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2009.02.27 (Fri)

単価を「下げる」タイミング

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★ 無料レポート「新着6位」.。゚+.(・∀・)゚+.゚



先日、作成したkimiの無料レポートが

「メルぞう」新着ランキングにて

ジリジリ上がってきて

「6位」になりました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20090227a.gif




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情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 単価を「下げる」タイミング




狙って出した広告が

ようやくヒットしました。C=(^◇^ ; ホッ!


20090227b.gif




5500円×2こ の分ね。^^

クリック数・誘導数・決済リンク

共に良かった商材だったので



「こりゃ~すぐ売れるな。( ̄ー ̄)ニヤリッ」



って思ってたら・・・(汗

誘導数が「300」でようやく売れました。^^;;;

まぁ、こんなものですね。






「ゼウス」のキーワード設定のノウハウで

コンテンツマッチに広告を出すと

どうしても、表示回数が多くなって

予想以上にクリックされたりなんかして

結構「広告費」ってかかってくるんですよね。^^;




もちろん、あまり「広告費」を

かけたくない場合は、単価を下げて

調整すればいいんですけど





果たして?

これってお得なのかな?

って思うんですね。





例えば、同じ利益率の場合だと

広告費 1000円 を使って

5000円の商材が1つ売れるとします。




これを、

広告費 3000円 使った場合は

単純計算でいくと 15000円 の

報酬になるわけですよ。





利益率は同じでも

手元に残る金額って


かたや「4000円」

もう一つは「12000円」




どっちがいい?って話。




もちろん、全部が全部そうではないんですけどね。^^;

3000円の広告費使っても

もしかしたら、1つしか売れないかもしれません。




でも、売れ筋商品だったら

一気に5つとか売れる可能性だってありますよね。^^




この部分の見極めが出来てくると



「この商材は、このまま行こう」

「この商材は、ちょっと単価下げて様子みよう」



とかって分かってくるんですね。





この辺の見極め方は、「ゼウス」に付けている

kimiのオリジナル特典の商材選び

役に立つと思います。(・∀・)v





まぁ、ゼウスの設定で単価を下げなくても

この程度の単価でも充分表示回数稼げますw


20090227c.gif


※ちなみにこれ、今日1日の表示回数&クリック数(笑)





結局、PPCで結果を出そうと思ったら

その商品(商材)が売れるかどうかの

見極めが、自分自身で出来るようになるのが

一番の方法だと思いますよ。^^





「これ、出してみようと思うけど

 売れるかなぁ~?^^;」





って不安な方は、お気軽にkimiにご相談ください。(・∀・)v

何か「ヒント」が与えられるかもしれませんよ。





あ・・・でも、100%ではないですからね。(汗)






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2009.02.24 (Tue)

PPCの3つの種類

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★ 無料レポート「新着7位」.。゚+.(・∀・)゚+.゚



先日、作成したkimiの無料レポートが

現在「メルぞう」新着ランキングにて

「7位」に上がってきました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


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情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ PPCの3つの種類



PPCを実践していて

一言で「PPC」と言っても



物販・情報商材

キーワード・コンテンツ



それぞれ、キーワードの決め方も違うし

単価の決め方も違う。

損きりと言って、広告を停止するタイミングも

違ってきます。^^




4ステージPPCをご購入いただいた方から

メールいただきました。^^


kimiの返信を一部伏せて掲載させていただきます。

参考にしてみてください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> あれから4ステージPPCを読んだり、PPCマーケティング
> 再度読みなおしたり、インフルエンザ感染したり(関係ないです^^;)
> kimiさんのブログも特典も何度も読み直しておりました。


> そして昨日PPC再開すべく作業にうつるとなんとスムーズなこと!
> 一番最初にPPC始めた時は、いちいち止まってばかりだったのに。
> 2度目ともなるとずいぶん違うものですね。
> 自分でびっくりです 笑




そうでしょう~w

その気になって勉強すれば
必ず「レベルアップ」しますよ。^^



> それでさっそくkimiさんの特典の穴場ジャンルにチャレンジしました。
> (お世話になっております(*^_^*))
> そこで質問なのですが。


おっ!(・∀・)v

穴場ジャンルw
念のため・・・この穴場ジャンルは
ゼウスの購入者さん向けに書いたものなので
コンテンツマッチ向きの商材になります。^^;
コンテンツマッチでは、表示回数すごいことになるしね。


それと、オーバチュアでは、多分掲載できないです。(´;ω;`)


アドワーズのキーワードマッチでは
試していないので、分からないですけど
多分、キーワードでは売れないような気がします。汗


もし、穴場ジャンルを実践されるなら
コンテンツマッチね。^^;




> 1.何クリックくらいまで様子を見たらよいのでしょうか?


その商材の購入率などにもよりますが
kimiの経験から思うと、購入率が0.5%くらい
本来200アクセスに1つ売れる商材だと・・・


キーワードマッチでは、その購入率に近い数字が可能だと思いますが
まずは、100クリック様子を見ます。


そこで、100クリックの内、決済リンクへの誘導が一ケタの場合は
そこで、一旦停止すると思います。^^;


単価の決め方は、報酬額が10.000円なら
まずは、半分残るように


5.000円÷200クリック=25円


25円以下の単価で始めます。




コンテンツマッチでは、同じ購入率0.5%なら
訪問者の質がキーワードマッチよりも低いですけど
販売ページへの誘導数が、400くらいまでに1つは売れています。


ここで注意しなければいけないのが
「クリック数」ではなく、「販売ページの表示数」です。^^;


仮に、販売ページへの誘導数が「70%」だとします。
そしたら、販売ページが400表示させようと思ったら
クリック数は・・・

400÷0.7=約571

571クリック必要ということになります。


この商材の報酬額が、10.000円として

10.000÷571=17.5

単価17.5円以下にしないと赤字になるということです。^^;




> 2.あと同時に出す広告の数(種類)はどのくらいがよいでしょうか?


