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2009.01.30 (Fri)

【コンテンツマッチ】は広告費がたくさんないと出来ない?

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★ 【コンテンツマッチ】は広告費がたくさんないと出来ない?



【ゼウス】について

質問をいただきました。^^



一部、メルマガ用に編集して記載しますね。

参考にしてみてください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




> PPCは昨年の7月から本格的に始めています。
>
> 最初は物販だけでした。物販では3万円程度の利益がありました。
>
> 銀太郎さんの商材を購入してからは、情報商材をメインにしています。
>
> 先月、7万円程、売上がありましたが、広告費が6万5千円もかかってしまって、
>
> 純利益は5千円だけでした。。(>_<)



赤字で悩んでいる方が多い中

きちんと成果を出されているのは

すごいことだと思いますよ。.。゜+.(・∀・)゜+.゜




> 実は、今ゼウスを購入しようと思っているのですが、
> 私は月々の広告費をあまりかけれなくて、
> 2~3万円程度です。
> (クレジットカードは持っていません)
> ゼウスの販売ページの画像は、
> とんでもない金額になっているし、
> kimiさんの広告費を見ても、
> 1日に2~3千円かかっているようなので、
> 私のように少ない広告費でも、
> 実践できるかどうかが不安です。
> kimiさんは、最初から高い広告費を
> かけていたのですか?



kimiは、今、ちょっとしたテストもかねて

いつもより多くの広告費をかけています。



kimiの理想としては、月の広告費は5万円程度で

報酬が20万円くらいがいいんです。




PPCだけで、月に100万円とかは狙っていないです。(笑)




今月のkimiは、今現在で

広告費「約75,000円」で

報酬が「約23万円」
です。^^




この中にはメルマガやブログからのものは含みません。

PPCのみでの結果です。


もちろん、コンテンツマッチだけではなく

キーワードマッチも含まれます。




でも、キーワードマッチからは

このうち「4万円」だけです。(笑)




理想に近づくにはもう少し単価を抑えたり

調整が必要ですけどね。

少しずつ理想に近づいてきました。^^





> コンテンツマッチのクリック単価ですが、
>
> 最初は高く設定して、徐々に下げていくと思うのですが、
>
> 広告費が少ないと、高く設定した期間だけで、
>
> 予算を超えてしまうという事はないでしょうか?




ゼウスのノウハウでは、一度設定した広告は

できれば触らない方がいいんですね。

アドワーズが側が、認識するまでは・・・。




kimiは、テストを兼ねて出した広告の

最初の単価が高く設定しすぎて

慌てたんですけど。(汗




なので、最初から低めに設定しておいて

長い目で見るのがいいと思います。





DVDでは、1~2ヶ月って言われていますけど

そこまで様子を見なくても、2~3週間もすれば

表示回数がどんどん増えていきますから、

クリック数が多いな?と思ったら単価を下げればいいんです。^^





ニッチな分野のキーワードなら最初の単価「10円」とかで

設定しておくと、だいたいそれより少し低い単価が

クリック単価になります。





その辺りの単価の決め方などは、

扱う商材の報酬額や、購入率などで

最初に決めておく必要がありますね。





メルマガでも、言いましたが

やはり、キーワードマッチよりはコンテンツマッチの方が

反応は鈍いと思います。^^;





100クリックで1つ売れる商材の場合

単価を決めるときは、500クリックで1つ売れる感覚で

決めていけば、大きく赤字になることはないと思いますよ。^^





> すみません、今日もダラダラと長い文章を書いてしまいました。
>
> kimiさんの意見を、お聞かせ願えたらと思います。
>
> よろしくお願いします。




kimiも、いろいろ書きましたが(笑)

始めから、低い単価で、1つか2つくらいの商材から実践して

コツがつかめたり、売れ始めてきたら

徐々に商材の数を増やしていくのがいいと思います。^^




kimiも、今月動いているPPC広告の数は

たった4つですしね。(笑)



ゼウスの特典として考えているのが


・kimi流の売れる商材の見つけ方


・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw(仮)


これは、本当にあんまり教えたくないので(汗)
期間限定か、数量限定にしようと思っています。(笑)




月曜日風邪で寝込んでましたので(汗

これからなんですけどね。^^;;;



