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2009.05.30 (Sat)

【先】のために【今】から始める

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早いもので5月ももうすぐ終わりですね。^^;


今月は、初めてのセミナー講師など

いろんな経験ができた1ヶ月でした。(・∀・)v




アフィリエイトの成果でも

ようやく目標だった

●PPCアフィリエイトだけで「30万円」

これが達成できました。^^



<今月の売り上げ>

20090530a.gif



(内、メルマガ・ブログから10万円ほど)



広告費が「14万円」くらいかかっているので(汗)

せめて「10万円」くらいには抑えたいですね。^^;;;





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【先】のために【今】から始める




去年の今頃から、kimiは「PPCアフィリエイト」を

独学で実践し始めました。





最初は物販から入りましたが

数がこなせない(飽き症w)ので

情報商材をメインに実践しています。





今は、広告費として10万円くらいは使っていますが

もちろん最初からそんな金額を使っていたわけではありません。(笑)





最初は2~3万円から

コツがつかめるかでは


・2万円の広告費で3万円の報酬とか

・5万円の広告費で7万円の報酬とか(笑)


まずは「赤字にならない」ということを

意識しながら実践していきました。






PPCで得た報酬を広告費にまた投資していくことで


・14万円の広告費で30万円の報酬


を得られるようになったんですね。^^






しかも・・・情報商材って

物販に比べれば、商材が売れ続けてくれる期間って

案外、長いです。^^






kimiの場合、今月売れている商材が4つあるんですけど

その中で


・昨年12月に作った広告・・・1商材(2こ売れた)

・今年1月に作った広告・・・2商材(13こ・4こ)

・今年4月に作った広告・・・1商材(11こ)


こんな感じです。

(全然増やせていません・・・w)



後、現在停止している広告が2つほど。



全部でたった「6つ」です。(笑)





「売れる商材」を見つけられたら

こんな風にほったらかしでも

報酬が得られてしまうんですね。^^




この売れる商材の見つけ方は

kimiのオリジナル特典としてもお渡ししています。

(手にされた方はしっかり成果出されています。)





PPCをいち早く実践された方々が

どんどんPPCにて成果を出されています。




それらを見て

「もう今からでは遅いのでは・・・?」

とか

「PPCブームも、もう終わるよ・・・」

とか(笑)




言うのは自由ですけど

そう言っているのはほとんど実際に

PPCを実践していない人だったりします。(笑)





> kimiさん、また売上上がりました~!!(嬉)
> メッサ嬉しい~~~~~!
> あれだけ悩んでたのがウソの様に売れる。
> 情報商材PPC、なんて楽しいんやろ!!
>
>
>
>
> kimiさん、これやね? この感覚やね?
> たまらんね~、このおもしろさ。
> ホンマありがとうございますkimiさん!
> ホントkimiさんのおかげ。
> ヨっ!、あげまんkimiさん♪ すげえぜkimiさん♪
>
>
>
>
> 本当に、kimiさんがいなかったら
> こんな急に結果が動き出すっていうか
> まるでゆっくり車輪が動き出したみたいに
> 状態が変わりだすなんて絶対なかった。
> ありがとう!!





実践されている方は

こんな楽しい経験をされていますよ。(笑)





今から「情報商材PPCアフィリエイト」を学んで

1年後・・・【PPCだけで30万円~50万円】

充分可能ですよ。^^




1からPPCアフィリエイトを勉強するなら




●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビュー




PPC戦略は、6月に

おもしろい特典がたくさん追加されますw

もちろん、すでに購入された方にも

無料で配布されますよ。(・∀・)v



一緒にPPCアフィリ

楽しみませんか?(ニコ)





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14:52  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

いろんな【アクセスの集め方】

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ちょっとインフルエンザ騒ぎも

落ち着いてきたのでしょうか?

どうでしょう~?^^;

(実は、あんまりテレビ見ないので分からないw)




この騒動で【売り切れ続出の商品】

いち早くPPCに出した人は

美味しかったようですね。(笑)




kimiは、セミナーの準備などで

全然頭に浮かびませんでした(汗)

気づいた頃には、単価が高騰してたようなので・・・。




中には痛い目に合われた方もいらっしゃるとか・・・@@

タイミングって難しいですね。(´;ω;`)





まぁ、こっちのPPCは、順調ですがw

20090526a.gif






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ いろんな【アクセスの集め方】



ブログやサイトへのアクセスの集め方って

いろんな方法がありますよね。



kimiが実践している「PPC」でも

サイトにアクセスを集める一つの方法ですね。




無料でできるアクセスアップで思いつくのは

「SEO対策」とか?





SEO対策も大事ですけど

今回の【売り切れ商品】のように




<話題性があるけど・・・単価が高い場合>




そんなことしていたら

ブームが去ってしまいますよね。(笑)






そういうときに便利なのが



【トラックバック】



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

っと思った人。(*・ω・)ノ




関係ない個人ブログなどへの

トラックバックは敬遠されがちですけど

今回などのような「話題性のある」もので

アクセスを集めやすい【トラックバック先】は・・・?




はい。(・∀・)v


<ニュースサイト>




・ライブドア


・イザ



こういうニュースサイトで

トラックバックの打てるところに打ってみる。







・瞬コレ




ここは「今話題のキーワード」が

分かってトラックバックが打ているサイト。






・トピックイット


・Choix




投稿できるトピックなどを活用。







こういう【無料】でアクセスを集められるところも

いろいろ利用してみるのもいいですね。^^




PPCみたいに「在庫切れ」とかで

広告費を捨ててしまう心配もないですしねw






他にも「島根のアフィリエイター」さんが

紹介していた方法や

http://archive.mag2.com/0000253104/20090522212000000.html




「岐阜のアフィリエイター」さんが紹介していた方法なども

http://archive.mag2.com/0000261855/20090521130000000.html



面白いと思いますよ。(・∀・)v









★ アイデアを組み合わせる


上記の方法などは

いろんな商材とかにも

書かれていたりしますw




一つの商材をまずはしっかり実践していくことも

すごく大切ですけど



今まで得たノウハウなどを

いろんな形で組み合わせていくことで

新たな発見が出来たりもします。




いろんな商材の「いいとこ取り」

こんな商材もありますがw



E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010
経済新報株式会社(特別価格)




今年の最新版が出たみたいですね。

kimiは、去年のを手にしましたけど

こういう商材で、いろんなアイデアを

手にするのも、一つの方法です。




ただし・・・

一つ注意してくださいね。^^;



販売ページには、この商材さえあれば

今後、情報商材を購入する必要はない!

みたいに書かれていますけど・・・




それほど、一つ一つ

詳しくは掲載されていませんからね。(爆)




これだけで稼ごう~って思っても

それは、難しいと思いますw




各商材の「肝」の部分は

解説されていますから

いろんなアイデアは浮かんでくると思いますがw




その点は、勘違いなさらないように・・・<(_ _)>





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2009.05.24 (Sun)

「ゼウス」があれば「菅野さんのDVD」は必要ないのか?

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★ 「ゼウス」があれば「菅野さんのDVD」は必要ないのか?



先日のメルマガで、コンテンツマッチを攻略できるDVD




●アドワーズマスター菅野浩二の1億稼いだ
 コンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ



※販売ページです(分割払い対応)

25日の23時59分に値上げされます。




こちらのDVDを手にして

爆発的に成果の出る可能性のある人はどんな人なのか?

をkimiなりの考えを書きました。




● コンテンツマッチで爆発する【可能性】のある人


※ブログ記事





その中で、「【ゼウス】を持っている方は必要ないと思います。」

と書かせていただいたのですが

その点について、質問メールをいただきましたので

kimiの返信メールを紹介させていただきます。

参考にしてみてくださいね。^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> コンテンツマッチの商材についてお聞きしたいのですが
>
> 私はゼウスは持っているのですが
> 菅野さんのほうも購入したほうがいいのか迷っております。
>
> 今回のメルマガではゼウス持ってる方は・・ってかいてあったので
> 必要ないのかなとおもいましたが
> 実際はどう思われますか?



