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2009.04.30 (Thu)

「劇動」のステップメールシナリオを特典に付けます。

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4月も終わりですね。^^;


時間のやりくりに苦労しながらも

何とか、先月と同じくらいには持っていけました。^^;;;


20090430a.gif




ホントは、PPCだけで30万円

頑張りたかったんですけどねw

今月1つしかPPC追加できなかったし(言い訳w)




5月もがんばろう~。(ノ´∀`*)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「劇動」のステップメールシナリオを付けます。




本日30日の23時59分にて

「値上げ」されます、この商材


 
●禁断の携帯アフィリエイトツール 「ランボー」

※ブログレビューです。

4月30日の23時59分で値上げ






携帯アフィリエイトに興味があって

参入を考えている方は「黙って買い」くらい

オススメできる商材です。




だって~


・携帯アンケートサイト作成ツール

・ステップメール配信ツール

・極秘集客ツール


個々に売り出しても、商材代金よりは

高いと思いますよ。(笑)




kimiが利用しているPCでの

メルマガ&ステップメール配信システム

【QR+Pちゃん♪】

¥32,800しますからねw





ステップメールに自信がなくて躊躇されている方も

いらっしゃるんではないでしょうか?




そこで・・・

先日、kimiが購入した商材「劇動」


●インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」

※ブログレビューです。





この商材には「再配布権」が付いているんですね。(・∀・)v




3種類のジャンルのステップメール&レポートの中から

購入者さんに1つ配布することができるんですね。^^




今回、この「ランボー」にこの特典を追加しました。

どんなジャンルのステップメールなのかは内緒ですw

ご購入いただいた方へ、個別に案内させていただきます。






すでに、kimiより「ランボー」をご購入いただいていて

特典請求をくださった方には、今夜中に

案内メールを送らせていただきますので

楽しみにしていてくださいね。(・∀・)v





●禁断の携帯アフィリエイトツール 「ランボー」

※ブログレビューです。

4月30日の23時59分で値上げ





それほど大幅値上げはないとは思いますけど@@

どうせ、手にするなら絶対安いうちですよね。(笑)




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2009.04.28 (Tue)

インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」特典付きレビュー

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 『ステップメール』って【武器】になるよね?




先日から話題のあの商材

 

●禁断の携帯アフィリエイトツール 「ランボー」

※ブログレビューです。

4月30日の23時59分で値上げ





このゴールデンウィークに

いろいろ仕込んでみようと思っているのですが





商材読んでいると・・・



『やっぱ~ステップメールは、習得すべきやね・・・』



ってすごく思いました。^^;





今まで、どちらかというと避けていたジャンルなんですけど

(時間がないことを言い訳にw)

PPCでも、一発勝負よりは

リストを取ってステップに誘導できた方が

いいのは、分かっているんです。^^;;;





ステップメールの【売れる文章】うんぬんもあるけど

一番のネックになっていたのは





『質問メールきたら・・・どうしよう・・・?』


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

だったわけですよ。(汗)




特に「非ビジネス系」の商材の質問なんて・・・(滝汗)





そう思っていたら、とあるメルマガで

紹介されていた「ステップメール」商材




これ・・・いいわ・・・♪





●インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」


※販売ページです。





昨年の夏にPPCとステップメールノウハウの商材で

『一劇筆札』というのがあるんですけど

その作者「リーマンさん」のステップメールのシナリオの

完成度が、すごく高いっ!って評判だったんですね。





気にはなりましたけど

その当時はまだ「ステップメール」には

あんまり興味なかったんですよ。(笑)





この『劇動』は、その「リーマンさん」が書いた

ステップメールのシナリオ「3つ」

関連するレポートを自由に使えるんです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





早々、絶賛されているリーマンさんの

ステップメールを読んでみました。





・・・・・・

・・・・

・・・





う・うまい・・・




そりゃ~売れるですわねぇ~

てな感じで、思わず買いそうになるくらいです。(笑)





最初の1つを読んでみて

「こんなの自分で書けないでしょ~。汗」

って思ったけど、3つ読み終わってみたら

やはりある「法則」みたいなのがあるんですね。^^




「売れるステップメールの法則」




見えてくると思いますよ。^^




後、もう一つ「いいやんっ♪」って思ったサポート


【購入者専用コニュニティーフォーラム】


販売サイトに書かれていたのは・・・



『ご購入者専用のフォーラムを用意し、
 読者からもらった質問を共有できるようにします。
 人の事例を参考にメール配信が可能です。

 あなたが調べることなく返信可能です。』




もし、ステップメールから質問メールが届いて

自分では答えにくい内容でも

このフォーラムで助けてもらえるんですね。^^




最初はここでいろいろ助けてもらって

数をこなしていくと、自然に「知識」もついて

逆にサポートできるくらいに成長できると思ったんです。





そしたら、同じ商材をアフィリするにしても


・PPCからステップメールへ

・ランボーから携帯ステップメールへ

・専門サイトを作成してそこからステップメールへ



どんどん幅が広がっていきますよね。^^





そんなどんどんイメージが膨らんだこの商材



「3000円」



なんですよ。(笑)




最近の販売者さんは、

太っ腹ですよね。(笑)

ホント、ありがたいですね。^^




●インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」

※販売ページです。



通常特典の中から「3つ」選んでくださいね。^^

★kimi特典★




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20:57  |  インスタントアフィリエイトパッケージ「劇動」  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

「売れない理由」分かっていますか?

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★ 「売れない理由」分かっていますか?



PPCアフィリエイトを実践していて

もし、思うような結果が出ていない場合




『何が原因なのか?』

『どこをどのように修正すればいいのか?』





分かっていますか?






前回の記事にて、kimi自身の売れた商材の統計を

お伝えしました。

※統計は「コンテンツマッチ」での結果です。


● 売れた商材の統計を取ってみました

※ブログ記事





全部が当てはまるわけではないですが

情報商材の損きりの時期などのヒントになると思います。^^





ただし・・・

その前に、あなた自身で出来る検証があります。





PPCアフィリエイトは、他のアフィリエイトの手法に比べ

とても「シンプル」です。




広告出稿・表示



クリック(課金)



ランディングページへ



販売ページへ



決済リンク



お買い上げ♪




この一連の流れで、あなた自身が修正できる部分って

限られてくるんですね。




今、なぜ?売れないのか?

悩んできる方は、このレポートを

しっかり読んでみてください。




『★志麻のPPC基礎知識★【利益を生みだす基本構図】
~PPCをはじめる前に、この構図をしっかり理解しましょう~』


※無料です。





「P14」の図は、頭では分かっていても

それが「何を意味するのか?」の部分が

理解出来ていない人が多いのではないでしょうか?





「P21」から書かれていることを

しっかり見直すことによって

きちんと「利益を生み出す広告」になっていきます。





もう一度、しっかり【PPC基礎知識】

頭に叩き込んでみてください。




『★志麻のPPC基礎知識★【利益を生みだす基本構図】
~PPCをはじめる前に、この構図をしっかり理解しましょう~』


※無料です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ セミナー講師デビューしますっ!



