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2009.07.31 (Fri)

スキマ実践

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昨日、紹介した新しい特典サイト



通常特典一覧サイト

(by AQUASにて作成w)





いっぱい画像のリンクミスがあった。ヾ(;´▽`A``アセアセ

教えてくれた●田さんw

本当にありがとう~。(ノ´∀`*)




ミスの原因は、AQUAS機能とは

一切、関係ありませんw

前の特典一覧の画像URLをそのままコピペして

その後、ブログの特典内の内容を削除したので

画像がなくなった・・・とさ

(kimiの単純ミスでごあずw)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ スキマ実践



今月も今日で終わりですね。^^;



今月は思うように時間が取れなくて(=いいわけw)

それでも、先月に近い報酬「30万円」まで後少しという

ところまで得られました。^^



<最近の売り上げ>

20090731a.gif




早々、紹介したDVDもご購入いただけています。

本当にありがとうございました!



30万円の報酬の中で、広告費はというと・・・

<今月の広告費>

20090731b.gif





とりあえず、半分以内には収まっているから

よし・・・としましょうか。(゜ー゜;Aアセアセ




8月の目標は

●情報商材PPCで売れる商材をあと2つ見つける

●物販PPCにも挑戦(面白い情報をゲットしたのでw)
 ※内容は聞かれてもお答えできませんのであしからず。<(_ _)>

スキマ実践で楽天ポイント2万ポイント目標






(; ̄ー ̄)...ン?


【スキマ実践】?




昨日、紹介させていただいたDVD



【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD


※ブログレビューです

【8/2まで先行価格にて販売中】





こちらに付けている特典の中に



<<特別特典その2>>


●ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー

※アフィリリンクではありません



があるんですけど

その中の一つで




○講師:阿部(あべ)さん
mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える~ほったらかし楽天アフィリエイト~

「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式





を昨日見てたんですね。

これね~めっちゃ!簡単~(笑)



最初にちょこっと簡単なブログ作って

3~5つくらい記事書いて

mixiでも、3~5こ日記書いて

後はツールでほったらいかしw




PPCアフィリの作業前に

ほんの5分(そんなにかからないかも?w)

足跡ツールを起動させておいて

他の作業をしている間に・・・

ほ~ら♪楽天リンクを踏んでく踏んでく(笑)





mixi足跡ツールは、kimiは元々別のものを

持っているんですけど、持っていない人でも、

この特典に付いてきますから。(ノ´∀`*)





mixi ID を持っていない人は

kimiからでも招待できますし




もし、持っていてもプライベートでも使ってるし・・・。(´;ω;`)

って方は・・・・IDあげましょか?(・∀・)v





以前、セカンドフェーズに付けていたmixi ID

実は・・・残ってるんです。(爆)





でも、残りは「3つ」

なので、「先着3名」の方へプレゼントします。^^

※mixi ID プレゼントは終了しました。


あべさんのこのノウハウで、mixi ID 削除はないと思いますが

これ専用のIDがあってもいいですよね。




楽天ポイントってね~

ホント助かるよ~。( ´∀`)




『お金出してまでは買わないけど欲しい物』




ってありません?(笑)

kimiは、こっそりブログでポイント稼いでいたとき

いろんなもの買いましたもん♪




こっそりブログのノウハウはコピペ作業がメインですけど

このmixiノウハウに比べたらめんどくさいです。(爆)




このmixiノウハウほど、

簡単で即効性のあるノウハウって

ないんじゃないの?ってくらい簡単w







この特典は現在通常特典には入れていませんが

他の商材での購入でも相談に乗ります。

(ただしmixi ID プレゼントはDVD購入者に限らせていただきます)






DVD購入者さんには、その他、通常特典からは

1万円以上の商材の場合7つなのですが

今回のDVDには「10こ」お付けいたします。

小雪さんのオリジナル特典も追加(ボソ)



新しい特典一覧サイト

(by AQUASにて作成w)





PPC実践者は


<<PPCでのあるべき姿>>



小手先のノウハウではなく

すーっとPPCを活用していきたいのであれば

きちんと理解しておくべき内容です。




【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD


※ブログレビューです

【8/2まで先行価格にて販売中】





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2009.07.30 (Thu)

【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD特典付きレビュー

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【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD特典付きレビュー




kimi自身も参加させていただいたこのPPCセミナー

8月6日21時から一般販売が開始しました。(・∀・)v




19,800円のセミナーチケット【108枚】が

販売開始1週間で完売したあのセミナーです。





セミナー講師うんぬんや

セミナーの内容などの詳しいことは

販売ページにもしっかり書かれていますので

そちらを参考にご検討ください。





レビューする気あるんかっ!Σ(゚∀゚;)

って突っ込まれそうですがw




そんなの・・・内容はいいに決まってますやん。(笑)

PPC実践者さんには「超オススメ」ですよ。





そんなことよりも、kimi自身がPPCを実践してきて

また、いろんな方のサポートをしてきて

なぜ?このDVDがオススメなのか?