●●さんは、ゼウスを実践されて
結果はどうですか?^^;

ゼウスのノウハウでも、コンテンツマッチで
アクセスを集める事は可能です。

現に、1月にkimiが25万円稼げたのは
ゼウスのノウハウですしね。




ただ、いくらアクセスを集める事ができても

・クリックしてもらえる広告文
・集めた先のランディングページ

これらが、魅力的なものでなければ
無駄なアクセスになりかねません。(汗)



菅野さんのDVDでは、

・どんな商材を扱えばアクセスを増やしやすいか?
・クリックされる広告文は、どんなものがいいのか?



キーワードの設定などに関しては
ゼウスと菅野さんのDVDでの考え方的には
似ていますが設定方法は多少異なります。


kimi自身、両方確認して思うのは、確かに
菅野さんのDVDの方がよりキーワードの幅は広がります。
簡単に広告グループが増やせるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし、●●さんが、ゼウスの設定でアクセスを集められている場合
菅野さんのDVDは必要ないと思います。



そうではなくて、ゼウスのノウハウでは
なかなかうまくアクセスを集めることが出来ない。

どういったジャンルの商材を扱えばいいのか?
イマイチ分からない・・・。

というのであれば、
菅野さんのDVDを検討する価値はあると思います。


ただし・・・
このDVDでは、アフィリエイター向けの
ランディングページの作成などについては
書かれていません。^^;

でも、これについては、kimiのオリジナル特典が
役立つと思います。^^



上記を踏まえて、ご検討ください。

もし、何か疑問が他にあれば
いつでもメールしてください。^^

では、よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ゼウス」のノウハウでも

たくさんの表示回数を得る事は可能です。



「ゼウス」でたくさんアクセスを

集める事が出来ている人は

「菅野さんのDVD」は必要ないと思います。



・ゼウスのノウハウで思うようにアクセスが集まらない

・さらに「広告グループ」を増やしていくノウハウが欲しい。

・キーワードマッチではある程度成果が出てきた
 コンテンツマッチも実践していきたい


こう思っている方は、手にする価値はあると思います。


以下の、実績があって

もっとPPCコンテンツマッチで

成果を出していきたい!と思われる方は

ご検討ください。^^




★ コンテンツマッチで爆発する【可能性】のある人


※ブログ記事




上記ブログ記事で案内している

【kimiのありえない特典】

値上げまでに購入された方で

< 先着3名様 >

とさせていただきます。




アドワーズマスター菅野浩二の1億稼いだ
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2009.05.24 (Sun)

セミナーの感想

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昨日、インフォトップの女性限定セミナーで、

「セミナー講師デビュー戦」

がんばってきました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




50名弱の方々が

各講師の方のセミナーを

真剣に聞き入っていました。^^



どの講師の方のお話も

これからもっとネットビジネスやアフィリエイトをがんばりたい!

と思っている方には【勇気】を与えられた内容だったと思います。




ネットビジネスやアフィリエイトの

大きな【可能性】を感じられたのではないでしょうか?(ニコ)





kimiの体験談は、先日予行練習のために

音声ファイルにてとっています。

まだお聞きになっていない方は

お時間のあるときにでもどうぞ~♪


<音声ファイルURL>

http://kimirin200x.sakura.ne.jp/rec-20090521-2208.mp3



※鼻息が荒い・・・という突っ込みはナシで(爆)







★ セミナーの感想



昨日のセミナーはkimiにとって

とっても良い経験をさせていただきました。(*´ω`*)




もう少し緊張するかと思ったのですが

意外と大丈夫でした。(笑)




マスク軍団の中でのセミナーかと思いきや・・・

マスクをされていた方は、3分の1くらいでしたw




実際の体験談を生で聞けて

みなさんそれぞれのご苦労があっての

今の成功だということで、参加された方々は

すごく「がんばろう!」っていう思いになられたようです。^^




セミナーには、kimiからの購入者さんも

いらっしゃって、お会いできて本当に嬉しかったです!





セミナー後に、ちょっとした懇親会(お茶会)が

行われたんですけど、セミナー参加者で10名ほどの方が

その懇親会に参加されました。^^




そこでも、その方達の現在の活動などを

聞かせていただいて、kimiなりのアドバイスを

させていただいたりしました。




アフィリエイトに限らず、

情報起業で頑張っていらっしゃる方もいました。




kimi自身も、良い刺激をいただき

本当に有意義な時間を過ごすことができました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




懇親会で今回のセミナーはお開きになって

kimiは、その後、大阪のアフィリ友達と

待ち合わせをして、飲みに行ってきました。(笑)



今回はオールナイトではなく

終電で帰りましたよw




本当にとっても濃い有意義な1日でした。



参加された方々、セミナー講師の方々

そして、インフォトップの田中さん、伊藤さん

本当にありがとうございました!



たくさんの出会いに感謝です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



たくさん、参加者の方から

メールを頂いているので

これから、お返事書こうと思います。(*´ω`*)





いろんなところのセミナーやオフ会に

kimiは出没すると思いますので(笑)

機会があれば、ぜひ参加してみてくださいね。^^




それがきっかけになって

グーンと伸びた方はたくさんいらっしゃいます。




セミナー参加がなかなか難しい方は

もし、何か悩んでいることなどあれば

一人で悩まないでくださいね。



kimiで良ければ、いつでもメールお待ちしています。





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ 継続する大切さをしみじみ感じました。





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2009.05.22 (Fri)

コンテンツマッチで爆発する【可能性】のある人

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★ コンテンツマッチで爆発する【可能性】のある人



現在のkimiのPPCでの収入のメインは

【コンテンツマッチ】です。




コンテンツマッチを実践し始めるきっかけは

すでに販売終了している「ゼウス」という

商材(DVD)でした。





今現在、販売されている商材の中で

コンテンツマッチを学べる商材では




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※販売ページです(分割払い対応)

後3日で値上げされます。




これが、一番だとkimiは思っています。





以前も記事に書いたんですけど

基本的にこの商材は「販売者さん向け」のものです。

値段も「高額」ですしね。(汗)





でも、アフィリエイターは活用できない内容なのか?

っというと・・・

このDVDでのノウハウは

今、kimiが実践しているコンテンツマッチのノウハウ

そのまんまです。





このDVDで語られている方法を実践すると


20090522a.gif



これくらいの表示回数は、充分可能です。




これらの商材の売れ行き

(A商材)

20090522b.gif


(B商材)

20090522c.gif


(C商材)

20090522d.gif






ただ・・・

誰が購入しても成果が出せるか?





これは、一定の条件を満たしている方なら

【可能性】として高いと言えます。








★「一定の条件」



kimiなりの考えですけど

この商材を手にして、

爆発的に稼げる【可能性】のある人とは?




基礎となる商材を持っている

 「PPC戦略」「PPCアスリート」など


●情報商材PPCで、1ヶ月の利益が「3万円」以上ある。

 ※報酬額ではなく「利益」です。

 なおかつ、広告費を報酬額の半分までに抑えられている。

 



キーワードマッチでこれくらいの成果が出ている人が

このDVDを手にされたら・・・

相当、おもしろいと思いますよ。(笑)





PPCの中でも

【アクセスの質】って

全然違ってくるんですね。^^;




物販PPCアフィリエイトで

「20アクセスに1つ」

商品が売れるとしたら




情報商材PPCでのキーワードマッチの場合で

「100~200アクセスに1つ」



情報商材PPCでのコンテンツマッチの場合

「300~500アクセスに1つ」



これくらいの差があります。




コンテンツマッチの場合

それでも単価が安くてたくさん

アクセスを集められるので、利益になりますけどね。^^




売れる商材選びや、広告を作れる人は

たくさんアクセス流せたら

爆発する可能性は高いですよね。





以前、このDVDをちょこっと紹介したんですけど



「買わなくてもいいから、販売ページをじっくり読んで」

「もし、kimiからご購入してくださったら『全部ノウハウ垂れ流し権』お付けします」



っていう記事(笑)




そこから数名、相談メールくださって

kimiからも「3名」の方が、ご購入いただけています。


20090522e.gif







ただ・・・たまに勘違いされてる方もいて・・・^^;

『全部ノウハウ垂れ流し権』




この意味。

kimiの広告を見て、真似しようと思っている人(汗)





「全部見せちゃう~」


というより、1億~DVD購入者さんとは

お互いのアイデアを出し合って

お互いが成長できるようになればいいですね。

って言っています。




その中でアドバイスするときは、kimiの管理画面のキャプチャーや

ランディングページなどもお見せしています。

特典としては、kimiが作成したオリジナル特典は全てお渡しします。




なので、まずはきちんと自分で実践できる人。

その中のサポートでは、kimiが実践している方法

管理画面など、お見せすることもあります。




ただし・・・

あまりにも多くの方には

そこまでサポートは出来ません。(滝汗)




なので、残り3日の値上げまでに購入された方で

< 先着3名様 >

とさせていただきます。




アドワーズマスター菅野浩二の1億稼いだ
コンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ


※販売ページです(分割払い対応)

※後3日で値上げされます。





ちなみに・・・

「ゼウス」を持ってる方は必要ないと思います。

kimiは、それだけでも十分稼げましたから。(笑)





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23:36  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

予行練習してみました。

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いよいよ・・・

この土曜日にセミナー講師デビューですが


<詳細ページ>





ようやく、何をしゃべるか?