キャンペーンを別にしていれば
予算に合わせて、いくつでもいいと思いますよ。^^



> 3.コンテンツマッチとキーワードマッチを併用するのは良くないのでしょうか?
>



基本的に、キーワードマッチとコンテンツマッチでは
キーワードの決め方が全然違ってきます。


なので、もし両方広告を出したい場合は
別のキャンペーンにする方がいいです。


キャンペーンの中の広告グループも
できるだけそのキャンペーンと同じジャンルのもので
作成するようにします。


kimiの場合は、一つの商材に一つのキャンペーンです。


もちろん、同じ商材でキーワードマッチとコンテンツマッチを
出す場合は、別のキャンペーンで作ります。^^




> 1と2に関しては、調べたところマニュアルによってずいぶんひらきが
> あるようで、どちらがいいのかわからずにいます。



そうですね。^^;

同じキーワードマッチでも
「物販」と「情報商材」では違ってきます。


kimiは、情報商材しか扱っていないので
今、お話したことは、「情報商材」の場合と思ってくださいね。^^;



> 3に関しては私の素朴な疑問です(?_?)



分かりにくいですよね。^^;


キーワードマッチとコンテンツマッチは
まったく別物と考える方がいいです。


キーワードマッチの場合、直接検索エンジンにて
キーワードを入れて検索するので
その商品が欲しいと思う人が、どんな言葉で検索してくるかを考えます。


コンテンツマッチの場合は
アドセンスサイトなどに掲載される広告になるので
そのアドセンスサイトが、どんな内容の記事を書いているか?
商品と関連するキーワードをたくさん探していきます。


キーワードマッチ=実際にキーワードを検索した結果に表示される

コンテンツマッチ=キーワードに関連したサイトに表示される



この部分を理解しておきましょう。^^




・・・・・・・・・・・・・・・



> ●●で~す(*^_^*)
> さっそくの回答ありがとうございましたー!
> すっきりしました。
> コンテンツマッチ向けの穴場ジャンル。
> なるほど納得です( ..)φメモメモ



やっぱり、情報商材にもキーワード向けと
コンテンツ向けってあると思うんですよね。^^;


●●系なんて、キーワードでは検索しないですよね?(笑)


中にはいるかもしれませんがw
「●●●●」とかで検索する人(笑)




> ただ、キーワードマッチとコンテンツマッチの
> 違いはなんとなくわかるものの、記事の書き方の違いが
> まだはっきりとわかりません^^;



物販の商品名でのキーワードでは
その商品を知っている人が検索するわけですから
「ご購入はこちら」ていうリンクがあればOK的なところありますよね。


情報商材の場合、商材名での検索って
なかなかないですよね。


キーワードマッチでもコンテンツマッチでも
「興味を持たせる」ていうのが大事になってきます。


語り過ぎず、その詳細の先が気になる~って感じの
広告ページを作成すればいいと思います。^^




> 一応私今回は情報商材を出してみています。
> PPCマーケティングをみると、結構打ち切りクリック数が
> 低くかいてあるのですが、一日でとっくに超えてしまっていて
> 「え?もう見捨てなきゃだめ?」
> と悩んでおりました(・・?
> 昨日作ったばかりなのに 笑




一言でPPCアフィリエイトといっても
3つの種類があると思うんですよね。


●物販商品の商品名でのキーワード広告

●情報商材の関連キーワードでのキーワード広告

●情報商材の関連キーワードでのコンテンツ広告



それぞれ、キーワードの設定方法も違いますし
単価の決め方なども違ってきます。


物販などは、報酬単価が安いこともあって
早い段階で損きりなどを行うようにしますよね。


情報商材の場合は、報酬額が大きいものが多いので
その分、ゆっくり検証できるんですね。


どちらも、大切なことは
最初にきちんと「利益」が出るような広告を出せるように
単価を決めたり、損きりの時期を決めたり
「約束事」を自分自身で決めておくといいと思います。^^




> 今後コンテンツマッチも勉強してみます。
> kimiさんのブログを読み返すと年末あたりから
> PPC加速してますよね。
> やはりコンテンツマッチですか?



そうですね。^^
やはり、加速したのは「コンテンツマッチ」
実践し始めてからですね。^^


キーワードマッチでも、成果は出ていましたが
やはり、日々の検索回数って限られてきますよね。


PPCアフィリの商材が売れたことによって
キーワード単価の高騰もありますし。


kimiの中では、今後のPPCは
「コンテンツマッチ」をどれだけ攻略できるか?って
大事な部分だと思っているんですね。


なので、ちょっと高額でしたが
「菅野さんの1億稼ぐアドワーズコンテンツセミナー」のDVDも
購入しました。^^;


4万円しましたけど(汗
それだけの内容だったので満足しています。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※参考


アドワーズマスター菅野浩二の1億稼ぐ
コンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ
(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)


※販売ページです。






物販用のPPCアフィリエイトのノウハウで

同じように情報商材をPPCに出しても

うまくはいかないと思うんですね。(汗



それぞれの商品の特徴や

ターゲットを明確にイメージして

実践していくことが大事だと思います。




物販では、その商品を購入しようと思う人は

どういうキーワードで検索してくるか?



情報商材では、その商材で悩みをかかえている人が

どのようなキーワードで検索してくるか?




具体的にイメージして

広告文、広告ページも作ると

より濃いアクセスを集められると思います。^^






クリック率UPのPPCライティングノウハウ



★【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~


※ブログレビュー







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2009.02.21 (Sat)

「悩み」の度合い

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「8位」に上がってきました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20090221a.gif




ありがたいことに、いろんな方が

kimiのレポートを紹介くださっています。



PPCアフィリエイトで有名な

この方や↓


http://archive.mag2.com/0000261620/20090219211334000.html

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さらに!この方まで。(ノ´∀`*)



http://archive.mag2.com/0000225894/20090216193259000.html





この場をお借りしましてお礼を申し上げます。<(_ _)>

本当に!本当に!ありがとうございました!!