上記を踏まえて、ご検討くださいませ。<(_ _)>


また、何か気になることがありましたら

メールしてくださいね。^^


では、よろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




特典作成中なんですけど・・・

2つ目の特典・・・

迷っています(汗




出来れば教えたくない(爆




これから作成するので

出来上がってから、

配布期間は、考えます。^^;;;




もちろん、それまでにご購入いただいている方へは

お渡ししたいと思っています。(・∀・)v





PPC経験者で、コンテンツマッチを攻略したい方は

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23:12  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

またまた日給「4万」超え♪売れるか?どうかの見極め方

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★ 売れるか?どうかの見極め方




オフ会参加して

次の日、風邪で1日ダウンしている間にも

嬉しいことにPPCからの売り上げが

たくさんありました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

またまた日給「4万」超え


20080127a.gif





以前の「丸見え」広告文


●人が反応する数字&文章

※ブログ記事



の商材もまた売れてますね。^^

待ってみるものです。





商材によって、すぐに反応(売れる)ものと

ある程度アクセス流さないと売れないもの




その反応は、本当に商材によって違います。^^;




kimiの場合、最初に商材を探す段階で

ある程度、売れるだろうと見込めるものを

PPCに出しているんですけど




その中でも、すぐに売れるものと

上の広告文の商材のように

しばらくして売れ出すものとがあるんですよね。^^;




なかなか売れないとき

何を基準に、広告を継続するか?停止するか?

を見極めているかというと




やはり、その商材が現在でも売れているかどうか?




ランキングに入っているか?

購入率はどうか?




その辺りを中心に検証していきます。

もし、ランキングに入っていて購入率も悪くなければ、

kimiは、報酬額くらいまでは様子を見ています。




PPCでの基本は


「売れる商品を出す」


これが一番確実です。




kimi流の売れる商材の見つけ方は

ゼウスの特典にもしようと思っています。^^

(意外とはずれの少ないkimi流の選び方w)




大抵、毎日インフォトップのランキングは

チェックしています。

いろんなものが見えてきますよ。^^





kimiが「日給4万」を連発しているのは

このノウハウのおかげです。



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21:20  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

日給「44,728円」達成♪コンテンツマッチは【単価を下げて】攻略する

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こんばんは、kimiです^^



今日は、PPCに出している商材のうち

3つの商材が売れました。(・∀・)v


日給「44,728円」達成~~~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




ここ最近の売れ行き

20080123e.gif




【ゼウス】もご購入いただけています。

本当にありがとうございます。(〃∇〃)


あ・・・

特典・・・完成させないと・・・汗



いろいろ「ありえない特典」考えてます(爆

お楽しみに~♪




ちなみに・・今日、1日の広告費(PM10時現在)


20080123b.gif





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ コンテンツマッチは【単価を下げて】攻略する




以前、kimiが新たに出稿した広告文を

【丸見え】で紹介しましたが(笑)




●人が反応する数字&文章

※ブログ記事




最初、反応良かったのに

なかなか売れなかったんですね。汗





でも、ランキング見たら売れている商材だったので

もう少し様子を見よう~っと思っていたら

ようやく売れました。^^;


20080123d.gif




広告費はこんな感じ

20080123c.gif




何とか「黒字」ですね。^^;;;







コンテンツマッチではキーワードマッチと違って

【目的】を持った訪問者がクリックするのではないので

多少、反応は鈍いです。





購入率が「1%」前後の商材で

普通なら「100クリックに1つ」売れる計算ですが

コンテンツマッチの場合は余裕を見て

「500クリックに1つ」

くらいの計算で予算を立てます。





キーワードマッチのように

単価が低すぎて表示されないということもなく

自分で自由に単価設定できるので

表示回数などを見て、調整していきます。





キーワードによっては「10円未満」でも

たくさん表示されるものもあります。^^





【ゼウス】のノウハウを使えば

最初は少ない表示回数でも

キーワード設定がアドワーズの好む設定にしますので

日に日に表示回数が増えていきます。





これね・・・。

ホント、おもしろいように増えていきますよ。(笑)




表示回数が増えすぎて、

クリック数が1日の予算を上回ってしまう場合は

【単価を下げて】調整すればいいんです。





おもしろいですね。

普通は表示回数や順位を上げるために

【単価を高く】調整することがあっても

【単価を低く】調整することって少ないですよね。(笑)





kimiが、コンテンツマッチに出している広告の

平均単価は、【12円】です。




それでいて、今日は【282クリック】

されているんですね。

10時現在の数字なので、

さっき見たら、本日300超えてました。(ノ´∀`*)





それでいて、広告費3000円台

コンテンツマッチを攻略できたら

ホント、おもしろいように売れますよw




キーワードマッチで思うような結果が出ていなかったら

コンテンツマッチを攻めるのも

一つの方法だと思います。(・∀・)v




【ゼウス】のキーワード設定のノウハウ

意外と「単純」なので。(笑)



あっ!