考えました。(遅っ!)(笑)





予行練習に「音声ファイル」とってみました。(ノ´∀`*)


<音声ファイルURL>

http://kimirin200x.sakura.ne.jp/rec-20090521-2208.mp3


お暇な方は、聞いてやってくださいw

内容は「初心者向けセミナー」なんで

kimiの体験談です。(*´ω`*)




実際のセミナーでの時間は「30分」

音声は「25分くらい」



時間配分が心配だったんですけど

まぁ~いい感じかな?(笑)



※鼻息が荒い・・・という突っ込みはナシで(爆)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 人って【成長】するね



さっき「音声」とってて思ったんですけど

kimiも「成長」したなぁ~(ノ´∀`*)って(笑)

アフィリエイトってすごいなっ!って




【成功曲線】




って知ってます?

最初は全然稼げなかった人が

ある時期を境に、グーンと伸びるってやつ。




自分の過去を振り返ってみて

まぁ・・【成功曲線】とまではいきませんがw

伸びてはいると思います。(*´ω`*)




ただ・・・

最近思うのは、リスクの分散も大事かな?って。^^;





現在のkimiの報酬の割合は

PPCアフィリ=70%

メルマガ・ブログ=30%

こんな感じです。(汗)




PPCアフィリエイトでも

いつ「グーグルスラップ」に合うか

分かりませんし・・・(滝汗)




オーバチュアとの併用をしていても

オーバチュアはオーバチュアで

すぐに「掲載停止」とかされるし・・・(怒)





ま・・・PPCに限らず

どのアフィリエイトの方法でも

メリット・デメリットってありますからね。^^;




SEO対策メインのサイトアフィリエイトでも

検索エンジンのアルゴリズムに左右されますし・・・。





最初からあれもこれも実践していくと失敗するでしょうけど(笑)

ある程度、一つのジャンルで成果が出始めて

安定してきたら、リスクの分散を考えて

他のジャンルの方法に挑戦することも

大事なのかな?って思います。





結構・・・

ノウハウコレクターばりに

商材も持っていることですし(爆)





ちょっと新たな分野にも

今年の後半は、挑戦していこうと思っています。^^





今年の年末くらいには


PPCアフィリ=30万円

メルマガ・ブログ=20万円

その他=10万円




こんな感じが理想です。(笑)




そのためには、実践あるのみ!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



23日のセミナーなんですが・・・

今、大阪は新型インフルエンザで

大変みたいじゃないですか?(汗)




昨日、インフォトップの担当の方から

お電話ありまして・・・



一応、中止とかしないで開催されるそうです。^^;



ただし・・・




・・・・・




全員「マスク」着用・・・(爆)




おいおい・・・汗



顔が隠れるではないか・・・



そこっ?Σ(゚∀゚;)(笑)



さてさて・・・

どうなりますやら。。。( ´△`)アァ-




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ うまくいくように、応援していてください。<(_ _)>




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2009.05.19 (Tue)

【北風と太陽】とアフィリの関係?

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★ オーバチュアもやってます。



ここ数日、PPCからの売り上げが

少なめでしたが・・・

今日は、1つの商材が「3つ」売れました。(・∀・)v

20090518b.gif






アドワーズ管理画面に四苦八苦しながらも

やはり「リスクの分散」はしておきたい・・・。




・・・ということで

ちょっと前から、オーバチュアも

復活しております。(ノ´∀`*)





でも、結構・・・ほったらかしw

2日ぶりくらいに、昨日ログインしたら・・・




ことごとく、「掲載不可」の嵐でした。(爆)





めげずに、昨日、別の商材を出稿したのですが

誘導&決済リンクのクリック数は

いい感じです。(ノ´∀`*)


20090518a.gif




売れるといいなぁ~♪


それと・・・

停止にならないといいな・・・(汗)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【北風と太陽】とアフィリの関係?



PPCだけに限らず、


【アフィリエイト】


って、【物を売る】っていうよりも

本来は【物を紹介する】立場だと思うんですよ。




【物を売ろう】とする人は

目線が【自分】になってしまいます。




【物を紹介しよう】とする人は

目線が【相手】になっているんですね。





PPCアフィリエイトでいうならば



【物を売ろう】とする人は


・○○日で○○kgダイエットに成功!

・簡単に痩せる方法があるんです!

・今話題のダイエット法とは?!

・今すぐクリック!


「煽り文章」になってしまうんですね。(汗)




【物を紹介しよう】とする人は


その商品を必要としている人は

・どんな悩みを持っているか?

・もし、その悩みが解決できたらいいと思いませんか?

・あなたの悩みを解決できる方法がここにありますよ。







物販などの商品名でのPPCでは

その商品を購入しようと思って

検索される方もいらっしゃいますが




情報商材をPPC広告に出す場合って

広告をクリックする人は




【情報】が欲しいのであって

【商材】が欲しいわけではない。




んですよ。^^;





【北風と太陽】




っていうお話ありますよね?

旅人のコートを脱がす対決のやつw

ちょっとこれに似ていると思います。^^




風を強くすればするほど

旅人は、しっかりコートを抱えます。




「コートを脱ぐときってどんなとき?」

って考えたら、暑いと思わせればいいんですよね。





「この商材を欲しいと思うときってどんなとき?」


って考えたら


【相手が、悩みを解決できると思ったとき】



だと思います。^^







「ライティングスキル」を身に付けることが

PPCに限らず、何かを【伝える】という部分では

本当に大切だと、kimiは思います。




心を動かす「ライティングスキル」が

身につけば、おのずと「クリック率」も上がってきます。




あなたの文章

訪問者の【心】に響いていますか?




●【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
 <PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~




※ブログレビューです。




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2009.05.16 (Sat)

新しいアドワーズ管理画面の【落とし穴】

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★ 新しいアドワーズ管理画面の【落とし穴】



アドワーズの管理画面が新しくなって

新たな広告を出稿するときに、

何だか・・・分かりにくかったので

ついつい前管理画面でしていたら

1週間たっても、全然表示回数が増えない・・・。




何でかなぁ~?(; ̄ー ̄)

って思ってたら、購入者さんとの

メールのやり取りで、明らかにっ! Σ(゚д゚lll)ガーン





前管理画面では確認することが出来ないんですけど

新管理画面の「タブ」で



「キャンペーン」「広告グループ」「設定」

「広告」「キーワード」「ネットワーク」




って6つあるんですけど

その中の「広告」をクリックすると

出稿中の広告文が出るんですね。




そこに「ステータス」というところに

「承認済み」とか「一時停止」とか

記載されているんですけど




全然、表示されていなかった広告グループの広告には



「承認済み(成人向け)」



という文字が・・・。




(゜Д゜) ハア??

「成人向け」???




新しい管理画面になってからか

どうかは分からないんですけど

何だか「カテゴリ分け」みたいにされていて



「一般向け」「成人向け」「アダルト向け」



3つに分類されるようです。(汗)



<参照>

●アドワーズヘルプ

<広告の分類は広告の表示方法にどのような影響を及ぼしますか?>

http://adwords.google.com/support/aw/bin/answer.py?hl=jp&answer=69787





読んでもよく分からなかったですけど。(汗)






今回、kimiが広告に出した商材は

「バストアップ」の商材なんですよw

(どの商材かは内緒w)



アダルトとかではないです。(笑)



なのに「成人向け」・・・。




「バストアップ」の商材なら

当然、キーワードには

「バストアップ」とか「豊胸」とかを

絡めたキーワードになりますよね?



