--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

結果の出やすいところから

人気ブログランキング

『アフィリエイト』という言葉は
4~5年前から知っていて



でも、バナー貼るくらいの
知識しかなくて・・・挫折w



『情報商材アフィリエイト』
という方法を知って
『日給8万』を軸に
アフィリエイトを展開して



いくつかの商材を購入することによって
いろいろ『知識』も付いてきて



『あんな風にしたら、いけるな』


『こんな方法試したい』



机上の空論のごとく
頭の中では、思い浮かんでも
なかなか手を動かすことが出来ず・・・



『メルマガ書かなきゃ・・・』

『ブログ更新しなきゃ・・・』

『コメント回りしなきゃ・・・』



結局、時間ばかりが過ぎて
頭に描いたことは手に付かず・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんて、なっていませんか?w






『何のために、アフィリエイトをするのか?』



もちろん、稼ぐためですよね。
そのために、商材購入したんですよね。


せっかくお金を出して
購入したノウハウ
しっかり実践してみませんか?



情報商材アフィリエイトでは
いろんな『壁』があります。


・トップアフィリエイターとの競合

・市場の狭さ


ちょっとやそっと『いいレビュー』を
したところで、知名度の低いアフィリエイターからは
なかなか売れないのが現実。




もっと、結果の出やすい分野が
たくさんあるんです。



そういうところで、
しっかり結果を出してからでも
いいんです。



・・・・というより
そうするべきです。



それをしないで、
情報商材アフィリエイトだけにこだわり
3ヵ月後に消えていくアフィリエイターが
後をたちません。



あなたは、そうならないために
今ある商材を、まずはしっかり
実践してください。




ちなみに、kimiも実践している商材があります。


本日はこんな感じw








実践10日目
毎日アクセス増えてます。




・・・ということで
メルマガ配信&ブログ更新頻度が
減っています。(;^_^A アセアセ・・・



収入も少しずつですが
増えてきてますw



結果の出やすい方法を
実践するほうが、
楽しいですよ。(ノ´∀`*)



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:08  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

え~アクセス数が400・・
凄すぎませんか?
アドセンスなのかな~?
教えてほしいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いちごの応援ポチ~★
kimiさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

闇雲にやってもなかなかアフィリエイトの成果は、
でませんよね♪

まずは、浮気心をやっつけて、
一点突破ですね!

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
KoU@ネット小金持ち  2008年03月28日 [ 編集 ]
Kimiさんのブログを読ませていただきました。

ブログデサインとも充実したブログ内容ですね!!

まだまだ未熟なので、参考にさせてもらいます 。

もし、よろしければ、Kimiさんのブログと相互リンクという形でリンクを張っていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

これからもKimiさんの記事の更新楽しみにしております。

情報商材アフィリエイト パソコン超初心者がブログで稼ぐ!

ヒデ

応援ポチです!
ヒデ  2008年03月30日 [ 編集 ]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


すごい^^
私もユニーク400言ってみたいですねぇ~


私も気になります。


応援済み^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/119-507c1c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

mixiで月収93万円の不労所得を得た男.txt

mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ●外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい ●パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい ●忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲しい ●...
2008/03/25(火) 00:24:01 | 主婦でも出来る本格アフィリエイト

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