その辺りをお話できればと思っています。










PPCアフィリエイトが流行りだして

かれこれ1年以上経過するんですけど

優良なPPC商材もたくさん販売されているのに

なぜ?「稼げる人」「稼げない人」が出てしまうのか?





・売れる商品を広告に出す

・誘導のみのペラサイトではスラップになる

・ランディングページにはある程度のコンテンツが必要

・クリック率を高めるライティングスキルが必要


・・・etc・・・




多分、実践されている方は

上記が重要なことくらい分かっているんですよ。






ただ



・売れる商品を広告に出す



どんな商品を選べばいいの?





・誘導のみのペラサイトではスラップになる

・ランディングページにはある程度のコンテンツが必要



スラップに遭わないためには

どんなコンテンツをランディングページに入れればいいの?





・クリック率を高めるライティングスキルが必要



同じような広告文が乱立する中で

どんな文章がクリック率が上がる文章なの?





実践していく中で

たくさんの「問題点」が出てくると思います。

これらの「問題点」を解決していかなければいけません。





今日、ある購読しているメルマガで

すごく共感する内容が書かれたメルマガがありました。




「問題解決」をするには

その「問題」となっている部分と

「あるべき姿」とのギャップをなくすこと。





その「あるべき姿」が分かれば

問題の90%は解決できているのだと・・・。






多分、なかなか思うような成果が出ない人は

その「あるべき姿」というのが何なのか?

その辺りが、クリア出来ていないのではないでしょうか。





PPCアフィリエイトを実践していて


・なぜ?掲載停止になるのか?

・なぜ?クリック率が悪いのか?

・なぜ?商品が売れないのか?



様々な「問題点」を解決するための

「あるべき姿」が分かれば

もっと前に進めて、もっと成果として

現れると思うんですよ。





このDVDでは、具体的な手法も

しっかり語られていますが、全体的な印象としては



<<PPCでのあるべき姿>>



という部分が共通のテーマとなっていると思います。





特に、「山邊 英伽寿」さんの講義では

この部分について、熱く語られていました。





普段、生活しているときはあたりまえに思うことでも

なぜか、ネットビジネス・アフィリエイトになると

その<あるべき姿>がずれてしまっている場合が多いです。





王道PPCの名にふさわしいこのDVD

あなた自身で問題解決できる「思考」

手にすることが必要だと思います。





小手先のノウハウではなく

すーっとPPCを活用していきたいのであれば

きちんと理解しておくべき内容です。


ppcppc1.gif



【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD

※販売ページです



●プロモーションビデオです。











kimiから、ご購入してくださった方には

こちらの特典をご用意させていただきました。^^





<<特別特典その1>>


過去に作成した、kimiのPPCオリジナル特典

・PPCで一番売れた「情報商材」の
 「商材名」「キーワード」「広告ページ」すべてお教えします!
・【kimi流】売れる商材の見つけ方
・【kimi流】ランディングページ作成のコツ
・【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


こちらを全てセットにしてお付けいたします。

特典の詳細はこちらのページを確認してください。

オリジナル特典詳細サイト








<<特別特典その2>>


本日、とある再配布権付きの商材を購入しました。(・∀・)v

5brain.gif


●ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー


※アフィリリンクではありません


○講師:朝野(まさやん)さん
「PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー」
初心者でも月5~10万円稼げる、PPCアフィリエイトで稼ぐコツを伝授!

「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式


○講師:阿部(あべ)さん
mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える~ほったらかし楽天アフィリエイト~

「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式




○講師:久保(更沙)さん
ブログアフィリエイト特典マル秘テクニック~
高額商材を売る特典の効果的な使い方さらに特典を商材化し情報起業~

「セミナー動画」一式
「Seesaaテンプレート」一式




○講師:齋藤(ぴろ)さん
「アフィリエイトで成功するための無料レポートブランディング術」

「セミナー動画」一式



○講師:松原(tom)さん
継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト~
はじめてでも稼げる!初心者からでも躓かないメールマガジンのコツ!~

「セミナー動画」一式




こちらの商材の中から、お好きなものを

「3つ」選んでください。






その他、通常特典からは

1万円以上の商材の場合7つなのですが

今回のDVDには「10こ」お付けいたします。



ちなみに・・・

通常特典も昨日、追加しましたw

小雪さんのオリジナル特典も追加(ボソ)


