--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

義務化は疲れる?

人気ブログランキング

ちょっとここ数日
メルマガ&ブログの更新を
お休みして、いろいろ試していました。



まぁ、詳しいことは
また後日・・・。w
もうちょっと結果として出てからね。^^;






★『毎日、更新しなきゃいけない?』



アフィリエイトでメルマガ発行や
ブログを作成していると
記事の更新って、毎日した方が
いいように思いますよね。




もちろん、時間のある人や
ネタがあって書きたくてしょうがない人は
毎日更新することで
充実したブログなりメルマガなりに成長します。




ただ、それを義務づけてしまうと



「あ~記事更新しなきゃぁ~
 今日は何書こう・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン 」



ってなってしまうと
楽しくないんですよね。



楽しんで更新しているブログさんを
訪問したりしていると
内容までも楽しく読めます。



自分自身で義務化してしまって
楽しんでいない人は
心の中で「何か違う・・・」と
思いながら書いていると
しんどいと思います。




誰しも、そういう時期って
あると思うんですよね。



それが乗り越えられなくて
やめてしまうケースも多いです。(/_;)/




別にいいんです。
2・3日記事更新できなくても。



ただ、何かしら作業はしておきたい。




お仕事されながらアフィリされている方
主婦業をされながらアフィリしている方




アフィリエイト以外のことで
アフィリエイトに費やせる時間も
限られてきます。




毎日更新しなきゃ~ってなると
他のやりたいことが中途半端に
なってしまうんですよね。




例えば、購入した商材を
最初にレビューしてそれっきり・・・。
(kimiも、商材によってはありますが^^;)




せっかく購入した商材
ちょっとまとまった時間作って
実践してみませんか?




情報商材アフィリエイトで
読者や訪問者が一番知りたいところは



「その商材で本当に稼げるか」



なんですよね。




毎日更新がネックになって
レビューしている商材が
実践できなければ
本末転倒・・・~(>_<。)シ~




少し時間がかかっても
実践してちょっとでも結果が出れば
実践レビューとして記事を書く。



これが本来のレビューブログの形だと思うんです。



あなたが商材を購入したときのこと
思い出してみてください。
その購入の決め手になった部分を
情報発信できれば・・・。



そのためには、商材の実践
自身で考えたノウハウを
実践することは不可欠です。




・・・ということで
kimiも、とりあえずコソコソ
実践・・・。( ̄ー ̄)




「何をコソコソやってるの?」


って気になる方は
お気軽にメールください。(* ̄▽ ̄*)ノ





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


12:05  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、みきです。

人気ブログランキングからきました。

この記事読んでまさに今、
このとおりだなぁ・・
と痛感してしまいました。


つい最近「日8」をはじめたばかりで、次々と壁にぶち当たったり、壊したりしながら、試行錯誤してます。

とても参考になりました。

応援ぽち! 
記事の更新を休むのも
必要だと思います。
バボノスケの場合、意地でも
更新してやろうと思って毎日
更新してますが・・・そういう日の
記事は見れば一発でやる気がないと
ばれてしまいますね(笑
毎日有益な情報を流す自信は
正直ありませんね。
こんな事言うと自分の信用問題に
かかわってきちゃいますが(笑

では!応援ポチ♪
いつもありがとうございます。桜子です^^

やはり義務感で捉えてるとよくないですよね

書きたくなったら書く。
休みたくなったら休む。


ということで
桜子は昨日記事更新をしないで、
ヤフオク画面を見まくってました~

また稼ぐことと関係ないっていうのがウケるけど。


あはは^^;

★゜・応援ポチッ・。+☆


優です^^

義務化はしんどいですね。

やっぱ自由にやらないと。。。

応援!
情報商材レビュー  2008年02月27日 [ 編集 ]
はなみです☆
初めまして~。

そうですね。
やっぱり楽しんでやること。
コレが一番ですね☆

ではでは応援ポチ!
hanami  2008年02月27日 [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。

そうそう、義務になったら、
辛いだけですものね。

私だって、ブログの更新は、1.5日に一回っていうペースです。

あと、kimiさんのレポート、

【kimi】普段の作業で『被リンク』ゲット!SEO効果を狙え!!裏技あり♪)【改訂版】

を、メルマガで紹介させていただきました。

発行部数が少ないので、あまり期待できませんが・・・

応援ポチッ!!

kimiさん、こんばんは♪♪

はじめまして、沢木といいます。

ブログをやっている人なら誰でも感じていることをズバッといってくれて、まさに同感です。

自分の気持ちは必ず相手に伝わりますからね。

いやな気持ちでも。

ではでは。

応援です♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/109-d21030a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
