--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)特典付きレビュー

人気ブログランキング

2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)特典付きレビュー

2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)



★日記ブログで月に3万円稼ぐ

・メルマガアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・ステップメール
etc・・・

アフィリエイトって言ってもいろんな手法がありますが
もっとも簡単に実践できて成果が出やすい方法は?と聞かれたら

・楽天アフィリエイト

ってkimiは答えます。


楽天アフィリエイトのメリットは何と言っても
「クッキー効果が30日間」あるということ。

「クッキー」というのは、
パソコン内にサイト訪問の履歴データが保存されることで
あなたの楽天のアフィリエイトリンクをクリックした人が
30日以内に楽天サイトから直接、何か商品を購入したときに
あなたの報酬が入るというもの。

ネットで買い物される方は
やはり楽天を多く利用されています。^^
それだけ報酬を得るチャンスが多いのが特徴です。


「気軽に日記書いて月3万円稼げたらなぁ~」
「初心者にでも実践しやすい商材がいいなぁ~」

そんな方にお薦めです。



★内容

2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)
無料ブログを使って楽天アフィリエイトで
3ヵ月後に3万円稼ぐというコンセプトの元
作成されたマニュアルになります。

実践しやすいように

【アフィリエイト初日~5日目】にすること
【6日目】【7日目】【8日目】・・・
とするべき作業内容が、示されているので

『あ~今日もメルマガ読んで終わったよ・・・』

ってなかなか自分で計画が立てられない方にもいいかもです。(笑)


日記ブログと言っても、重要なポイントをしっかり抑えていて
特にアクセスを集めるための「キーワード選び」などは
アフィリエイトを実践していく中で必須のスキルになります。


日記ブログの他に、メインサイトとして別ブログも作成していきます。

日記ブログ=アクセスを集めるブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メインブログ=商品を紹介するブログ


日記ブログでたくさん集めたアクセスの中で
「属性に合ったアクセス」をメインブログに流すという感じ。

もちろん、メインブログも「キーワード」を重視していますので
直接、検索エンジンからのアクセスを集めることもできます。


この商材を実践することで
「サイトアフィリエイトの基礎」
しっかり学べるように作成されています。


・作ったブログを1日で検索エンジンに認識させることが出来る。
・狙ったキーワードで1日のアクセスを100とか1000とか集めることが出きる。
・集めたアクセスをきっちりキャッシュポイントにつなげることが出来る。
・サテライトブログとかメインブログの連動。この仕組みを作ることが出来る。


実践する内容は、単純なものなので
日記ブログの記事も1記事数行でOKです。

最初のブログ構築に慣れるまで時間がかかるかもしれませんが
内容的には、小学生でも実践できるレベルですので
後はどんどん作業をこなしていくことで慣れていきます。


商材にはサポートフォーラムが用意されていますので
アフィリエイト初心者さんも、安心して取り組める環境も揃っています。



★kimiの感想

kimi自身も、以前「こっそりブログ」という商材で
楽天アフィリエイトを実践していました。

こっそりブログの場合、あるジャンルに特化したブログを
作成して●●●●を攻略してアクセスを集めるノウハウだったんですけど
(●●●●は商材のキモなので伏字w)

現在では、ちょっとライバルが増えてしまって
相当がんばらないと難しい感じです。^^;


この2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)
旬のキーワードで日記を書くので書くネタにも困らないです。

アクセスを集めやすいキーワードを入れた
記事タイトルの付け方が肝になってきますね。


検索エンジン以外のアクセスアップの方法は、
kimi自身も知らなかった内容もありました。
作成した日から、検索エンジンに認識させることが出来るのも納得です。


後、ネタ探しの方法は、サイトアフィリで稼いでいる人は
こうやって「生きたキーワード」を探してるのか~って
この辺りもすごく参考になりました。^^



頻繁に更新しているブログを持つということは今後
新たなサイトやブログを作成したときの大きな武器になります。

新しく作ったサイト(ブログ)などを
いち早く検索エンジンに認識してもらうために
これらの日記ブログにリンクを貼る事で
即座にインデックスさせることが可能だからです。