<<kimi通常特典一覧>>

※新しい特典一覧サイト

(by AQUASにて作成w)






【108の記憶】:「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD



※販売ページです



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21:09  |  「PPCパーフェクトパフォーマンスコンベンション」the DVD  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

PPCアフィリエイトの行方

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この1年の間に、PPCアフィリエイト事情って

随分、変化してきたように思います。




・・・というより・・・

<<正しい方向に修正できてきた>>

という方がいいのかもしれません。




優良な商材がたくさん販売されて

きちんとマニュアル通り実践される方以外に

やはり、自己流で簡単な方法で

「楽」をしている人も中にはいらっしゃいます。




アドワーズ・オーバチュア共に

一番重視している部分は


●検索ユーザーにとって有益な情報の配信


なんですよね。




その判断基準として


・広告のクリック率

・ランディングページの質


などが影響してきます。





私達、アフィリエイターが出来る


●検索ユーザーにとって有益な情報


とは?何でしょう?




検索するキーワードごとで

そのキーワードで検索する人が

探している情報をきちんと提供できているか?





その検索ユーザーの気持ちをしっかり考えたノウハウが

「PPCビクトリー」だったり「PPC戦国」だったり

「Dr.Kのライティング・クリニック」だったりすると思います。


※全てブログレビュー




上記の商材を手にされている人は

表面的なノウハウだけではなく

【本質の部分】もしっかり学んでください。





もっともっと根底にある部分を

学んで、今後もPPCを活用していきたい方は・・・




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ <<7月30日 21:00~>> あの伝説が再び・・・



<オリジナル特典>

【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


完成しましたぁ~。(・∀・)v


●7月勝手にキャンペーンw


※ブログ記事





今回の特典もいろいろ見せすぎな部分多数w




上記キャンペーン内で紹介している商材を

すでにお持ちの方で、kimiの特典が気になっている方は


<<7月30日>>から先行販売が開始される


【あの伝説のPPCセミナー】DVDにも

お付けする予定です。^^



4月にkimi自身も参加したあのセミナーです。





・・・てか・・・

このDVDは、PPCを実践している人には

ぜひ手にしてほしいDVDなので

kimiの「オリジナル特典」は全部お付けしたいと思っています



<< 7月30日 21:00~ >>



先行価格は、実際にセミナー参加した人から

クレームがきそうな値段です。(ボソw)



しっかりチェックしておいてくださいね。(・∀・)v




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23:44  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

PPCビクトリーでも成果出てきました。

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今月の期間限定で配布しようと思っている

「オリジナル特典」

この前の連休に仕上げる予定が・・・



試合に負けたショックで延びています。(違


・・・


飲み会の計画してて延びています。(正





それで、せっせと作成していたのですが・・・

我ながら、またもや「書きすぎ?」と

思いまして・・・@@




気分転換にメルマガ書いてます。(ぇ





今月は、夏休みいろいろ遊びの計画もあって

ちょっと広告費をセーブしてるんですけど(笑)

それでもちょこちょこ売れてくれています。^^




ようやく「PPCビクトリー」サイトからも売れてきて

最近の売り上げの内訳はこんな感じです。^^



20090722a.gif




( ̄◇ ̄;)エッ 見えにくい?(笑)



まぁ、まだまだコンテンツからの方が多いですね。

広告費は売り上げのだいたい半分くらいで収まっています。^^





コンテンツマッチは、コツをつかめたら

案外ほったらかしで売れてくれます。



その【コツの部分】を今回の特典で

お伝えしているのですが・・・



またまた、大サービスで

kimiの広告を見せまくり?(爆



ppc5.gif



とあるキャンペーンの広告を丸裸w

特典では、モザイクなしで書いてます。




そして、この特典をお渡しする対象商材を

1つ増やしました。(・∀・)v




やっぱり、これから情報商材PPCアフィリエイトを

実践してみようと思う方には、

まず「PPC戦略」から手にしてほしいので。




PPCでの基本を習得するには

やはりPPC戦略が一番分かりやすいかな?



★ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-

※ブログレビュー




こちらも追加していますので

良かったらご検討くださいませ。<(_ _)>




●7月の勝手にキャンペーンw


※ブログ記事




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23:43  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

嫉妬心

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<最近の売り上げ>

20090717a.gif




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 嫉妬心




kimiは、現在もバレーボールを

複数のチームに所属してやっています。




旦那さまの仕事を手伝う前は

週に4~5回とか(笑)

(今は週1~2回)




kimiは、中学・高校とバレー部で

結構、厳しい部活だったのでそこで随分鍛えられました。

(当時は失敗したら「ビンタ」とか普通w)






ママさんバレーとかしていると

ママさんからバレーを始めた初心者の方も

少なくないんですね。




そんな方に、上手になってほしくて

いろいろ教えてあげたりもするんですよ。




それらを素直に聞いて、がんばって練習する人も

たくさんいらっしゃるんですけど



中には・・・



「そんなん無理~!ええよなぁ~うまい人は・・・」

「kimiやから出来るんやん・・・」





って嫉妬交じりに言われることもあります。






アフィリエイトを実践していても

大きく稼げている人の報酬画像を見て


「いいよなぁ~( - ゛-) ジッー」


って思っていた時期もありました。





でも、今稼げている人も

最初からガッポガッポ稼いでいたわけじゃないですよね?





kimiも、中学でバレーの基礎を教えてもらい

高校でさらに、実力を付けるために

毎日練習してうまくなりました。




その過去の努力を見ないで

今稼げている人をうらやましく思い

嫉妬心だけで見てしまうのは

もったいないですよね。




見るべきところは、

その人が、そんな風にがんばって実践して

ここまで稼げるようになったのか?





「あの人だから魅力的な特典を付けられる、自分にはあんな特典作れないよ・・・」

「PPCで、あれだけ広告費使ったら、そりゃ~売れるでしょ~」

「PCスキルやHTML知識のない自分には無理かも・・・」





じゃあ、魅力的な特典を付けられるために

その人がどんな実践をしてきたか?

考えましたか?




今は、高額な広告費を捻出できているあの人は

最初からそんな広告費を使っていたと思いますか?




PCスキルやHTMLスキルのある人が

産まれたときからPCスキルありましたか?(爆)





・・・ということです。





PCスキルやHTMLスキルがないのなら

ネットでナンボでも検索すれば教えてくれます。




最初は少ない広告費でも

毎月毎月少しずつでも「売り上げ」をプラスにして

それらを広告費に回すことで

数ヵ月後には、広告費に月10万円とか20万円とか

費やすことができるんです。





結果を出しているひとは

それまでの過程を、猛練習して

上手になっているんですよ。




バレーボールなら、多少のその人の

運動神経とかも、関係しますが(笑)




ネットで稼ぐことって

まったくの初心者からでも

充分可能なんですよ。




ただ、初心者が現在稼いでいる人のレベルまでに

成長しようと思ったら、それなりの努力が必要なのは

分かりますよね?





簡単に稼ぐ方法ばかり追いかけないで

今、稼いでいる人と「同じ土俵」に上がれるように

自分のスキルUPに努力することが




あなた自身が、稼げるかどうかの

分かれ道だと思います。











★ 単価8円で1日「228クリック」



コンテンツマッチでも、最初から

こんな安い単価で、たくさん表示されたわけではないんです。



<1日の表示回数とクリック数>

20090717b.gif




その【秘密】はこちらの特典で

お伝えしようと思います。





●【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


※7月キャンペーン記事w




あ・・

現在、作成中ですので

この連休中に仕上げます。^^;




14日に「PPCビクトリー」ご購入の方

特典請求、お待ちしております。<(_ _)>




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2009.07.14 (Tue)

「稼ぎたい」か「稼ぎたくない」か

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ここ数日、ビクトリーサイトやら

戦国サイトやら、コツコツ作成しておりました。



戦国サイトを、アドワーズコンテンツマッチで

今までライバル多いかな?(汗)と避けてきた

「ダイエット系」を出してみました。^^



ウホーっ!!

これまたwすんげー表示回数w




・・・クリック率・・・低っ!!Σ(゚∀゚;)(爆)


20090713a.gif



攻め方を考えねば・・・(汗)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「稼ぎたい」か「稼ぎたくない」か



PPCをきっかけに、大きく稼げるようになった人って

たくさんいらっしゃいますよね。^^



その体験を元に、メルマガやブログで

情報を配信している方も増えてきました。




多分ね

メルマガ・ブログで情報配信をされていなくても

密かに、ガッポガッポ(笑)PPCで稼いでいる人も

多くいると思うんですよね~。[影]ω ̄)ジーーー





そういう、稼いでいる人を横目に

「オレ(わたし)も、そろそろPPC実践してみよっかなぁ~」

と思いつつ・・・




よくいただく質問メールは


『初心者ですけど、今からPPC実践しても稼げますか?』


『そもそも、物販と情報商材のPPCアフィリの現状はどうなんでしょうか?』


『最近は物販もダメみたいだそうですね?』





確かに、私達「アフィリエイター」から見て

検索エンジンでの「スポンサーサイト」

同じような広告がズラーっと並んでいるのを見ると



『そんなん・・・今から無理やん・・・泣』



という気持ちになるのも分からなくはないです。^^;