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情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「悩み」の度合い




先日のゼウス購入者さんから

またまた!うれしい報告がありました。(・∀・)v



kimiの返信メールを一部変更して

記載させていただきます。



商材選びのヒントにもなると思いますので。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 私のPPC成果ですが、現在、●●商材以外で出している
> 広告から、1つ売れましたw
>
> \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
>
> 売れる時は、あっさり売れるもんですね。
> (2月はなんだか調子いいw)


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

2月で5万は突破できるんじゃないですか?(・∀・)v



> 以前、●●であれだけ苦労したのが何だったんだとか
> 思っちゃいますが、その下積みがあっての今だと
> 思うことにします
> (といっても、ほとんどkimiさんのゼウス特典のおかげですが)


いやぁ~r(^ω^*)))テレマスナ

ホント、役に立ってよかったです。^^



> ●●商材のとき、クリック率(0.7%)や、誘導率(78%)は
> 優秀だったんですけどねぇ。
> 肝心の商材が売れなかった・・・・
> 586誘導、11決済リンク、購入0
>
> 現在の購入率を見てみたら、0.19まで下がってました。
>
> って私が購入率を下げた?(苦笑、そんなに影響力はないw)
> セールスページはいけると思ったんですけどねぇ。
>
> 誘導したお客さんの属性が、商材を買う属性じゃなかったんでしょうね。
>
> そう思うと、設定するキーワードもよく考えないといけないですね。
> これからの課題です。



商材を選ぶ時、その商材を欲しいと思う人の
「悩みの度合い」を考えるといいと思いますよ。^^


悩みの度合いが深刻なほど
購入してくれる可能性も高いと思います。


今回の「●●」などは
もしかしたら、お金を出すほどの悩みでは
なかったのかもしれませんね。^^;


その商材を手にした後、どうなるか?
イメージできる商材がいいかもしれません。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※コンテンツマッチでは、やはりキーワードマッチよりも

クリック率は低くなります。

その分、安い単価でたくさんの表示&クリックが可能です。^^







情報商材をPPC広告に出すための商材を選ぶときに

どんなジャンルが売れやすいのか?

って考えますよね。^^




そのとき、ランキングなどの売れている商材を購入する人は、



●どんな「悩み」を抱えているのか?


●その「悩み」はどの程度「深刻」なのか?


●その「悩み」はすぐに解消したいものなのか?


●商材を手にすることによって「悩み」が解消される
 
 イメージが沸きやすいか?



こういう部分にも注意して

商材を選んでみるのもいいと思います。^^





その「悩み」を解決できるような広告文や広告ページを

作ればいいんですね。^^




広告文などのキャッチコピーを

考えるのが苦手な方は

この記事を読んでいただけると

参考になると思います。(・∀・)v





★ 人が反応する数字&文章


※kimiのブログ記事です。




ここだけの話・・・

この商材、今月も「4つ」売れています。(ノ´∀`*)

どの商材か?ブログ記事みたら

多分、分かりますよ。(笑)




毎日、100アクセスくらいはあります。

単価の平均は、たったの「10円」(・∀・)v



今後の課題は・・・

広告ページから販売ページへの誘導率・・・汗

いろいろ検証中です。^^;







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2009.02.19 (Thu)

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早くも「メルぞう」新着ランキングにて

「14位」に上がってきました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




今までのレポートの最高が「4位」

このレポートは、どこまでいけるかなぁ~(ノ´∀`*)



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ぜひ、読んでみてくださいね。^^


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━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

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「ゼウス」購入者さんからメールいただきました。(・∀・)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> ★一生ついてくばい(笑)
>
> ゼウス特典の成果報告させていただきます(ニコ)
>
> 広告開始して、3日目、いきなり1件売れました。
> こんなに簡単に売れたのは初めての経験ですw
>
> クリック数58、誘導数25(滝汗・・・誘導率低っ!)、決済リンク4です。
> 広告費約500円で9000円の報酬w
>
> このペースで売れると・・・ おおぉぉ~ すごいことに
> (取らぬタヌキの皮算用)
>
> kimiさんの暴露特典、ありえなくないですか?w
>
> マジで早いとこ封印して欲しいですwww
>
> この、ゼウスと、kimiさんの暴露特典の組合せ
> まさに最強じゃないでしょうか!
>
> もっと、成果が出てからとも思ったのですが、
> とりあえず報告します。
> マグレでなきゃいいけど(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<< 次の日 >>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> ★もう、一生ついていくしかないです(笑)
>
> その後のゼウス特典の成果報告させていただきます(ニコ)
>
> 広告開始して、5日目、もう2件目が売れました。
> こんなに簡単に売れたのは本当に初めての経験ですw
>
> クリック数83、誘導数40(滝汗・・・やっぱり誘導率低っ!)、決済リンク5です。
> 広告費約700円で18000円の報酬!
>
> ビバ!kimi印 暴露特典!!
>
> ビバ!kimi印 売れる商品の見つけ方!!
>
> もう、サンバを踊りまくりで~すwww
> さぁ、kimiさんもいっしょに踊りましょう!
>
> ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ マツケンサンバ~(古っ)
>
>
> たまたまなんですが、インフォトップのアクセスカウンタを
> 更新したら、目の前で、購入完了が1から2へ!
>
> へっ、何か変わった?と一瞬何が起きたかわかりませんでした(爆)
> うーん、今日はついている。こんな瞬間に立ち会えるなんてw
>
> kimiさんの暴露特典、マジありえないです!
>
> 早いとこ封印して欲しいですwww
> この、ゼウスと、kimiさんの暴露特典の組合せ、絶対最強です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●●さん!!