「銀太郎ブランドPPC戦略」を持っている方は

PPC戦略の「コンテンツマッチ編」を

しっかり読んでみてください。




少し似ています。(爆)




【ゼウス】の場合は

さらに突っ込んだノウハウになってますけどね。






コンテンツマッチ

楽しいですよ。^^




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※ブログレビューです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ


またまた「オフ会」

参加してきます。(・∀・)v



今回も、YARUTOやPちゃん♪でおなじみの

りゅう☆さん主催のオフ会。



場所は・・・


「東京」(笑)


京都から参戦ですw



ですので・・・

日曜日の夜まで「オフライン」となりますので

質問や特典請求などのメールの対応は

日曜日の夜以降になりますので

何卒、ご了承くださいませ。<(_ _)>




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2009.01.22 (Thu)

全ては【必然的】に起こっている

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ここ最近の売れ行き


20080121a.gif


kimiが広告に出している

同じジャンルの商材の

クッキー報酬=148円・・・汗


二つ「148円」が並んでいます・・・泣




kimiがPPCに出している商材だったら

2万ゲットだったのに・・・(爆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 全ては【必然的】に起こっている




うちの旦那さまは、

何かうまくいかないことや

躓いたときなど



「試されているんや・・・」



ってよく言います。




今、目の前で起こる出来事は全て

【必然的】に起こっている事で

何かに気づくチャンスだと・・・。






アフィリエイトで、同じ商材を実践していて

結果の出る人と、出ない人




「簡単に稼げるって言うけど、出来へんやん・・・」


「初心者には難しすぎる・・・」




っと商材のせいにしたり

出来ない理由を見つけるための口実だったり・・・。






そうじゃなくて、


「なぜ?結果が出ないのか?」


「結果が出ている人と自分では何が違うのか?」




【必然的】に起こっている目の前の出来事を

自分なりに分析して、その原因を理解しようと

している人には、必ず「変化」が起こります。





kimiが現在出している広告で

順調に売り上げを伸ばしていた商材が

日曜日辺りからパタっと反応が悪くなりました。(汗





1月13日から広告を出して

単価を調整しながら(低くねw)

クリック数に伴い、売り上げも上がっていました。




13日・・・クリック数40

14日・・・クリック数173

15日・・・クリック数90(ちょっと単価下げる)

  <1つ売れる>

16日・・・クリック数87

  <1つ売れる>

17日・・・クリック数281

  <1つ売れる>

18日・・・クリック数400

19日・・・クリック数440

  <1つ売れる>

20日・・・クリック数284(単価下げた)

21日・・・クリック数277

  <1つ売れる>






分かります?






最初の売り上げの間隔と

18日以降の売り上げの間隔。

ここで「何かが」起こっているわけです。




情報商材のPPCでの成果は

70~80%は販売ページの出来が

関係してきます。




そこからいろいろ推理していきました。





<推理1>

販売ページへの誘導も出来ている

なのに始めのころよりも購入率が悪い。

商材の売れ行きが悪くなっているのか?



<検証>

総合の24時間ランキングでも、

ランクインしていた。

逆にランキング上がってる・・・ (汗

全体の購入率もそれほど変化はない。






<推理2>

クリック数・販売ページへの誘導数

共に増えている。

その原因は?


<検証>

18日に追加した広告文で

反応のいい広告文が出来たから。






<推理3>

反応のいい広告文で

たくさん誘導できているのに

商材の売れるペースが上がらないのは・・・?