それすら「成人向け」にされています。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



「おっぱい」とか「巨乳」とかなら

分かりますけど・・・(爆)




広告に出すジャンルも

考えないといけないですね。^^;




「解決策」とか「理由」などは

現段階ではkimiでは分かりません。(汗)



実践しながら、気づいた事があれば

また、お伝えしていこうと思います。^^





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ PPCで「無料オファー」を活用w



ネットでお金を出して買い物するって

まだまだ勇気のいるものですよね?



それが「情報商材」となれば怪しさ万歳。(爆)



このレポートでは、無料オファーのアフィリエイトを

PPCでうまく絡めながら

バックエンドにてのアフィリもゲット♪しよう~

という、おもしろい方法です。^^




実践経過を見せながら

その時に、どういう部分に注意していたか?

情報商材をPPCに出すときの目安など

kimi自身も、日頃から実践しているノウハウも

たくさん書かれています。^^




レポートの中では



・実際に広告に出した商材

・ランディングページ




もしっかり見せていただけるので

かなりイメージしやすいのではないでしょうか。^^





【ゲッチュ♪】PPC極秘情報ファイル
■無料オファーを狙い撃ち■PPCアフィリエイトの最新攻略法



※無料レポートです。



後・・・「自己紹介」の

「秘密」とその理由が良かったです。(笑)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★アンケートのお願い



「アンケート」を追加しました。(・∀・)v

(各記事のフッター部分)




メルマガなどで告知する前に、ブログへの訪問者さまが

アンケートに答えてくださったんですけど

いくつかアフィリ(PPCなど)に関する項目がある中で一つ



「うちのおもしろ次女ネタw」



って入れたらそれが一番最初の投票でした。(笑)



良かったら、今後の参考にしたいので

ご協力お願いしたします。<(_ _)>



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23:30  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

<本日15日まで>オリジナル特典の実績

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★ <<本日15日まで>>


【通常版】へのオリジナル特典の配布は



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にご購入いただけた方が対象です。




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※ブログレビューです。




<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方



※【再配布権付き】の場合は販売終了までです。






この【特典】の凄さ(←自画自賛w)


・【kimi流】ランディングページ作成のコツ


ここで暴露している商材が

実際、過去にどれだけ売れているのか?

参考までに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ




<A商材>

20090515a.gif




<商材B>

20090515b.gif




<商材C>

20090515c.gif





★ 実際に手にされた方の声


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> さて、読もうw 楽しみ~♪
>
> ・
> ・
> ・
> って
> kimiさ~ん!
> ライティング特典すごすぎ~(驚)
>
> バナー 素敵~
>
> キャッチコピー いい味だしてますねぇ~
>
> これ貰った人、絶対成約率(誘導率かな?)アップしますよw
>
> ここまで公開していいんですか?
>
> いつもながら、kimiさんの太っ腹ぶりには恐れ入りますw
>
> でも、kimiさんが、それだけ、他の人に与えているから
> こんなにkimiさんが大きく成長しているんですね。
>
>
> 私も頑張らなくてはw
>
>
> 今回、特典以前に、音声聞いて、愕然としました。
>
> ランディングページで●●しちゃいけないんですね(爆)
>
> サポートで銀太郎さんからも言われたんですが、
> イマイチ、腑に落ちてなかったです。
>
> 広告を全面的に見直さないと・・・・
>
> それではまた
> オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさんの特典、読んでビックリしました!
>
> ・・・いいんですか?あんなに暴露しても・・・。
>
> アフィリエイターは、自分の広告とかは見せないって言うのに、(←マル秘の部分ですもんね)
>
> kimiさんときたら。
>
>
> 本当に太っ腹です!!
>
>
>
> でも、なんだかモチベーションが上がらないな・・・ と思っていた自分には
>
> 一筋の光が見えたって感じでした。
>
>
>
> ランディングページも細かく説明があって、とても分かりやすかったです。
>
> 私も●●になってたかもって、反省しました(汗)
>
>
>
> ●●ってすごく大事なんですね。
>
> テンプレをそのまま使うより、少し手間をかけても画像を使ったりした方が「いい感じ」のページになるんですね。
>
>
> 竜さんと原さんの話していた音声が、目で確認できた感じでより理解しやすくなりました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 特典をお送りいただき、本当にありがとうございます!
>
>
> 私のとっては、まさに ”目から鱗”の内容で、とっても貴重なものを有難うございます。
>
> 私のページでは、全然うれなかったわけがとってもよく
> わかりました~~;
>
>
> パソコン前で見てくれているのは、「人」であり、
>
> その「人」が買って下さるから、収入につながっていくと
>
> いうことをリアルに考えながら、HPを作っていかないと
>
> いけないですね。わかっているつもりでしたが、
>
> なんだかバーチャルの世界でお仕事をしているような
>
> 気持ちだったのかもしれないと反省しています~x
>
>
> その他にも、キャッチフレーズの入れ方やタイトルバナーの作り方
>
> すべてが私にとっては、”目から鱗”の内容でした。
>
>
> ありがとうございます^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> オリジナル特典ありがとうございます~♪
>
>
>
> kimiさんのサイト本当にすごい!!って思いました。
>
>
> 以前 情報商材のPPCサイトを
> 一度にぱ~っと見たことがあったんですが
>
>
> どのサイトもなんか怪しいイメージがありました。
>
>
> kimiさんのサイトは自然とリンク先へ誘導するかんじなので
> すごく参考になりました。
>
>
> 私はまだ物販オンリーなのですが、kimiさんの特典のおかげで
> 情報商材のサイトのイメージができてきました☆
>
>
>
> また情報商材のサイトができたら一度見てくださいね。
>
>
> では今後ともよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



> 特典無事届きました。ありがとうございます。
>
>
> 早速読ませて頂きました(*^_^*)
>
>
> ・・・・・・・凄すぎの一言です。
>
> そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・
>
>
>
> まさに kimiさんが実際に稼がれている商材教えて頂いて。
>
> それも1つではなくて複数も。どんだけ~って感じです←あっ古いですね(笑)
>
>
> でも商材選ぶにあたってのイメージができました。
>
>
>
> すごく的をつかれていて理解しやすかったです。
>
>


<一部省略>



> そして実はよ~く読んでみるとかなりのことが暴露されていたり・・・
>
>
> 今回のKimiさんの特典は●●にとってはお宝です。
> 何度もよんで 早速出稿してみたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


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00:58  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

Google Adwords Hunter(グーグル・アドワーズ・ハンター)特典付きレビュー

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★ Google Adwords Hunter(グーグル・アドワーズ・ハンター)特典付きレビュー





kimiが、現在取り組んでいるPPCの中で

今現在、メインとして実践しているのが

アドワーズのコンテンツ広告です。




安いキーワード単価にて

たくさんのアクセスを集められるのが

魅力の一つですね。^^




一般的なコンテンツ広告では

広告グループに設定されたキーワードによって

グーグルロボットが関連性のあるアドセンスサイトに

広告を掲載していきます。




ロボットが判断することなので

どうしても「関連性の低いサイト」にも

やはり広告が表示されてしまうんですね。^^;




自分の広告がどんなサイトに表示されているかは

「レポート機能」を使うと見る事はできます。





ただ・・・それは膨大な量のサイト郡なので

手動で行うには、相当の【時間】と【根気】

必要になってくるんですね。^^;






今回、購入した

Google Adwords Hunter(グーグル・アドワーズ・ハンター)

関連したキーワードにて検索した上位のサイトの中でも、

アドセンス広告を貼っているサイトを自動で見つけてくれるツールになります。







・・・と、ここまでは

もう、みなさんご存知だと思うんですよね。(笑)






実際に起動させてみました。

【簡単 ダイエット】

というキーワードで検索されたものがこれ

(とりあえず100サイト)



Hunter1.gif


右の○が付いているのがアドセンスサイト

<1>とかは、サイトに表示されている広告の数です。


上の「第1キー」というところで

いくつかの項目が選べて

検索されたサイトの中から

アドセンスサイトを表示させることもできます。


Hunter2.gif





一回に各検索エンジン(グーグル・Yahoo・MSN)の

上位「1000サイト」まで取得可能なんですけど

多くすると多少は動作が重いですw





それは、一つ一つのサイトで

アドセンス広告を掲載しているかどうか?