本当におめでとうございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「情報商材」と「コンテンツマッチ」



上記の購入者さんと、メールのやり取りを

させていただいて、かれこれ4ヶ月くらいに

なるんですけどね。




この方、キーワードマッチでは

なかなか成果が出なかったんですね。(汗




kimi自身、物販のキーワードマッチが

あまり得意ではないので(汗

いつも、情報商材を扱っていました。




でも、オーバチュアなどでは

やはり、審査も厳しくて

時々、掲載停止にもなってました。(´;ω;`)




「ゼウス」を手にして

「ゼウス」のキーワード設定のノウハウに沿って

コンテンツマッチを実践するようになって





キーワードマッチでは、なかなか表示回数が

増えなかったのが、面白いほど(ちょっと怖いくらいw)

表示&クリックされるわけですよ。






kimiのインフォトップの「12月」の報酬額は

「 57,472円 」

だったんですね。^^;





12月の中旬からコンテンツマッチを実践し初めて

1月・2月(19日現在)の報酬は

こんだけ伸びています。^^


20090219a.gif






実践する中で、やはり

「情報商材」と「コンテンツマッチ」

相性がいいんだと思います。^^





kimiが、大きく飛躍できるきっかけになったDVDは・・・



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2009.02.16 (Mon)

【購入率】【EPC】だけでは分からない!商材選びの『3つの落とし穴』

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★ バレンタイン企画♪終了~



大好評(笑)だったkimiの「バレンタイン企画♪」

本日の正午を持ちまして、終了させていただきました。<(_ _)>



たくさんの方が、「4ステップPPC」をご購入してくだいました。^^


20090216a.gif




本当にありがとうございます。^^

精一杯サポートさせていただきますので

遠慮なくメールしてくださいね。^^





kimiの「特典請求フォーム」には


【 kimiからご購入いただいた理由をお聞かせください。 】


っていうところがあるんですけど

(必須ではないです。^^;)




たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> バレンタイン特典に目が眩みました。




> kimiさんのメルマガの文章雰囲気が好きなのと
> PPCに興味がありkimiさんにメールでアドバイスをいただけた事とかです




> PPC商材買うならkimiさんでしょw
>
> 今年はまじめにPPC始めますので
> よろしくです☆




> 最近kimiさんのブログを知ったのですが、あまりにも、気前がいいので思わず購入しました。
>
> いずれ、情報商材のPPCをやってみたいので、kimiさんの情報を楽しみにしています。





> いつもメルマガ楽しみに読ませていただいています。
> 以前、PPCのサイトの作り方がわからなくて直メールをさせていただいたことがあるのですが。
> その時のkimiさんの対応の素晴らしさに涙が出るほど嬉しかったことがありまして。
> 何か欲しい商材を購入するなら、絶対にkimiさんから!!と決めていました(*^_^*)




> 信頼できるから^^





> それはもちろんkimiさんだからです♪
>
> 同じ女性として、母として尊敬してます。
>
> 今後もよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中には、「ゼウス」を持っておられる方で

kimiの特典欲しさに購入された方もいました。(汗




本当に!本当に!ありがとうございます。<(_ _)>




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 無料レポート作りました。(・∀・)v



・・・と言っても・・・

前回までの記事を、まとめたんですけどね。(笑)




案外、PPCアフィリエイトで

物販の商品選びのレポートって結構ありますけど

情報商材のレポートって少ないから

喜ばれるんじゃないかな?(〃∇〃)

って思ったわけですw




ちょこっと追加もしていますので

復習の意味も含めてご覧くださいませ。<(_ _)>



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2009.02.11 (Wed)

【購入率】【EPC】以外から読み取れる知っておくべきこと

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★ バレンタイン企画・・・汗(笑)



たくさんの方が、バレンタイン企画♪にて

「4ステップPPC」をご購入してくださってます。

20090211a.gif




本当にありがとうございます。^^

精一杯サポートさせていただきますので

遠慮なくメールしてくださいね。^^




ちょっと・・・

このまま、配布していっていいのか?(汗



ご検討中の方は、kimiの気が変わらないうちにどうぞ。(笑)




★ バレンタインデー♪企画~(ハート)


※ブログ記事です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【購入率】【EPC】以外から読み取れる知っておくべきこと



前回の記事では、

情報商材をPPCにて出稿するときの

商材選びのための、基礎知識編をお伝えしました。^^



●【EPC】【購入率】基礎知識編

※ブログ記事




今日は、【商品指定リンク作成】画面の

【購入率】【EPC】以外から

読み取れる、知っておくべきことを

お伝えできればと思います。<(_ _)>





今日は、簡単な数字で。(笑)

【購入率】1%の商材があるとします。




この【購入率】だけでは


100アクセスに1こ

1000アクセスに10こ

10000アクセスに100こ


この辺りが、分からないんですよね。^^;




そこで、確認したいのが


【ランキング】


ランキングに入っているものは

売れている商材なので(あたりまえ?)

ランキングに入っていて購入率のいいものは

売れる可能性もあります。



はい。【可能性】です。(笑)





もう一つ、見るべきところ、これが


【販売日】


販売日が最近のものは

やはり売れやすい傾向にあります。




さらに、販売日が最近で

すっごく高い【購入率】を誇る商材の場合

この販売者さん自身が、質の高い【リスト(メールアドレス)】を

持っている場合もあるということ。^^;




過去に同じ販売者さんから商材を購入したリストに対し

「新商材を販売しましたぁ~」

ってメールを流している・・・と。(笑)




こういうパターンもあるのではないか?と

kimiは、見ております。





この【販売者】っていう部分

別の考えも出来るんですよね。^^




例えば、「株式会社○○」とか

販売者名が「個人」ではない商材も多いですよね。

売れている販売者さんって、

実は「レター」が良く出来ていたりします。w




現在、売れている商材の販売者さんをチェックして

他にどんな商材を販売されているか?とか

その商材の販売ページの出来を見たり

購入率を確認したりするのも

商材選びの一つの方法ではないでしょうか?(・∀・)v




ある程度、情報商材ページを見る目に

自信のある方は、そういった販売者さんの商材で

販売ページを確認して



「これ・・・まだいけるんちゃう?」



っと思うような商材があれば

広告に出してみても面白いかもしれませんね。^^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「ゼウス」体験記



「ゼウス」をご購入いただいた方から

メールいただきました。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 広告の成果の方は、まだ全然ですが、kimiさんの特典に従い、
> 今日から、新たに広告を出してます。
>
> 例の分野で、情報商材をkimiさんの判定基準で調査して
> 一つ、対象になるのを見つけました。

