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2009.08.31 (Mon)

自分のオリジナル特典売り込み大作戦!

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★ 『自分のオリジナル特典売り込み大作戦!』



先日、オリジナル特典配布について

アンケートを取らせていただいて



アンケート結果を考慮して



・商材の価格が10000円以上
 さらに言えばアフィリエイト報酬はきちんとあるw
(購入者限定で「1円」の報酬がクッキーで先日入ったもので^^;)(笑)


・お渡しできる特典は5つのうち「3つ」
(ただし、「穴場ジャンル」は先着5名さま



とさせていただきました。




さらにもっと、自分のオリジナル特典をアピールしようと(笑)

こんなサイトを作ってみましたぁ!(ノ´∀`*)



http://kimirin200x.sakura.ne.jp/ppctokuten/



セールスレター風、オリジナル特典詳細サイトw





・お渡しできる特典は5つのうち「3つ


と言いましたが・・・





期間限定【9月10日】までにご購入いただいた方には

オリジナル特典を【全て】お渡しいたします。

(ただし、「穴場ジャンル」は先着5名さま)






早々、1名の方が「PPC EX」を

ご購入くださいました。

本当にありがとうございます!(・∀・)v




後、銀行振込みにて購入したという

メールもいただいております。



・・・ということは???




「コンテンツマッチ穴場ジャンル」特典は

<<残り3名様>>

となりましたのでご了承ください。<(_ _)>





特典の詳細は、こちらのがんばって作成した

【セールスレター風、オリジナル特典詳細サイト】(笑)を

ご確認くださいませ。^^



http://kimirin200x.sakura.ne.jp/ppctokuten/






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 銀太郎ブランド【PPC戦略】の値上げのお知らせ



情報商材PPCアフィリエイトの基礎が

しっかり学べる商材の「PPC戦略」



【9月8日】23:59に値上げされます。



現在、19,800円

今回の値上げ幅は「5,000円」です。




マニュアルも大幅改訂されるこの商材

情報商材PPCアフィリエイトを実践するなら

最初に手にして欲しい商材です。




●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 4ステージPPCが10日間限定で再販!



今年の2月に販売されていた

【格安】物販PPC商材の



4ステージPPC

※ブログレビューです



●超4ステージPPC



・ランディング作成ツール付き

・マニュアルバージョンアップ



で、9月1日から「10日間限定」にて

再販されることが決定しました。(・∀・)v




販売停止になる最終価格が「4980円」でした。

今回、ツール&バージョンアップで「1000円プラス」の

「5980円」にて再販予定です。^^





先日、追加されたランディングページ作成マニュアルの

動画を見ました。^^



これ・・・w

めっちゃ!簡単~~~♪



物販サイト量産には、もってこいのツールですよ。(・∀・)v




「超4ステージPPC」のレビューを

今夜にでもアップしたいと思いますので

参考にしてみてくださいね。^^




ご検討されている方は

「9月1日」までもう少しお待ちください。^^





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



昨日の選挙で、どうやら「政権交代」とか

騒がれていますがw

たいして、日本は変わらないと思っているのは

kimiだけではないはずです。(爆



自分の身は自分で守らないとね。


「稼ぐ力」


を身に付けることが本当に大事だと思いました。



今からでも充分間に合いますよ。


「稼ぐ力」


そろそろ身に付けませんか?



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ そろそろもう少し「飛躍」したい年頃w





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10:53  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

PPC EX(PPCエキスパート)特典付きレビュー

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PPC EX(PPCエキスパート)

アドワーズ広告(主にコンテンツマッチ)にて

大量にアクセスを集める手法が書かれています。




これからアドワーズを実践される方にも

分かりやすいように、アカウント開設方法から

キャンペーン作成方法や設定方法広告出稿の方法なども、

図解入りで説明されています。






PPCでの訪問者の質というのは

キーワードマッチの方が自ら検索して訪問してくるので

濃い訪問者であることは確かです。

(ただし、入札キーワードにもよる)





ただ、キーワードマッチを実践していると


『売れるんだけど、もう少しアクセス増やせたらなぁ・・・』

『1ページ目に表示されるには、やはり単価が高騰してきているな・・・』



と感じている人も多いのではないでしょうか。





キーワードマッチではまずは、入札したキーワードが

「検索」されなければ表示されないわけです。




その点、コンテンツマッチではキーワードに関連した

無数に近いアドセンスサイトやニュースサイト

mixiなどのSNS、教えてgooなどの悩みサイト

何万人もいるネット観覧者にアピールできるわけです。





表示される媒体が多いので

ライバル広告がたくさんあっても分散され

クリック単価が比較的安くてもたくさん表示されることが可能です。






いずれにしても、PPCで大きく稼ぐためには

「コンテンツマッチの攻略」

が必要不可欠になってくると思います。







過去のコンテンツマッチのノウハウの


・ゼウス(販売終了)

・菅野浩二の1億稼いだコンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ
(現在の価格、43,500 円)



これらのDVDで語られていたノウハウは

主に、広告出稿のための広告グループやキーワードの設定方法。





菅野さんのDVDでは、もう少し、


・コンテンツで売れやすいジャンルの探し方

・キーワードの見つけ方・広告グループの増やし方

・コンバージョンによる検証の方法


この辺りも語られています。






PPC EX(PPCエキスパート)では

キーワードの設定方法などは、

上記の二つの商材と共通する部分も多いです。

(多少それぞれ異なる部分もありますが、考え方は同じです)





二つの商材との違いは


・広告出稿後のメンテナンス方法


がしっかり書かれているところですね。^^




菅野さんのDVDでは、

アフィリエイターが基本使えない

「コンバージョン測定」にての検証方法でした。





このPPC EXでも、コンバージョン測定についても

語られていますが、その他にアドワーズで無料で使用できる

様々なツールを使ってよりアクセスを集める方法が

しっかり書かれています。






アドワーズの管理画面って、分かりにくいんですよね。(笑)

いろんなツールを提供してくれているのですが

正直・・・どう使ったらいいのか?

分からない部分だったんですよね。^^;





ヘルプを読んでも、結局専門用語が多く

何だか分かりにくい説明(英語の直訳?w)で

活用しきれてなかったりします。





PPC EXでは、そのツールの中で、

どのツールを使ってここまでのアクセスを得る事ができたのか?

ツールの使い方を図解入りで説明してくれています。






もう一つ、大きく違う点。



・サポート掲示板がある。



これは、これからアドワーズを実践される方にとっては

本当に助かります。^^




すでに、濃い内容の質問トピがたくさんあり

読んでいるだけでも、すごく勉強になります。





マニュアル自体は、必要な作業内容を

淡々と解説している感じです。




ある程度PPCに慣れている人は

早く理解できると思いますが

PPCアフィリエイト初心者さんには

1~2回読むだけでは分かりにくい部分もあるかもしれません。




そういった時に、サポート掲示板があると

そこで、いろんな質問もでき

さらに、他の方の質問や回答を見る事によって

違った発見も出来ると思います。






そして、現在先行販売中ということで、

変な保障が付いてます。(笑)




<ダブル返金保障>

・1ヶ月実践してアクセスが増えなければ全額返金します。

・1ヶ月実践してみて、実績報告をいただければ5000円キャッシュバックします。



なんですか?この保障・・・@@(笑)


ちなみに、先行販売価格は「1万円」






ただし・・・

kimiがコンテンツマッチを実践していて思うには

コンテンツマッチを実践して、

いろいろ検証していこうと思ったら

ある程度の広告費の予算は必要になってくると思います。^^;





できれば、広告費として「月3万円」程度

用意できる方の方が、いいのではないでしょうか。^^;;;





PPCでの、基本的な


・商材選び

・キーワード選び

・ランディングページの作成方法



この辺りも書かれていません。





kimiが思うこの商材の対象者さんは

ある程度、PPCを実践してきて

キーワードマッチなどで利益も出てきて

そろそろコンテンツマッチも挑戦してみたいと思っている方。




そんな方に、オススメです。^^





販売ページを見るとすごい表示回数で

そんな広告費・・・出せないよ。(@Д@; アセアセ・・・

って思われると思いますが




PPCのノウハウの商材って

アフィリエイター向けよりも

起業家さんや、リアルビジネスで活用する人の方が

実は多いんですよね。^^





なので、kimi達アフィリエイターは

『単価を低くする』『時間を指定する』ことで

表示回数などは、コントロールできますので

その点は、大丈夫です。^^

いきなり数十万円とか広告費かかりませんから。(笑)