確認しているので仕方ないんですけどね。




サイト数が「100」くらいなら

意外とサクサク動きまた。





本当はね、このツールが出たときは



『また、【このツールさえあれば・・・】

 って思う「勘違い」する人がいるんじゃ・・・汗』



って思っていたわけですよ。(笑)





だって、いくら関連性の高いサイトに表示されても

クリックされる広告文が書けないと意味がないし

クリックされても、売れるランディングページ

作成できなければ、当然すぐに閉じられてしまう。





でも、このツールは



●PPCである程度成果の出ている人



が使ったら、おもしろいだろうな。

って思っていました。w




これがkimiが購入しようと思った理由です。(笑)





ツール使ってみた感想は、そんな感じですけど

後は、実際にURLを登録して

検証してみないと正直分かりません。^^;





必要な方には手にしてほしいツールですけど

それ以外に、伝えたい部分がもう一つあります。

それは・・・




【商材に付いている特典】


・特典「Google Adwords Hunter活用方法」

・特典「売れる販売ページの見極め方」11P

・特別特典「コンテンツビジネスで稼ぐ秘訣」180P


これらの内容・・・

めちゃくちゃレベル高いっすw

すごく「具体的な」方法が書かれていますので

とってもイメージしやすいですね。^^






今後の予定として

・PPCアフィリエイト用のテンプレート

・購入者通信にてのPPC戦略

・PPCアフィリエイターのための

 コンバージョン測定できるツール




PPCアフィリエイターにとっては

ホント、【喉から手が出るくらい欲しい機能】です。




だって、コンバージョンが測定できるってことは


●どのキーワードから売れたのか?

●どのサイトから売れたのか?


これらが分かるっていうことですからね!(・∀・)v




・・・ということは?

そういうサイトばっかり増えていけば

当然【費用対効果】というのは

どんどん良くなっていきますよね。(・∀・)v




【利益】は増えていき

【広告費】は抑えられていく




・・・( ̄m ̄* )ムフフ♪





【5月17日までキャンペーン中】


~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~Google Adwords Hunter

※販売ページです。

<注意>

13日の購入者通信にて・・・
5月13日~17日まで
【自己アフィリ】が可能だそうです。(汗)

安く手にされたい方は【自己アフィリ】をご利用ください。

その際は、kimiからの特典は
【対象外】になりますのでよろしくお願いします。




kimiからのご購入者さまには


●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


の中から、お好きなファイルを

「2つ」お付けいたします。^^



通常特典からも「7つ」選んでくださいね。^^


<<特典一覧>>




アドワーズのコンテンツマッチを

さらに有効活用されたい方には

オススメいたします。





ただし・・・


・これからPPCアフィリエイトを実践される方

・まだ、PPCからの売り上げがない方


上記の方は、まだ他に学ぶべきことがあります。

【ツール】はあくまでも【ツール】です。



稼げるかどうかは「あなた」次第です。<(_ _)>





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23:04  |  Google Adwords Hunter(グーグル・アドワーズ・ハンター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

アフィリエイトで報酬を得るまでの道

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★ アフィリエイトで報酬を得るまでの道



昨日のメルマガで、

kimiのアフィリエイトの奇跡を書かせていただいたら

思った以上に反響ありました。^^;




● 売れない時期 ~ 売れるようになるまでの軌跡

※ブログ記事です。





あんまり、「マインド的」なことって書かないようにしてるんですけど

やはり、今、稼いでいる人がどんな風にして稼げるようになったのか?

みなさん興味があるみたいですね。^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> あと、今日の記事の内容とてもよかったです(キッパリ!)
>
> お前が評価するなって感じですが^^;
>
>
> こういう記事ってアフィリエイト始めたばかりの人は
>
> とても興味深いと思うんですよね。
>
>
> ここまで売ってるkimiさんがどのくらいの期間で
>
> どうやってここまでたどり着いたのか?
>
> 少なくとも私は興味深々です(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> それと、メルマガでkimiさんも色々行き詰っていたって読んで、同じなんだって
>
> なんだか気が楽になりました。
>
>
> 時間がなかったり、仕事で嫌な事があったり、家族のことなんかで
>
> PPCやらなきゃ・・・と思っても手が動かなくなっていたんですが、
>
> ゆっくりでもいいから、諦めないで続けていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



メールありがとうございました。(*´ω`*)




みんな、それぞれ違う環境で

なかなか同じような成果は出ないかもしれませんが



一つ言える事は




「稼げている人は、稼げるまで続けた」



ということ。




このレポートでも、たくさんの方が

稼げるようになるまでに意識したことが

たくさん書かれています。^^



●【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
 「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
 経験者達が語るそのために必要な事とは?全100ページで大公開!


※無料レポートです。




いろんな失敗談もあって(笑)

みなさん、苦労されてきたんですねw




これからアフィリエイトを始めようと思っている方

今、アフィリエイトで稼げずに悩んでいる方

そんな方に、ぜひ読んでいただきたいレポートです。^^




ちなみに、このレポートのアンケート

kimiも協力させていただきました。^^




いろんな気づきがあると思いますよ。




●【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
 「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
 経験者達が語るそのために必要な事とは?全100ページで大公開!


※無料レポートです。





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23:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

売れない時期 ~ 売れるようになるまでの軌跡

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★ 売れない時期 ~ 売れるようになるまでの軌跡



おかげさまで今年に入って、kimiは

アフィリエイト報酬「25万円」を

切ったことがありません。




今月10日現在で、すでに「22万円」^^

20090510a.gif



ちなみに「広告費」は今みたら

44,341円でした。





この数字を見て

「いいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ」

と思う思うのか?

「( ̄- ̄)フーン」

って思うのか?(笑)




まぁ自由なんですけどw

でもkimiは「売れない時期」って

他のアフィリエイターさんよりも

多分長かったと思います。^^;






★ きっかけ



2007年8月

とあるメルマガをきっかけに

「情報商材アフィリエイト」

という方法を知りました。




それまでに「アフィリエイト」という手法が

あることは知っていました。




でも、アフィリエイトのノウハウが

情報商材として販売されていたことは

知らなかったんですね。




あ・・・知らなかったというより

以前「詐欺商材」を買ったことがあったので

稼げる情報商材があるということを

信じてなかったというのが正解なのかも。(笑)




そんな中、毎日楽しみにしているメルマガがあって

そのメルマガを読んでいるうちに

自分自身でも「やってみたい・・・」って

思うようになりました。^^




変な自信があってね。(笑)

いろんなブログやメルマガを見て回って

基本的な方法は分かったつもりでした。




2007年10月

基礎となる商材もないまま(笑)

ブログを作ります。

(現在のブログです。)





ホントにね。見よう見真似。(笑)

どっかからぱくった?みたいな。(爆)

もちろん稼げません。w




これでは・・・汗

と思って、10月末に「日給8万円」を購入。

「日給8万円」

※ブログレビューです。





初報酬は知らない間に売れた「携帯アフィリ」の報酬

特典請求もなかったですしね。(笑)







★ 辛い時期



そこから約半年間(2008年4月くらいまで)

いろんな商材を購入してはレビューするも・・・

ポツ・・・ポツ・・・

月にして「3000円~10000円」を

ウロウロしていました。




コメント回り先のブログで

同じ時期に始めたアフィリエイターさんの

報酬画像や記事の内容を見て

いつもへこんでいました。(笑)




「こんな状態・・・ずーっと続くのかな?(´;ω;`)」




ってちょっと諦めムードになった時期もあります。

でも、やめなかった理由は・・・

「負けず嫌い」

なんですよ。(笑)




同じ時期にアフィリエイトを始めた人や

コメント回りで仲良くなった人達のブログの更新頻度が

どんどん少なくなってきて

自分の心の中で「あ~やめちゃったのかぁ~」って。




分かりませんけどね。

別の方法で稼いでいるかもしれませんし。




でも、もし今、自分がブログの更新をやめてしまったら

同じように「挫折した」って思われるのがイヤだったんです。(笑)




続けてこれた理由は?って聞かれたら


『あの人は今・・・?』


状態になるのがイヤっ!って答えると思います。(笑)