<検証>

商材自体は売れているので

その広告文と販売ページとの

微妙なズレが生じている可能性がある。






<推理4>

一度、反応のいい広告文を停止してみて

様子を見てみることにする。


<検証>

一つ売れた







今回、検証してみた商材は

今も売れ続けている商材なので

原因は、kimiの方にあると分かりました。




商材によっては、本当に売れなくなってきた商材

商材自体の購入率が落ちているものなども

ありますので、そういった場合の対処方法は

また違ってくると思います。^^;





単純に売れなくなったからといって

広告を停止してしまうのはもったいないです。




【変化】が起こっているには

何か【原因】が必ずあります。




【偶然】ではなく【必然】なのです。






ちなみに・・・

徐々に落としている「キーワード単価」w


どれくらい落ちたかというと・・・



13日

20080121b.gif




21日

20080121c.gif




その差「約10円」ニヤリ



随分、広告費も抑えられてきました。^^

コレのおかげです。



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2009.01.17 (Sat)

kimiのノウハウだだ漏れ大作戦(汗)

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先日の鬼のような表示回数の広告。(汗

↓これ

20080114a.gif



単価を下げて、ちょっと落ち着きました。(笑)




この商材、すでに3つ売れてます。(・∀・)v

しばらく様子見てみよう~っと♪







★ 楽しい♪コンテンツマッチ(*^^*)




ここ最近・・・

PPCアドワーズのコンテンツマッチに夢中です。




しかし・・・

おもしろいように、表示&クリックされますね。





ただ・・・そのクリック数を

販売ページへ誘導できるように・・・

もう少し有効活用できるように・・・

まだまだ課題は多いです。汗







キーワードマッチを実践している時って



「あれぇ~表示回数・・・少なっ!Σ(T□T)」


「ビッグキーワードは、やっぱ単価高いなぁ・・・o(;△;)o エーン」


「今日は10クリック・・・

 100クリックで1つ売れるとしても・・・

 まだまだやな・・・・(-""-;)」





結構、いい感じの広告文や広告ページが

出来たなぁ~と思っていても

この「表示回数」というのは

キーワードマッチではどうすることも

出来なかった部分なんですね。(´;ω;`)






kimiが、『ゼウス』のノウハウを

実践し始めて、1ヶ月ちょっと。





『ゼウス』のノウハウでは

コンテンツマッチでのアドワーズが

喜ぶ(好む)キーワードの設定方法


語られているんですね。





この


「アドワーズが好むキーワードの設定」


ここを攻略できれば

コンテンツマッチでの表示回数は

日々増えてきます。^^





kimiの今月のアドワーズでの

表示回数とクリック数と広告費は

こんな感じ。



20080117a.gif






クリック率は、さほど良くはありませんね。(汗

でも、コンテンツマッチではこんなものです。(笑)






それで、今月、こんな感じで

報酬上がっています。^^



20080117b.gif






まぁ、ここにはこのメルマガやブログからの分も

入っていますけど、でも8割PPCです。(笑)





【キーワードマッチ】では

少ない検索数を、多くのライバル達で

奪い合っている感じ。






【コンテンツマッチ】では

無数に近い広告媒体の中で

自由に単価設定もでき

それでいて、ジャンルによっては

「鬼のような表示回数」(笑)






後は、売れる商材選びと

それらをどう有効活用できるか?

広告文や広告ページの作成に

力を注げばいいんです。





でも・・・そこが「クリア」できなければ

難しい部分もあるんですよね。汗






そ・こ・で♪



今、特典思い付きました。(笑)




題して・・・



★ 【kimi流】売れる商材の見つけ方

  売れる情報商材はこうして選べ!




実際に、kimiがPPC広告を出して


・売れた商材の中で、その商材をなぜ?選んだか?

・コンテンツマッチでの狙い目商材のジャンル

・コンテンツマッチで【ゼウス】のノウハウを
 最大限に活用する方法


この辺りをまとめてみたいと思います。(・∀・)v

(これからですが・・・汗)





kimiのノウハウ・・・

だだ漏れ大作戦・・・(汗




一緒に【コンテンツマッチ】

攻略しませんか?(・∀・)v

『ゼウス』

おもしろいですよ。^^






PPC広告で、安い単価で

圧倒的な表示回数を稼ぐ方法

アドワーズのコンテンツマッチを

攻略したい方は、迷わずコレ





●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
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23:35  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

物販と情報商材、どっちが稼ぎやすいの?

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新たな分野でのコンテンツマッチ広告を

昨日の5時ころ出したのですが・・・



何ですか?!Σ(゚∀゚;)

この表示回数とクリック数(滝汗

20080114a.gif



え~と。。。これ「今日1日」だけでです。

まだ、24時間・・・経ってませんけど・・・^^;;;


恐るべし・・・コンテンツマッチw


思わず「単価」下げちゃいました。(笑)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 物販と情報商材、どっちが稼ぎやすいの?




