--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

知識+アイデア

人気ブログランキング


仕事の最中にw
ネットサーフィンしてたら

Yahooで
面白いサイト見つけました。w



「Yahooばぶばぶ」


赤ちゃんでも読めるサイトらしい・・・



右上の「大人語に変換」を
クリックすると
大人が読めます。(笑)



大人語って・・・www






★ 知識+アイデア



kimiが、パソコンを購入して
ネットでお金が稼げるっ!w(☆o◎)wガーン
って知ったのが、今から5年前くらいかな?



いろいろしたよ~・・・
(;^_^A アセアセ・・・





オフラインでうまくいかなかったMLM・・・
ネットなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
って思って、始めるも・・・



ダウン10人ぐらいまでは
いけたけど、そのダウンが
伸びずに断念・・・。






その後、「アフィリエイト」ていう
方法があることを知って



でも、「知識」がなくて
とりあえず、面白い画像を
いっぱい集めて
A8ネットのバナー広告を
ただHPに貼るだけ。(/_;)/




もちろん収入になんて
なりませんでした(笑)





ゴミ商材をつかんだこともあります。
1万円くらいで買った商材
中身を見てみると・・・



「これと同じHPを宣伝してください」


はっ?( ̄◇ ̄;)


2~3日もすれば
同じHPだらけになってました。




「やっぱり、地道にいかないと・・・」



と思って、データ入力の仕事を
しようと思ったら
まず最初に、高額なお金が必要で
ローン組まされたり・・・。



何とか法的な手続きで
解約できたけど。(ノд・。)





「やっぱりネットで稼ぐのは
 ごく一部の人なんや・・・」




って勝手に思って
しばらくネットから
離れていました。






この1年前くらいに
新しいパソコンを購入したんで
(前のパソコン・・・めっちゃ重かったし)
また、いろいろネットサーフィンしたり



どこで見つけたか覚えてないけど
何かの無料レポート読んだり。




そうしているときに
いつからか分からないけど
ある人のメルマガを読むようになって



『情報商材アフィリエイト』



っていう方法を知りました。




自分でもやってみよう!
と思って、いくつかの商材を
購入してみて



まぁ、うまくいった商材と
でも ( ̄~ ̄;) ウーン
ちょっと自分には合わないと思う商材と
正直あるわけですよ。(笑)




でも、バナー広告をただ貼っていたときと
あきらかに違う点




「知識がついたこと」



もちろん、収入が得られているのが
一番うれしいですけど
(まだまだですが(/_;)/)



それプラス、知識が身についたことが
良かったって思います。




情報商材以外のアフィリエイトでも
いろいろアイデアが生まれてくるわけで



物販系のアフィリエイトブログを
作るには、あるテーマに沿ったブログに
した方がいい。とか



例えば、「ダイエット」ていう
テーマ&キーワードでは
競合が激しいから
●●ダイエット
とか、ニッチなキーワードを
探してライバルの少ないところで
やってみる。とか




アドセンスブログで
アクセス増やそうと思えば
旬な話題の内容で記事を書いて
それに関連するサイトに
トラックバック打ってみる。とか



まぁ、情報商材を売るほどの
大きな金額ではないですが
以前のレベルに比べたら
「0」ではないんですね。




新しい商材で学ぶことは
新たな発見もあってそれはそれで
得られるものもあるのでいいとは思いますが




今持っている商材を
色んなアイデア一つで
いくらでも活用する方法は
あると思うんですよね。




ステップメールの商材と
物販系の商材を合わせてみる。とか



PPC広告と、資料請求アフィリを
組み合わせる。とか



実際やっている方も
いると思いますが(;^_^A アセアセ・・・



いろいろアイデアを出して試してみると
新しい発見があったりします。




そんな感じで、
チョコチョコ(バレンタインにかけてw)
稼いでますw





追記・・・

メルマガ登録のとこの
画像が気になる・・・
ってコメントいただきました。(*´ω`*)


プロフィール


にも、別の画像貼ってます。(・∀・)v
長いので(笑)お時間のある方は
覗いてやってください。(〃∇〃)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~アフィリカバ夫です。

>それプラス、知識が身についたことが
>良かったって思います。

この仕事って積み重ねが表れるのが
いいですね。いえ、仕事ってなんでも積み重ねですけど
それが、報酬を上げることに直結しているしている
最たるものがアフィイリではないでしょうか?

またきますね~
応援ダッシュ♪
優です^^

ようやくネット復活しました・・・

これからもよろしくね!

月樹めっちゃきになるんだけっど~。。。

いろいろ調べます。
買うならkimiさんから買うわw

応援!
情報商材レビュー  2008年02月14日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私もネットビジネスは5年前くらいですかねぇ。
情報起業というものがあるのを知って、始めました。

商材作ったものの、なかなか売れないものですね。
(あ、今日久しぶりに一冊うれましたが)

ビジネスの難しさを痛感しました。


プロフィールの画像見ました。
色白で素敵な感じがします。
惚れて良いですか? 笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
kimiさん、こんばんは
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

寝込み仕掛けのkimiちゃん(笑


またおもしろい話あるから
近いうちにね(*´ω`)モェモェ

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
優です^^

ホホホ、賢威。

ん?タイムシフトの時代ですよ!

なんてね。

応援!
情報商材レビュー  2008年02月16日 [ 編集 ]
赤ちゃんの面白いですね笑)
リンクペイドで使えそう。。

他の記事も読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/105-371f5264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

巨大!ナスカの地上絵

巨大な地上絵、ナスカの画像をアップ!
2008/02/14(木) 12:37:53 | ネタ画像道

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