★ 稼ぐきっかけ



まずは、自分が稼げなきゃ・・・

と思って、そのとき購入した商材を

きちんと実践していきました。


●こっそりブログ


※ブログレビューです。





目に見えるアクセスや報酬

それらをブログやメルマガにて

実況中継していきました。




そうすることで

「こっそりブログ」自体も

売れるようになっていきました。






ちょうどその頃(2008年5月)

PPCが流行り始めたころで平行してPPCも実践。




商材は持っていなかったんですけどね。(笑)

持っている商材の中で、PPCについても

書かれていた商材があったので


●物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
 超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト2nd.ve



※ブログレビューです。




やってみてうまくいかなかったら

商材の購入を検討しようかと・・・(笑)




最初の1ヶ月は赤字でしたw

でも、いろいろ実践していく中で

どんどん成果が出るようになって

どっぷりPPCにもハマッていきます。(笑)



●【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイトで
  情報商材を17コ86,780円稼いだ方法



※無料レポート









★ 購入者さんの成果


自分の書いたレポートが、

初めてメルぞうの新着ランキングに入って

レポートを読んでくださった方からも

メールをいただけるようになってきました。




そうなってくると

ホント楽しいんですよ。(笑)




いただいたメールに返信していくうちに

自分自身でもいろいろ再確認できて

すごく勉強になりました。






2008年10月くらいから

今現在もメールのやり取りをさせていただいている方が

いるんですけど(このレポート作者さんw)




【購入者様からの特別レポート】

●kimiのアフィリエイト処方箋(※メールサポート)利用のお願い

※直リンク




がんばって実践されてきて

現在、どんどん成果を出されています。^^



> 1月・・・たなぼたクッキーで赤字脱出(笑)
> 2月・・・利益 一万円未達成
> 3月・・・利益 1万円達成
> 4月・・・利益 6万円突破!
>
> おおっ!ちゃんと成長してるσ(▼▼;)おれ(笑)



(笑)



自分と関わった方がどんどん成長される姿を見て

すごく嬉しかったり。(*´ω`*)








★ 何を伝えたいのか?


まぁ~書いているうちに分からなくなってきましたが(爆)

一番伝えたいことは



「継続することの意味」



今、トップアフィリエイターと呼ばれる方達も

最初は、みんな同じところからのスタートです。




どんなアフィリエイトのジャンルでも

継続していくことで必ず「成長」します。




結果として現れる時期は人それぞれかもしれません。

でも、きちんと実践しながら継続していくことで

まったく成長できていない人っていないと思います。





そして、大きく稼げるようになったきっかけは

「PPCアフィリエイト」でした。





「アフィリエイト」ってね

簡単に始める事はできますが

簡単には稼げないようにできています。(笑)





でも、ほんの1~2年です。

まったくの素人が、1年後に月に「20~30万円」稼ぐ。

そんなことザラにあります。



もっと稼いでいる人もいます。(笑)





『今』稼げないから諦めるのか?

『先』に稼げるようになるためにがんばるのか?




あなた次第です。




kimiが稼げるようになった方法



これからPPCを始めたい方は

●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。






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15:55  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

『そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・』

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★ 「7日」は日給48,140円♪



ゴールデンウィーク明けということもありw

「7日」は日給48,140円♪



<ここ3日間の売り上げ>

20090508a.gif




いろんな商材もご購入いただいています。

本当にありがとうございました!^^







★ 『そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・』



オリジナル特典を手にされた方から

メールをいただきました。^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 特典無事届きました。ありがとうございます。
>
>
> 早速読ませて頂きました(*^_^*)
>
>
> ・・・・・・・凄すぎの一言です。
>
> そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・
>
>
>
> まさに kimiさんが実際に稼がれている商材教えて頂いて。
>
> それも1つではなくて複数も。どんだけ~って感じです←あっ古いですね(笑)
>
>
> でも商材選ぶにあたってのイメージができました。
>
>
>
> すごく的をつかれていて理解しやすかったです。
>
>
> 今は自宅外の生活で プリンターがないので
>
> ポイントをノートにかきだして 商材選びをしてみたいと思います。
>
>
> ライティングのページもすごく素敵で、●●も同じテンプレ使用していますが
>
> まず違いすぎですね。
>
>
> バナーが素敵です。
>
> あれは、銀太郎さんの商材についていたソフト jtrim で作成しているのですか?
>
> Kimiさんのバナーを参考に桃香も新たに作成してみます。
>

<一部省略>



> そして実はよ~く読んでみるとかなりのことが暴露されていたり・・・
>
>
> 今回のKimiさんの特典は●●にとってはお宝です。
> 何度もよんで 早速出稿してみたいと思います。
>
>
> すごくながくなってしまいましたが、今回はKimiさんありがとうございます。
>
> 少しでも早く成果が出るように頑張ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●●さん!メールありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ、活用されてくださいね。^^






★なぜ?ここまで【暴露】するのか?



kimiの「オリジナル特典」を手にされた方は

分かると思いますが、

今回の特典も相当暴露しておりますw




現在も売れ続けている商材とか

モロ分かりますからね。(汗)




なぜ?ここまでするのか?

普通に考えたら「ライバル」増やしてますしね。^^;




kimiがオリジナル特典を付けたり

新たに作成するときって



「素直に手にしてほしい商材」



なんですね。^^



今回、オリジナル特典を新たに作成したこの商材




●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方





多くの方は【再配布権】の部分を

大きく取り上げていますよね。^^

もちろん、その部分はとっても魅力です。

今後、相当の「武器」になると思います。




でも、kimiは【通常版】を購入された方にも

このオリジナル特典を付けています。




それは素直に「手にしてほしい商材」だから。




でも、特典としてもらう方法もありますよね。

せっかくお金を出して手にしてもらうなら

それなりに、何かプラスαあった方がいいな。

って単純に思いました。^^





kimiに相談メールくださる方の中でも

この「ランディングページ」について

悩んでいる方が多かったので

実際に見た方がイメージもしやすいだろうな!

ってことで、この特典を作る事にしました。







★ でも・・・



あまりに多くの方が手にされては

正直・・・kimiも困る部分はあります。(汗)




だって・・・


「今売れている商材名」


しっかり分かりますからね。(笑)




そして、早くに特典を手にされた方にも有利に・・・。

・・・ということで、【通常版】ご購入の方への特典は



<< 5月15日(金)中 >>



までに購入が確認できた方へのみ

配布させていただきます。<(_ _)>

何卒、ご了承くださいませw



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方


※【再配布権付き】の場合は販売終了まで





期間が終了した後、この特典・・・

他の特典に追加するかどうかは、未定です。(笑)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
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21:36  |  PPCプレミアムBOX  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

アドワーズの品質について

人気ブログランキング



★ PPC順調です。



今月に入って、PPC順調です。^^


<最近の売り上げ>

20090506a.gif




ちなみに昨日1日のアドワーズのクリック数

20090506b.gif





kimiがここまで成果が出ている秘密は

この商材のオリジナル特典をご覧になった方は

納得されると思います。(・∀・)v



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方








★ アドワーズの品質について



これ・・・本当に分かりにくいですよね。(´;ω;`)



大まかな要因としては

・クリック率

・広告グループ・キーワード・ランディングページの関連性

・ランディングページの品質

・アカウントの品質




アドワーズが一番評価している部分は

・クリック率


クリック率が高い広告は

訪問者が求めている広告であるという判断。




でも、だからといって

その部分だけを攻略しようとすると

えらい目に合いそうですよ。(汗)



◆最強PPCテンプレートとサーバー差し上げます!
 Google公認プロがアドワーズ広告品質スコア戦略を伝授!


※無料レポートです。





このレポートでは、アドワーズの理念を踏まえた上で

今後、どのようにしてアドワーズ広告を活用していけばいいのか?



・検索ネットワーク(キーワード広告)と

 コンテンツ広告での品質スコアの違い


・品質スコアに影響を与える要因の改善方法





特に「情報商材」をPPCアフィリエイトされている方は

理解しておくべきことがたくさん書かれています。




どの商材をアフィリするか?などの

ヒントにもなると思いますので

ぜひ、読んでおいてほしいレポートです。




基本的なアドワーズの仕組みから

今後、アドワーズ広告を実践していく中での

注意しなければいけない点



きちんと理解しておかなければ

今後の活動に影響してくると思います。^^;



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 Google公認プロがアドワーズ広告品質スコア戦略を伝授!