今までコンテンツマッチを学ぼうにも

販売終了していたり、商材が高額だったりで

手を出せなかったという人は

同じレベルの内容が現在「1万円」で手に出来ます。




そして、kimiのオリジナル特典パックもお付けいたしますので、

さらにレベルアップできると思いますよ。^^






PPC EX(PPCエキスパート)


※販売ページです。








kimiから、ご購入してくださった方には

こちらの特典をご用意させていただきました。^^




<<特別特典その1>>


過去にkimiが作成したPPCオリジナル特典



過去に作成した、kimiのPPCオリジナル特典

・PPCで一番売れた「情報商材」の
 「商材名」「キーワード」「広告ページ」すべてお教えします!
・【kimi流】売れる商材の見つけ方
・【kimi流】ランディングページ作成のコツ
・【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


こちらの中から「3つ」お付けいたします。

特典の詳細はこちらのページを確認してください。

オリジナル特典詳細サイト








<<特別特典その2>>


●ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー

5brain.gif


○講師:朝野(まさやん)さん
「PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー」
初心者でも月5~10万円稼げる、PPCアフィリエイトで稼ぐコツを伝授!
「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式


○講師:阿部(あべ)さん
mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える~ほったらかし楽天アフィリエイト~
「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式


○講師:久保(更沙)さん
ブログアフィリエイト特典マル秘テクニック~
高額商材を売る特典の効果的な使い方さらに特典を商材化し情報起業~

「セミナー動画」一式
「Seesaaテンプレート」一式


○講師:齋藤(ぴろ)さん
「アフィリエイトで成功するための無料レポートブランディング術」
「セミナー動画」一式



○講師:松原(tom)さん
継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト~
はじめてでも稼げる!初心者からでも躓かないメールマガジンのコツ!~
「セミナー動画」一式




こちらの商材の中から、お好きなものを

「3つ」選んでください。







その他、通常特典からは「7こ」お付けいたします。




<<kimi通常特典一覧>>









PPC EX(PPCエキスパート)


※販売ページです。







今回、この商材を手にしてツールの活用方法以外は、

現在、kimi自身が実践している内容にすごく近いです。




去年(2008.12)にゼウスを手にするまでは

主に、オーバチュアのキーワードのみの実践でした。

そのころは、PPCアフィリだけの報酬は

やはり月10万円を超えることはなかったと思います。^^;





12月からコンテンツマッチを実践し始めましたが

最初は、なかなか広告費を思い切って使えず伸び悩んでいました。




それで、2009.1月から、思い切って広告費をたくさん使ったんです。

そうすると初めて「25万円」を超えることができました。

(うちPPCでの売り上げが約20万、広告費約8万)




それは「まぐれ」ではなく

現在までずっと続いています。


<2009年の報酬>

2009.gif


※バックをひまわりにしてみました。(ノ´∀`*)(笑)





とっても勇気のいることだと思います。

いきなり5万も10万も広告費に使うのは

資金のある方はいいですが

そうでない方にはもちろん、オススメしません。^^;




でも、もし今、広告費5万で5万の売り上げだったら

また次の月にその5万円を広告費として投資することによって

次は8万円~10万円になっていくということです。




もちろん、その間、様々な検証や

新たな広告出稿などの作業が必要です。





kimiのように、思い切って「投資」をしたことで

大きく稼げるようになった人もたくさんいます。




今後、大きく稼げるかどうかは「あなた」次第です。




kimiでよければ、精一杯のサポートを

させていただきます。^^




一緒に大きく稼ぎませんか?





PPC EX(PPCエキスパート)


※販売ページです。






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22:48  |  PPC EX(PPCエキスパート)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

1キャンペーンで833クリック(単価7円)@@

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先日、とある「アドワーズの商材」を

購入しました。^^




●PPC EX(PPCエキスパート)


※販売ページです。


(メルマガで「エキスパート」を「エクセレント」って書いた)(爆)




詳しいレビューは、明日にでもしますが

マニュアルに書かれていたことをちょこっと実践したら、

えらいことになってきました。@@



<今日1日のアドワーズのクリック数(コンテンツマッチ)>

20090827a.gif



1キャンペーンで833クリック(単価7円)@@




ちなみにジャンルは【穴場ジャンル】です。(笑)




売り上げとしては、まだですが。(泣

ちょっと目が離せなくなってきました。(@Д@; アセアセ・・・






●PPC EX(PPCエキスパート)

について、正式レビュー前に

どんな商材なのか、簡単に説明しますと・・・



アドワーズ広告(主にコンテンツマッチ)にて

大量にアクセスを集める手法が書かれています。




過去のコンテンツマッチのノウハウの


・ゼウス(DVD)

・菅野浩二の1億稼いだコンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ


これらで語られていたノウハウは

主に、広告出稿のための設定方法。





菅野さんのDVDでは、もう少し、

・コンテンツで売れやすいジャンルの探し方

・キーワードの見つけ方


この辺りも語られています。






PPC EX(PPCエキスパート)では

キーワードの設定方法などは、

上記の二つの商材と共通する部分が多いです。




二つの商材との違いは


・広告出稿後のメンテナンス方法


が書かれているところですね。^^





アドワーズには、無料で使用できる

様々なツールが提供されているんですけど

正直・・・どう使ったらいいのか?

分からない部分だったんですよね。^^;





そのツールの中で、

どのツールを使ってここまでのアクセスを得る事ができたのか?

ツールの使い方を図解入りで説明してくれています。






もう一つ、大きく違う点。


・サポート掲示板がある。



これは、これからアドワーズを実践される方にとっては

本当に助かります。^^




すでに、濃い内容の質問トピがたくさんあり

読んでいるだけでも、すごく勉強になります。





さらに、現在先行販売中ということで、

変な保障が付いてます。(笑)




<ダブル返金保障>

・1ヶ月実践してアクセスが増えなければ全額返金します。

・1ヶ月実践してみて、実績報告をいただければ5000円キャッシュバックします。



なんですか?この保障・・・@@(笑)




ちなみに、先行販売価格は「1万円」


あ・・・

kimiの「オリジナル特典パック」対象ですね。(笑)





ただし・・・

kimiがコンテンツマッチを実践していて思うには

コンテンツマッチを実践して、

いろいろ検証していこうと思ったら

ある程度の広告費の予算は必要になってくると思います。^^;





できれば、広告費として「月3万円」程度

用意できる方の方が、いいのではないでしょうか。^^;;;





PPCでの、基本的な


・商材選び

・キーワード選び

・ランディングページの作成方法



この辺りも書かれていません。




kimiが思うこの商材の対象者さんは

ある程度、PPCを実践してきて

キーワードマッチなどで利益も出てきて

そろそろコンテンツマッチも挑戦してみたいと思っている方。



そんな方に、オススメです。^^






●PPC EX(PPCエキスパート)


※販売ページです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 4ステージPPCが10日間限定で再販!



今年の2月に販売されていた

【格安】物販PPC商材の



●4ステージPPC

※ブログレビューです



・ランディング作成ツール付き

・マニュアルバージョンアップ




で、9月1日から「10日間限定」にて

再販されることが決定しました。(・∀・)v




販売停止になる最終価格が「4980円」でした。

今回、ツール&バージョンアップで「1000円プラス」の

「5980円」にて再販予定です。^^




2万円近いマニュアルが多い中

これからPPCアフィリエイトを実践してみようと

思われる方が手にするには、嬉しい価格ですね。^^




さらに、販売者の佐野さんにお願いして

kimiからの購入者さんには通常30日間のサポートを

『60日間』にしていただきました。(・∀・)v




検討されている方は

「9月1日」までもう少しお待ちください。^^





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2009.08.26 (Wed)

アンケートの結果発表~♪

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★ 4ステージPPCが10日間限定で再販!