来る「5月23日(土)」

インフォトップ主催のセミナーが開催されます。

そのセミナーで、なんとっ!!

kimiが「講師」を努めることになりました!(ノ´∀`*)




場所は「大阪」

ただし・・・「女性限定」w



詳細はこちらのサイトにて



http://www.infotop.jp/html/special/20090523_seminar/index.php



関西圏にお住まいの女性の方~♪

ぜひ、お会いしたいですぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ



ちょっと前に出来た新しいASP

もう登録されました?^^


●インフォハウス

※登録ページ



このASPでは、PPCアフィリエイターには

嬉しい機能「コンバージョンタグ」が生成できますよ。^^






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21:12  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

売れた商材の統計を取ってみました

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★ 「ランボー」の値上げ時期について



昨日紹介させていただいた商材



【 ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!
 禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 


※ブログレビュー



先着150名で値上げ予定が

4月30日の23時59分まで延長されています。




kimiからも、たくさんの方が

ご購入してくださいました。^^

20090425b.gif



本当にありがとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ、通常特典もご請求してくださいね。






販売者さんのやす。さんも、

ここまでの反響は予想できなかったようで

購入されたアフィリエイターさんから

問い合わせが殺到したそうです。(笑)

(レビューする時間がないって・・・)



ご検討の方は、後数日ありますので

じっくりご検討くださいね。^^




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 売れた商材の統計を取ってみました



PPCアフィリエイトで、赤字にならないための



「損きり」



・物販PPC

・キーワード情報商材PPC

・コンテンツ情報商材PPC


それぞれ損きりのタイミングって違ってきます。




報酬額や購入率などで計算していくと思いますが

ある程度実践していくと



「あ~これは、まだ売れるな・・・」



とか



「これは、ちょっと停止して様子見るか・・・」



とか、見えてくるんですね。





kimiが、過去のコンテンツマッチに出した商材の中で

「売れた商材」のインフォトップのアクセスカウンターで

ちょっと統計を取ってみました。^^

参考にしてみてくださいね。





※ URL誘導率:決済リンク:購入完了:購入率



<商材A>


1269:125:6:0.47

決済リンク=10クリックにつき1

211クリックに1つ売れた



<商材B>


1770:65:7:0.39

決済リンク=27クリックにつき1

252クリックに1つ売れた



<商材C>


638:63:4:0.62

決済リンク=10クリックにつき1

159クリックに1つ売れた



<商材D>


4327:213:12:0.27

決済リンク=20クリックにつき1

360クリックに1つ売れた



<商材E>


4032:173:16:0.39

決済リンク=23クリックにつき1

252クリックに1つ売れた






分かります?




売れる可能性の高い商材の条件

(全部が当てはまるわけではないですがw)



●クリック数が10~30の間に決済リンクが1ある


●クリック数が300までに、1つは売れる





<商材D>は360クリックに1つですが

これは、売れていない時期に深追いしたので(汗)




後は、ランディングページから販売ページへの誘導率や

商材自体の購入率なども関係してきますが

上記の売れる商材の条件に当てはめて

いろいろ検証してみてください。^^





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ セミナー講師デビューしますっ!



来る「5月23日(土)」

インフォトップ主催のセミナーが開催されます。

そのセミナーで、なんとっ!!

kimiが「講師」を努めることになりました!(ノ´∀`*)




場所は「大阪」

ただし・・・「女性限定」w



詳細はこちらのサイトにて



大阪初!女性限定セミナー



関西圏にお住まいの女性の方~♪

ぜひ、お会いしたいですぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



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23:17  |  PPC実践記  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

セミナー講師デビューしますっ!

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わたくし、kimiは・・・

ついに!デビューします。(ノ´∀`*)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは、kimiです^^



夕方のメルマガで紹介させていただいた商材




【 ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!
 禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 


※ブログレビュー

先着150名で値上げ



すでに、kimiからも売れています。^^

ありがとうございます!!




そこで、ちょっと注意点が。^^;

販売者やす。さんからのkimiの購入者さまへの特典で



●ツールインストール代行サービス


ツールのインストールは、通常『5000円』で

現在は販売記念価格で『2500円』にて

受けておられるそうなんですけど

kimiからの購入者さんには『0円』




これに関しては、あくまでも自分で

インストールできない方
が対象となりますので

よろしくお願いします。^^;



まずは、何でも自分自身で実践されてくださいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ セミナー講師デビューしますっ!



来る「5月23日(土)」

インフォトップ主催のセミナーが開催されます。

そのセミナーで、なんとっ!!

kimiが「講師」を努めることになりました!(ノ´∀`*)




場所は「大阪」

ただし・・・「女性限定」w




kimiフアンの男性の方は・・・ごめんなさい・・・。(笑)

あ・・・「女装」とか?・・・(違)




今回のセミナーは、

ネットビジネスに興味のある女性を中心とした

初心者さま対象のセミナーになるようです。^^




講師の方は、kimiを含めて「4名」

アフィリエイトに限らず、様々なジャンルで

結果を出されている方々のセミナーになります。^^




最初、オファーをいただいたときは

ビックリしましたが

でも、良い経験になるかな?って

思い切ってお引き受けしました。^^;




ただ・・・性格上・・・

「笑い」に走らないか・・・心配です。(爆)

(それはそれで、おいしい?w)





詳細はこちらのサイトにて



大阪初!!女性限定セミナー



関西圏にお住まいの女性の方~♪

ぜひ、お会いしたいですぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



今から、どんなお話をするか・・・

ドキドキ♪です。(汗)




内容は、アフィリエイトを始めたきっかけや

結果が出るまでに、気を付けた事など。



一人あたりの時間は「30分」

まぁ~何とかなるかな?




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



kimi @ 関西でもお友達いっぱい作ろう~♪(ノ´∀`*)



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22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

【ランボー】禁断の携帯アフィリエイトツール 特典付きレビュー

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●携帯アフィリエイト


興味ありますか?^^



昨日、最新の携帯アフィリノウハウが

販売されたんですけど

値段設定・・・間違っています。(汗)




先着150名で値上げ

明け方にはすでに「80名」埋まった模様・・・

※値上げは4月30日の23時59分に変更されています。





インフォトップの24時間ランキングでも

「1位」獲得・・・

すごい人気ぶりですね。^^;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 




最新型の携帯アフィリエイトノウハウが


・携帯サイト作成ツール

・携帯集客ツール


が付いて、【破格の値段】・・・





えっ?( ̄◇ ̄;)エッ



『2,980円』

※先着150名

※値上げは4月30日の23時59分に変更されています。




おいおい・・・。

ツールだけでも数万してもいいくらい・・・。

やす。さん・・・大丈夫?(笑)





きちんとレビューする暇なしw





簡単にこの商材の特徴をお伝えしますので

必要性を感じられたら、値上げ前に

手にされてくださいね。^^








この商材では、携帯アフィリエイトでの

成約率の高いマーケティング方法を学びながら

ツールを使って、仕掛け作りやアクセスアップを

する方法が書かれています。





『成約率の高いマーケティング方法』





これは、裏技などではなく「正攻法」

パソコンを使ってするアフィリエイトでも

取りいれられています。





それは・・・

『ステップメール』

(販売ページには書かれていないんですけどねw)





なぜ?携帯アフィリエイトで

ステップメールが成約率がいいのか?





パソコンでのステップメールって

パソコンを起動しないとそのメールって

見ないですよね?




携帯の場合、常に手にしている方がほとんどです。

よほど、忙しい時でない限り

メールが届いたら、見ますよね?