アフィリエイトと言っても

いろんな分野に分けられるのと同じで




PPCアフィリエイトだけでも

いくつかの分野に分けられますよね。



●物販

●資料請求(無料登録など)

●情報商材




広告を出す媒体でも


●Yahoo系列のオーバチュア

●Google系列のアドワーズ




PPCアフィリエイトを学べる優良な商材も

いろいろ販売されたおかげで

たくさんの方が、PPC広告に挑戦されています。





いろんな意見もありますよね?



・物販は商品名でのキーワードなので
 買う気マンマンの訪問者がクリックするから
 初心者でも結果が出やすい。


・物販は、一つ売れたときの報酬が安いから
 赤字になりやすい。
 やっぱり、報酬の高い「情報商材」がいい。


・情報商材は単価はいいが、キーワードの設定が難しい。
 物販に比べて、売れにくい。


・情報商材は、広告文や広告ページの
 作成スキルがいるから、初心者には難しい。




どれも、正しいような・・・

どれも、違うような・・・(汗





例えばね



・物販は商品名でのキーワードなので
 買う気マンマンの訪問者がクリックするから
 初心者でも結果が出やすい。



こういう風に、思っている方も多いと思います。

こう言っている人って「この方法で結果が出ている人」

だと思うんですよ。





・物販は、一つ売れたときの報酬が安いから
 赤字になりやすい。
 やっぱり、報酬の高い「情報商材」がいい。



こう言っている人は

「情報商材のPPCで結果が出ている人」







物販と情報商材

どっちが稼げるか?






どっちも稼げるんです。






それよりも、大切なことは




どっちが、取り組みやすいか?

どっちで、稼ぎたいか?






まぁ、一番いいのは

「どっちでも稼げること」

ですけどね。(笑)





<物販>

売れ筋商品の「数」で勝負する



・売れ筋商品をいち早く見つけて

 とにかく商品を広告に出してみる。


・キーワードは「商品名+○○」にて出し
 
 広告ページも、誘導のみのペラページ





<情報商材>

売れ筋のニッチな商材でじっくり攻める



・ニッチな商材の中で売れ筋商材を

 ニッチでも濃い「キーワード」にて出稿。


・広告ページも、販売ページへ興味を持たせて

 誘導できるように、ある程度作りこむ。






kimiは、どちらかというと

「情報商材」が得意なタイプです。(笑)


(単に、物販の量産が出来ない人)汗






物販も実践したことあるんですけど

人気商品で、確かに売れました。

でも、人気がありすぎるあまり、クリックありすぎて

さらに「単価」の高騰で、結局トントン・・・(笑)





それで、今は「情報商材」しか

広告に出していません。^^;;;





kimiにとっては「情報商材」の方が

取り組みやすかったんですね。^^





一番の目的は「稼げること」です。





その辺りを見失わないで

しっかりと計画を立てて

取り組んでくださいね。^^






赤字にしないPPCアフィリエイト

PPC広告を、1から勉強したい方には





●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


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クリック率を高めるなら

広告費「3980円分」をちょっと

こっちに回して、勉強すれば

それ以上になって返ってきますよ。





★【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~


※ブログレビュー





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2009.01.12 (Mon)

アドワーズ広告からまたまた売れました。^^

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★ アドワーズ広告からまたまた売れました。^^



新年早々、売れたPPC広告に出している商材

またまた売れて


3万ゲッツっ!(・∀・)v


20080112c.gif




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニックも

ご購入いただけています。

本当にありがとうございます。<(_ _)>






PPC広告で、大事なのは「クリック率」

ってよく言われますよね。






でも、そもそも広告が表示されなければ

クリックもされないんですよね。^^;

(あたりまえですがw)






キーワードマッチでは

どんなに「購買意欲」が高いキーワードにて出稿しても

そもそも、そのキーワードに需要がなければ

表示すらされないんです。(´;ω;`)





表示回数の多いキーワードは

すでに「ライバル広告」でいっぱいだったり・・・。汗




その点、「コンテンツマッチ広告」では

表示回数を気にすることがないんですね。^^





・・・というより

もう少し表示回数、抑えようか?^^;

って、単価を落とすくらいです。(笑)






「ゼウス」のノウハウは

コンテンツマッチを攻略するノウハウなので

本来なら、コンテンツマッチのみを出すところなんですが

同じ広告で、kimiは「キーワードマッチ」も「オン」にしてます。







キーワードマッチがメインではないので

単価は低くしていますが

キーワードマッチとコンテンツマッチ

どれだけ表示回数に差があるかというと・・・


20080112a.gif



上がキーワードマッチ

下がコンテンツマッチの

今月の表示回数とクリック回数です。^^



クリック数「181」の中で

キーワードマッチ=5

コンテンツマッチ=176


これだけ違ってくるんですね。^^;




この「181」クリックの中から

どれだけ販売ページに誘導されているか?