> 実際に出してまだ1日目ですが、半端ない表示がされますね。
> キーワード単価はkimiさんの指導に従い、10円から始めて
> いるんですが、今日だけで25000表示、16クリックされました。
> 平均掲載順位 7位くらいなんですが・・・・そんなにクリックされるのかって思いました。
> kimiさんの特典すごすぎません?
>
> 10円の単価設定でこんなにかいって、ちょっとあきれちゃいました。
>
> 成果が出たらまた、報告させてもらいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●●さん、メールありがとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚





安い単価で、ありえない表示回数

PPC経験者で、コンテンツマッチを攻略したい方は

※kimiの暴露特典付き



●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
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メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:55  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

【EPC】【購入率】基礎知識編

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★ 【EPC】【購入率】をしっかり確認。


本日も『日給2万』^^


20090209a.gif


「4ステージPPC」と「ライティング・クリニック」も

ご購入いただけています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にありがとうございます。^^

精一杯サポートさせていただきますので

遠慮なくメールしてくださいね。^^






今日は~、ちょっと復習の意味も含めて

頭を使ってみましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ



基本が分かっていなければ

売れる商材選びも出来ません。

参考にしてみてくださいね。^^



では~

電卓用意してぇ~(笑)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ まずは、基礎知識編




【購入率】って分かりますよね。^^


1%だったら、100アクセスに1つ売れているということ。




●5000円のアフィリ報酬の商材の場合



5000円÷100クリック=50円


単価を50円以下にすれば赤字にはならないってことです。

※あくまでも、計算上ね。(汗






では、【EPC】って?

上記の例で言えば、【EPC】が50円


同じように、単価50円以下にすれば

赤字にならないということ。




報酬が5000円


50円÷5000円×100=1%



こうなるわけです。




1%とか、5000円とかだと分かりやすいんですけど

複雑な購入率でも、それらがしっかり計算できるように

なっておいてくださいね。^^;






では、例題



7000円の報酬で、【購入率】が「0.96%」では

【EPC】はいくらになるでしょう?





チチチチチ・・・・・




ピンポ~ン♪






正解は

7000円×0.0096=67.2

「67円」




この辺りは、大丈夫ですね。^^







では次



6000円の報酬で【EPC】が「49」

1つの商材が売れるのに、何アクセス必要でしょう?





チチチチチチチ・・・・




(; ̄ー ̄)...ン? (笑)



正解は


6000÷49≒122.4(端数切捨て)



122アクセスに1つ売れる。

※あくまでも、計算上・・・(笑)





もちろん、【購入率】からも

1つ売れるために必要なアクセス数は

計算できますね。^^





【購入率】が「0.84%」の場合


100÷0.84≒119.0


119アクセスに1つね。




多少、ASPで表示されている【購入率】と【EPC】では

計算上、誤差はあるようですが・・・(汗

大きくは違わないので、基本この考えは理解しておいてください。^^





【購入率】と【EPC】の意味が理解できた上で

商材を選ぶとき、注意してほしいのが





全ての期間の【購入率】と【EPC】をチェックすること。





「商品指定リンク作成」画面がら見たときの

「測定期間」は「最近1週間」になっています。



これらの期間、「最近1ヶ月」「最近3ヶ月」「全期間」

全て、チェックするのを忘れないでくださいね。^^




それら全部の購入率などが、

さほど、大きく変わらない場合は

安定して売れる可能性もあります。



ただし・・・【可能性】です。^^;




他にも、いろいろ注意すべきことがありますので

それは、次回の記事にて・・・(笑)





(あんまり入れすぎると頭に入らないでしょ?(笑)






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━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年は「PPCアフィリエイト」に挑戦!って方に♪




★ バレンタインデー♪企画~(ハート)




・PPC実践してみたい・・・


・ゼウスも気になる・・・


・kimiの特典ももっと気になる・・・(笑)


・でも、PPC初心者・・・


・PPC初心者用の商材はどれも高い・・・


・でも、独学で実践する自信がない・・・




【格安】PPC初心者マニュアルに

ほぼ「ゼウス」に付けている特典を全てお付しております。(汗


※やりすぎっていうクレームも・・・(笑)