※無料レポートです。



<必読です>




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10:33  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

【オリジナル特典】の感想メールをいただきました♪

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★ PPCプレミアムBOX オリジナル特典完成!


先日、ご紹介させていただいた商材



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。

※【再配布権】付きは200部限定





この商材に付ける新たなオリジナル特典



【kimi流】ランディングページ作成のコツ




こちらが昨日完成して

特典請求をいただいている購入者さんに

配布をさせていただきました。(・∀・)v




早々、嬉しい感想メールをいただけましたので

ちょっとご紹介させていただきます。^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> さて、読もうw 楽しみ~♪
>
> ・
> ・
> ・
> って
> kimiさ~ん!
> ライティング特典すごすぎ~(驚)
>
> バナー 素敵~
>
> キャッチコピー いい味だしてますねぇ~
>
> これ貰った人、絶対成約率(誘導率かな?)アップしますよw
>
> ここまで公開していいんですか?
>
> いつもながら、kimiさんの太っ腹ぶりには恐れ入りますw
>
> でも、kimiさんが、それだけ、他の人に与えているから
> こんなにkimiさんが大きく成長しているんですね。
>
>
> 私も頑張らなくてはw
>
>
> 今回、特典以前に、音声聞いて、愕然としました
>
> ランディングページで●●しちゃいけないんですね(爆)
>
> サポートで銀太郎さんからも言われたんですが、
> イマイチ、腑に落ちてなかったです。
>
> 広告を全面的に見直さないと・・・・
>
> それではまた
> オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさん
>
> お疲れ様です。
>
> 特典、ありがたくいただきました (感謝)
>
>
> kimiさんの、サポートしてあげようという想いが、あふれている
> レポートでした。
>
>
>
> kimiさんと繋がっている方たちは、実績出すのが早いでしょうね
>
>
>
> レポートを通してkimiさんの人柄が伝わってきます。
>
>
>
> 内容も分かりやすく解説していただいているのですが
> 私にとっては、kimiさんが選んだ商材が自分のものと、かぶっているのが
> あるというのが、うれしかったです。
>
>
>
> 商材選びに間違いが無かったんだなってホッとしました
> ここが一番大切でした


<一部省略>


>
> それでは、kimiさん ありがとうございました。
>
>
> 連休も明日まで 元気でいてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 特典をお送りいただき、本当にありがとうございます!
>
>
> 私のとっては、まさに ”目から鱗”の内容で、とっても貴重なものを有難うございます。
>
> 私のページでは、全然うれなかったわけがとってもよく
> わかりました~~;
>
>
> パソコン前で見てくれているのは、「人」であり、
>
> その「人」が買って下さるから、収入につながっていくと
>
> いうことをリアルに考えながら、HPを作っていかないと
>
> いけないですね。わかっているつもりでしたが、
>
> なんだかバーチャルの世界でお仕事をしているような
>
> 気持ちだったのかもしれないと反省しています~x
>
>
> その他にも、キャッチフレーズの入れ方やタイトルバナーの作り方
>
> すべてが私にとっては、”目から鱗”の内容でした。
>
>
> ありがとうございます^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> オリジナル特典ありがとうございます~♪
>
>
>
> kimiさんのサイト本当にすごい!!って思いました。
>
>
> 以前 情報商材のPPCサイトを
> 一度にぱ~っと見たことがあったんですが
>
>
> どのサイトもなんか怪しいイメージがありました。
>
>
> kimiさんのサイトは自然とリンク先へ誘導するかんじなので
> すごく参考になりました。
>
>
> 私はまだ物販オンリーなのですが、kimiさんの特典のおかげで
> 情報商材のサイトのイメージができてきました☆
>
>
>
> また情報商材のサイトができたら一度見てくださいね。
>
>
> では今後ともよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


喜んでいただけて本当に嬉しいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



PPCプレミアムBOXを

ご購入いただいた方で数名

まだ、特典請求をいただけていない方が

いらっしゃいますので、ぜひご請求くださいね。^^








★PPCプレミアムBOXで学べること



なんだか【再配布権】に関してばかり

クローズアップされているような気がしますがw



この商材、「情報商材」をPPCに出している方は

本当に聞いて(読んで)欲しい内容ばかりです。




この1年でPPCアフィリエイト業界(?)も

変化してきています。



誘導のみのサイトで稼げていた時代が

今は、グーグルスラップの対象となり

広告すら表示されなくなっています。




もちろん、アドワーズに嫌われないように

対策していくことも大事ですが




一番大切に考えなければいけない部分




●あなたのサイトを訪問してくれた人




この「人」の心に響くランディングページを

作成していくことが、

・その後の販売ページの精読率

・購入検討への後押し

につながっていくと思います。




あなたの「広告文」「ランディングページ」は

訪問者の心に響いていますか?





●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。

※【再配布権付き】は「200部」5月4日AM9:00~




<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)





あ・・・

『【再配布権】欲しかったけど、通常版買っちゃったぁ~』

って方は、購入者通信が届いていると思いますので。^^

そちらをしっかりご覧になって検討してくださいね。



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2009.05.04 (Mon)

PPCプレミアムBOX特典完成~&【再配布権】が本日より再販!

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昨日、がんばって追加特典



【kimi流】ランディングページ作成のコツ


を作っていたのですが・・・

ほぼ完成しております。(・∀・)v




あと最後の部分・・・

本日中にはお届けできると思いますので

購入してくださった方は

楽しみに待っててくださいね。(ノ´∀`*)




またまた相当【暴露】しております。w



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ PPCプレミアムBOX【再配布権】が本日より再販!



ゴールデンウィーク真っ只中

この時期は売れにくいという話もありますが

kimiは順調に売れております。(ノ´∀`*)



<最近の売り上げ画像>

20090504a.gif





やっぱ、PPCは楽しいね。(・∀・)v







さてさて、なにやら【お祭りムード】ですね。(笑)

先日、ご紹介させていただいた商材



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。





kimiからもたくさんの方が

手にされました。(・∀・)v


20090504b.gif



本当にありがとうございます!

特典請求がまだの方は、メールくださいね。^^





めちゃくちゃ濃い内容ばかりですので

手にされた方は、しっかり聞いて(読んで)くださいね。^^





この商材、情報商材アフィリエイター

PPCを実践されている方は

絶対!手にされた方がいいですよ!





特典ってね・・・

ホント、武器になりますから。





「私はメルマガもブログもやらないよ~」


って方は、手にするには2つの方法がありますね。^^


●通常版を自分で購入する。

●欲しい商材を買うときに、特典でもらう。




まぁ、どちらを選択されてもいいですけど

kimiの意見としたら、




「自分で買って早めに対策した方がいいよ・・」(ボソ)



てな感じです。(笑)


全部を集めようと思ったら

相当の商材を購入しないといけないですからね。(汗)

・2800円以上の商材が対象

・1回に配布できるのは2つまで





今なら、kimiからご購入いただけたら


●【kimi流】売れる商材の見つけ方

●【kimi流】ランディングページ作成のコツ



もしっかり付いてきますからね。(ノ´∀`*)


※通常版への特典は期間限定も考えています。




どっちが【お得♪】か?

しっかり考えてご検討くださいませ。<(_ _)>





日時  5月4日AM9:00~

限定  200部(再配布権付きのみ)




ただし、慌てて手にされた方に申し訳ないので

少々「値上げ」されています。


【再配布権付き】7,800円




●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。

※【再配布権付き】は「200部」5月4日AM9:00~





<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)





あ・・・

『【再配布権】欲しかったけど、通常版買っちゃったぁ~』

って方は、購入者通信が届いていると思いますので。^^

そちらをしっかりご覧になって検討してくださいね。




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2009.05.03 (Sun)

PPCプレミアムBOX【再配布権】が再リリース決定!

