--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

新しいレポートできました。(〃∇〃)

人気ブログランキング

★ 新しいレポートできました。(〃∇〃)



昨日、せっせと新しいレポート作ってました。
レポートスタンドにも
ほぼ登録完了しましたので。(・∀・)v



『【kimi】メルマガ読者の『意外な増やし方』
メルマガ読者増加に悩んできる方、
無料レポートを最大限に生かす読者増加の方法伝授します!』




↑無料レポート




内容は、以前書いた記事を詳しくまとめて
さらに、自分でも実践してみた結果を
書いています。




メルマガ読者を増やすことに
悩んでいる方も多いと思いますので
ぜひ、参考にしていただけたらと思います。(*´∇`*)






★レポート作成のヒント



今回のレポートでも
ちょっと触れていますが



まずは、最初の難関・・・
「初めてのレポート作成」
でつまづく方も多いのではないでしょうか?



ちなみに、kimiの初めてのレポートはこれ↓


『第一印象で訪問者の心ゲット!きっと見つかる!★アバター大全集★』




見ての通り、「アバター」が作れるサイトの紹介です。(笑)




特に凄いノウハウとかはないけど
このレポート読んでくださった方から


「参考になりましたぁ~これからブログ作ります。」


ってメールもいただきました。(〃∇〃)




最初は、練習と思って
まずは作ってみることが大事です。




でも、一応『属性』は意識した方が
いいと思います。




「アフィリエイト」系のメルマガを
発行しているのに、
「ダイエット」系のレポート作っても・・・ね・・・。




まれに、興味を持ってくれる方が
現れるかもしれませんが
確立は低いですよね。(;^_^A アセアセ・・・





メルマガの内容が、アフィリエイト初心者さん向けなら
アフィリエイト初心者さんが、悩みそうなネタで
レポートを書いてみるのがいいと思います。





メルぞうランキングでも
上位にランクされている「桜子さん」
この方の目の付け所は
本当に参考になります。



<無料レポート>

『【保存版】THE!特典マニュアル~図解入り~
これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!』





ただの「特典配布の仕方」ではなく
その中にも、いろいろ戦略が練られています。




こういう、一つのネタから
より「効果的な方法」はないかな?って
考えていくと、いろいろアイデアが
浮かんできますね。




今回のkimiのレポートも
「メルマガ読者の増やし方って・・・
他にないのかな~?」

ってところから、浮かんだアイデアです。



今ある「悩み」をどうすれば効果的に
解消できるか?考えてみて
実践した結果をまとめれば
立派なレポートが完成すると思いますよ。(・∀・)v




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


12:47  |  【kimi】無料レポート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

あれから進展ありました?笑


あ!そうそう。
近いうちにPDF作るので
購入者特典で配布しますね♪

いつかはわかりませんがw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんばんは、もじゃねです

無料レポート

よし作るぞ~

って思った時は作れそうなんですが

作ってる内にごちゃごちゃしてきて

・・・・途中ヤメ


この繰り返しで気が付いたら

作りかけのレポートがいっぱい・・


完成させなくては^^


では、またきま~す

応援済み!!!
この間レポートのネタ思いついたんですよ。
その直ぐ後居眠りしちゃったんですね。
起きたら全部忘れてました(^^;
また1からネタ探しです(TT

それとメルマガの発行も計画しなければ・・・

では!応援ポチ♪
こんばんは、みきです。

メルマガ読者を増やす方法って
常に頭から離れない課題ですww

kimiさんの無料レポ早速読んでみます^^

応援ぽち
ども!かずです。
いつもお世話になります。

無料レポートは
沢山作るうちに
いいもの作れる用になりますよね。


何事も経験あるのみですよ。


PS
今日から沖縄に旅行に行ってきます^^
コメントが遅くなりますが、
許してやってください。。

応援済み^^
優です^^

特典届きました!

手間かけてすみません。

>SEOはみんながめんどくさがっている間に
>取得しておきたいですね~。

いや、これマジ正解ですよ・・・

というわけで、SEO、がんばりましょう!

応援!
情報商材レビュー  2008年03月03日 [ 編集 ]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

新作レポート、読ませていただきました。

とても参考になりました。
私も実行してみようかと思います。

応援ポチッ!!
kimiさん、こんばんわ♪

ご訪問、コメントありがとうございます。

先日島根に行って、アクオスって水族館に行ってきました。

白イルカのバブルリングショーっていうのがあったんですが、あれって、ソフトバンクのCMの島根のおじさまだったんです。
しらなかった・・・

ではでは。

応援です♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/111-686d6077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