でも、それってアフィリエイターだから目に付くだけで

うちの旦那さまなんて、検索結果のスポンサーサイトを

片っ端からクリックしてましたよ。(笑)





確かに誘導のみのペラページで稼げる程

PPCアフィリエイトは簡単ではないです。



でも、ここ2~3ヶ月前に参入された方で

成果を出されている方もいっぱいいるんですよ。




結局は、「やる」か「やらない」か。

「稼ぎたい」か「稼ぎたくない」か。





『今からメルマガアフィリは「後発組」なんで大変ですよね~』

『アドセンスは、すぐにアカウント削除されそうですし~』

『楽天はポイントでしょ~』





実践する前から『言い訳』するのではなく

まずは、『やって』みましょうよ。




まったくの「初心者」が

半年後・1年後、今より「10万円」

多く稼げるようになっていたら

それって、凄いことじゃないですか?




もしかしたら、50万円・100万円

稼げているかもしれないんですよ。



『夢』が広がりますよね~。(ノ´∀`*)




そうなるために!

『今から出来ること』

やってみましょうよ。^^





何からすればいいか?

kimiでよければ、いつでも相談乗りますよ。^^

kimiへメールする



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ



オーバチュアにて情報商材PPCを実践するノウハウ

こちらは「7月14日」に値上げされます。




●PPCビクトリー(7月14日値上げ)

たった9サイトで月収172万稼ぐ副業アフィリエイター

※ブログレビュー





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2009.07.09 (Thu)

コンテンツマッチで安い単価でたくさん表示させる方法

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PPCビクトリーの広告で

全ての広告グループの「品質スコア」が「5」になりました。^^



売り上げとしては、まだなので

もしかして・・・ライバルの偵察クリックで

品質上がってる?(笑)



これからいろいろ修正していきます。^^;





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ コンテンツマッチで安い単価でたくさん表示させる方法



ときどきコンテンツマッチの質問メールで


「どうすれば安い単価でたくさん表示されますか?」

「どういうときに単価を下げたりの調整をすればいいの?」


みたいな内容メールをいただきます。





キーワードの設定などは

実は、コンテンツマッチの方が

キーワードマッチよりも簡単だったりしますw





表示回数の増え方は、扱うジャンルによっても違いますが

コンテンツマッチの場合、

広告を初めて出稿してからたくさん表示されるまで

ある程度時間がかかる場合が多いです。





それは、アドワーズロボットが

出稿した広告がどんなサイトへ表示させるか?

チェックしている期間なんですね。





その最初の設定のときに

キーワードを追加したり、単価を上げたり下げたり

いろいろいじってしまうと、ロボットが判断できなくて

ますます表示されるのが遅くなってしまいます。^^;





ちなみに、kimiの7日のアドワーズの

表示回数とクリック数は



20090708a.gif


※キーワードはニッチですw




まぁ、もっと増やせると思うんですけど

最近、オーバチュアでいろいろやってたのでw

ほったらかしヾ(;´▽`A``アセアセ




広告費「3861円」から

昨日のPPCからの売り上げが

「17600円」





先月は2つのコンテンツからの広告だけで

【20万円】超えています。





【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法





ここ・・・知りたい人います?(笑)





・・・ということでw

【期間限定】にて、特典にしてお渡ししたいと思います。

(※今から作るけどw)






【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法





7月中に以下の商材のいずれかを

ご購入いただいた方にお渡ししたいと思います。<(_ _)>





●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-




●PPCビクトリー




●「PPC 戦国」Google認定プロのアドワーズ
PPC広告品質スコア攻略テンプレート&マニュアル





● PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】【完全返金保証】



※全てブログレビューです。






まぁ、あくまでも【kimi流】なので

それらを元に、もっと良い方法を見つけてください。(笑)




アドワーズのコンテンツマッチを攻略できたら

報酬も爆発しますよ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ


【非ビジネス系】情報商材をPPCを使わずに

「無料」で売るノウハウです。



●【7月10日販売終了】セカンドフェーズアフィリエイト


※ブログレビューです。




マニュアルのバージョンアップが随時行われています。^^


1:アフィリエイト準備編
→初心者向けにネットバンクの開設方法やフリーメールの登録方法について説明しました。

2:マインド編
→必ず読んでください!!