しかも、ステップメールへの誘導する方法は

きちんとその分野に『興味のある人』のみ。

その集客方法も、ある強力なツールを活用します。




そりゃ~成約率、高いでしょ。





ここで、今


「なんやぁ~ステップメールかぁ~・・・」


って思った人。(。--)ノ ハーイ





ステップメールを敬遠する人がいるからこそ

競合が少ないw

(kimiは、敬遠しているというより・・・時間がない 汗)




人がめんどくさいと思うことにこそ

ある意味、実践する価値があると思います。




もちろん、メール法などの諸事情で

メルマガやステップメールが出来ない人は

ステップメール以外での携帯アフィリの方法も

商材には書かれています。





これから携帯アフィリエイトにも

挑戦してみたかったんだぁ~って方は

手にする価値あると思いますよ。^^




【 ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!
 禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 



※販売ページです。

先着150名で値上げ

※値上げは4月30日の23時59分に変更されています。






kimiからご購入くださった方へ

kimiからの特典は

先日購入したステップメールシナリオの「劇動」

この商材って、「再配布権」が付いているんですね。^^



「ランボー」をご購入いただいた方に

「劇動」の3種類のシナリオ&無料レポートの中から

1種類、お渡ししたいと思います。(・∀・)v

どんなジャンルがあるのかは、お楽しみにw




すでに、kimよりご購入いただいた方で

特典請求くださった方にも順次案内メールさせていただきますね。^^



この特典で、ステップメールについて

イメージできると思います。^^





さらに!やす。さんからも、特別にkimiからの購入者さんへ

特典をご用意してくださいました。^^




この商材の作者「やす。さん」

kimiも2回ほど実際にお会いしたことがあります。^^

先日のPPCセミナーでもお会いしました。




その時に、今回発売される商材「ランボー」について

熱く語っておらえれました。





●ツールインストール代行サービス


ツールのインストールは、通常『5000円』で

現在は販売記念価格で『2500円』にて

受けておられるそうなんですけど



kimiからの購入者さんには

ナント!『0円』


あくまでも自分で

インストールできない方が対象となりますので

よろしくお願いします。^^;


まずは、何でも自分自身で実践されてくださいね。





●メールサポート延長


本来、サポート期間は『30日間』なのですが

それを『60日間』まで延長してくださいました。^^



携帯アフィリエイトが初めての方でも

やす。さんの熱いサポートがあれば安心ですね。^^







やす。さんは、先日発売された雑誌にも

インタビューが掲載されるほどの実力者。


<画像>

http://www.rambo88.com/common/pic/magazine.jpg



ちなみに、となりのイラストは「小雪さん」です。^^





携帯市場は、これからまだまだ伸びます。

さらに、アフィリエイトへの参入者がまだ少ないw

面白いと思いますよ。



【 ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!
 禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 



※販売ページです。

先着150名で値上げ

※値上げは4月30日の23時59分に変更されています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



しかし・・・やす。さん

熱い男ですね。(笑)

実物は、とっても面白いおじさんです。(爆)




アフィリエイターとしても

メルマガ読者3万部を誇る実力派。



サポートもしっかりしているので

安心ですね。^^





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18:08  |  【ランボー】禁断の携帯アフィリエイトツール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

オススメ【PPC商材】はどれ?

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PPCPPCが終わって

たまっていたメールの返信も終わり

また、新たな広告探しの旅にでも出ようかと

思っています。^^





今度は、どんなジャンルに

挑戦するかなぁ~♪( ´∀`)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ PPC商材の購入を検討されている方へ



ちょっと面白いレポートを見つけました。(・∀・)v

これからPPCに挑戦してみようと思っていて

どの商材を手にすればいいのか?

悩んでいる方は、ぜひ読んでみてください。^^




● PPC情報商材大全(マニュアル編)


※無料です。




このレポートで紹介されている商材は


商材一覧

【PPCアフィリエイト(物販)】
・PPCマーケティング
・オーバーチュア広告 簡単に稼ぐ!!虎の巻

【PPCアフィリエイト(情報商材)】
・【銀太郎ブランド】PPC戦略
・PPCアスリート
・PPC広告アフィリエイトの参考書

【PPC広告全般】
・アドワーズ入門&オーバーチュア入門
・PPC大百科
・Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~
・アドワーズマスター菅野浩二の1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ
・アドワーズの作法
・58分で設定完了! アドワーズ5ステップ攻略法

【最近販売終了した商材】
・4ステージPPC
・ゼウス―3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法





話題になっている商材のほとんどが

どんな人に合っているかが

分かると思います。





この中で、kimiが持っている商材は


・【銀太郎ブランド】PPC戦略
・PPCアスリート
・Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~
・アドワーズマスター菅野浩二の1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ
・4ステージPPC
・ゼウス―3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



・・・

おいおい(汗)

結構、持ってるな・・・Σ(´д`ノ)ノ(笑)




特に「P20」

・【銀太郎ブランド】PPC戦略
・PPCアスリート

の違いは、kimiとまったく同じ考えでした。





「P32」から書かれている


・ゼウス―3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法
・アドワーズマスター菅野浩二の1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ



この違いも、すごく分かりやすいです。^^




「糞商材」もメッタ斬り(笑)

すごく客観的に商材の良し悪しを

しっかり書かれていますので

すごく参考になると思います。^^



● PPC情報商材大全(マニュアル編)


※無料です。





著者のこれだけの商材を買う決意をした経緯も、

人生を物語っています。(笑)






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2009.04.22 (Wed)

PPCPPCに参加して

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PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

行ってきましたぁ~。(ノ´∀`*)





前日の夜、夜行バスにて出発



当日の朝、7時前に到着。



開催されるホテルの近くのマクドナルドで朝マック♪



8時、1時間早く会場入り(汗)



9時半~4時まで、みっちりセミナー

(途中、昼食の「お好み御膳」に待たされる)(泣き)



1次会の懇親会には、総勢70名が参加。(汗)

(お店、貸切状態w)



2次会のお店にも、まだ40人くらいいた(笑)



3次会のちょっと怪しげな地下の焼き鳥屋には9名



4次会のカラオケ♪には8名

(始発が動く5時まで、熱唱~♪)

なかなか「4次会」って聞かないですよね。(笑)



新宿のスパでお風呂と2時間ちょっとの仮眠



お友達のさくやさんとランチのため11時にお茶の水駅へ

さくやさんのブログ
http://spi-afi.livedoor.biz/



ランチの途中で、つじまろさんが合流

つじまろさんブログ
http://nettokasegu.livedoor.biz/



2時から場所を移動して、つじまろさん主催のお茶会に参加



3時半にお先に失礼して東京駅へ



お友達の☆りゅう☆さんが、東京駅まで見送りに来てくれたぁ♪

☆りゅう☆さんのサイト
http://ryusclub.com/rakurousya.html



夜7時に、近くの駅まで到着



旦那さまのお出迎え。(*´ω`*)




・・・こんな感じで(笑)

とっても充実した時間を過ごしてきました。(・∀・)v




帰ってからは、メールの返信やらなんやらで

結局、寝たのは1時・・・。



案の定・・・

朝、寝坊しました・・・(爆)





こんな日々を過ごしていても、PPCからは

きちんと売り上げが上がっていましたぁ~。(ノ´∀`*)



最近の売り上げ

20090421b.gif




「Dr.Kライティングクリニック」「パンドラ」

「パーフェクトFTP」「さくっとオリジナルデザインマスター」を

ご購入いただけています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本当にありがとうございました!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ PPCPPCに参加して



PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

(PPCPPC)に参加して、思った事。




セミナーの内容は、販売ページに書かれていたように

まさしく【王道のPPCマーケティング】にふさわしい

本当に濃い内容でした。




これからは【本物】だけが残っていく




そんなことを感じさせられた内容でした。




これは、PPCだけに限ったことではないと思います。

アフィリエイト全般、もしくはネットビジネス全般に

言えることだと思います。





小手先だけのノウハウではなく

もっと、根底にある大切な事。




『人の役に立つ』




この部分が本当に大切だなって強く感じました。




本来、アフィリエイトって

もっとシンプルなものなんです。




『欲しい人に欲しい情報をきちんと提供する』




PPCに関して言えば「詳細はこちら」

だけのページを訪問者は求めているのか?