アフィリエイトを実践していく中で大事になってくる
「継続する」ということ。
これは、もう「クセ」にするのが一番手っ取り早いです。(笑)

とにかくいろんな情報に振り回されてなかなか手が動かない人は、
とりあえず1ヶ月でもこの商材を忠実に実践してみてください。

1ヵ月後には、確実に目に見える成果として現れているはずです。



★2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)


●商材の概要

・2wayブログアフィリエイト スタートアップマニュアル(PDF7ページ)
・2wayブログアフィリエイト メインマニュアル(PDF111ページ)
・Seesaaブログ開設方法とアクセスアップ用パーツの設置(PDF70ページ)
・Livedoorblog開設方法(PDF33ページ)
・PING送信先リスト(テキストファイル)
・ブログ管理表(excelファイル)
・無料ブログ一覧(excelファイル)
・ブックマーク先リスト(excelファイル)


●商材に付いてくる特典ツール

・キーワードサーチ2010(再配布権付)
※先行販売期間限定




★kimiからの特典

kimiから2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)を
購入いただいた方への特典は、これまでkimi自身が
楽天アフィリエイト実践で得た知識を詰め込みました!


<オリジナル特典1>

・訪問者に確実に楽天リンクをクリックしてもらう方法

kurikku.gif


せっかくのアクセスを無駄にしないために
思わずクリックしたくなるリンクの貼り方
楽天リンクのクリック率を最大限に上げる方法を
お伝えしたいと思います。^^



<オリジナル特典2>

・●●●●を活用してアクセスを爆発させる方法

akuses.gif


●●●●は、こっそりブログに書かれていた肝の部分w
こっそりブログとはちょっと違う方法での活用方法をお伝えします。
ヒットすれば、ここからのアクセスだけで100アクセスとか稼げますw



その他の通常特典も「5つ」選んでくださいね。^^

<通常特典一覧>



★2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:57  |  2WayBlogAffiliate(2Wayブログアフィリエイト)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

読まれる文章にするための工夫

人気ブログランキング

ここ最近、非ビジネス系の記事を
いろいろ書いてきて思ったんですけど・・・


情報サイトを作成していると何だか文章が
「お固い」感じになってしまっているような
気がするんですよね。^^;


ブログ記事でもメルマガでも
「先を読んでみよう」
と思える文章ってどんな感じ?


・・・って考えたときに
自分の作っているサイトは
「読んでみたい!」と思えるのかな・・・と。



例えば「物販」などのショッピングサイトの場合
商品名キーワードなどの購買意欲の高いキーワードでの訪問者さんには
記事を読んでもらう工夫をするというよりも
購入リンクを分かりやすくしておくことの方が大事だったりします。



楽天アフィリなどでクッキー報酬を狙う場合
いかにアクセスを集めるか?
いかにアフィリリンクをクリックしてもらうか?
という部分に力を入れれば
文章なんて、それほど重要ではないと思うんですよ。

余談ですが
楽天アフィリのクリック率が高いのは
やはり「テキストリンク」ですね。

例えば、楽天ブックとかだと
意味深なタイトルの本や雑誌ってありません?(笑)
そういうのを、日記ブログを書いてテキストリンクを
貼っておくと、意外とクリックされますよw


話を戻して・・・^^;

情報サイトになると、
やはり文章を読んでもらうこと
大切になってきますよね。


文章をしっかり読んでもらって
関心だったり共感だったり
訪問者の心に何か感じなければ
物が売れるということにはつながらないと思うんです。


そうなってくると、いろいろ情報収集した情報を
自分なりの言葉で伝えていくという作業が
kimiの場合、どうも機械的な感じが自分ではするんですよ。^^;;;


この辺り、上手な人はたくさんいると思うんで
単純にkimiがへたくそなんですけどね(笑)



そこで、ふと以前に自腹で買ったw
非ビジネス系の商材のことを思い出しました。

その非ビジネス系商材は
きちんと実践もして、それらしい結果は出てたんですね。
※け●●っ●さん、誰にも言わないでくださいねw


これなら、自分の体験談として書けるし
画像とかも載せられるから
もっと自然な文章で書けるかも~


・・・てことで
とりあえず、その商材用のアメブロを
新たに作って、更新しているところです。



そのときに参考にしている商材がこれ

●アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション

買ったのは随分前なんですけどね。^^;


