--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

E-BOOK白書の使い道

人気ブログランキング

★ E-BOOK白書の使い道



先日から、紹介している商材



E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版


※ブログレビュー



本日もご購入いただけています。

(計5名様)

2008430.gif


ご購入いただいた方、
ありがとうございました。


ご購入いただけた方で
特典の請求がまだされていない方も
いらっしゃいますので
特典請求メールを下記のフォームにて
お待ちしております。


<特典一覧>

こちらの特典その1~9のうち
「5つ」選んでください。

★kimi特典★


<請求フォーム>


★特典請求フォーム★



4月30日午後5時締めで残部数144部
冊子は追加印刷はされないようです。

冊子がなくなった場合は
pdf版の配布となります。






さて、このE-BOOK
どんな使い道があるのでしょうか?



まずは、ダイジェスト版とはいえ
181商材の内容が、手に入ります。


有料商材~詐欺商材まで^^;




●それぞれの商材のいいところを
組み合わせて、オリジナルの
アフィリエイト手法も思いつくと思います。




●気になっている商材の内容の確認

複数の気になる商材がのっている場合
このE-BOOKに書かれている内容を
確認した上で、自分にとって必要な商材か?
どうか?判断できると思います。


無駄な、買い物をしなくてすみます。




●持っていない商材への質問の対応

アフィリエイトをしていると
自分が持っていない商材の相談とかも
来るんですよね。^^;

そういうとき、このE-BOOKがあると
その商材がどのような内容なのか
確認できますので、的確なアドバイスが
できると思います。




●売れやすい商材

検索エンジンでも
商材名での検索がまだまだあります。
それだけみなさん気になっているようです。

kimiも、この商材を紹介して
すでに5名の方が購入なさっています。


非常に売れやすい商材です。





E-BOOK白書は、
以前も販売されていたようで(kimiは知らないのですが^^;
その時は、今回の値段の何倍もしたようです。



現在の値段も、試験的な値段のようで
近いうちに「値上げ」も予想されます。




~最新高額情報181の全貌を試験価格9,900円で全て手に入れる~


E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版


※ブログレビュー






暴露された販売者側は・・・?(笑)


まぁ、やいやい騒ぐのは
詐欺商材を販売している方でしょうね。


磯貝さんは、自身のメルマガで


「私の商材も4つ暴露されています」


ってこのE-BOOKを
紹介してましたから(笑)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

nonです♪

い、5つも売れてる・・・

すごい。うらやましい(笑)

簡単に元取っちゃいましたね!
さすがです(^m^ )

応援( -ω-)ノ皿ぽち☆
non  2008年05月01日 [ 編集 ]
ペガサスと言います。
あし@からではなくて検索エンジン
から来ました。
E-BOOK白書アフィリのお友達といった
ところです。
本当に、これはよく売れますね。
それで、私は、まだ誰も触れてない
かなという使い勝手向上策を今日は
うたってみました。
PDFであればこそのメリットという
ことで。

それでは応援して帰ります!
ペガサス、実家に帰省中  2008年05月04日 [ 編集 ]
元アンチでしたが最近考えを変えました。
その理由をブログにしたので興味があれば読んでみて下さい
「E-BOOK白書を支持する7つの理由」
http://ebookhakusyo.blog39.fc2.com/
※完全・非アフィリブログです
マキノ  2008年05月13日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/126-9bed0e19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
