--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

メルマガ読者の「意外な」増やし方

人気ブログランキング



メルマガ読者の「意外な」増やし方とは・・・?



一般的なメルマガの読者増加の方法といえば



・無料レポート作成

・無料レポート紹介



この2つが主流ですね。



一番いいのは、無料レポート内や
ブログから、実際に登録して
もらうのがいいですけど。^^;




無料レポートを活用して
読者を増やす方法では
やはり、独自の無料レポート作成の方が
濃い読者を獲得できます。



でも、アフィリエイトを始めたばかり、
メルマガを発行したばかりの方は
なかなかたくさん無料レポートの
作成って出来ない場合もあると思います。





前回の記事の中で

http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-106.html



今まで作成した無料レポートを
編集して、【改訂版】として
もう一度登録してみる。



ていう方法をお伝えしました。
新着で目立つしね。(・∀・)v
これも、試してみてくださいね。






もう一つの方法として


・無料レポートを紹介する


自身の発行者IDからレポートを
ダウンロードしてもらえば
「協賛ポイント」が貯まって



そのポイントに応じて
他の方のレポートをダウンロードするときの
協賛メルマガに掲載されます。





ここでも、一つ悩みが・・・(ノд・。)
まだまだ読者も少ない時や
ブログのアクセスも少ない時に



無料レポートを紹介しても
なかなか、ダウンロードしてもらえない。
( ̄Д ̄;) ガーン




そこで、ちょっと考えをひねってみましょう。




メルぞう




のトップページを見てください。
普段、レポートを探すときって
「アフィリエイト」に
関連したレポートを探すと思います。



でも、「カテゴリ」を見てみると
ネットビジネス以外のレポートも
たくさん、あるんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリッ



例えば、あるテーマに沿った
日記ブログを、別に作って
そこで、無料レポートを紹介しても
いいんですよ。(・∀・)v



「ダイエット奮闘日記」

とかで、ダイエットに効果がありそうな
レポートを紹介する。


「低カロリーメニュー」のレシピの
レポートを紹介する。




「気になる話題」

とかで、ニュースになっていることなどの
感想などの日記を書いて
関連したレポートを紹介する。



いろいろアイデアは浮かんできますね。



そのブログのアクセスアップの方法として
ニュース記事にトラックバックを
打ってみるとか



mixiなんかで、話題のニュースに関連して
簡単な日記を書いて
日記ブログのURLをのせておくとか。




そうすると、案外アクセス集まります。



そんな風にして
「協賛ポイント」をためて
読者を増やす方法もアリだと思うんですよね。




さらに、日記ブログに
「アドセンス」を貼って稼ぐとか。



今ある知識をいろいろ組み合わせていけば
新たな方法が見えてきます。
それを、いろいろ試してみることが
大事です。




「協賛ポイント」での読者は
あなたが作ったレポートの読者より
属性は薄いかもしれませんが



メルマガで良い情報を発信していれば
そこから、アフィリエイトに
興味を持ってくれる方も
現れるかもしれません。



まずは、あなたのメルマガを
知ってもらうために、
読者を増やす方法を
いろいろ試してみてください。



また、いい方法があったら
紹介していきますね。(*´∇`*)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:56  |  お役立ち情報  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優です^^

凡庸なテーマじゃDLされないしね~。

読者増に悩んでる人は相当多いですよね。

メルマガもブログも大変ですにゃ~。

・・・って、他人事じゃないし。。。
情報商材レビュー  2008年02月19日 [ 編集 ]
kimiさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

あれからどうですか?笑

ボクは先日…(フフフ
何のことを言ってるんだ(*´д`*)ハァハァ

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんばんは!
ショウです。

お久しぶりでーす!

元気でした?
私は相変わらずのんびりやっています。

kimiさんの顔写真が
チラッとうつるのがいいですね。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
こんばんは。りん太です。

読者の増やし方、とても勉強になりました。
悩み系のブログを作るのも面白そうですね。

応援ポチッ!!
タイトルがイマイチなので読みもしなかったものを後から読んだら凄いノウハウだったということがあります。

タイトルひとつだけでも非常に大事ですね。

ブログタイトル、ランキングのタイトル、メルマガのタイトル。

そう、ネットはタイトルに左右されるのが非常に多い。

気をつけます。

応援ラッシュ!!
起業家ベビーイノセンス  2008年02月20日 [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


改訂版にして
再度発行するってのは、
案外やってないですよね。

特にたくさんDLされた
レポートなら、
また爆発しそうです。


ではまた来ます。応援♪
最速で稼ぐ男!イオ  2008年02月21日 [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございました。やばっ、最近無料レポート紹介サボってました。

頑張らなくっちゃ。作るのも♪

応援ぽち!
ビーム@いろいろ実験中  2008年02月21日 [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

色々戦略練ってますね。
私もその方法賛成です!

応援ポチ!
TOSSY@シナジーアフィリエイト
訪問コメントありがとうございます。

いろんな組み合わせで
おもしろいことできそうな
気がしてきました。

応援して帰ります。
また来ます。
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>mixiなんかで、話題のニュースに関連して
>簡単な日記を書いて
>日記ブログのURLをのせておくとか。

ぼくもこれ実践してますー

一枚かますのがみそですw


アディオス~♪
応援して帰ります~

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/107-b43b406f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