ということです。




kimiがメルマガやブログで、いつも伝えている


http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-271.html

※ブログ記事



「オリジナル性」

今後は、それにプラスして

「コンテンツの充実」

という部分も、大切になってくると思います。




少し前まで、誘導するためだけのペラサイトで

稼げていた方達が、続々とグーグルスラップにあっています。




今後、PPCアフィリエイトで

生き残っていくには、どうすればいいか?

その辺りも、じっくり学べたセミナーでした。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



今回のセミナーの主催者である

チーム「インブレイン」さん。

http://invrain.com/ivnews.html




彼らの心配り

セミナー参加者さんを「お客様」として扱い

スムーズに進行できるように・・・

講師の方々が、発表に集中できるように・・・

本当にセミナーに集中することができました。




こういうところからも

すごく学べるところがあったセミナーでした。




『感謝されてナンボ』


『感謝の心を忘れない』



人とのつながりって

やっぱ、いいですね。(*´ω`*)





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ kimiとつながったあなたが幸せになれますように・・・




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00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

グーグルスラップとオリジナリティーの関係

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今日の夜、夜行バスにて19日に参加する

PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

(略して「PPCPPC」)

に参加するために出発いたします。(・∀・)v




次の日も、関東近辺のお友達と

ランチ&お茶して帰りますので

メールの返信などは、20日の夜以降

なりますので、ご了承くださいませ。<(_ _)>



楽しんできます~♪(ノ´∀`*)



あ・・・

良い情報も、また

メルマガにて配信していきますね。^^





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ グーグルスラップ



最近、kimiの周りで


「グーグルスラップ」


にあわれる方が多いです。(´;ω;`)




グーグルスラップの原因って

今だに不明な部分が多いですけど

やはり「オリジナリティー」という部分は

多少なりとも関連しているように思いますね。^^;




kimiが、いろんな方のPPC用のページを

見せていただいたり、聞いていると

誘導するためだけのページを作成されている方が

グーグルスラップにあっているように思います。




特に、ヘッダー画像などを

販売ページから拝借して

その画像の下に「詳細はこちら」のリンクのみ。





これ・・・

kimiも最初の頃やってました。(汗)





今は、オリジナルの画像を作成して

ある程度、コンテンツ(文章)も入れています。




前回、スラップではなかったですが

一時、アドワーズ表示がされなかったとき




※無料レポート参照w



【kimi】1日平均「250クリック」がある日突然「0」に・・・?!
アドワーズアカウントに何が起こった?Googleさまとの【ドキドキ密着6日間】






アドワーズ側は、しっかりkimiの広告を見たと思います。

でも、「1日の予算」への注意以外に

何も言われなかったんですね。^^





正確な理由ではないかもしれませんが


●オリジナリティー

●ある程度のコンテンツ(文章)



これらは、グーグルスラップと

何らかの関係があるように思います。





あなたのPPCの広告ページは

大丈夫ですか?






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ オリジナル画像を自分で作る




PPCにしても、サイトアフィリにしても

自分の作成したページのオリジナリティーを

出そうと思ったら、画像作成スキルって

相当「武器」になってくると思います。^^




kimiが、オリジナルの画像を作るのに

勉強したのは、この商材



●さくっとオリジナルデザインマスター

※販売ページです。




これは、「ホームページビルダー」という

ホームページを作成するソフトに付属されている

「ウェブアートデザイナー」というのを活用して

オリジナル画像を作成する方法が書かれたマニュアルです。^^




自分でも最初使ってみよう~っと思っていろいろ見てたんですけど

たくさんボタンがあってもどれを触ればどうなるか?が

イマイチ分からなかったんですね。^^;




価格も「3980円」とちょっといい書籍を

購入した感じで、買ってみました。




動画もたくさん用意されていて

知らなかった機能もたくさんあって

重宝しています。^^





ホームページビルダーをお持ちで

ウェブアートデザイナーを活用したい方は

参考になると思いますよ。



●さくっとオリジナルデザインマスター

※販売ページです。










ウェブアートデザイナーがない・・・って方は

こちらの商材がオススメかも。^^




●イメージアップバナー作成講座~無料で作れるオリジナルトップバナー~

※販売ページです。




こちらは、無料ソフトの「GIMP」というのを

使ってオリジナル画像を作成する方法を学べます。



この商材のいいところは、


●豊富な動画での解説

●販売者さんのサポートが充実

(サポートフォーラムあり)

●商材に付いている特典も魅力的




質問の多かったものなどは

随時、動画として、購入者さんに提供されています。





パソコン操作などに、自信のない方も

安心して実践できると思います。^^





画像ソフトで有名な「フォトショップ」などは

すごく高価なものですし

無料のソフトでも、充分キレイなオリジナル画像は

作成できますよ。^^




●イメージアップバナー作成講座~無料で作れるオリジナルトップバナー~

※販売ページです。


4月30日まで期間限定価格にて販売中





自分でオリジナル画像を作成できるスキルがあると

サイト作成が楽しくなりますね。




他のPPC広告との「差別化」には

必要なスキルかもしれません。




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17:35  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

久しぶりに商材買ったw

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★ 久しぶりに商材買ったw




前回のメールで

「変な因果関係w」って

ちょっと愚痴ったら(笑)



次の日から、毎日PPC売り上げていますw


20090416a.gif



愚痴ったら、売れるのか?(爆)




その他、メルマガ&ブログより

商材もご購入いただけています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にありがとうございます。




そんなこんなで・・・

ちょっと太っ腹になって(笑)

気になる商材2つも買っちゃった。(ノ´∀`*)

2つ買っても、今日は黒字w



※腹が太いわけではありません。




●ヤフーアフィリエイト攻略法【4月16日 1次募集終了】



●全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」


※どちらも販売ページ






●ヤフーアフィリエイト攻略法


これは、単純に気になった(笑)

今日までだし・・・




チラっと一回読んだんですけど



「え?それだけ?」



てな感じで、まぁこれからどんどん

ノウハウ増えるみたいですけど。




ちょっと空いた時間に

実践出来そうで、面白かったです。




簡単に言えば

「楽天アフィリ」の「ヤフー版」かな?