今年の2月に販売されていた

【格安】物販PPC商材の



●4ステージPPCが

http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-231.html

※ブログレビューです



・ランディングページ作成ツール付き

・マニュアルバージョンアップ




で、9月1日から「10日間限定」にて

再販されることが決定しました。(・∀・)v




販売停止になる最終価格が「4980円」でした。

今回、ツール&バージョンアップで「1000円プラス」の

「5980円」にて再販予定です。^^




2万円近いマニュアルが多い中

これからPPCアフィリエイトを実践してみようと

思われる方が手にするには、嬉しい価格ですね。^^




さらに、販売者の佐野さんにお願いして

kimiからの購入者さんには通常30日間のサポートを

『60日間』にしていただきました。(・∀・)v




検討されている方は

「9月1日」までもう少しお待ちください。^^





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ アンケートの結果発表~♪



前回、オリジナル特典について

アンケートを取らせていただいたのですが


http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-327.html

※ブログ記事




本日!結果発表~~♪(笑)



バララララララ~~~~ン♪



<1位>

●もう少し安い商材も対象にしてほしい(13票)

(やっぱりw)



<2位>

●今、ほしい商材があるのでそうしてもらえると嬉しい!(9票)

(おっ!(・∀・)



<3位>

●気になる商材があって、もし特典を付けてくれるなら買いたい(6票)

(おおっ!(・∀・)(・∀・)



<4位>

●特典もらったけど、あんまり広まってほしくないので、やめてぇ~(笑)(4票)

(いっぱいサポートしますのでメールください<(_ _)>)



<5位>

●それでも、多分・・・買わない(泣)(2票)

(これが1位だったら泣いてたw)





・・・という結果でした。^^

報酬画像のクリック数のわりに

アンケートクリックは少なめですが(笑)

たいへん、うれしい結果となりました。(ノ´∀`*)




んで?

考えた結果・・・。

前回のメルマガでkimiからの条件が



・商材の価格が15000円以上である

・お渡しできる特典は5つのうち2つ





でした。

アンケート結果を考慮して



・商材の価格が10000円以上
 さらに言えばアフィリエイト報酬はきちんとあるw

(購入者限定で「1円」の報酬がクッキーで昨日入ったもので^^;)(笑)


・お渡しできる特典は5つのうち「3つ」




とさせていただきます。^^




以下が、現在のPPCでのオリジナル特典です。



●PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」すべてお教えします!


●【kimi流】売れる商材の見つけ方


●【kimi流】ランディングページ作成のコツ


●コンテンツマッチ穴場ジャンル


●【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法





ただぁ~しっ!!


●コンテンツマッチ穴場ジャンル



こんな感想もいただいています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさんから頂いた特典の中にあった【極秘ジャンル】の商材を
>
> 先週ぐらいから出稿しているのですが、、、
>
>
>
> とてつもない表示回数ですね^^;;まさかこれほどとは。。
>
> 今まで私が扱ってきた商材の中でずば抜けてすごいです><
>
> 感触もいい感じです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・ということで

これは、数量限定にさせてください。@@


<<先着5名様>>


でお願いします。<(_ _)>




<情報商材レビュー一覧>




こちらにない商材でも、

購入を検討されている商材名を

メールで教えてください。^^





・・・




前回、


●「kimiさんのオリジナル特典が欲しいですっ!」



ていう件名でメルマガ書いたら



●「kimiさんの通常特典が欲しいっ!」・・・と言わせたいw



という件名のメールが届きました。(爆





【購入者様からの特別レポート】

●kimiのアフィリエイト処方箋(※メールサポート)利用のお願い

※直リンク




こちらのレポートの作者「けいろっくさん」が

またまた、kimiのために新しいレポート

作ってくれました。(笑)





●「kimiさんの通常特典が欲しいっ!」・・・と言わせたいw


※直リンク




ここで紹介されている「通常特典」は

PPCアフィリエイトを実践する上で

とっても重要なスキルだと思います。^^



ぜひ、こちらも活用されてくださいね。(・∀・)v





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2009.08.23 (Sun)

アンケートにご協力お願いします。

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 「kimiさんのオリジナル特典が欲しいですっ!」



1年のうち、2月と8月は

ネットで物が売れにくい月らしいんですけど・・・

なぜか?kimiは先月よりいいペースで

売り上げ上がっています。^^



<今月の売り上げ>

20090822a.gif



<ここ3日間の売り上げ>

20090822b.gif





よくメール相談で


『対象の商材はすでに持っているのですが

kimiさんのオリジナル特典が欲しいです!』


とか


『今欲しい商材があるんですけど・・・

それにkimiさんの特典を付けてくれることは可能ですか?』


とか。



『オリジナル特典だけ売ってくれませんか?』


とか。@@


※特典だけ販売とかは考えていません。^^;






ホント、ありがたい言葉です。



・・・ってことは?もしかしたら

他にも同じような気持ちの方もいらっしゃるかも?

っと思った次第です。





現在、PPCでのオリジナル特典


●PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」すべてお教えします!


●【kimi流】売れる商材の見つけ方


●【kimi流】ランディングページ作成のコツ


●コンテンツマッチ穴場ジャンル


●【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法





正直・・・これね。

リアルにkimiが稼いでいる方法ですしね。@@






上記の特典で、対象商材をすでに持っていらっしゃって

今、何か検討している商材があるという方。


(特典欲しさに、必要のない商材を購入されるのはダメですw)




その中で、kimiからの条件として


・商材の価格が15000円以上である

・お渡しできる特典は5つのうち2つ




この条件で、

「私、今ほしい商材あるのよぉ~」

って方はどのくらいいらっしゃるのかな?・・・と。^^;




そこで、アンケートにご協力いただけますでしょうか?

以下の短縮URL(リンク先はYahooです)の

クリック数にて判断させいていただきたいと思います。^^




●今、ほしい商材があるのでそうしてもらえると嬉しい!



●気になる商材があって、もし特典を付けてくれるなら買いたい



●もう少し安い商材も対象にしてほしい



●特典もらったけど、あんまり広まってほしくないので、やめてぇ~(笑)



●それでも、多分・・・買わない(泣)






参考材料にさせていただきますので

ご協力お願いします。<(_ _)>




ちなみに、kimiからご購入いただいた方への

サポートは、自分でいうのもなんですが

すごく満足していただいています。(*´ω`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> ●●です。
>
> ありがとうございます!
>
> さすがです・・・
>
> なんか、壁が取れたみたいに感じます。
> 結構固定観念っぽいものが あって
>
> インパクトありますね・・
>
> さっそく、さっそく 参考にさせていただきます。
>
> 感謝!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ノウハウw>

> はあ~なるほど。
>
> これがベストだと思い込んでました。
>
>
> そうなのか~!


<ノウハウw>


> これぞコンテンツマッチ!
>
> あえて、●●へ●●するわけですね。
>
> いろいろ試してみます!
> 面白いかも♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さらにこの方、相談メールの後

バカ売れしたそうですよ。(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> このまえkimiさんにメールしてから売れるわ売れるわ(ちと大げさ?)
>
> すごいパワーですよ♪
>
> こんなんならもっと早く相談すればよかった^^


まだまだ「あげまん♪」効果は健在ですなぁ~(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな効果もある、kimiのサポート(笑)

あなたも、いかが?(ノ´∀`*)





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2009.08.20 (Thu)

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』特典付きレビュー

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●たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた
稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』特典付きレビュー





『アフィリエイト』


って一言でいっても、本当に様々な方法がありますね。



その中で、1つ販売したときの報酬額が高額な

「情報商材アフィリエイト」

というのがあります。




物販などの商品を紹介して稼ぐアフィリエイトでは

アフィリエイトの報酬率というのは1%~10%程度のものが多く

1万円の商品を販売出来ても報酬としてもらえる金額は

「100円~1000円」くらい。^^;




でも、情報商材の場合は30%~50%のものも多く

1万円の商材を販売できたら

「3000円~5000円」にもなるんですね。




そういった理由で、この情報商材アフィリエイトは

とっても魅力的で、人気があります。





情報商材のブログアフィリエイトでも

いくつかの手法があるんですね。



一つは「レビュー型」

様々な商材を、独自の目線で

レビューして販売する方法。




きちんと商材の中身を確認して

レビューされている方もたくさんいらっしゃいますが

中には、そうでないブログもあったりします。@@





そして、もう一つは「コミュニケーション型」




現在、kimi自身が実践している方法は

こちらになります。^^




今回紹介する商材

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』も、

この【コミュニケーション型】の情報商材ブログアフィリエイトになります。





現在もたくさんの方が

情報商材のブログアフィリエイトや

メルマガアフィリエイトを実践されていますよね?




