--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

もう一つの『需要』先

人気ブログランキング



先日の記事で



●『悩み』あるところに『需要』あり


↑ブログ記事



人が悩みそうな「ニッチなキーワード」を探して、
悩みを解消できる方法や商品を
紹介することで、売れるサイトを作る。




という方法をお伝えしました。




『悩み』に共通する部分もありますが
もう一つの『需要』
それは・・・




『欲求』

『欲望』





今の自分に満足している人って
そうは、いないんじゃないかな?




大きな「悩み」はなくても


「もっと●●だったらいいのに」


っていう『欲』は
誰しも持っていると思います。




『欲求』にも様々な種類がありますね。



(; ̄ー ̄)...ン? 誰ですか?
一番最初に『性欲』と頭に浮かんだ人は?(笑)



もちろん、これも需要が多い
キーワードの一つです。w


なかなか「無料ブログ」では
敷居が高いですが。^^;





『性欲』だけじゃなく


女の方なら、今よりキレイになりたい。
という『欲』



悩みで伝えた「ダイエット」も
この『欲』からきていると思います。



キレイになるための方法は
ダイエットだけじゃないですよね。^^



肌がキレイになりたい方は
『美白』とか『美顔』とか・・・



欲しい『商品名』で
検索する人も多いと思います。





後、男女共通してある『欲』


『金欲』



誰しも、今の収入にプラスαの収入があれば・・・
って感じていると思います。



稼ぐ系の『情報商材』なんて
この『金欲』に訴えていますね。





人の『欲求』を満たしてあげる方法を
提示することも、大事なことです。



いろんな不満に思うだろうことについて
解決方法を、考えてサイトを作ると
面白いですよ。(・∀・)v




周り(家族や友人)に
今、悩んでいること
満たしたいことを
聞いてみるのも一つの方法ですね。




身近なところに
ヒントがたくさんあります。


kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


15:31  |  お役立ち情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~アフィリカバ夫です。

身近なところにヒントは転がってますね。
パソコンの前にいるのも人間なんだってことを
忘れそうになるのが、ネットビジネスの
落とし穴ですから、そういうリアルでの
感覚を大切にしたいです^^


アディオス~♪
真心をこめて応援♪
優です^^

お互い、サイト育てていきましょう!
情報商材レビュー  2008年03月20日 [ 編集 ]
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

>人の『欲求』を満たしてあげる方法を
>提示することも、大事なことです。

これが記事で書けるようになれば売れるようになりますよね。

参考になりました^^


また来ます♪

応援済みです。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
シン  2008年03月21日 [ 編集 ]
もじゃねです

欲求を満たしてあげるのは
難しいですが
第三者の目線でブログ、メルマガ
作り直してみようと
今思ってます^^

応援済み!!!
ども!かずです。
いつもお世話になります。


そうですね。
需要をしっかりと
キャッチする必要がありますね。

応援済み^^
おはようございます、kimiちゃん。
かのん@英国です。

欲望や悩みが深ければ深い程、
強く解決策を知りたいって思いますね。

一時期、ダイエットについて
すっごい勢いで検索かけました。

だってお正月後は・・・ね(笑

そこに必要な情報を流せば、
プッシュしなくても売れていく。
それがマーケですよね。

応援!
かのん@英国  2008年03月24日 [ 編集 ]
初めまして「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/365.html
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/118-719d28fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
