--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

がんばる方向性

人気ブログランキング



★ がんばる方向性



アフィリエイトをがんばっていて
いろんな知識が付いてくると


「あれもしたい!」
「これもしなきゃ・・・」


っていっぱいやりたことが増えてきて
いったい何から手をつけていいものやら・・・?
っていう時期があると思います。



始めた頃は特にそうですね。(;^_^A アセアセ・・・



いろいろ考えすぎると
どれも、中途半端になってしまって
時間だけが過ぎていく・・・orz





まずは、最初に一番「達成」したい目標を
決めてみてください。



例えば・・・

●ブログのアクセスを増やしたい

まずはアクセスアップの方法だけを
この1週間~2週間集中してみる。


一番簡単にできるのがコメント回り。
コメント回りがんばって
ランキング上位を目指す。


いろんなブログを訪問することで
あなたのことを知ってもらえる。
訪問先やランキングからの
新しい訪問者が増えてアクセスも増える。


アクセスが増えたことによって
新たな発見や感じることが
あると思います。



アクセスは増えても「直帰率」が高い(/_;)/
となると、ブログの記事の内容や
コンテンツの配置などの
改善が必要になってきますね。(;^_^A アセアセ・・・


いろんなブログを訪問することによって
ただコメント残すだけじゃなく
コメント先で得られた情報も
しっかり吸収してみましょう。





●メルマガ読者を増やしたい

とにかく「無料レポート」を
作成してみる。


いろんなレポートを
紹介してみる。



しかし、新しいレポートのネタが
なかなか見つからない(ノд・。)
ていう方もいると思います。


そういう時は、以前に作ったものを
もう一度見直してみてください。


その頃よりは、知識も増え
成長しているので
自分のレポートでも

「ここはこうした方がよかったな・・・」

て思う部分があると思います。



そういう部分を修正して
再度レポートスタンドに
登録するんです。


【改訂版】としてね。(・∀・)v



そうすると、新着としてまた目立つし
以前のレポートを読んでいない方にも
目に付いて、新たな読者が生まれます。




結局、やることって
決まってくるんですよね。
ただ、集中してやるかやらないかで
大きく結果が違ってくると思います。



無料レポート


『★小雪★『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~』



ご存知の方も多い「小雪さん」の
新しいレポートです。



小雪さんは、今でこそ
一日一通のメルマガ配信で
稼いでいらっしゃいますが



始めのころは、同じように
試行錯誤しながら
「どうすればいいか?」
を考えて、行動した結果が今の小雪さんです。



レポートを読んでみるとわかると思いますが
決して特別なことをしたわけではないです。


「がんばった人だけが本物になれますよ」


この言葉を信じてがんばった結果です。
その「がんばる方向性」も
しっかり学べるレポートです。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


13:23  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント周りでいろんなサイト行くと得られるものがとても多いですね。

人のサイト、レビューなど非常に勉強になります。

いいものは吸収です。

応援ラッシュ!!
起業家ベビーイノセンス  2008年02月16日 [ 編集 ]
こんにちは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
シン  2008年02月16日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

爆転などのレビューサイトを構築していると、様々な手法が得られるため、やりたいことがたくさん出てきますよね。

今朝はアドセンスの商材を入手(オファー)しました。

早速アドセンスブログ構築してます。
時間が欲しい・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ブログランキングを上げるのが
まず僕もはじめに考えたことですw
ただ、コメント回りの人はお客には
なりにくいっす><


また遊びにきますね~
応援して帰ります~
こんばんは。りん太です。

メルぞうのトップページに、
小雪さん、桜子さん、MIKKOさんの一緒に、
kimiさんのレポートが掲示されていますね。

私も作成中ですが、
なかなか進まなくて・・・

応援ポチッ!!
イオです。

いつもありがとうございます。

どうもご無沙汰です^^


小雪さんのレポは
読んでて楽しいし、
勉強になりますね。

続けることって
とても大切だと思います。



ではまた来ます。応援♪
最速で稼ぐ男!イオ  2008年02月17日 [ 編集 ]
おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

ご無沙汰ですか…
それは残念(笑


今日あたり攻撃しちゃえw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

コメントまわりで、
ランキング攻略。

最近、この重要性を感じてます。

応援して帰ります。
また来ます。
優です^^

情報商材アフィリ、なんか最近アフィリエイトの息抜きになっちゃってます。

あ、賢威がついに!(ニヤリ)

もう行く手を阻むものはないです!
情報商材レビュー  2008年02月17日 [ 編集 ]
kimiさん、
こんにちは!
あきです。

お久しぶりです。
訪問ありがとうございました。


私は読者増に焦点を当てて無料レポート増産に乗り出しています。



ではでは
応援ぽち☆
あき@レポート増産宣言!  2008年02月17日 [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして
いちごと申します^^

ランキングからやってきました~☆
アドバンスと月樹の違い
わかりやすかったです^^
小雪さんのレポはすごかったです
ボリュームが・・

応援ポチ~

kimiさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ちょっと方向性を戻すことにしました。
どうも、メルマガ商材は私は売りにくいみたいで・・。

今日から、また爆転戦略で。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
いつもありがとうございます。桜子です^^
改訂版として出すのいいですね新着で出てくるし。

kimiさんのレポートも出てましたよね♪♪

あとプロフィールの写真見ました~
何が驚いたって、生年月日見て
私より年上さんだったってことが
びっくりしました~!!

★゜・応援ポチッ・。+☆
メールフォームにてメールしました。
確認よろしくお願いします。
応援全ぽちしていきます。
こんにちは・・
参考になる情報が色いろ載せられていますね。
どういう風に情報を勉強されているんですか?
ちょっと気になってしまいました。
今後とも、参考にさせてもらいたいと思います。
あと、相互リンクは、募集されていますか?
トオル  2008年02月21日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/106-c371367d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