そんな中・・・


『今からじゃ~遅くね?』

とか

『何も実績がない私なんて・・・』

とか

思っていません?




kimiが、この商材を読んで一番最初に思ったことは



『実績ないときに、この商材と出会いたかった』



なんですよ。(´;ω;`)




特にブログの構築ノウハウは

初めから、このマニュアルに沿ったブログを

作れたら、すごくいいブログが出来るだろうな・・・と。




いや。。。

これから、kimiも取りいれていきますけどね。(笑)






商材の名前にも入っている

【ブランディング】という言葉。



ただ、名前や存在を知ってもらうために

コメント回りや無料レポート作成をしても

【ブランディング】の本質の部分をきちんと理解しておかないと、

逆に違った意味のブランディングが確率してしまって

まったく売れないということにもなりかねません。





結構、いますよ。(笑)

印象を悪くしてしまっている【ブランディング】を

一生懸命されている人w






人が何か商材を購入しようと思うとき、誰から購入するか?

もちろん、魅力的な特典なども参考にしますけど

最終的な判断って



< 人 >



なんですよ。




「この人が紹介しているなら」

「やっぱり、この人から買いたい」




そう思っていただけるような【ブランディング】ができるノウハウが、

この『超インパクトブランディングアフィリエイト術』です。





マニュアルを読んでびっくりしたのが

随所に作者「大田さん」の『愛』を感じる内容であること。




ものすごく丁寧に初心者さん向けに書かれていて

最近では図解入りの商材も多くなりましたが

それだけじゃなく・・・


「ここで躓くだろうな・・・」


と思うところを先読みして


「こんな場合はこうしましょう~♪」


と優しく教えてくれているんですよ。^^





一つ一つの行動を順序立てて

その一つ一つの行動をなぜ?するのか?

これを実践すれば、どういう効果があるのか?

きちんと説明しながら解説してくれているので





特に、アフィリエイト初心者さんが

ワケが分からず、とりあえず実践するのと

【その意味を理解して実践する】のでは、

効果も全然違ってくると思います。




そして、さすが「元お笑い芸人」らしく

笑いも忘れず、楽しく読めるマニュアルに仕上がっています。(笑)






また、現在すでに情報商材アフィリエイトを

実践されている方で、



・なぜ?自分からは売れないのか?

・どうやってブランディングをしていけばいいのか分からない。



という方にも、ぜひ手にしてほしい商材です。



特に、「新規訪問者」さんのゲットの仕方

コメント回りを経験されている方は

多分、一度は疑問に思ったことがあるかもしれません。




『同じような人ばかりとコメント回りしていて大丈夫なの?@@』




この商材の「ブログ実践編2」の37ページあたりから

書かれている方法を実践していくと

商材に書かれているブログ構築が「新規訪問者」さんにとって

分かりやすく、すごく生きてくるんですよね。





今までの情報商材アフィリエイトのノウハウでは

「メルマガ発行」が必須の部分がありました。

もちろん、この商材でもメルマガ発行は推進されています。




でも、ブログだけでも、充分通用するのが

他の情報商材アフィリエイトノウハウとは

違う部分だと感じました。





いろんな諸事情でメルマガは発行できないが

情報商材アフィリエイトは実践してみたかった

という方は、とても役立つ商材だと思います。^^






正しい【ブランディング】の方法で

たくさんの【フアン】を作り



『あなたからぜひ、買いたい!』



と言ってもらえるようなアフィリエイターに

成長できるマニュアルです。


まさに、kimiも目指しているスタイルです。(ノ´∀`*)






●たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた
稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』



【自分で頑張るコース】


【濃厚サポートコース】


※販売ページです。








kimiから、ご購入してくださった方には

こちらの特典をご用意させていただきました。^^






<<特別特典その1>>


●販売者の大田さんより


通常購入のメールサポート


★自分で頑張るコース : 無制限メールサポート 30日間
★濃厚サポートコース : 無制限メールサポート 180日間


こちらを、なんと!


<< 2倍 >>

★自分で頑張るコース : 無制限メールサポート 60日間
★濃厚サポートコース : 無制限メールサポート 360日間


にしていただけました。(・∀・)v



メールサポートを使い倒してください。(笑)





<<特別特典その2>>


★小雪さんと大田さんの音声対談ファイル 36分


do.gif


ブログのアクセスアップや構築方法などについて

濃いお話をされています。

こちらの音声ファイルの「再配布権」をいただきましたので

お付けいたします。^^

※二次配布は出来ません。






<<特別特典その3>>


●ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー


5brain.gif




○講師:朝野(まさやん)さん
「PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー」
初心者でも月5~10万円稼げる、PPCアフィリエイトで稼ぐコツを伝授!

「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式


○講師:阿部(あべ)さん
mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える~ほったらかし楽天アフィリエイト~

「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式



○講師:久保(更沙)さん
ブログアフィリエイト特典マル秘テクニック~
高額商材を売る特典の効果的な使い方さらに特典を商材化し情報起業~

「セミナー動画」一式
「Seesaaテンプレート」一式



○講師:齋藤(ぴろ)さん
「アフィリエイトで成功するための無料レポートブランディング術」

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○講師:松原(tom)さん
継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト~
はじめてでも稼げる!初心者からでも躓かないメールマガジンのコツ!~

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こちらの商材の中から、お好きなものを

「3つ」選んでください





<<特別特典その4>>


●添田真人の「逆」マーケティングより


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1【音声】添田真人の稼ぎのDNA ~生まれてから今まで~
            ◇音声◇添田真人の半生!稼ぎのDNA【2h06m30s】

2【音声&PDF】添田真人の稼ぎのカード ~稼ぎのテクニック~

   ◇音声◇お宝市場発掘法・利益10倍強力チーム術など【1h20m34s】
◆PDF◆月収1000万円を稼ぐ方法 解説PDF【15P】
◆PDF◆0からネットで稼ぐ方法 解説PDF【11P】
◆PDF◆第2章文字起こしPDF【31P】

3【音声&PDF】添田真人の稼ぎのマインド ~添田真人からのメッセージ~

        ◇音声◇お金を稼ぐために本当に必要なこと【25m23s】
               ◆PDF◆第3章文字起こしPDF【12P】

4【音声】添田真人の更なる稼ぎのカード

     ◇音声◇口コミウイルス発生装置~PPCPPCの裏側~【54m05s】
◇音声◇タイアップ商材の注意点【7m54s】
            ◇音声◇1ヶ月以内に5万円作る方法【2m33s】

----------------------------------------------------------------------

↑1~4よりお好きなの2つ選んでください。 








その他に<通常特典>もお付けいたします。


<特典一覧>


上記の中から「7つ」選んでくださいね。^^







これから、情報商材アフィリエイトを実践されるという方は

やっぱり【濃厚サポートコース】がお薦めだと思います。^^

どっかーーーん!とサポートしてくださいますよ。(笑)

もちろん、kimiも精一杯サポートさせていただきます。(・∀・)v





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00:45  |  『超インパクトブランディングアフィリエイト術』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

東京観光~♪

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8月15日~17日にかけて

うちの【面白次女】を連れてw

東京へ遊びに行ってきました。(ノ´∀`*)



・・・東京へ・・・というより

【関東へ】というくらい

関東横断の旅。(笑)




●15日


朝、7時すぎに旦那さまに近くの駅まで送ってもらう。(ハート)


8時の新幹線に乗って、レッツゴー♪(古っ!)

うちの次女=満衣子(まいこ)は

初の新幹線w

その反応は・・・?