20080112d.gif





もう少し、誘導できれば

もっとおもしろいことになりそうですね。^^;





売れ筋商品なので、

購入率もいい感じです。♪





ゼウスのノウハウでは

結果が出るまでに、少し時間がかかります。

(理由は商材DVDにて語られています)





kimiが、今回売れた商材も

広告を出して、1ヶ月くらいしてから

売れ出しました。^^





前回、丸裸(笑)で紹介した広告も

まだ、売れてはいませんが

徐々に表示回数とクリック数

増えてきています。(・∀・)v



20080112b.gif






PPC広告で、安い単価で

圧倒的な表示回数を稼ぐ方法

アドワーズのコンテンツマッチを

攻略したい方は、迷わずコレですね。^^





●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。






クリック率を高めるなら

広告費「3980円分」をちょっと

こっちに回して、勉強すれば

それ以上になって返ってきますよ。





★【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~


※ブログレビュー






★ 編集後記


旦那さまが、旅行に出かけて

3日間留守w

平和な日を過ごしています。(笑)



今日は、また新たなPPC広告を

出すために、パンドラ使ってスパイ中。(笑)




旦那の留守の間に

出来る事をいっぱい仕込んでおきます。(笑)



楽しくなってきたぁ~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚




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2009.01.08 (Thu)

人が反応する数字&文章

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★ 人が反応する数字&文章



ちょっとした「実験」をしてみました。



昨日、アドワーズコンテンツマッチ用の

新たな商材で、PPC広告を出したんですね。




そこで、ちょっと実験w






ある売れ筋非ビジネス系商材で

管理画面の購入率も良かったので

「ゼウス」のノウハウに基づき

PPC広告を出してみました。(・∀・)v





その商材の販売ページのキャッチコピーは

こんな感じ




yotu1.gif

※どの商材かは、自分で探してください(笑)





いくつか「ポイント」となる言葉ありますね。



・50年で延べ30万人

・たった15分で

・医者から見放された

・1000人以上を完治




「具体的な数字」を用いることで

反応率も良くなりますしね。^^





これらの「キャッチコピー」で

二種類の広告を出してみました。





これ



20080107e.gif




どっちが「クリック率」良かったと思います?

並べれば、分かりますよね。^^




結果



20080107h.gif



圧倒的ですね。





あ・・・ちなみに出稿してまだ24時間経ってないですしね。





もう一つ

20080107f.gif



結果



20080107i.gif





なぜ?こう違ってくるんでしょう?

「30万人」と「1000人」「たった15分」




分かりました?



結局、


「自分に当てはめて考える」


んですね。^^




「30万人が成功!」


ふ~ん。。。( ̄- ̄)フーン




「1000人以上が克服!」


私も克服できるかな?o(;-_-;)o ワクワク




「たった15分で」


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




こんな感じでしょうか。(笑)





このキャンペーンでの今日のクリック数が「13」

販売ページへの誘導数はというと・・・



20080107g.gif



すでに、決済リンクも「2」ありますね。^^




今のkimiの気持ち



ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク






同じキーワード、同じ商材でも

広告文が違うと、こうも結果に違いが出てくるんですね。





広告費「3980円分」をちょっと

こっちに回して、勉強すれば

それ以上になって返ってきますよ。





★【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~


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アドワーズのコンテンツマッチを

攻略したい方は、迷わずコレ





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広告効果で、新年売れた商材も

昨日、また売れてました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




広告費=「3656円」



報酬=「20000円」


ゲッツっ!( ̄ー ̄)v




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2009.01.05 (Mon)

苦節約3ヶ月wの成果報酬♪

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一番、嬉しい瞬間ですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


購入者さんから、嬉しいメールいただきました。






【件名】kimiさん!聞いて聞いて!(喜び)