こっそりブログとかよりは

もっと簡単な感じ。(笑)





●ヤフーアフィリエイト攻略法【4月16日 1次募集終了】

本日4月16日まで。(終わってたらすみません。。。)









●「パーフェクトFTP」


これは、kimiとしては今後PPCが安定してきたら

サイトアフィリも平行して実践しようと思っているので

安いうちに手にしておくべきかな?

って思って買いました。(ノ´∀`*)




FTPで、サイトの管理やPing送信など

FTPの今までの常識をくつがえすようなもの。



まだ、実際使っていないんですけどねw

(さっき買ったw)



また、使い勝手など

レビューしたいと思います。^^




これが「5000円」なんて・・・

ウホっ♪



●全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 愚痴を分析



前回、PPCで売れるとメルマガからは売れなくて

メルマガや購入者さんが売れるとPPCで売れないw



という、愚痴をこぼしたら

購入者さんが、分析してくれました。(笑)






> kimiさんが、購入者さんの面倒を見る
>
> ⇒kimiさんのおかげで購入者さん好調
>
> ⇒ kimiさんの広告を見直す時間が減るw
>
> ⇒お礼のメールが増える
>
> ⇒ 返事を書くので、kimiさんの広告を見直す時間が減るw
>
> ⇒メルマガ・ブログ好調
>
> ⇒ 特典の対応で、kimiさんの広告を見直す時間が減るw
>
>
> というわけで、kimiさんのPPCの売り上げは減るのでした(爆)




なるほど・・・。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

(泣き)



> あっ、このメールでも、kimiさんのPPCの売り上げがw
>
>
> ふざけて書いてますが、一部、当たっていると思いますよ。
>
> でも、kimiさんには、購入者さんにやさしいkimiさんでいて欲しいなぁ。
>
> だって、kimiさんがいなかったら、きっと、私、PPC途中で
> 投げ出してたもん(稼げてなかったし・・・・)。
>
> ホント、kimiさんには感謝してます。




kimiも、楽しいので

メルマガアフィリははずせませんw



kimiのアフィリの作業時間って

だいたい・・・

PM9:00~AM12:30くらい。


バレーの練習がある日は(笑)

PM11:00~AM12:30くらい。




昼間は基本的に、リアルの仕事です。

(自営業のお手伝い)



パートだったら、即効やめて

アフィリに専念するんですけど

自営業は・・・(泣)




優先順位としてはやはり

・特典請求への対応

・質問メールへの返信


これだけで終わってしまうことも

正直あります。(ノд・。)




あ・・・

でも、kimiへのメールは

遠慮なくどうぞ。(・∀・)v

メール好きなんでw




まぁ・・・贅沢な悩みなんでしょうね。(笑)



うまい「時間の管理」の方法

知っていたら教えてくださいw




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23:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

変な因果関係?

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★ 【穴場ジャンル】封印カウントダウンw



kimiも参加するPPCのビッグイベント



●PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

(略して「PPCPPC」)



「穴場ジャンル」特典を入手されたい方は

ご検討くださいませ。<(_ _)>




PPCPPCにお申し込みを頂き

「穴場ジャンル」他の特典を手にされた方から

メールいただきました。(*´ω`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> kimiさんへ 
>
> こんにちは。
> 昨日特典請求の連絡をいただきました●●です。
>
> データ便にてファイルを受け取りました。
> ありがとうございました。
>
> 早速特別特典読ませていただきました。
> あそこまで教えていただけるとは思っていなかったので
> Kimiさんの、購入者へのあたたかい気持ちに感謝です。
>
> 素直に実践して結果が出るように頑張ってみます。
> やる気が一層上がってきました。
>
> 本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


喜んでいただけて良かったです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ、活用してくださいね。






●PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

4月9日~13日までの「3日間」


販売ページ


※決済リンクで残り数が確認できます




特典付きブログ記事



●PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※ブログレビューです。



【穴場ジャンル】封印まで、あと数時間・・・






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 変な因果関係?



ここ最近のkimiのPPCでの売れ行きは

低迷ぎみ・・・(汗)



メルマガ&ブログからは、

おかげさまで、いろんな商材を

ご購入いただけています。(*´ω`*)



20090413b.gif

※最近の売れ行き



20090413a.gif


※4月13日現在の報酬






PPCからよく売れている時って

メルマガ&ブログからは売れなくて・・・とか。




両方から売れてくれたら

一番、いいんですけどね~。

(*´・д・)(・д・`*)ネ(笑)





それと・・・

なぜか?購入者さんの調子がいいときも

kimiの売れ行き・・・良くない(爆)




まぁ~

kimiの売れ行きと購入者さんの売れ行きは

関係ないんですけどね。^^;;;





・・・<PPC戦略購入者さんの声>・・・


> 毎度毎度の●●です(^^ゞ
>
> まずは今月の途中経過ですが
>
> 昨日の時点で9個売れています
>
> でもここ3日間は売上ないんですが・・・^^;
>
> 相談に乗ってもらった商材が売れています。
>
> ●●のやつ。
>
> 金額にすると58000円くらいになりました。



<途中ノウハウに関してのメールだったので省略w>




> ここで一句。
>
> アドワ―ズ、夢の中にまで出てくるアドワ―ズ。
>
> 季語省略・・・(笑)
>
> 最近頭がアドワ―ズで一色の●●でした。



・・・・・・<ここまで>・・・・・・




この方ね・・・

3月末からPPC実践されています。(笑)

今月、すでに「6万弱」報酬を得ていますよ。^^;;;




やはり、結果の出やすいPPCは

違う意味でw怖いですね~(笑)




モタモタしてたら、kimi・・・

抜かれそうです。Σ(゚∀゚;)




広告、しっかり検証するか。。。(泣)

(大雑把O型w)





時間がない方にもオススメ♪



●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-

※ブログレビューです。





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22:17  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

【穴場ジャンル】封印カウントダウンw

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kimiの無料レポート

現在、メルぞう新着22位!(ノ´∀`*)

20090410c.gif




【kimi】1日平均「250クリック」がある日突然「0」に・・・?!
アドワーズアカウントに何が起こった?Googleさまとの【ドキドキ密着6日間】





アドワーズ復活までのkimiの悪戦苦闘ぶりを

【顔文字】に表して、作ってみました。(*・ω・)ノ(笑)

コンテンツマッチでたくさんアクセスを集めるヒントも

こっそり書かれていますよw








★ 【穴場ジャンル】封印カウントダウンw



kimiも参加するPPCのビッグイベント



●PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

(略して「PPCPPC」)




kimi経由で、これだけの方が

参加される予定です。^^


20090410a.gif



当日、ぜひお声かけくださいね。(*´ω`*)







この、アクセスが半端ない【穴場ジャンル】

先日(4月6日)の一日のアクセス&クリック数は



2009410b.gif





残念ながら・・・商材は売れなかったんですけどね(汗)





でも、このアクセス・・・

いろいろ有効活用も出来ますしね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

有効活用方法は、穴場ジャンル特典を手にされた方に

こっそりお教えします。





この特典・・・

『気になる~~~』

って方もたくさんいらっしゃるようで





この特典を【PPCPPC】に付けたのは

それだけ参加する価値のあるセミナーだと思ったから。

この「特典」によって、背中をポンっ

押してあげれたらな~って。^^






でもね・・・

遠方の方や、仕事などの都合で

行きたくても行けない方も多いと思うんですよね。(´;ω;`)