特になかった。(爆)




10:30頃東京駅到着。

1:00に、埼玉県の蕨というところで

お友達の☆りゅう☆さん・ゆきさん・さやかさんと

会う予定で、まだ少し時間があるので

東京観光することに。^^



東京観光と言えば・・・

やっぱ「浅草」の雷門(笑)

電車を乗り継いで、行ってきました。(・∀・)v


猿島他 001



雷門をバックに記念撮影w




すごい人でしたね~。@@

ちょうどおなかもすいてきたので

近くの定食屋さんでお昼に。^^


090815_1123~01




大好きなお寿司♪

しかもっ!「まぐろ尽くし」にニッコリ(笑)




昼食後、お土産屋さんで

「でんでん太鼓」と「扇子」を買って(笑)

埼玉向けて出発しました。




ちょうど1:00に、蕨に到着。^^

☆りゅう☆さんたちは、すでに待っていました。

みんなで、カラオケ♪行って

歌ったり・おしゃべりしたり

途中で、うちのまいの公文の問題を解かされたり(笑)



楽しい時間を過ごしました。(ノ´∀`*)


(写真がなくて・・・すみませんw)



カラオケの後は、近くの美味しい

「ホルモン屋」さん「雑」というお店へ

ここの「モツ鍋」が最高に美味しかったです!!



女3人は、きわどい「ガールズトーク」に

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

楽しいおしゃべり。(笑)



隣で聞き耳を立てる☆りゅう☆さん。(笑)



kimiたちは次の日が早いこともあり

10時ころお開きになりました。

(そんな早くないな・・・汗)




ホテルは「品川駅」近くのホテル

結局、着いたのは11時過ぎ@@




次の日も早いのでシャワーを浴びて、

12:30には寝ました。(mー_ー)m.。o○ zZZZ





●16日


朝、7時におきる予定が

時計を見ると・・・


Σ(゚∀゚;)


8:20 (爆)



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

寝坊したぁぁぁ~~~~っ!



無人島猿島への待ち合わせ

横須賀に10:00に行くには

品川を9:00には出ないといけない。@@



まいを叩き置きして、速攻で着替え

何とか、間に合いました。(@Д@; アセアセ・・・




すでに数名の方々が集まっていて

kimiたちも合流。^^

猿島行きの船のある港まで歩きました。

めちゃくちゃいい天気に恵まれました。

(雨女、返上w)


猿島他 005


猿島他 008



着いた先は・・・確か・・・「無人島」なのに・・・


すんごい人っ!!(笑)




バーベキューの用意をみんなでして

美味しいお肉をいただきました。(ノ´∀`*)




東京出発の前日までかかった

新しい名刺を、みんなに配りました。


139large.jpg



ちなみに、名刺はこんなの。(ノ´∀`*)

【表】
kimi名刺1

【裏】
118kimi名刺-裏面

購入者さんで、画像の加工が上手な方がいて

作ってくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます!





うちのまいは・・・というと・・・


1猿島他 012



泳いでいます。(笑)


よかった・・・着替え持っていって。( ´△`)アァ-



いろんなお話をしながら

本当に楽しい時間を過ごしました。^^

結構、お酒も飲んだかな?(笑)




写真、あるんですけど、

許可をいただいていないので・・・。^^;

すみませーん。(汗



バーベキューの後、島の探検w

洞窟みたいなトンネル(笑)


114large.jpg



隣は「PPCアスリート」の原さん。^^



そして、夕方また船で横須賀の港まで帰りました。



船を下りて・・・(; ̄ー ̄)...ン?

一人足りない。(笑)

リーマンなおさんが、船に乗り遅れてたwww



なおさんを待っている間に

まいがいろんな写真を撮りまくりw


猿島他 018


せっかくなので、親子でも撮ってもらった。(*´ω`*)



駅でみんなで記念撮影。^^


1large.jpg



その後、またまたカラオケ♪へ。(笑)



2時間くらい歌って笑って

また、品川のホテルへ帰りました。^^





●17日


最終日は、10:30にチェックアウトして

隣の駅の大崎で、お友達のさくやさんと

聖子さんとで、ランチ♪



まい(子供)がいたので

モスバーガーにて。



その後、さくやさんは先に帰られて

変わって、ゆきなさん登場。^^




1:30ころ、聖子さんもお仕事があったので

さようならして、

最終日には、東京タワーに登りたかったので

ゆきなさんと3人で東京タワーへ。


猿島他 049


途中で、東京タワーをバックに記念撮影。^^



猿島他 054



天気よかったけど、富士山は見えなかった。^^;


猿島他 057




猿島他 059


写メをお父ちゃんへ送るまいこ。(笑)



猿島他 062



ゆきなさんに撮ってもらった。(ノ´∀`*)




そして、夕方5時の新幹線で

京都へ帰ってきました。^^




ベッタベタの東京観光も出来(笑)

たくさんの方々とお会いでき

本当に充実した3日間を過ごしてきました。(・∀・)v




もし、可能であれば

あなたも、オフ会など参加されることを

本当にお薦めします。^^




kimiも、いろんなところに出没wしますので

いつかお会いできるといいですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




さーーっ!

また、いっぱい稼いで

オフ会参加するぞーーーっ!(笑)




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00:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

コンテンツマッチの検証

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★ コンテンツマッチの検証



<ここ1週間の売り上げ>

20090814a.gif




「PPC戦略」もご購入いただけています。

本当にありがとうございます!






売り上げ画像を見ていただいたら分かると思いますが

kimiの報酬の7割はPPCコンテンツマッチからです。w




お盆休みに入って

8月は売り上げが減ったぁ~って方も

少なくないようですね。^^;



ネットでは2月と8月は

物が売れない時期らしいです。@@





購入者さんでコンテンツマッチを

実践されている方からメールいただきました。



kimiの返信内容を一部編集して

お伝えさせていただきます。

参考にしてみてくださいね。^^



※ちなみに・・・
kimiの返信内容で出てくる「●●」などの伏字w

kimiのオリジナル特典に全て書かれていますw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> コンテンツマッチって1日どのくらいの
>
> 表示回数とクリック数があるのが普通なんでしょうか?
>
>
> 普通って・・・いうのも(笑)
> なんですが^^;
>
> どのくらいまで単価を下げたらよいのかな~と思いまして。



ジャンルにもよりますが

kimiの場合、一番表示回数が多くて単価が低いのは
「●●」(穴場ジャンルw)

でも、ここ2~3ヶ月は単体ではトントンか赤字です。(笑)

平均して1日の表示回数が「10万~15万回」で
クリックが150~200回かな?
単価は6円とか7円。


●●で、表示が10000前後で
クリックが100前後。単価8円~10円
この広告はクリック率がいいので。^^


●●で、表示が8万~10万
クリックが100~150くらいなか?
単価は12円~15円。


今週は、お盆に近いせいか
表示回数は減っているかも。^^;



kimi自身、あんまり単価を触らないんですよね。(笑)

広告文の追加や停止はときどき検証していますが。


単価を下げるタイミングは
入札単価とクリック単価が
2~3円の差が出ていて
表示回数が安定していて
掲載順位が4位以上の場合・・・かな?




> イマイチ空回りしています(汗


先月、kimiは始め調子悪かったですよ。@@

安定して売れ続ける広告って
なかなかないんですよね。

そこで焦っていろいろいじるより
今まで売れていたのなら、様子を見ながら
新たな商材を探すことに時間を使う方がいいと思います。

・・・ってあんまりできていませんがw




> あと、広告費の兼ね合いも気になるところです。


そうですよね。^^;

今まで売れてた広告で、月単位でもし赤字になってしまったら
思い切って停止してもいいと思います。

停止した後、2~3週間経って
広告再開したら、売れたってこともありますし。(笑)

意地になるよりも、赤字にしないということ
やはり大切だと思います。^^;





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



> kimiさん、表示回数も単価もすごいですね!
> あ~全然だめだわ~~~(-_-;)


1日の表示回数は、ホント波があるんですよ。^^;

以前は「あれ~~~?」って思いましたが
最近はほっとくことにしています。(笑)

そうすると、周期的に表示回数の多いときと
少ないときを繰り返しているって分かったので。


後は、広告文をいろいろテストしてる感じ。



> さっきのkimiさんの具体例を聞くと、
>
> なんか全然だめなんです><
> (たぶん単価とかかまい過ぎ^^;)
>
>
> 中には1ヶ月で20本以上の売れっ子もいるのですが
>
> 出稿以来クリック率が悪い子を書いておきますね(笑)



了解です。(・∀・)v




> ●●商材です。
>
> これ、そろそろランディングページ直さないと
>
> いけません。
>
> 「●●」を連発してるので^^;
>
>
>
> ・ランディングページ
>   
>    http:
>
>
> ・表示回数・クリック数
>    表示     4万位
>   
>    クリック   53回
>  
>  
> ・広告文
>    ・・・・・・・・・
>    ・・・・(編集しましたすみません)^^;
>    365日間の全額返金保証付き。
>
> ・キーワード
>    ○○
>    ○○○
>    ○○
>
>    などなど多数。
>
> こんな感じです。