ただし・・・全部付けるのは【期間限定】

銀行振り込みなどを考慮して


<<2月16日(月)正午>>
~~~~~~~~~~~~~~~~~

までにご購入いただいた方に

限らせていただきます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



●4ステージPPC (2980円 税込)

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21:55  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

【スーパーウーマン♪】だそうです。(笑)

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★ ちょっと【後悔】(笑)




今月も順調に、ゼウスの成果が出ています。^^


20090207b.gif




「ゼウス」もご購入いただけています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にありがとうございます。




ちなみに・・・今月の広告費はこんな感じ。

20090207a.gif



まだ1週間しかたってないのに

すでにクリック数が「2000」超えそうです。(笑)





やはり・・・あの「ジャンル」・・・

バラさない方がよかったか?って

ちょっと後悔しています。(汗





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【スーパーウーマン♪】だそうです。(笑)



読者さんから、嬉しいメールが届きました。(〃∇〃)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 毎回メルマガすごく楽しみにしてます。
>
> 最近kimiさんものすごいですねー。
>
> もう読んでて鼻の穴ひろがっちゃいました 笑
>
> PPCをちゃんと、勉強しなおそうとしていた時に
>
> リアルな結果を見て大興奮です。
>
> でもどんどん遠い人になってしまった気もしたり f(^^;)
>
>
>
> できればkimiさん作PPCの商材を買いたいくらい。
>
> あれば絶対買いますよ。本当に。
>
>
> ところで4ステージPPC。
>
> 何がびっくりって、最近の18歳はすごいんですねー。
>              ↑
>      この発言が年寄り 笑
>
> 私が18歳の時ってジャニーズ一色だったような 笑
>
> 今とぜんぜん変わらないって事で 恥~。
>
> kimiさんもおすすめということで購入したいと思っています。
>
>
> 辻さんのワールドマップ???
>
> すごいものついてきますね(*´艸`)
>
> 最近辻さんのメルマガを読んでいて気になっていたので
>
> これまた大喜びな私です。
>
> あと、なんてたってkimiさんの特典も魅力的♪(*>▽<*)
>
> kimiさんにしても辻さんにしてもペーペーな私にも、とても
>
> 親切で、やさしく丁寧におしえてくださり、よい人柄が
>
> 伝わり、次回も絶対この人から買うぞって思わせてくれる
>
> 本当に素敵な方です。
>
>
> このような方に出会えたことは本当に幸せだなーって
>
> 思います。
>
> できれば子供に産まれたいくらい 笑
>
>
>
> 私にとってPPCはまだまだ謎が多く、
>
> わからないことだらけで、リスクも高いのですが
>
> この前物販で商品が売れていました。
>
> わずかな収入でしたが、ものすごくうれしかったです。
>
> 忘れていた頃に売れていたけど ^^;
>
> PPCをやる上で、kimiさんはお師匠さんであり、尊敬してるかたです。
>
> 本当はkimiさんに直接指導していただけたらうれしいのですが
>
> そんなわけにもいかないので(そりゃそうだ ^^;)
>
> 立ち止まってしまった時、ご助言いただけるとうれしいです。
>
> お仕事もされて、家事、育児もされていて同じ女性としても本当に尊敬です。
>
> 最近私の人生に登場したスーパーウーマンですよ♪
>
>
> と、何か長々となっちゃいましたが、伝えたいことはkimiさんは私に革命を起こした
>
> 方ですよー。ってことです。
>
> わたしがkimiさんのようにいくなんて事は思ってはいませんが
>
> 主婦で、お母さんで、お仕事もあるのにこんなことまで出来てスゴイって
>
> ことをとにかく感じたので。
>
> 私もkimiさんに続くべく、勉強してまいります。
>
> まずは休止していたPPCを再開できるようにがんばります!
>
> 本当にありがとうございました。
>
> 感謝です♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さん、ありがとうございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

子供にしましょう!

面倒みますよ。(笑)




【スーパーウーマン♪】と呼ばれましたが(笑)

kimiが「特別」ではないんですよ。




PPCアフィリエイトで成果を出すために大切なこと



<< 売れる商品を利益の出る費用で広告に出す >>



これを、意識しながら、広告を検証していった結果です。



自分自身で試行錯誤しながら

時には、必要だと思ったノウハウの商材を購入し

さらに、実践&検証を繰り返してきた結果です。




たくさん失敗もあります。(汗

赤字の広告もありますよ。(´;ω;`)




でも、それらの「失敗」は、広告費としては

ムダになったかもしれませんが

知識としては、得られるものが多かったです。




それらの「知識」をしっかり

【購入者オリジナル特典】にて

お伝えしています。^^





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・ゼウスも気になる・・・


・kimiの特典ももっと気になる・・・(笑)


・でも、PPC初心者・・・


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・でも、独学で実践する自信がない・・・




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ほぼ「ゼウス」に付けている特典を全てお付しております。(汗


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15:47  |  PPC実践記  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

精一杯の『えこひいき』

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★ こんなにバラしていいんですか?(笑)



2月もクッキー効果も含め(笑)

毎日売れています。^^

20090203a.gif






「ゼウス」の特典が完成しました。(・∀・)v

すでに「ゼウス」購入者さんには

お渡しいたしました。^^

感想いただきました~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> おぉ!、そっち系でしたかw
> 私はまた、●●系で何かあるのかと予想してましたが
> はずれちゃいました。
>
> ホントに半端ない表示とクリックがあるんですね。●●系。



> いやいや、こんなにバラしていいんですか?(笑)
>
> 1月のkimiさんの成果全部公開されてますがw
>
> 特典の内容も、わかりやすくて、いいと思います。
>
> でも、こうして見ると、結構な分量のノウハウが、
> メルマガ等でも流されてますね。
>
> kimiのアフィリエイト処方箋に偽りなしって感じw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●●さん、ありがとうございます。(*´ω`*)

ぜひ、活用してくださいね。^^




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ kimiなりの、精一杯の『えこひいき』



自分が実践してきた中で得た知識を

伝えていく中で、kimiなりの「基準」があります。




【ブログ訪問者さま】よりは【メルマガ読者さま】を『えこひいき』


【メルマガ読者さま】よりも【個別メールをくださる方】を『えこひいき』


【個別メールをくださる方】よりも【購入者さま】を『えこひいき』




こういう順番ね。(笑)




【ブログ訪問者さま】よりは【メルマガ読者さま】を『えこひいき』



ブログではモザイク入りの画像が

メルマガでのリンクでは、モザイクなしだったり。






【メルマガ読者さま】よりも【個別メールをくださる方】を『えこひいき』



商材に関するメール相談などでは

ほとんど、商材の「肝」の部分まで

しゃべりすぎたり・・・(笑)






【個別メールをくださる方】よりも【購入者さま】を『えこひいき』



オリジナル特典では

kimiのノウハウ全てをお見せしていたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ







やはり「お金」を出して、kimiからご購入くださった方には

ぜひ、成果を出していただきたので

精一杯の『えこひいき』をさせていただいています。<(_ _)>





今回の「ゼウス」特典なんかも

本当は内緒にしておきたいノウハウだったり

するんですけどね。(汗




でも、それらを伝えることで

購入者さんと一緒に喜べ合えることの方が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しいじゃないですか?^^






・kimi流の売れる商材の見つけ方

では、実際に売れた商材名を暴露しています。




・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw

これだけの表示回数&クリック数&広告費
(1月12日~31日まで)

tokuten13.gif



で、これだけ売れたw

tokuten7.gif





この商材の「ジャンル」をバラしちゃってます(汗

※こちらは都合により商材名までは内緒です。







さらに、本日、新たな「再配布権付き有料商材」

ゲットしましたので、こちらも特典対象w


これね。



banner2_28916.gif

ネットビジネス・ワールドマップ

※販売ページです。


※<特典一覧>の番号が変わっているのでご注意を。





そこで~

【期間限定】でこんな『えこひいき』なんかも

しちゃお~かなぁ~なんて。( ̄ー ̄)ニヤリッ





題して・・・




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ バレンタインデー♪企画~(ハート)




・PPC実践してみたい・・・


・ゼウスも気になる・・・


・kimiの特典ももっと気になる・・・(笑)


・でも、PPC初心者・・・


・PPC初心者用の商材はどれも高い・・・


・でも、独学で実践する自信がない・・・





そんな方に・・・

先日のオフ会でお会いした方が

【格安】PPC初心者マニュアル(物販用)

を販売されたんですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




kimiも、実際購入して中身を確かめました。

すごく丁寧に書かれていて

図解も多く、分かりやすいマニュアルです。^^




この作者さん・・・

いくつだと思います?




「18歳」Σ(゚∀゚;)(爆




すごいね~最近の18歳・・・(笑)

PPC入門編としては、本当に良い商材ですよ。^^




この【格安】PPC初心者マニュアルに

期間限定で、ゼウスの特典付けちゃいます。(汗




オリジナル特典の

・kimi流の売れる商材の見つけ方
※密かに売れた商材も暴露w


・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw




さらに


ネットビジネスワールドマップ


現在も販売されている商材です。(16,800円)

販売者つじまろさん(辻 智明さん)が
全国各地で行われたセミナーの音声ファイルになります。

haifu_2.gif

こちらの【PPCアフィリエイトセミナー】を

お付けいたします。




さらに


銀太郎ブランドPPC戦略に付けている特典

ppc11a.gif



image1.gif


ここまで見せてもいいのか?
6月~8月で16個「62.720円」
PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」
すべてお教えします!

最終的には「86,240円」ゲット!




さらに!


PPCアフィリエイトでの共通するノウハウ

■売れる広告の判断基準と検索方法

■売れる商材を見つける検証方法と売れた商材の検証方法

■広告文の良し悪しを判断する基準と対策

■品質スコア向上の鍵

■便利な無料キーワードツールと設定単価の考え方




さらに!!


バカ売れ商材発掘法

baka.gif

現在も4.980円で販売されている商材です。




さらに!!!


アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif



さらに!!!!


通常特典の中から「3つ」

★kimi特典★

※ネットビジネス・ワールドマップ以外から3つ。





いやぁ~。。。いいのか?(汗

いいか・・・バレンタイン近いしね。(意味不明)





・・・ということで

ほぼ「ゼウス」に付けている特典を全て

【格安】PPC初心者マニュアルにお付けいたします。<(_ _)>



ただし・・・全部付けるのは【期間限定】

銀行振り込みなどを考慮して


<<2月16日(月)正午>>
~~~~~~~~~~~~~~~