この商材のダイジェスト版もありますので
参考にしてみてください。

ダイジェスト版

※直リンクです。

ダイジェスト版ですが、結構なボリュームです(P53)
サンプルコンテンツもあるのでイメージしやすいと思います。^^
(しかもサンプルの記事は、kimiのためかと思うほどの「骨盤矯正」の記事w)



結局、非ビジネス系の情報サイトでも
「この人(このサイトの管理人)が言うなら・・・!」
っていう【ブランディング】が必要になってくるんですよ。


ブランディングと聞くと何だか難しそうですが
例えば、kimiのメルマガ
多分、最初のあいさつ文と編集後記を
楽しみにしてくださっている方も多いのではないでしょうか?(笑)

「メルマガ届きません」
って催促メールまで数名の方からいただきましたがw

息抜きアメブロの更新を
楽しみにしてくれている方も
結構いらっしゃいます。(〃∇〃)



最初は難しく考えないでこういうところから
「自分に興味を持ってもらう」
ということでも、いいと思うんですよね。



●アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション

が推進しているような配信するジャンルを、
自分が得意なもの興味のあるものを選んでみれば、
徐々にコツもつかめてきます。


変に気負わないで、自分の言葉で
更新していこうと思っています。


また気づいたことなど
お伝えしていきますね。^^



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


01:04  |  ライディング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

リサーチで見えるもの

人気ブログランキング

★ リサーチで見えるもの

ちょっと”非ビジネス系”の情報サイトを
作成しようと、いろんなところでのリサーチや
ライバルサイトのチェックなどをしていて
感じたことがありました。

その”非ビジネス系”のジャンルには
自分自身もある程度興味があったり
実践して挫折経験があったりw
今もすでに挫折しそうであったり・・・
(これで、ジャンルがバレてるのと同じですがw)

このレポートに沿って

http://xam.jp/get.php?R=14010&PR=711

まずは、自分の言葉で伝えられること「50こ」
「ここは語れるな・・・」と思うことから
「調べれば何とかなるか・・・」と思うことまでw
いろいろ書き出しました。


その後、実際にそのジャンルでの悩みの声を
mixiコニュや知恵袋・教えてgooなどでリサーチしていたら

まぁ~予想していた質問から、新たな手法の発見や
中には「えっ!?Σ(゚∀゚;)」と思う悩みまで
やはり「生の声」のリサーチって大事だなと実感しました。

サイト作成のためのリサーチなのに
書かれていることが気になって
リサーチそっちのけで情報収集していたり・・・(笑)


それで、実際の生の声を元に
いろいろ検索してみて、ライバルサイトの調査をしてみたら

「お~このサイトはうまいなぁ~」というのもありましたが
「うーん・・なんか物足りない・・・」と思うサイトの方が多くて

【ターゲティング】や【キーワード】次第では
まだまだイケそうな感じはしました。


この【リサーチ】することって
案外、今まできちんとやってこなかったなぁと。

サイトアフィリにしてもPPCにしても
ブログだろうが、メルマガだろうが
この【リサーチする】というところで手を抜くと、
コンテンツにする情報がずれていたり
需要のないところでがんばってみたり

リサーチをしっかり行うことによって
思いがけない「穴場キーワード」にめぐり合えたり

いくら一生懸命にサイトやブログを作っても
実際に悩んでいる人に響かなかったら
すごくもったいないですからね。


この【リサーチ】の重要性は
年明けに買ったこの音声商材でもしっかり語られていました。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

基本的に情報起業を目指す人向けですが
ネットビジネスに携わっている人は
聞いておいた方がいいと感じました。

特にこの「リサーチ」の部分と
木坂さんの「ライティング」に関する音声は聞きごたえがありますし、
和佐さんが木坂さんを【変態】と呼ぶ理由もうなづけますw


そんな感じで、ごにょごにょ実践しているのですが
一番心配なことは・・・


「飽き症」なところ(爆)


いや・・・
がんばりますけどね。^^;


自分で作ったサイトを参考に
ダイエットに励もうかと目論んでますw


kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:14  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