3:お客様のニーズ・ウォンツをリサーチする手法2
→今回もかなり使える手法です!!

4:記事をアップする時間について
→ブログ・メルマガ記事をアップする時間について記載しております。

5:市場分析編
→インフォトップとアフィリエイト業界を分析しています。参考にして下さい。




などなど。


今後は

・サイトアフィリエイト基礎マニュアル
・PPCアフィリエイト基礎マニュアル
・お客様へ信頼感を与える”セカンドフェーズサイトアフィリエイト”
・グーグルスラップに合わないコンテンツ重視型の”セカンドフェーズPPC”

などについても追加される予定です。




【7月10日】に一旦販売終了します。




今後については


「今回は一気にかなりの人がセカンドフェーズアフィリエイトを利用されていて、
個別面談等がおっつかなくなってきていることなどを踏まえた販売中止です。

また、スタッフの増員等を図り次第、販売は再開させて頂きます。」


とのことなので、再販もあるようですけどね。^^






●【7月10日販売終了】セカンドフェーズアフィリエイト


※ブログレビューです。






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2009.07.07 (Tue)

PPCビクトリー特典付きレビュー

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★PPCビクトリー特典付きレビュー




PPCアフィリエイトを実践していると

何となく常識化してしまっていることがあります。



【オーバチュア】 = 【物販】

【アドワーズ】 = 【情報商材】




これは、実践した人や、実践した人から聞いた方々が

ウワサがウワサを呼んで?




『情報商材はオーバチュアでは審査に通りにくい』




という「固定概念」からできた常識になりつつありました。





実は、kimi自身は、それほど情報商材が

オーバチュアでの審査に通りにくい

という意識はありませんでした。




もちろん、ジャンルやキーワードによって

広告停止になったこともたくさんありますがw





それでも、メールをくださる方の中には

やはり、オーバチュアでの情報商材広告が

まったく審査に通らない(汗)て方も少なくありません。






kimiが、情報商材PPCアフィリエイトで

飛躍的に伸びた方法が

【アドワーズのコンテンツマッチ】

だったので、コンテンツマッチを中心に実践してきました。





ただ・・・

キーワードマッチよりも単価が安く、表示回数も多いですが

サイトへの訪問者の「質」というのは

あきらかに【キーワードマッチ】の方がいいです。





キーワードマッチの中でも

・アドワーズ

・オーバチュア

どちらの方が、購入に持っていきやすいか?

って聞かれたら、迷わず「オーバチュア」だと思っています。






日本では、Googleの検索を利用する人よりも

やはりYahooを利用する人の方がまだまだ多いです。




特にパソコンやネットに慣れていない人の割合が

アドワーズよりもオーバチュアの方が大きいと思います。







今回紹介する「PPCビクトリー」

情報商材をオーバチュアにて広告に出しても

審査に通りやすい方法を教えてくれました。




このノウハウ・・・

正直、kimi的には【意外】の一言に尽きます。^^;




本当に「まさかっ!?」の内容でした。





商材内では、その「キモ」となるノウハウの他に

情報商材をPPCにて出す基本的なノウハウも書かれています。




全体的な概要から、商材の選び方

サイトの作成方法、アップロードの仕方

広告グループの作り方、広告の出し方

検証と対策の方法。




情報商材PPCアフィリの基本の部分についても

しっかり学べる商材です。






でもね、このノウハウの「キモ」の部分を

ただ【真似る】だけでは、作者コーインさんと

同じような結果になるとはkimiは思いません。





商材内に書かれている「サンプル」のサイト内容

広告文、キーワードなど

なぜ?それらが売り上げにつながっているのか?