そこで・・・





PPCPPCの追加期間(~13日まで)のみ

こちらの商材をご購入いただけた方にも

「穴場ジャンル」特典をお付けしようと思います。^^






●PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※ブログレビューです。





ホントは、この特典・・・

早く封印したいんですけどね。^^;

でも、いろいろお問い合わせもいただきますのでw




【パンドラ】は、PPCするなら

持っておいた方がいいと思いますしね。




kimiは、自分の広告を見られるだけなのはイヤだったのでw

「見る側」

になりました。(笑)




めちゃくちゃ重宝していますw




「穴場ジャンル」特典を入手されたい方は

ご検討くださいませ。<(_ _)>






●PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション


4月9日~13日までの「3日間」


販売ページ


※決済リンクで残り数が確認できます

【一般席】残り4  【追加イス席】残り18
  (4月10日午後11:30現在)



特典付きブログ記事







●PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※ブログレビューです。




【穴場ジャンル】封印まで、あと3日・・・






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2009.04.07 (Tue)

「正解」なんてない。

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土曜日に出した広告

またまた今日も売れています。(・∀・)v


20090407a.gif




今日は、もう一つの商材も売れて

PPCだけで「17000円」ゲッツ!v(。・ω・。)ィェィ♪






★ 「正解」なんてない。



メールくださる方の中でも


『●●と■■では、どちらが稼げますか?』


とか


PPCでも


『物販と情報商材は、どちらがいいですか?』


とか。




kimiは、こうだったっていうことはお伝えできますが、

それが、別に正しいわけでもありません。





商材に関しても、同じジャンルの商材があって

「どちらが稼げますか?」って聞かれても

結局は、実践される本人次第だということですよね。^^;





AとBという商材があって

Aで成果を出している人もいれば

Bで成果を出している人もいる。




PPCでも

物販PPCで100万円稼いでいる人もいれば

情報商材PPCで100万円稼いでいる人もいる





情報商材PPCでも

ペラページでたくさん誘導できている人もいるし

ある程度、興味の湧く文章を付け加えて誘導できている人もいる





ホント、「正解」ってないと思うんですよ。




やってみないと分からない。




たくさんの情報がありすぎて

迷うことも多いですけどねw




「自分が体験する」



ということに勝るものはないと思います。^^








★ 自己流には注意w



でもね。

もし、まだ思うような成果が出ていない場合

まずは、実践している商材通り

実践されてみてくださいね。^^;





まだ、成果が出ていない段階から

変に「自己流」を入れてしまうと

遠回りになってしまうこともしばしば・・・(汗)




kimiも、いろいろ遠回りしている方なのでw

気を付けましょう~(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 無料レポート作りました。


3月末のGoogleさまとのやり取り

面白いので無料レポートにしてみました。(笑)



現在、メルぞう新着25位!(ノ´∀`*)

20090407b.gif




【kimi】1日平均「250クリック」がある日突然「0」に・・・?!
アドワーズアカウントに何が起こった?Googleさまとの【ドキドキ密着6日間】





アドワーズ復活までのkimiの悪戦苦闘ぶりを

【顔文字】に表して、作ってみました。(*・ω・)ノ(笑)



気づく人には気づく

アドワーズコンテンツ広告での

「ヒント」も隠されています。( ̄ー ̄)ニヤリッ




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22:36  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

「例」のアドワーズ事件wレポートにしてみました。(笑)

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土曜日に出した、新たな広告

早々、一つ売れました~。


20090406a.gif



あ・・・下の5000円は

クッキー効果です。(笑)




広告費はこんな感じ。(ノ´∀`*)

20090406b.gif



Dr.Kのライティング・クリニックもご購入いただけています。^^

特典ぜひ請求してくださいね。








★ 無料レポート作りました。(ノ´∀`*)


3月末のGoogleさまとのやり取り

面白いので無料レポートにしてみました。(笑)



【kimi】1日平均「250クリック」がある日突然「0」に・・・?!
アドワーズアカウントに何が起こった?Googleさまとの【ドキドキ密着6日間】


※直リンクです。




ノウハウうんぬんっていうのではないですけどw

楽しく読んでいただけるように

アドワーズ復活までのkimiの悪戦苦闘ぶりを

【顔文字】に表して、作ってみました。(*・ω・)ノ(笑)




まぁ・・・

笑ってやってくださいw




気づく人には気づく

アドワーズコンテンツ広告での

「ヒント」も隠されています。




何だか、今日はたくさんの

相談メールが届いていますので

今日のメルマガは、レポート紹介のみ。^^;

すみません。(汗)




あ・・・

レポートの感想なども

いただけたら、嬉しいです。(*´ω`*)








PPCを1からきちんと学びたいなら

【再現性】の高いPPC「王道マニュアル」

★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビュー

特典追加しました。(ノ´∀`*)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記


えーっと。。。

昨日の夜にメールいただいた2名さま・・・

夕方、新規にメールいただいた4名さま・・・



今から順次、お返事お届けしますので

お待ちくださいね。(・∀・)v



あなたも、お気軽にメールしてくださいね。^^

kimiとメールするとやみ付きになるそうですw



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



kimi @ 誤字脱字は、ご愛嬌w




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20:52  |  【kimi】無料レポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

クリック率の重要性

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★ 単価が思うように下がりません。



PPCでは、やはりできるだけ安い単価で

たくさんのアクセスを集めたいですよね。




以前、「ゼウス」を購入してくださった方から

相談メールをいただいたので

一部内容を変更してですが

お伝えしたいと思います。^^




コンテンツマッチを実践するのに

どのようにして「単価」を下げていけばいいのか?

参考にしてみてくださいね。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> コンテンツマッチの単価がなかなか下がりませんクスン(U_U)。。。
>
> というか、グーグル様に翻弄されています(.∀.)
>
>
> 今、25円でコンテンツマッチを出稿していて、平均単価が17円なので、
>
> もっと単価を抑えたいと思って、23円にしたのですが、
>
> 表示回数&クリック数が、すごく低くなってしまいました。
>
>
> 25円で出稿時⇒表示回数:154,117  クリック数:85 平均単価:17円
>
> 23円⇒表示回数:43,184 クリック数:25 平均単価:18円(上がってる!)




「クリック率」ですね。(汗)


広告グループの品質を上げるには

やはり「クリック率」が一番の要因になります。



添付画像を見てください。


20090405b.gif



この画像は、kimiの今稼動しているコンテンツの

表示回数とクリック率です。(今月の3日分




コンテンツマッチでも、クリック率は大事です。

できれば「0.3~1.0%」くらいまでは

持っていきたいところですね。^^;





> 1日の予算は3,000円です。
>
> kimiさんは、単価10円ぐらいで広告出されてますよね?
>
> 私もそれぐらいまで低くしたいのですが、
>
> 2円低くしただけでもこんな調子なので、これ以上触る勇気がありません。
>
> kimiさんは、どのようにして、単価を下げていったのですか?
>
> それとも最初から低くしていたのですか?