フムフム。。。

●●さん、すごく良くなったね。.。゜+.(・∀・)゜+.゜

ランディングページのキャッチコピーとか
すごく魅力的でいいと思いますよ。^^


この広告のクリック率が悪い原因は

『対象者をしっかり絞っていること』


広告文に「365日間の全額返金保証付き。」
という文章で、商品販売であることが
分かりますからね。^^


クリック率を上げようと思ったら
書かない方がいいけど
それだと、多少無駄クリックも増えてしまいます。^^;


どちらを優先するかだと思います。


kimiの場合、広告文・ランディングページには
基本、「返金保障」などのことは書いていません。(笑)


販売ページへ誘導して
販売ページをじっくり読ませる工夫に
力を入れているんですね。


なので、購入率は悪いですよ。(笑)
それでも、クリック率がいいので
安い単価でたくさん誘導できるので
利益はありますけどね。


●●さんの方法で

・最初から購入対象者だけを誘導する

kimiの方法で

・興味のある人を低単価でたくさん誘導する


広告文でいろいろ試してみてもいいと思います。^^





> この商材、イマイチな割にボツボツは売れてるんですが
>
> なんせクリック率が低いので単価も高い・・・。



さっきのkimiの方法で、クリック率を上げて
単価を抑えられたら、●●さんの広告文に
変更してみてもいいかもね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やはり、キーワードマッチよりも

コンテンツマッチの方は、

購入しようと思って広告を見ていないので

その広告が「販売目的である」ことが

広告文で分かる場合は、クリック率とかは低くなります。




無駄クリックはなくせるかもしれませんが

安い単価でたくさんの表示回数を

獲得できるコンテンツマッチの利点を

充分活用しきれないと思うんですね。^^;




魅力的な広告文で

ある程度、グループの品質を安定させて

表示回数を増やし、単価を下げられたら

「販売目的である」広告文も

試してみるといいと思います。^^







そして、もう一人。

メールいただきました。^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimi先生につらい思いをさせて申し訳ありません orz
>
> kimi先生の教えを忠実に守ってないwから成果がでない
>
> というのは、実は自覚してました。
>
> どうしても、自己流のやり方をやってしまってます。
> (後から特典とか見ると、ずれたことをやっているのを
>  再確認することがあります。
>  例えばランキングの見方とか、広告の出し方とか)



案外、自己流で「これはっ!(-ω☆)キラリ」って思った商材って
あんまり売れなかったりするんですよね。(ノд・。)

最低限、ここだけは譲れないという基準を
きちんと持っておいたほうがいいと思います。^^;



>
> ということでw
>
> 広告の採点をお願いします。
>
> http:
>
> あまりに誘導率が低いので、作り直して昨日から
> 出稿しました。
>
> 今日の成果 ランディングページアクセス 9
>         誘導クリック・・・・ 0
>  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
>
>
> 辛口希望です。
>
> ずばりインパクトがないのは自覚してますが、
> 思ったところをお教え願います。
> 作りこまない方がいいとの教えに従い作ってみましたw
> (何かいろんなテンプレが混じってますが)



第一印象・・・シンプルwwww


まずは、いくつか確認したいことがあります。

1・・・この広告はコンテンツマッチ?キーワードマッチ?
2・・・キーワード・広告文も教えてください。


多分「○○」関連のキーワードだと思うんですけど
やはり、トップのキャッチコピーが弱いですね。


購入対象者は

「・・・・・・・・・・・・・・・」

といった感じでしょうか?(笑)



トップのキャッチコピーのコツの一つに

『未来を想像させる』

というのがあります。
例えば、この商材だったら、この●●●●の教材を
購入することによって、どんな未来が待っているのか?

・・・・・・・・・レベル

・○○の効率が良くなる

・・・・・・・・・(爆)


こういう部分をトップのキャッチコピーに持ってくると
反応が違うかもしれません。



後は、「価格」を一押しする方法。

「お薦めする理由」をトップに持ってくるとかね。


訪問者は「3秒」でそのサイトを見るかどうか決めます。

●●さん自身が、自分のサイトに訪れて
続きを読もうと思うかどうかですよね。w


トップ画像は、やっぱりあった方が
パっと見てイメージしやすいと思いますが・・・。



ランディングページだけで判断するよりも
どういう広告文で誘導してきているかによって
属性も違ってくるので、もう少し情報をくださいなw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 実は、●●の商材、ほとんど画像がなくて
> 見た目シンプルなんですが、あれだけ売れたので
> 実は、画像ない方がいいのかなとか思って、
> 今回意図的に外してみました。
>
> やっぱり、ヘッダーあった方がいいですよね。


ヘッダー画像なしでいく場合
よほど、インパクトのある魅力的なコピーを書かないと
難しいと思いますよ。^^;




> コンテンツマッチ用の広告です。
>
> 広告グループ:○○ ○○
> キーワード:○○ ○○ +関連キーワード(○○・・・・)
>
> 広告文:
>
>
> (商材が特定されるので、削除しました)<(_ _)>
>


ふむふむ。。。

やっぱ、広告文にもインパクト弱いですね。(笑)

kimiなら・・・


※広告文の例を2つ書きました。^^



こんな感じ?(笑)
(パクってOKw ただし・・・保障なしwww)




> そうですね、・・・・・・・・・・を想定してました。
>
> 元々は、○○○○ というキーワードで
> ○○○○を検討している人への広告を
> 出していたのですが、50円まで単価を上げても
> 全然表示されないので、他のキーワードということで
> 追加した広告になります。
>
> コンテンツネットワークって高くても
> 単価20円~30円というイメージが
> あって、全然表示されないってことは、競合が多いんだなーと。
> (最初、検索ネットワークでは品質ランク10あったのに~)
> (クリックされないので、今は7まで下がってますw)


そうなの?Σ(゜∀゜;)
kimiは、最近、この商材出してないw
コンテンツで50円は・・・・ね~。(@Д@; アセアセ・・・




> 魅惑的なキャッチコピー、考えて見ますw
> Dr.Kの教科書読み直すか。



新たな気づきがあると思いますよ。^^




>> PPC戦略の新しいランディングページについての
>> ノウハウのところはもう見ました?
>>
>> サンプルサイトはちょっと物販に近い感じですけど
>> 結構、参考になると思いますよ。^^
>>


> 見ましたよ~。
> ○○のサービス自体は知ってましたが
> そんなに魅力的なものだったとはw
>
> サンプルサイト、いいですね~
> でも、ワードプレスじゃ横に広がる感じの
> 広告作れないんですよね~w
> (技術がないだけw)
>
> どうしても縦長になってしまうので、ヘッダー画像削ったりも
> してしまったんですね~w
> 1画面に全然入らないので。



なかなか自分がイメージするような感じのテンプレって
難しいですよね。^^;

kimiなんて、特にカズタマイズできませんからw

品質スコアも大切ですけど
やっぱ、訪問者さんに興味を持ってもらわないとね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



品質スコアを上げることも大切ですが

やはり、kimiが思うランディングページの役割って



『いかに、販売ページを熟読してもらうか』



だと思っているんですよね。^^


kimiのオリジナル特典を手にされた方は

もう一度じっくり読んでみてくださいね。




添削希望も、気軽にご相談ください。(・∀・)v

新たな気づきがあると思いますよ。





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16:16  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

十人十色

人気ブログランキング


今月前半、なかなか良い感じに

PPCの成果が出ています。^^

20090811a.gif


(内PPCからの売り上げ約17万で、広告費が約43000円)








★ 十人十色



PPCアフィリエイトを実践されている人で


・物販PPC

・情報商材PPC


大きく分けて二つのジャンルがあると思います。




・物販PPCが実践しやすい人

・情報商材PPCが実践しやすい人


これは、ある意味「好み」だったりしますね。(笑)




どちらが稼ぎやすいか?


・物販PPCで稼げている人

・情報商材PPCで稼げている人



どちらもいますねw




実際に「物販PPC」で稼いでいる人

どんな風に実践しているのか?

どのくらい広告を出しているのか?




