サイトを作成中です。


今回、このE-BOOK白書を
手にしたことによって
それらのノウハウも、
このタイムシフトと絡めて
サイトを作りこんでいけば
面白いことになりそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ



アホリエイトでのYahooに強い
ブログは何なのか?


飛び級のブログ構築の仕組み



得られるものはたくさんありました。



他にも、SEO関連の商材のノウハウなども
どんどん取り入れていきたいですね。




本来の商材では、
初心者の方にも分かりやすく
図解入りで説明されていますが



ある程度、中級アフィリエイター(?)に
なってくると、その辺りの説明は
不要な部分であったりします。



このE-BOOK白書では、
それぞれの「ノウハウ」の
核心部分を、簡潔にまとめられているので



今ある商材のノウハウと
組み合わせて実践すると
もっと加速できる要素が
充分にあると思います。




5月中に販売中止が
決定しています。


ご検討されている方は
お早めに。




~最新高額情報181の全貌を試験価格9,900円で全て手に入れる~

E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版


※ブログレビュー




ちなみに・・・本日の画像特別出演(笑)

うちの猫です。(〃∇〃)



昼寝をしているところに
E-BOOKと撮影。


大きさわかるかな~?
って思ったけど
うちの猫(まーくん)は
普通より「大きい」です。w
(体重6kg)



kimi @ 決して飼い主に似たわけではありませんw



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


5月中に販売が中止ですか。
181もの商材のダイジェストと暴露。
なんて素敵な響きなんだろう・・・


また遊びにきます。
応援!
やなぎんです。
まーくんかわいいですね。
E-BOOK私も買いました。
いろんな商材をダイジェストで
知ることができますので
見る目がつきますよね。
応援して帰ります。
ポッチ。
はじめましてさとっちです。
ランキングからきました。

おお~売れてますねー
内容が内容なだけに。。

応援してきます。
こんばんはmikaです。

まーくんかわいいですね(^_^)
うちにも猫います。
何すんだよぉーって顔してますね(^_^;)

私も届くの楽しみです。

応援していきます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年05月02日 [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます^^


冊子版いいですね。
じっくり読めそうです^^


P.S
タブレットですが、
ビックカメラだと
GW特価で買えますよ~
※ネットより安いです。

ではまた来ます。応援♪
最速で稼ぐ男!イオ  2008年05月02日 [ 編集 ]
はじめまして^^
菊地隆です。
ご挨拶に伺いました^^
活用が非常に難しい
商品だと感じました。
応援ぽちっ
菊地隆  2008年05月02日 [ 編集 ]
nonです

まーくん、かわいいですねぇ
(すごい目つきでにらまれておりますがw)

わたしは猫アレルギーっぽいので
猫は飼えませんが、猫大好きです(^m^ )

応援( -ω-)ノ皿ぽち☆
インフォ♡non  2008年05月02日 [ 編集 ]
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

商材を勉強するには
いい本だと思いますよ^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
kimiさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

まーくんが気になります≡・ェ・≡
6Kgって大きいですね☆(o^▽^o)ノ

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
KoU@ちょいコガマスター  2008年05月02日 [ 編集 ]
ベビーイノセンスです。
いつもありがとうございます。

冊子が欲しかった。
立派でデカイ。

今はもうPDFですか・・・


応援ラッシュ!!
起業家ベビーイノセンス  2008年05月02日 [ 編集 ]
こんばんはシャンです

ブログへのご訪問いつもありがとうございます。

E-BOOK読まれたんですね^^

おっと、飛び級が!

全部載っていたらどうしましょう^^


又来ます^^ 応援ポチッ!
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おー冊子はそんな
感じなんですね。楽しみ。

売り上げてますねー

応援^^またきますね~
みきです。  2008年05月03日 [ 編集 ]
こんにちわ
亀やんです!!
はじめまして
E-book白書
いっぱい載って
いすぎますが
とても参考になりますね!
応援ポチッと!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/127-5a940dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