までにご購入いただいた方に

限らせていただきます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




●4ステージPPC (2980円 税込)レビュー

※ブログレビューです。




●4ステージPPC (2980円 税込)

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※kimiの期間限定特典の受け取り権利付き


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 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。




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00:35  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

4ステージPPC 特典付きレビュー

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★4ステージPPC 特典付きレビュー



PPCアフィリエイトの中で

物販アフィリエイトを実践するにあたって

パソコン初心者の方や、ネットビジネス初心者の方でも、

分かりやすく実践できるマニュアルになっています。





●PPCアフィリエイトを実践してみたい


●商材代+広告費で

 たくさんの費用を用意できない


●初心者でも分かる格安のマニュアルがほしい






こういった「これからPPCアフィリエイト」を実践してみたい方に、

この「4ステージPPC」はオススメです。^^






各項目ごとにファイルも別れていますので

これからPPCアフィリエイトに挑戦される方には

その1章から順に実践していけばいいので

「何からすればいいの?」

って迷うこともないと思います。






●【基本的】なPPCについての説明及び各種設定方法

PPCとは?という部分から

1:銀行口座
2:サーバー
3:FFFTP(アップローダー)
4:ASPへの登録
5:オーバーチュアへの登録


これらの登録方法が図解入りで分かりやすく書かれています。




●物販PPCでの商品選びのノウハウ


どんな商品を選べば、利益を得やすいか?

少ないクリック数でも利益を得やすい商材とはどんなものなのか?


商品の選び方についてのノウハウです。




●物販PPCでのページの構成について


訪問者をより確実に商品購入ページへ誘導できる

鉄則ページ構成の作り方。


特典のテンプレートを用いて

詳しく説明されています。



テンプレートも、どこを編集すればいいのか

図解入りなので、HTMLに慣れていない方でも

簡単に作成できると思います。





●出稿するときの注意点


ここでは、オーバチュアでの出稿時の注意点や

広告費が1万円以上用意出来る方と

5000円程度から実践したい方との

戦略の違いなども、説明してくれています。

少ない広告費でも購買意欲の濃い訪問者を獲得できる方法です。



その他、【キーワードの設定方法】や

【入札単価の設定方法】【広告文の書き方】など

例を上げて分かりやすく説明されています。





●商品管理・検証


PPCアフィリエイトで大事なのは


「売れる商品のみを残していく」


この部分、どういった広告が売れる広告で

どういった場合に広告を停止すればいいのか?

広告を出してからの検証方法が書かれています。



ここで、勉強になったのが、

「損きり」の部分。

1つ売れてから、2つ目がなかなか売れないってこと

よくあるんですね。(汗



そういう商品をどの段階で見切りを付けるのか

赤字にならない「損きり」の方法が分かります。






●kimiの感想


【 2,980 円 】と、販売されているPPC商材の中では

格安の商材ですが、これからPPCを始めたい方には

充分、役立つノウハウだと思います。



作者の【佐野 拓也】さんは、

この方法で、毎月20万円の利益を出されている。

しかも・・・この作者さん・・・



18歳っ!(現役高校生)Σ(゚∀゚;)



高校生だからと言ってバカにできません。

本当に丁寧に書かれた実践的なマニュアルに仕上がっています。^^




お小遣いの少ない高校生にも実践できるノウハウ(笑)

あなたは、高校生より、お小遣いありますよね?(ここ大事w)




ただ、現在、すでにPPCを実践されている方には

物足りない部分もあるかもしれません。




物販PPCアフィリエイトでの「王道的」なノウハウですので

この【基本】がしっかり身についているかどうかで

今後のPPCでの実績が左右されると思います。




「売れる商品」を「利益の出る単価」で「広告に出す」



これらがしっかり学べる商材です。





4ステージPPC


※販売ページです。




 ◆まえがき:諸注意等
 ◆第1章: 初めに用意しておくもの
 ◆第2章: 【1st stage】商品選びに関する事項
 ◆第3章: 【2st stage】ページの作成に関する事項
 ◆第4章: 【3st stage】出稿に関する事項
 ◆第5章: 【4st stage】商品管理に関する事項
 ◆あとがき: 大切な心構え
 ◆終わりに: 追伸