「情報商材PPC」で稼いでいる人

どんな風に実践しているのか?

どのくらい広告を出しているのか?



・つじまろさん

・まさやんさん

・つかささん

・たいぽんさん

・エンタメさん



この5名の方々にインタビューされた方がいらっしまいます。^^



●『PPC5レジェンド×タイキ~PPC成功の秘密を教えます~
 【スペシャルプレゼント付き】』



※無料レポート





■物販PPCで成果を出されている

・つじまろさん

・まさやんさん



■情報商材PPCで成果を出されている

・つかささん

・たいぽんさん

・エンタメさん




広告の出稿数など

それぞれを比較されても面白いと思いますが

それぞれが語られている「PPCで稼ぐコツ」の部分は

すごく学ぶところが多いです。^^




特に、「つじまろさん」の音声対談は

ぜひ、聞いてほしいと思います。





●『PPC5レジェンド×タイキ~PPC成功の秘密を教えます~
 【スペシャルプレゼント付き】』



※無料レポート





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ プロモーションビデオをレビューにアップしました。^^



PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンションのDVDレビューに

販売者さん側が提供してくださっている

プロモーションビデオをレビューに追加しました。^^




このセミナーでは、どんなことを話されているのか?

さわりの部分だけでも、雰囲気を感じていただけると思います。


・・・てかw

続きが聞きたくなるかもよ。(笑)





現在、特典として、今までkimiが作成した

PPCに関連するオリジナル特典を

全て詰め込んだ、kimiの広告丸裸の(汗)

【kimiオリジナル特典パック】付きです。(・∀・)v




その中の

●【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


ここで紹介している広告は

今月もこれだけ売れ続けています。^^


20090811b.gif




【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD



※ブログレビューです





ただし・・・特典内で

特別復活させた「コンテンツマッチ穴場ジャンル」特典は

人数限定にさせていただくかもしれません。@@

(限定にする場合は残り●個と事前にメルマガにてお伝えします)








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2009.08.07 (Fri)

ランディングページの独自コンテンツ

人気ブログランキング



★ 一般販売開始。^^



先行販売で、インフォトップランキングでも1位を獲得していた

PPCセミナーDVDの「一般販売」が開始されました。^^




【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD

※ブログレビューです





早々、kimiからご購入くださった方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


<今日1日の売れ行き>

20090806a.gif




昨日のメルマガで「ランディングページの誘導率」について

書かせていただいたのですが


「ランディングページの誘導率」

※ブログ記事





・どんな画像がいいのか?

・どんなキャッチコピーがいいのか?

・どの位置での誘導リンクがいいのか?





この辺りのことを、オリジナル特典の

【kimi流】ランディングページ作成のコツ

の中でお伝えしています。^^






後・・・質問いただいたんですけど


【ランディングページの独自コンテンツ】


の部分。

何ページで構成していますか?みたいな。^^;





実は、kimiが現在出稿していて

たくさん表示&クリックされて売れている商材の

ランディングページは・・・




●PPC戦略に付いているテンプレ




つまり・・・1枚のペラページですw




「ペラページ」と言っても

誘導のみのページではなく


・オリジナル画像

・ある程度の文字数


この辺りは意識して作りました。^^





PPC戦国を購入してサイトの作りなおしも

考えたのですが、ある方に相談してみたところ


「現在、調子のいい広告はヘタに触らないでそのままの方がいいですよ。^^」


的なことを言われたので、そのままです。(笑)





とりあえず「グーグルスラップ」には

なっていないので・・・(^-^;




一時アドワーズ広告が表示されなかったとき


『【kimi】1日平均「250クリック」がある日突然「0」に・・・?!
アドワーズアカウントに何が起こった?Googleさまとの【ドキドキ密着6日間】』



※無料レポートです。




アドワーズ側はkimiの広告を見ているんですね。

それでも、現段階ではスラップにはなっていません。

(今後は分かりませんけどねw)




なぜ?スラップに遭っていないのか?

なぜ?10人に6人は販売ページへ誘導できているのか?




全て「特典」でお話しています。




一般販売が開始された

【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD



では、今後のPPCでのあるべき姿がしっかり学べ

さらに、kimiのオリジナル特典パックで

実際にkimiが売り上げを上げている広告が見れて(汗)




それらを今後のPPCに活用することによって

得られるものってすごく大きいと思います。

(特典に関して・・・自分でいうのもなんですがw)




ただし・・・

特別復活させた「穴場ジャンル」特典は

人数限定にさせていただくかもしれません。@@

(限定にする場合は残り●個と事前にメルマガにてお伝えします)




正直・・・あんまり多くの方に

知られてしまうと、今まで手にされた方にも

影響が及ぼす恐れもありますので。(汗)

ご了承ください。^^;






このDVDは、メモを取りながら

何回も見て欲しいDVDです。




【PPCでの基本】です。




【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD


※ブログレビューです





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2009.08.06 (Thu)

ランディングページの誘導率

人気ブログランキング


今月、出だし好調で

5日で「10万円」突破~!


20090805a.gif



広告費が約25000円。

いい感じ~。(ノ´∀`*)

・・・ですがw

お盆休みって売り上げ下がるの?@@






先日から紹介していた【無料教材】

無料配布は期間限定(~8月6日中(金)まで)ですので

物販PPCに興味のある方は忘れず手にされてくださいね。^^


●『PPC BEGINNERS START PACKEAGE』マニュアル






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ランディングページの誘導率



PPCアフィリエイトでは

販売ページへ誘導するためのいわゆる

「ランディングページ」

と呼ばれる、自身のページを作成しなければ

広告出稿はできないですよね。




オーバチュアやアドワーズの広告をクリックした先は

あなたのランディングページになります。




ランディングページ内の販売ページへの【リンク】

クリックしてもらって、そこから販売ページでの

【セールス】が始まるんですよね。(笑)




この「ランディングページ」から

商材の「販売ページ」への”誘導率”

どれくらいありますか?^^;




昨日、購入者さんとちょっとスカイプをしていて

気になったんですけど・・・



この”誘導率”だけを考えると

ある特徴が見えてきたんです。(汗




今まで何人かのランディングページを

見させていただいてますが

誘導率の低い方って・・・




【ランディングページに力を入れすぎ】




な感じがするんですよね。(゜ー゜;Aアセアセ

昨日の方もそうですが、他にもそういう方いらっしゃいます。(笑)




すんごいステキな「画像」とかも作れるスキルがあるんですよ。

それは「独自コンテンツ」を考えると

凄く恵まれたスキルだと思うんですよね。




ただ・・・そこに力を入れすぎると

誘導するための「キャッチコピー」

誘導リンクが分かりにくかったり

画像がインパクト強すぎて

ページを閉じられたり・・・(@Д@; アセアセ・・・




トップ画像にオリジナルを入れる事は

kimiも実践していることです。

大切なことだと思います。




そのトップ画像の「本来の役割」っていうのは

画像の文字を読ませることではなくて

単なる「第一印象」なんですよ。




興味を持って広告文をクリックして

ランディングページに訪れた人がパッと見て



●【読まずに】興味を持たせることができる



これが重要だと思うんです。

特に「情報商材」をコンテンツマッチに

出している場合は・・・。




広告をクリックしてサイトに訪れた人は

よっぽど興味を持たない限り

サイトの内容って読みませんよ。(笑)




ちなみに、kimiのランディングページの誘導率は



※今月5日間の数字


<A商材>

クリック数 ・・・ 745
URL誘導数・・・ 502
誘導率  ・・・・ 67%



<B商材>

クリック数 ・・・ 633
URL誘導数・・・ 389
誘導率  ・・・・ 61%



<C商材>

クリック数 ・・・ 1451
URL誘導数・・・ 896
誘導率  ・・・・ 61%




”10人中6人”

は販売ページへ誘導できているんですよ。



この辺りのランディングページ作成のコツも

オリジナル特典にてお伝えしています。^^



手にされた方の感想メール



http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-284.html

ブログ記事




せっかく「広告費」をかけて

ランディングページへ誘導できているのですから

そこから「販売ページ」へ誘導できなければ

【無駄な広告費】がかかっているということですよ。@@




単価を下げたり、表示回数を気にする前に

この販売ページへの「誘導率」

しっかり検証されてくださいね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 8月6日21時からでした。(^-^;