最初は「15円~20円」くらいからのスタートです。


1週間程度、様子を見ます。

表示回数が多かったら、クリック率を上げるため

広告文をいろいろテストします。




よっぽど表示回数が少なかったら、

「3~5円」上げてまた様子を見ます。

でも、ほとんど最初の単価から上げる事は少ないですね。




やはり、一番大事なのは「クリック率」

クリック率が良い広告グループは

単価を下げても表示回数はそれほど減りませんよ。^^





> 私はゼウスを購入してすぐの頃に、単価10円~15円で出稿していたのですが、
>
> 全然クリックされなかったので、最初は高めで、
>
> 徐々に低くしていったらいいのかな?と思ったのですが、
>
> 1ヶ月近くたっても、いまだに下げる事ができないです。
>
>
> 単価を元に戻すと1日に2,000円も広告費がかかってしまいます。
>
> 1ヶ月の広告費が30,000円ぐらいしかないので、
>
> いけるかも?と思っている広告グループがあっても、
>
> 追加していいものかどうか?悩んでいるところです。




まずは、今出している広告の「広告文」を見直して

クリック率を上げる努力をしてみてください。^^



クリック率が上がると、入札単価が25円でも

実質単価は15円とか13円とかになってきます。



そうなってから、少しずつ入札単価を下げていくと

極端に表示回数が減る事もないと思いますよ。^^





> それから、新しい商材も、いろいろ探してはいるのですが、
>
> 今出稿している商材が、先月1本だけだけど売れたので、
>
> 新しく追加した商材で、広告費がなくなっちゃって、
>
> 今出している商材の分がなくなっちゃたらどうしよう?
>
> と思うと、広告費を使うのが恐くて、商材を追加できないんです(´;ω;`)…




そうですね。^^;

新しい商材を出すときは、最初はテスト的にも

広告費がかかってきますからね。^^;



そのテスト期間は、既存の広告を一時停止しておくとか?

無理のないように、実践されるといいと思いますよ。^^




> これまでのkimiさんのメルマガを読んで、
>
> 1日の予算をもっと高くしたらいいのかな~と思って、
>
> 今まで2,000円だったのを3,000円にしてみたのですが、まだ低いですか?



ここ、結構重要なんですよ。w


1日の予算を参考に、アドワーズロボットは

広告を配信していきます。



1日の予算が少なすぎるとセーブするんですね。^^;



ある程度の金額を設定した方が

インプレッション数も増えると思います。

前払いなので、残高なくなったら

表示・クリックされませんからね。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★ クリック率の重要性



なぜ?「クリック率」が品質に影響してくるのか?

クリック率がいいってことは、


「お客様が、求めている情報」


という判断をされるんですね。




アドワーズ側も、クリックされない広告を

いつまでも上位に掲載したって

儲けにはならないですよね?(笑)




クリック率が高い



●お客様が求めている情報

●アドワーズに利益をもたらす広告




こう考えると、掲載順位が上がったり

品質が良くなることは、理解できると思います。




クリック率を上げるには

クリックされやすい広告文が大事になってきます。



●商材をほしいと思う人の悩み

●商材をほしいと思う人が反応する言葉




ライバルの広告との差別化には

「ライティングスキル」

必須だと思います。



★【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~


※ブログレビューです。








【再現性】の高いPPC「王道マニュアル」


★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビュー

特典追加しました。(ノ´∀`*)





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21:37  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

【PPC戦略】購入者さんの実績

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アドワーズのアカウントが無事でw

いい感じ♪(ノ´∀`*)

に・・・表示&クリックされてますが・・・


今月は、まだですなぁ~。。。(´・ω・`)ショボーン




そういえば・・・


銀太郎ブランドPPC戦略の

3月の特典・・・




■【物販PPC】で87万稼ぐ男の【音声ファイル】が・・・



4月10日まで、ダウンロード出来るらしいですよ(ボソ)

チャンスを逃した方はラッキー♪ですね。(・∀・)v




情報商材のPPCを実践するなら

やはりきちんとした「基礎ノウハウ」

手にされた方がいいですね。





以下、【購入者さん】の生の声 参照w



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【PPC戦略】購入者さんの実績



kimiは、まだ売れてないのに

kimiからの購入者さんは、みなさん・・・


(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)


のようでして・・・。^^;(笑)




購入者さんの成果報告を

たくさんいただいています。(・∀・)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> kimiさん、こんばんは。
> kimiさん、今日はどうしてもkimiさんに
> お礼が言いたくてメールしました。
>
>
> ここんとこ、なかなか売れないんです~と言っていましたが、
> 今日、初めて2つ売れて、今月の成果がイッキに62,000円になりました。
> O(≧▽≦)O ワーイ♪
>
>
> 前に70,000円ぐらい稼げた事があったのですが、
> その時は65,000円も広告費がかかっちゃったので、
> 純利益は5,000円しかなかったんですけど、
> 今回は広告費は全部で28,519円だったので、
> 純利益は33,481円でした。
> まだまだ目標には遠いですが、大満足です^^
>
>
> これも、kimiさんのサポート&あげまん(笑)
> のおかげです (^_-)(^* )ホッペチュッ
> 本当に、本当に、ありがとうございました。
> 今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

おめでとう!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> こんにちは。
>
> ホント、グーグルなおってよかったですー♪
>
> せっかく絶好調なのにそんなことになると
>
> 焦りますよね。
>
> グーグルさんも一言言ってくれればいいのに<`ヘ´>
>
> 私も大変な時に相談したりしててすいませんでしたm(__)m
>
>
> その後ですが。
>
> 2~3日に一度売れています^^
>
> 少しずつですが、インフォトップログインした時に
>
> 数字が変わってるときの喜びと言ったら・・・うひひ(^v^)です(笑)
>
> 私、PPC再開してよかったです。
>
> まだ少しだけど、ちょっと前まで考えられなことでした。
>
> いつだったかkimiさんの記事をよんでスーパーウーマンだ!
>
> って興奮した時ありましたよね^^
>
> あの日なんですよね。
>
> PPC再開しようって決意したの。
>
> だからすべてkimiさんサマサマなんですよー(^^ゞ
>
> 一応kimiさんには結果報告させてくださいね。
>
> 3月
>
> アフィリ件数 3
> アフィリ報酬 \25,000
> でした。
>
> 3月25日からPPC戦略のマニュアルスタートしました。
>
> なのでマニュアルに沿って広告出したのは実質数日間。
>
> わずかですけど、こんなに結果が出たのは初めてなんですね。
>
> kimiさんの特典の力が絶大ですけど( ^^) _U~~
>
> 今月も早くも売り上げがでましたー(^^)v
>
> PPC戦略も買って大正解!
>
> すぐに元取れますよね^^
>
> kimiさんのストライクな薦めに感謝です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

凄いじゃないですかっ!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜


そっか~♪(ノ´∀`*)

そう言っていただけると本当に嬉しいです!