【検索ユーザーに有益な情報を提供する】




という大切な部分をしっかり意識しながら

実践することが大事だと思います。




それは、このノウハウを実践するだけに限ったことではなく

PPCアフィリエイト全般に言えることだと思っています。





でも、このノウハウ自体
~~~~~~~~~~~~~~~~~
検索ユーザーが求めている広告であることは

間違いないと思います。



ようやく「PPCビクトリー」サイトからも売れてきて

売り上げの内訳はこんな感じです。^^



20090722a.gif







販売ページにも書かれていますが



・ブログを作れば稼げる時代は終わった

・メルマガを書けば稼げる時代は終わった



現在、ブログ・メルマガで稼げている人は

今までのノウハウに「プラスα」

試行錯誤の上で実践されてきた独自のノウハウを

【掘り下げた人】だけが残っていると思います。




PPCアフィリエイトでも

誘導のみのペラページで簡単に稼げた時代から

きちんとしたノウハウを実践しながら

試行錯誤している人だけが生き残れる時代へと変化してきています。





「なぜ?広告が停止されてしまうのか?」

「なぜ?グーグルスラップに遭ってしまうのか?」




そこを掘り下げないで(=理解しようとしないで)

ただ、小手先だけのノウハウで次々と広告を出しているだけでは

稼げない時代になってきているのです。






この生き残れる時代の変化に対応できるノウハウの一つが

「PPCビクトリー」のノウハウだと思っています。




情報商材をオーバチュアにてPPCアフィリエイトにて

広告の審査に通りやすい方法を知り

情報商材をバンバン売りたい方(笑)は

ぜひ、手にされてみてください。



【アフィリエイター】だから出来るノウハウです。




●PPCビクトリー


※販売ページです。





<商材の内容>

「PPCビクトリー」 本編プログラム

▼第1部「概略」(42ページ)
▼第2部「事前準備」(15ページ)
▼第3部「商材選択」(41ページ)
▼第4部「グループ」(16ページ)
▼第5部「サイト作成」(62ページ)
▼第6部「アップロード」(14ページ)
▼第7部「アカウント取得」(23ページ)
▼第8部「広告出稿」(32ページ)
▼第9部「検証と対処法」(40ページ)
▼補足第1部「サイトへの画像設置方法」(19ページ)
▼補足第2部「フリーメールアドレス取得方法」(15ページ)

無料ボーナス特典#1
▼たった9サイトで月160万を稼ぎ出した「秘密のPPCテンプレート集」

無料ボーナス特典#2
▼実際に利益率60%をキープするサイト「分析活用データ」

無料ボーナス特典#3
▼実際に私が広告を出して売れなかった商品「ジャンル分析データ」

無料ボーナス特典#4
▼PPCビクトリー「戦略的アクションプランシート」

無料ボーナス特典#5
▼PPCビクトリー用「PPC広告データ管理シート」







★kimiからご購入いただいた方への特典です。^^


期間限定特典(6/15現在)

★ 「3つ」のパターンのランディングページ

いろいろPPCアフィリエイトを実践している中で
「3つ」のパターンのランディングページが
有効ではないか?と思うようになりました。

1)・・・スラップに遭いにくいランディングページ
出稿して半年以上経ってもスラップに遭わず売上を上げている。

2)・・・人気ジャンル商材のランディングページ
いわゆる「PPCビクトリー」サイトw

3)・・・ニッチなジャンルのランディングページ
「誘導率90%」を誇るページ構成

これら「3つ」のパターンのランディングページが
【どのような考え】で、【どのような構成】で作ったページなのか?
「特典」としてまとめています。

※あまり多くの方には、お教えできないので(自分の首を絞めるので@@;)
売れ行き次第では、人数制限or期間限定にするかもしれません。




<特別特典その1>


過去に作成した、kimiのPPCオリジナル特典

・PPCで一番売れた「情報商材」の
 「商材名」「キーワード」「広告ページ」すべてお教えします!
・【kimi流】売れる商材の見つけ方
・【kimi流】ランディングページ作成のコツ
・【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


こちらを全てセットにしてお付けいたします。

特典の詳細はこちらのページを確認してください。

オリジナル特典詳細サイト







その他に<通常特典>もお付けいたします。


<特典一覧>


上記の中から「7つ」選んでください。





●PPCビクトリー


※販売ページです。






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00:39  |  PPCビクトリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

オーバチュアでの情報商材PPCアフィリ

人気ブログランキング




なかなか再現性の高そうなマニュアルを購入しました。(・∀・)v

インフォトップで先行販売で1位になっている商材w



面白いので夢中になってサイト作って

メルマガ配信忘れてた(爆)




購入者限定でのアフィリは

7月7日からなので

詳しくは7日にレビューします。



少しでも安く手にされたい方は

先行販売にて、購入されてくださいね。

(7日に値上げだそうなので・・・)




・自分に必要な商材か?きちんと判断されたい方

・アフィリエイターの特典も一緒に欲しい方(笑)


こちらの方は7日までお待ちください。




kimiも、何か特典を考えないと・・・

何が欲しい?(爆)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ オーバチュアでの情報商材PPCアフィリ