先行販売で、インフォトップランキングでも1位を獲得していた

PPCセミナーDVDの「一般販売日」は


<<8月6日 21時~>>


でした。(゜ー゜;Aアセアセ




前回のメルマガでは1日早い日程を

お伝えしてしまったこと・・・すみません。<(_ _)>




先行販売終了日は、インフォトップのサーバーが

不安定だったようで、購入できなかった(泣)

というお声もいただいています。(´;ω;`)




kimiの【オリジナル特典パック】は

一般販売後も、お付けいたしますので

DVD購入予定の場合、kimiからのご購入も

ご検討くださいませw


※ランディングページ作成特典も入っています。^^





ただし・・・

特別復活させた「穴場ジャンル」特典は

人数限定にさせていただくかもしれません。@@



正直・・・あんまり多くの方に

知られてしまうと、今まで手にされた方にも

影響が及ぼす恐れもありますので。(汗)

ご了承ください。^^;



【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD


※ブログレビューです






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2009.08.02 (Sun)

あげまん♪kimiのサポート付き(爆)

人気ブログランキング



★ ご検討中の方は時間にご注意



先日から紹介させていただいているDVD

本日8月2日まで先行価格にて販売中ですが

時間は【21時まで】ですので

ご検討中の方はご注意ください。




kimiからも現在4名の方が

ご購入してくださいました。(・∀・)v


20090802a.gif



本当にありがとうございます!





・・・ということで

mixi ID プレゼントは終了しました。<(_ _)>






【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD

※ブログレビューです

【8/2まで先行価格にて販売中】





一般販売価格は(19,800円)

一般販売開始は、少し間をおいて8月5日21時~





販売終了ではありませんので

慌てて購入されるよりもきちんと自分に必要なものなのか?

しっかり判断されて検討してくださいね。^^;





kimiから言えることは・・・

これからもPPC実践していくなら

見る価値アリwってことで(爆)







DVD購入者さんから、kimiのオリジナル特典の

感想をいただきました。^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> こんにちは^^●●です。
>
>
>
> 特典の方、受け取りました^^
>
> 有難うございます!
>
>
> 早速中身を読ませていただきました^^
>
> ●【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法 
>
> もそうですが、ゼウス「売れる商品」「極秘ジャンル」の内容には、正直驚きました^^;
>
>
>
> そこまで明かしていただけるとは思ってもいませんでしたが
>
> 私がこれまでに、扱ってきた商材とは、また違ったものがあったので
>
> これからのPPCがちょっと楽しくなりそうです^^
>
> いろいろな商材から売り上げが出ると楽しいですからね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●●さん、ありがとうございます!(・∀・)v

ぜひ、活用されてくださいね。^^





このDVDを手にすることで

いろんなプラスαが付いてきますのでw




・DVDでしっかりPPCで大切なことを学び

・kimiのオリジナル特典で、今まで気づかなかったジャンルや
 方法などもしっかり学べ
 (正直やりすぎなくらいの特典です。@@)

・「ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー」で
 物販PPCアフィリで100万円稼ぐ【まさやんさん】の
 手法も身に付き

・その他の通常特典でも、PPCに関する特典も万歳w



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> 特典を沢山いただいたので、全部読む(聞く)のに
> 1ヶ月ぐらいかかりそうです(笑)
>
> あべさんのは、早めに読んで活用してみます。
>
> アッ!
> 本商材のDVDもあるから、2ヶ月ぐらいかかるか(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



という「嬉しい悲鳴」もいただきました。(笑)





さらに、あげまん♪kimiのサポート付き(爆)

こちらは「PPCビクトリー」実践者さんの声



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> kimi神通力に関心する●●です。笑
>
> こうやってメールをkimiさんにすると、ホレ、今日3本成約やねん。笑

> kimi神通力に感謝。
>
> まじすごいですね。ビクトリーだってkimiさんに紹介されなかったら完璧スルーですよ。
>
> またPPCの変な商材か位で。
>
> いやーほんと、kimiさんってすごいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この方は、7月「48本」の販売に成功されています。(・∀・)v

kimi・・・抜かれそうな勢いです。(笑)






【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD


※ブログレビューです

【8/2まで先行価格にて販売中】




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【期間限定無料オファー】今から始める物販PPCマニュアル



『でも・・・今からとか・・・難しいですよね。(´;ω;`)』

って思われる方も多いと思いますがw




<<そんなの、やってみないと分からないっ!>>




PPCアフィリエイトは最初から「広告費」っていう

「お金」がかかってきますから

じゃあ、最初は【無料教材】で学んでみませんか?


●『PPC BEGINNERS START PACKEAGE』マニュアル




これね、今後4,980円で販売予定の有料商材

期間限定(~8月6日(金)まで)で

無料で配布してくれているんですよ。(・∀・)v

【モニター】という形らしいです。




中身見ましたが・・・

これ・・・【無料】じゃないですよ。@@




めちゃくちゃ丁寧に、順をおって書かれていて

しかも!テンプレまで付いてくる。

今からPPCを始める方には、超オススメ!




物販PPCでオーバチュアを中心に書かれていますが

現在、物販PPCを実践されている方にも

「ステージ5」は読んでほしいですね。



<利益の出る広告の出し方>


がしっかり学べますよ。^^




無料配布は期間限定(~8月6日(金)まで)ですので

早めに手にされてくださいね。




●『PPC BEGINNERS START PACKEAGE』マニュアル




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2009.08.02 (Sun)

【期間限定無料オファー】今から始める物販PPCマニュアル

人気ブログランキング


今月早くも日給\34,676ゲッツ!(・∀・)v

20090801b.gif


先月もかろうじて30万円超えました。^^;





本日も「PPCPPCのDVD」

ご購入いただけています。

本当にありがとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD

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【8/2まで先行価格にて販売中】





DVD購入者さんから、kimiのオリジナル特典の

感想をいただきました。^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> こんにちは^^●●です。
>
>
>
> 特典の方、受け取りました^^
>
> 有難うございます!
>
>
> 早速中身を読ませていただきました^^
>
> ●【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法 
>
> もそうですが、ゼウス「売れる商品」「極秘ジャンル」の内容には、正直驚きました^^;
>
>
>
> そこまで明かしていただけるとは思ってもいませんでしたが
>
> 私がこれまでに、扱ってきた商材とは、また違ったものがあったので
>
> これからのPPCがちょっと楽しくなりそうです^^
>
> いろいろな商材から売り上げが出ると楽しいですからね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●●さん、ありがとうございます!(・∀・)v

ぜひ、活用されてくださいね。^^





この「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD

インフォトップの24時間総合ランキングでも

ついに「1位」獲得されました。(*・ω・)ノ




それだけ”注目度”高いってことですね。^^





これから、どんどんオーバチュア・アドワーズの仕様も

変化してくると思われます。(汗)




このDVDで語られていることを

しっかり頭に入れて実践していくことが

今後、どんなに仕様変更がされようとも

対応できる「思考」が身に付くと思いますよ。^^




【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD

※ブログレビューです

【8/2まで先行価格にて販売中】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【期間限定無料オファー】今から始める物販PPCマニュアル




こういう風に言われると・・・


『じゃあ・・・今からとか・・・難しいですよね。(´;ω;`)』


って思われる方も多いと思いますがw




<<そんなの、やってみないと分からないっ!>>




PPCアフィリエイトは最初から「広告費」っていう

「お金」がかかってきますから

じゃあ、最初は【無料教材】で学んでみませんか?



●『PPC BEGINNERS START PACKEAGE』マニュアル



これね、今後4,980円で販売予定の有料商材

期間限定で無料で配布してくれているんですよ。(・∀・)v

【モニター】という形らしいです。




中身見ましたが・・・

これ・・・【無料】じゃないですよ。@@




めちゃくちゃ丁寧に、順をおって書かれていて

しかも!テンプレまで付いてくる。

今からPPCを始める方には、超オススメ!




物販PPCでオーバチュアを中心に書かれていますが

現在、物販PPCを実践されている方にも

「ステージ5」は読んでほしいですね。



<利益の出る広告の出し方>



がしっかり学べますよ。^^




無料配布は期間限定ですので

早めに手にされてくださいね。



●『PPC BEGINNERS START PACKEAGE』マニュアル






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