--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

楽天売上¥146.198 結果の出やすいアフィリエイト

人気ブログランキング

お久しぶり?(;^_^A アセアセ・・・
ブログ更新できずに、
何をしていたかというと・・・


『MT導入』に苦戦してました。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
何とかできた~( ´∀`)





★ 結果の出やすいアフィリエイト


アフィリエイトの種類には
様々ありますが、
その中で、『結果』が出やすいのは
やはり、物販アフィリエイトだと思います。



物販の中でも、やはり『楽天』




kimiが実践している商材

「こっそりブログ」



●●ブログを作って、ある方法で
アクセスアップをはかり
楽天リンクをクリックしてもらって
クッキー効果で、楽々報酬w



・・・という方法です。



3月20日くらいから
実践しているのですが、


こんな感じに、
毎日売上上がっています。( ̄ー ̄)


(画像1)

rakuten2.gif




3月4月の売上はこんな感じ

(画像2)

rakuten1.gif




(画像1)を見てみると
分かると思いますが、
ネットで買い物する物って
本当に様々なジャンルがあるってこと。



情報商材アフィリエイトでは
市場が狭いですが、
物販アフィリエイトでは
ほとんどのネットユーザーが
対象になるので、結果が出やすいんですね。




一般のネットユーザーは
「アフィリエイト」という言葉すら
知らない方も多いと思います。



今回の「こっそりブログ」では
楽天クッキー効果を使った
アフィリエイトですが、



一般の物販アフィリエイトでも
ライバルが少なく、需要の多い
キーワードを考えて
サイト(ブログ)を作って



その商品を「欲しい」と思っている
訪問者に、「欲しい物」を提供する。



という、アフィリエイトの基本です。




情報商材アフィリエイトばかりに
目をとらわれていると、


・ライディングが大事・・・

・ブランディングが必要・・・

・戦略が大事・・・



だんだん、難しいアフィリエイトに
なっていっているような気がします・・・。



もちろん、それらも大事なことだとは
思いますが・・・。



でも、疲れません?



アフィリエイトを続けていくには
やはり、楽しくなくてはね。




じゃあどうすれば楽しくできる?
って考えたら、やっぱり



「結果が出る方法」



を実践すること意外に
ないような気がします。




情報商材アフィリエイトで
思うような結果が出ていないのであれば
一度、結果の出やすいアフィリエイトで
しっかり結果を出すことをオススメします。



せっかく「アフィリエイト」という
素晴らしい方法を知ったのですから
長く続けていって欲しいですしね。



・・・ということで
物販サイト作りに励みます。



作業を続けていきながら
気が付いたことや、良い方法など
お伝えしていければと思います。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


15:01  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

記事にも書かれているように、せっかくアフィリエイトをやっているなら楽しみながら継続したいですよね♪

その為にも基礎をしっかりさせないといけませんもんね。

一度成果を出すまでが勝負ですね(^-^)

これからも素敵な情報楽しみにしていますね(^-^)

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
kimiさん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ちょいコガマスターです♪

物販は面白いですよね♪
落ち着いたら趣味でやりたいと思ってます(*^▽^*)

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
KoU@ちょいコガマスター  2008年04月21日 [ 編集 ]
kimiさん こんにちは
ゆきです。

ご無沙汰してます。
しばらくお休みしてました。

ぼちぼち再開するのでまた仲良くしてください。

最近、物販頑張っている人
多いですよね。


ビジネスだから厳しいと思う部分も
あるけど

やっぱり楽しくないと続かないですよね。

これからもよろしくお願いします。


またお邪魔します。


応援♪
初めまして、福です。

スゴい!
見事な成果ですねー!

僕もこっそりやろうかな?爆

応援!
福@脚やせ絶対法則  2008年04月22日 [ 編集 ]
優です。


どうもお久しぶりですノシ


少しずつがんばってらっしゃいますね。

最近、「あれ?あの言葉ってなんだったっけ??あ、SEOだ!!」という状態です・・・


また落ち着いたら復活します。

当分きついかも・・・

では、応援!
情報商材レビュー  2008年04月24日 [ 編集 ]
はじめまして

金のなる木・サラと申します。
私も物販アフィリエイトは報酬を得やすいのでおすすめしています。
報酬単価が安いのが欠点ですが^^;


応援ぽち

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/122-1738b2a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