でも、●●さんの努力と実力ですよ。^^


おめでとう!(・∀・)v








★ 検証が全然あまかったことが認識できました。



また、PPC戦略をご購入してくださった方から

商材を読んでの感想メールもいただきました。^^



この方は、「PPC戦略DVD」を

持っていらっしゃるんですね。

しかし、思うように伸びずに

やはり、しっかりとした「PPC王道マニュアル」

手にしよう!と思われたそうです。^^




参考にしてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 昨日は、遅い時間に急な対応をお願いしてすみませんでした。
>
> おかげ様で、無事購入できまして、マニュアル一通り読みました。
>
> 基礎が出来ていないのに、自己流を通していたのが
> 認識できました。
>
> 検証が全然あまかったことが認識できました。
>
> コンテンツマッチとキーワードマッチの使い分けが
> できていなかったことが分かりました。
>
> コンテンツマッチのクリック単価調整がどうすれば
> いいのかがわかりました。
>
> 大筋はDVDで理解していたつもりでも、かなりの部分で
> 考え違いしていることがわかりました。
>
> 今回購入したのは間違いではなかったです
> (内容の8割は知っているだろうと思ったんですが、
>  意外と知らないことが多い orz )
>
>
> 今回、王道商材を購入しようと思ったわけは、
> ●●のコミュでの■■さんの書き込みで
> ▲▲さんから色々指摘されたことを自分に当てはめて
> 考えて、かなり、軸がぶれているなと思ったこと。
>
> kimiさんのメルマガで紹介されていたMさんの無料レポート
> を読んで、コンテンツマッチだけでなく、キーワードマッチとの
> 組み合わせを使いこなしてのアドワーズであるな、と思ったこと。



<参考無料レポート>

『【PPC初心者必見】情報商材をPPCアフィリ開始1か月で201,100円(40本)
売り上げた実践記~日給25,000円オーバーのノウハウもあるよ~【M】』




<一部省略>



> そんなこんなで、一度ちゃんと、王道商材というものを
> 読んどいた方がいいなと。
>
> 銀太郎さんの商材を選んだのは、kimiさんから薦められたのと
> 他の人も再現性がいいと必ずレビューしていること。
>
> ●●が売れて、利益が上乗せされたので、
> これはチャンス!と思ったこと。
>
> そういえば、音声特典が今月いっぱいだったのを思い出したこと。
> (もらえるものは、もらいたいw)
>
> 様々な要因がひとつとなって、今回の購入となりました。
>
> マニュアル読んでみて、購入したのは確かに間違いなかったです。
> それを生かせるかどうかは今後の私次第なんですが(爆)
>
>
>
> 今日は、例によって、給料なしの休暇だったんで、
> 1日、自分の広告を見直してました。
>
> ほったらかしの広告のキーワード単価を見直したら、
> アクセスすごく増えました。
>
> でも誘導率が・・・(爆)
>
> どの広告も、誘導率が40%を超えてない(爆)
>
> 検証がキチンとできていないことを
>
> 再認識させられました。
>
> 一度、銀太郎さんにもメール相談しようっと。
>
>
> なんか、長い独り言メールすみません。
>
> それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
>
> ●●@kimiさんをベットから引きづり出した男w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜中(1時くらいw)にとあるSNSのメッセで

「アフィリリンク送ってください」メールをいただき

(kimiのブログからのリンクにkimi特典が反映されていなかったため)



布団に入っていたkimiは、起きてパソコン付けて

アフィリリンクをメールで送りました。(笑)


なので・・・



> ●●@kimiさんをベットから引きづり出した男w(爆)







★ PPCの検証の仕方



PPCアフィリエイトは

きちんと実践すれば成果は出ます。




「きちんと」←どう?きちんと?



この辺りが、難しいですね。^^;




・どこで、広告に見切りを付けるのか?

・どこで、これは売れる商材だ!と広告費をさらに使うのか?




こればかりは、本当に【経験】なんですよ。




この無料レポートの作者さんも

「PPC戦略」を実践しながら

自分自身での検証をしっかり行って

成果を出されています。


『■エンタメ■【銀太郎ブランド】PPC戦略実践1ヶ月目で
アフィリ収入20万円超えを達成した3つの秘訣(音声解説付き)』


※無料レポートです。




このレポートを読んで



『自分とは何が違うのか?』

『作者は何に気を付けながら実践していたのか?』




しっかり、見極めてください。






【再現性】の高いPPC「王道マニュアル」


★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-

※ブログレビュー



※■【物販PPC】で87万稼ぐ男の【音声ファイル】が・・・

4月10日まで、ダウンロード出来るらしいですよ(ボソ)




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17:33  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

Google 復活いたしました!

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★ Google 復活いたしました!



ようやく、google様からお返事がいただけ

広告掲載が、再開されました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




いやぁ~。。。

良かった!良かった!




Googleさまからお返事いただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告が非表示とのお問い合わせを受け、
弊社専門チームが調査いたしましたのでご報告いたします。

お問い合わせを受け、お客様のアカウントを確認いたしましたところ、
通常とは異なるパターンのクリックを検出した為、
アカウントの保護を目的に広告の掲載を一時的に制限させて
いただいていたことが判明いたしました。

弊社専門チームの調査にて安全が確認されたため、現在、
制限は解除され、広告は表示されております。

お客様にご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
本日より、お客様の広告は Google で掲載が開始しましたことをお知らせいたします。

なお、お客様のアカウントを確認いたしましたところ、
ご予算を1日あたり ●● 円(高額w)と設定されておりましました。

AdWords広告システムは、ご予算に応じた表示機会を最大限に利用して広告が配信される仕組みとなっております。
そのため、AdWords をご利用されるすべてのお客様に、適切なご予算での運用をお願い申しております。
大変恐縮ではございますが、お客様の広告ご予算を今一度ご確認いただけませんでしょうか。

引き続き広告が表示されない場合は、このメッセージへの返信として、
広告が表示されないキーワードと広告グループをお知らせください。
Google にて調査いたします。

以上、ご案内申し上げます。

今後とも Google AdWords をよろしくお願い致します。
Google AdWords Team


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




早々、ログイン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

表示&クリックされてるぅ~~♪♪♪



このまま、アカウント削除されるかと
ヒヤヒヤしましたが
どうにか、復活いたしました。<(_ _)>



ご心配くださった方
一緒にお祈りしてくださった方

みなさまも願いも届き
無事、復活です。。.:*・゚゚・( ´∀`).。*・゚゚・*:.。.


ありがとうございました!





このアドワーズ広告が停止している間

kimiからの購入者さんから、どんどん成果報告をいただきましてw

※kimiの『あげまん♪』健在ですw




kimiも実践したぁ~いっ!

((o(> <)o))うずうずっ



ってなっていました。(笑)





今回の調査で、google側は

しっかり、kimiの広告を見たはず・・・




とりあえず、「グーグルスラップ」の

対象で、なかったことに「ホっ!」としています。(笑)


※まぁ~今後、どう転ぶか?は分かりませんが(汗)




・・・ということでw




新たな商材探しの旅に出かけてきます。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ



■PPCの大イベントセミナー



★PPCプレミア・パフォーマンス・コンベンション

(略して「PPCPPC」)



kimiも参加するセミナーですが

予定販売数が完売されたそうです。^^;



追加席が出るかどうかは

現在、交渉中とのこと。



参加される方は、お気軽に

お声かけくださいね~。(・∀・)v




・・・ということで「追加席」が出ない限り

「穴場ジャンル特典」は【完全封印】いたします。



kimiと、購入者さんで

コッソリ稼ぎますw




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



レポート作ろうかと思ってたのに(笑)

いや、近いうちにはがんばります。^^;




とりあえず、3月はPPCで新たな商材は

追加してなかったんですね。



一つの商材にこだわりすぎずに

どんどん「売れる商材」を見つけていきたいと思います。

(購入者さんに気づかせていただきました。)



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



kimi @ 今月はPPCだけで「30万円」を目指すw




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