kimiは、独学でPPCを実践し始めたころは

主にオーバチュアで情報商材を出していました。



現在はアドワーズのコンテンツマッチをメインに

実践しながら、ニッチキーワードにて

オーバチュアでも広告を出しています。^^



オーバチュアでの情報商材PPCアフィリについて

メールをいただきましたので

kimiの返信内容を紹介したいと思います。^^



参考にしてみてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさんが実際に結果を出されていることもあり、5月からPPCに挑戦しています。
>
>
> PPCってすごいですねアクセスが。
> さすが広告費をかけてやるだけのことはあります。
>
> その甲斐もあってちょっとづつ売れていってます^^6月は32000円ほどのアフィリ報酬を得ることができました。


おっ!.。゜+.(・∀・)゜+.゜

素晴らしい成果ですね!^^

どんどん増やしていけるようにがんばりましょうね!



> 私は
> kimiさんと同じく、情報商材のアフィリエイトをしています。
> オーバーチュアで出しているのですが、よく掲載停止をくらってしまいます。
>
> そこで質問なんですが、kimiさんは、掲載停止を受けないようにするコツなどはありますか?



オーバチュアは、情報商材のみならず

物販でも、掲載停止になって悩んでいる方も多いですよね。^^;




●●さんが、広告に出している商材のジャンルが

現段階では分からないので、

どのようなものが停止になりやすいのか?

考えてみましょうか?^^




あくまでも、kimiが実践してきて思うことなので

それが正解というわけではないので

その点だけ、ご了承ください。(笑)





例えば、「薬事法」に触れている場合は

掲載停止や掲載不可になりやすかったりますよね。

広告を出稿してすぐに掲載されるものと

審査中ですぐに掲載されないものとあります。





これらの違いは、正確な情報ではないですが

そういう薬事法に絡んだキーワードを出稿した際に

まずは「審査」という設定がオーバチュア側で

されているのではないかな?って思います。^^;




最初の内は、その「審査中」などになったキーワードは

停止するか、削除して、人的な審査が

自分のアカウント内で行われないように

もっていくのも一つの方法です。




一つの広告が審査で掲載停止になってしまって

今まで大丈夫だった、他の広告までも停止になってしまった(汗

ていう場合も少なくありません。




ただ、これは、根本的な解決策ではないですけどね。^^;





悩み系(身体的な)は悩みの深さからいって

選定するキーワードによっては

売れやすい分野でもあります。




ただ、これらの商材では、どうしても「薬事法」などに

引っかかりやすいキーワードになってしまいますよね。




アドワーズの場合、「アカウントの履歴」(実績)などが

結構、重要な要素になってきたりしますが

オーバチュアでも、少なからずそういう部分はあると思います。




初めのうちは、悩み系以外の分野(語学・スキルアップなど)で

ある程度実績を作ってから悩み系ジャンルの広告にも挑戦してみると

意外と審査に通ったりもします。





オーバチュアやアドワーズは

広告に出している「広告文」「キーワード」「ランディングページ」

以外にも、ランディングページのリンク先のサイト

審査の対象となっています。




広告に出す情報商材の販売ページの内容も

じっくり検討しなければいけないですね。^^;



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


多分、オーバチュアでのPPCアフィリの

経験のある方は分かると思いますが




審査する人によって、基準が違ったりしません?( ´△`)アァ-





人的な審査の目が、アカウント内に来た場合

今まで大丈夫だった広告までも

連鎖的に停止にさせられたりするときもあります。^^;




出来るだけ、人的な審査を避けるべく

審査中のキーワードや広告を削除してしまうのも一つの方法です。



もちろん、それでも掲載停止になったり

する場合もありますがw




人間が審査するため、これが正解!という

基準は難しいと思います。



そこは、自分でいろいろ実践して

試していくしかないんですよね。汗




日本ではまだまだ「Yahoo」を利用する人の割合の方が多いです。


●オーバチュア=キーワードマッチ

●アドワーズ=コンテンツマッチ



ここを攻略できれば、

PPCアフィリエイトでも安定して

稼ぐことが出来ます。





7月7日に紹介する商材は


●オーバチュアを攻略するノウハウ


です。^^



どんな結果が出るのか?

今から楽しみです。(ノ´∀`*)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ



●添田真人の「逆」マーケティング

※ブログレビュー


本日7月4日23時59分で、再配布権付き販売が終了です。



限りなく黒に近いグレーな手法万歳。(笑)

特典不足の方は、こういう優良な商材を

手にしてみてくださいね。








●【7月10日販売終了】セカンドフェーズアフィリエイト

※ブログレビューです。



特典の「mixi ID」は残り4つ。(・∀・)v




後、せっかくなので、mixiを使った楽天アフィリエイトノウハウも

追加特典に入れておきました。^^


この特典は、昨年「軽井沢オフ会」に参加した人にだけ

再配布権付きで配布されたマニュアルになります。



楽天アフィリエイトに興味のある方は

ぜひ、活用されてくださいね。





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