★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。^^



●特典1


ネットビジネスワールドマップ


現在も販売されている商材です。(16,800円)

販売者つじまろさん(辻 智明さん)が
全国各地で行われたセミナーの音声ファイルになります。

haifu_2.gif

こちらの【PPCアフィリエイトセミナー】を

お付けいたします。




●特典2


銀太郎ブランドPPC戦略に付けている特典

ppc11a.gif



image1.gif


ここまで見せてもいいのか?
6月~8月で16個「62.720円」
PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」
すべてお教えします!

最終的には「86,240円」ゲット!





●特典3

アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif




●特典4


通常特典の中から「3つ」

★kimi特典★


※ネットビジネスワールドマップ以外から3つ選んでください。^^






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2009.02.01 (Sun)

大変なことになってますぅ~(ゼウスってすごい)

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★ 大変なことになってますぅ~(ゼウスってすごい)



【ゼウス】購入者さんから

早々、感想をいただきました。(・∀・)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【件名】大変なことになってますぅ~(ゼウスってすごい)





ゼウスが水曜日の夜届きまして、さっそくDVDを見ました。

内容はすごく分かり易く、ふむふむと、広告を2つほど

作ってみました。

で、次の日の朝・・・・・あれ、1回も表示されてなーい。

なんでー。最初は表示されないものなの?って思ってしまいました。

うーん、そんなはずはと思い、よく見ると、

何~、やっちまったなぁw

コンテンツマッチ オフになってました(爆)

(ちなみに次の日は、会社が休みでした。なので、朝からチェックしてました)




9時すぎにコンテンツマッチをオーン。どうなるかな、ドキドキ。

1つの広告は、さっぱりなんですが、もう一つの広告がすごいことになってます。

添付ファイル参照してね。アクセス解析のグラフです。

今現在、平均単価9円まで下がってます(ウハウハ)


<添付画像>

acces.gif




ちなみに、商材は、●●ですw

最近出たやつで、●●と同じ●●。セールスページの

つくりも●●とおんなじ感じなので、いいかなと思って出してます。

もともと、●●に関しては、前から狙っていたキーワードなんですが

売れている商材がなかったんですね。




まぁ、まだ商材は売れてないんですが、kimiさんの教えの通り、500クリック

くらいまでは様子みようと思います。

ちなみに、今現在、147誘導 5決済リンク 購入0 といった状態です。

まずまずの調子だと思います。




いやぁ、こんなにすぐ、結果が出るとは、ゼウス恐るべし。




今回、ランディングページからの誘導率70%くらいいってます。

ちょっとした仕掛けをしています。って私ならぜったいクリックしませんが(爆)


<<ノウハウにつき、削除しました>>




ゼウスをkimiさんから薦められて、背中を押してもらった甲斐が

ありました(ってまだ売れてませんが(爆))

それではまた。成果がでたら、報告しますwww

●●でしたw



P.S

もうひとつ、3つ目の商材を物色してまして、

あっ、これいいかもと思ったものがあるんですよ。

●● ですw セールスページがきれいだったので(爆)

ライバル調査していたら、どこかで見たようなアドレスの広告がw

kimiさんの売れているやつ、これだったんですね。

報酬額 ●●円だしw

なんか、売れる商材の見分け方、少しづつ向上してる?

kimiさんの教えのおかげです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ(゚∀゚;)

kimiの広告・・・バレました。(笑)



クリックされ過ぎて、単価を下げる

●●さんも、ゼウスのノウハウを堪能されてますね。(笑)

売れる日も近いと思います。.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ゼウスの特典として考えているのが


・kimi流の売れる商材の見つけ方


・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw(仮)


これは、本当にあんまり教えたくないので(汗)
期間限定か、数量限定にしようと思っています。(笑)


どんだけ~すごいかというと・・・

<1月の表示回数&クリック数&広告費>
正確には12日~31日まで

tokuten13.gif


そんでもって・・・

<1月の報酬>

tokuten7.gif


6万の広告費に14万の報酬w




特典作ろうと思ってたら

インフォトップのサーバーダウンで

なかなか進んでいませんが・・・(´;ω;`)





2つ目の特典・・・

迷っています(汗




出来れば教えたくない(爆




これから作成するので

出来上がってから、

配布期間は、考えます。^^;;;




もちろん、それまでにご購入いただいている方へは

お渡ししたいと思っています。(・∀・)v





PPC経験者で、コンテンツマッチを攻略したい方は

※kimiの期間限定特典の受け取り権利付き



●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【パンドラ】サーバー不安定で値上げ延期(汗



ここ最近・・・

インフォトップのメンテナンスだかなんだか分かりませんが

異常にサーバーダウンしすぎですよね。~(>_<。)シ~



PPC広告も、広告費捨ててるんでしょうか?(滝汗



さっさと値上げして欲しい【パンドラ】の値上げも

ちょっと伸びたみたいですし・・・。



読者さんにも、kimiの広告、バレたし・・・(笑)

やっぱり「見れられる側」より「見る側」

なっておいた方が、お得ですよね。(ノ´∀`*)




前回の値上げが

12800円 → 19800円

一気に7000円も値上げしたので

今回も、大幅値上げが予想されますね。


25000円くらいになるんじゃないでしょうか・・・。



PPC実践してない人には必要ないですが

PPC実践しているなら、持っていて「損」はないです。

もし、やっぱりいらなかった・・・って思っても


【返金保障】


ありますしね。^^



まぁ、使ったら分かると思いますが

超便利ですw



ツール代くらいは、充分「元」取れました。(笑)

必要な人は、安いうちに手に入れてね。




インフォトップの決済が不安定なため
2月2日(月)24時に値上げ延期中



★PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※ブログレビューです




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