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★ PPCプレミアムBOX【再配布権】が再リリース



昨日、ご紹介させていただいた商材



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。





kimiからもたくさんの方が

手にされました。(・∀・)v




めちゃくちゃ濃い内容ばかりですので

手にされた方は、しっかり聞いて(読んで)くださいね。^^





こちらの商材「100部限定」で

【再配布権付き】で販売されたのですが

あまりにも早い販売停止に

ゴールデンウィーク中ということで

知ったときには、販売停止・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

という方が多くいらっしゃったようで・・・(汗)




その辺りも考慮してくださって

【再配布権付き】が再販されることになりました。(・∀・)v





日時  5月4日AM9:00~

限定  200部





ただし、慌てて手にされた方に申し訳ないので

少々「値上げ」されています。


【再配布権付き】7,800円





最初の時よりは、スローな売れ行きとなると思いますが

【再配布権】付きを手にされたい方は

早めの方がいいと思います。^^;

(相当待っている方いらっしゃるようで・・・)(笑)





もちろん、kimiのオリジナル特典


●【kimi流】売れる商材の見つけ方

●【kimi流】ランディングページ作成のコツ



こちらも、しっかりもらっちゃってくださいw





あ・・・

『【再配布権】欲しかったけど、通常版買っちゃったぁ~』

って方は、購入者通信が届いていると思いますので。^^

そちらをしっかりご覧になって検討してくださいね。





●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。

※【再配布権付き】は「200部」5月4日AM9:00~





<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)




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2009.05.02 (Sat)

オリジナル特典追加!kimi流「ランディングページ」作成のコツ

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昨日、ご紹介させていただいた商材


●PPCプレミアムBOX



kimiからもたくさんの方が

ご購入してくださっています!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



20090502a.gif




本当にありがとうございます!


多くの方に手にして欲しい商材ですので

新たな「オリジナル特典」を考えました。^^



それは・・・




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ kimi流「ランディングページ」作成のコツ




PPC広告に同じようなランディングページが散乱する中・・・

オリジナリティーを出しつつも

有効なランディングページを作成できたら・・・



でも、どんなページを作成したらいいのか?

イマイチ「イメージ」が出来ない方も多いと思います。^^;




そこで、今回のこの「PPCプレミアムBOX」

オリジナル特典として、実際のkimiのランディングページを

お見せしながら、kimiがどの部分に気を付けて

このページを作成しているか?




【kimi流のランディングページ作成のコツ】



をお付けしようと思います。(・∀・)v



今年に入ってから売れ続けている商材




20090502b.gif


こちらの商材のランディングページを

お見せしながら、解説していきます。





どんなページを作成すればいいのか?

イメージできると思いますよ。^^



特典はこれから作りますので(汗)

このゴールデンウィーク中には

完成させてお届けできると思います。^^;




●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


※再配布権付きの100部は終了しました。

 ただし「5月4日AM9:00」より200部限定で再販されます。

 詳しくは販売ページをご覧ください。




<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)





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13:33  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

PPCプレミアムBOX特典付きレビュー

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★ PPCで「稼げる人」「稼げない人」の差とは?



PPCアフィリエイトを実践されている方で

同じ商材を購入して実践していても

「稼げる人」

「稼げない人」


両極端に別れているような現状があります。




現在、誘導のみのペラページでのPPCでは

ほとんどの方が、グーグルスラップに合われています。





kimiのところに相談メールをくださる方も

もうちょっと!何か「ピンっ!」とくるものがあれば

この人伸びるのになぁ~。って方がたくさんいらっしゃます。




「稼げる人」「稼げない人」




何が違うんでしょうか?





多分ね

ほんのちょっとの「思考」だと思うんですよ。



【思考】=【考え方】



「キーワード」にしても

「広告文」にしても

「ランディングページ」にしても




ほんのちょっとの【捻り】で

「売れる広告」ができると思うんですね。^^





本日、そんな悩みを持っている方に

ピッタリな商材が販売されました。



●PPCプレミアムBOX

※販売ページです。





この商材は、ナント!


アスリート×銀太郎×Dr.K 

の夢のコラボです。(笑)




それぞれの優良商材の作者が、

PPCアフィリエイトでの秘訣について

対談されている音声ファイルとPDFとなっています。





kimiも聞きましたが、これ・・・

めちゃくちゃ「濃い」ですよ。(・∀・)v

どんな内容の音声ファイルやPDFがあるかというと・・・





■銀太郎×原音声ファイル
 ~ 初心者のキーワード戦略


購買に結びつくキーワード抽出の思考
・購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
・広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
・初心者がキーワードを探すには。
・「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
・売れてるからと言って不用意に参入する事の危険性。




■竜×原音声ファイル1
 ~ ランディングページのステップアップについて

・成約率アップを狙うときの注意点。
・情報商材特有の怪しさを見た目で敬遠する購入者層に
 対してもアプローチするには。
・訪問者に先に「共感」を与えてからレターを
 読んでもらうには。
・反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
・長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
・トップセールスを記録した「犬のしつけ」で
 注意した点とは。
・ついやってしまいがちなNG。これを入れると訪問者が
 去ってしまう事とは。




■竜×原音声ファイル2
 ~ 情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣

・テレビのある種の番組からリサーチする。
・ライバル広告のある部分を見て商品調査をする方法とは。
・広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
・資本力のある大企業とキーワード戦争を戦わないために。
・実は、商材自体が「複合キーワード」。
 商材がヒットする条件とは。
・商材は価格が妥当でないと売れません。
 その商材がどの商材と比較されるのかを正確に
 把握する事の重要性。
・周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。




■PPCアスリートセミナー音声(1部)


・「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
・「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)




■PPCアスリートセミナー音声(2部)


・「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)
・「インフォトップのアフィリエイター画面から売れる商材を判断する方法」(竜)




■Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】


・PPC広告作成の際の注意点
・見込み客の感情に注目する
・お客様が本当に欲しいものは何?
・キャッチコピーの4つの要素
・本能的に惹き付けられる言葉





もうね。

今後、PPCアフィリエイトで生き残るには

知っておくべき内容が盛りだくさんです!




さらに、ランディングページの差別化に有効な

「オリジナル画像」を作成できるように

イメージアップバナー作成講座の著者「聖子さん」の


■バナー作成ミニ講座

・GIMPダウンロードとインストール
・写真加工。(サイズを変える・切り取りをする・周囲をぼかす・etc )
・字を装飾してロゴを作る(色を変える・縁取りをする・影をつける・etc)
・写真とロゴを入れたバナーを作る。



これだけの内容で・・・この価格w

(価格は販売ページでご確認を)





さらに!さらに!

この商材のもう一つの「魅力♪」



プラス1000円で【再配布権】が付いてきます。(・∀・)v

※再配布権付きの100部は終了しました。

 ただし「5月4日AM9:00」より200部限定で再販されます。

 詳しくは販売ページをご覧ください。





この特典!

めちゃくちゃ!喜ばれますよっ!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

kimiも、今後、この商材を特典に追加していく予定です。^^





どれもこれも、本当に濃い内容です。

結果を出している方の「思考」が

充分学べると思いますよ。^^




現状を打破したい方には

ぜひ手にしてほしい商材です。




★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。


※オリジナル特典の【通常版】への配布

終了させていただきました。<(_ _)>

(【再配布権】付きは販売終了まで)




●特別特典その1


・kimiのランディングページ作成のコツ


【ランディングページの差別化】


でも・・・どんなページを作ればいいのか分からない。(´;ω;`)

って方も多いと思います。


そこで、kimiの実際のPPCのランディングページを

お見せしながら、どこに気を付けて作成しているか?

kimiなりのこだわりのランディングページ作成のコツを

まとめたものをお届けしようと思います。(・∀・)v



<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方



※【再配布権付き】の場合は販売終了までです。




この【特典】の凄さ(←自画自賛w)

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ



ここで暴露している商材が

実際、過去にどれだけ売れているのか?

参考までに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ




<A商材>

20090515a.gif



<商材B>

20090515b.gif



<商材C>

20090515c.gif




特典を手にされた方の感想メール

●感想メール♪






●特別特典その2


・kimi流の売れる商材の見つけ方

※密かに売れた商材も暴露w


ゼウスに付けている特典です。^^

情報商材探しにお役立てください。


手にされた購入者さんが

続々成果を出されている見つけ方です。(・∀・)v



そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<特典一覧>

「5つ」選んでくださいね。^^




●PPCプレミアムBOX

※販売ページです。


※再配布権付は200部限定で再販されます。

 詳しくは販売ページをご覧ください。



<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)




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