> ねぇ、ねぇ、聞いて聞いて!(ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪)
>
> 初めて、情報商材売れました。
>
> ●●です!(●の数は実際の数とは関係ありませんw)
>
> PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
>
> 自分でお祝いw
>
> うぅっ、思い起こせばkimiさんと知り合ってから苦節約3ヶ月w。
>
> kimiさんの様々なご指導に従い、広告を見直してきた甲斐がq(TムT)p
>
> ここまでがんばれたのも、kimiさんの暖かい
> 励ましと、アドバイスで、自分を見失うことなく
> 継続できたおかげだと、自己分析する次第です。
>
> あれだけ売れないと、きっと自分だけでは途中で
> 投げ出していたと思います。やっぱり売れないやと・・・・
>
> 最初、PPCアフィリエイトを知った時は、経費がかかるけど
> 一番結果が出やすい手法ということで、広告だせばすぐにでも
> 売れるようなイメージもってました(苦笑)
>
> でも、kimiさんのブログやメルマガの情報、アドバイスで
> そんな簡単なものじゃないけど、きちんと、やることを
> やって、継続すれば、必ず結果はついてくるものと
> いう確信がありました。
>
> そして、成果がでたら、kimiさんに報告して、
> いっしょに喜んでもらうんだという思いで、
> ここまでやって来ました。
>
> ひとりじゃないって、ホントいいですねぇ(しみじみ)




●●さん!本当におめでとう~

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





PPCアフィリエイトは

広告費を出せば、簡単に売れる

こう思って始められた方が多いと思います。





その中で


「すぐに結果が出る人」

「広告費ばかりかかってなかなか結果が出ない人」


この両極端に別れているのではないでしょうか。^^;





結果が出ている人には、結果が出ている「理由」があります。

結果が出ていない人にも、同じように

結果の出ていない「理由」があるんですね。




その「理由」を自分自身で

しっかり分かってきたときに

そこに、気を付けながら実践することで「結果」が出る。

その「理由」も分かる。





この方も、自分自身で考えて

結果の出やすい方法を見つけられました。^^





販売個数878個!確定報酬額40万突破!
今まで誰も教えてくれなかった電脳卸の攻略法



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まずは、PPCアフィリエイトの物販で

結果を出せる「理由」を見つけませんか?








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kimiも、ある商材実践で

PPCでアフィリ報酬「1万円」の商材が

新年早々売れてました。(・∀・)v

20080102.gif




昨日、こそっと、レビューアップしました。(笑)




ある程度、PPCアフィリエイトの

キーワードマッチを実践されてきて

さらに、広告費を抑えながら表示回数を増やしたい、まさに


「攻略法」


と呼ぶにふさわしい、ノウハウDVDです。




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2009.01.05 (Mon)

『ゼウス』アドワーズ完全攻略法 特典付きレビュー

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★『ゼウス』アドワーズ完全攻略法 特典付きレビュー




PPC広告の中でも

『アドワーズコンテンツマッチ』

に特化したノウハウDVDになっています。




まず、この商材では

アドワーズのコンテンツマッチを攻略する

ノウハウを中心に作者の川田さんが

実際のパソコン画面を見せながら解説しています。





ですので、PPCでの基本的な内容

・売れる商品(商材)の選び方

・売れるキーワードの選び方

・PPC広告の出稿の仕方

などは、触れられていませんので





この商材の購入対象となる人は

オーバチュアやアドワーズで

すでにPPC広告を実践したことのある人が

対象となりますので、ご注意ください。






『銀太郎ブランドPPC戦略』を始め

今までの「PPC商材」のほとんどは

「キーワードマッチ」を実践する内容でした。





この「ゼウス」は先ほども言いましたように

「コンテンツマッチ」を攻略していきます。






「キーワードマッチ」と「コンテンツマッチ」では

それぞれ、メリット・デメリットが存在しますね。




<キーワードマッチ>


●メリット

・自らキーワードを検索して情報を探している訪問者が
 クリックするので、訪問者の「質」が高い

・物販などでは、「商品名」にて展開することによって
 売れ筋商品でのPPC広告では結果が出やすい



●デメリット

・インプレッション(広告表示)が多いキーワードでは
 単価が高すぎて、広告を出せない

・選択したキーワードに需要がなければ
 広告が表示されない

・売れ筋商品では、キーワード単価が
 高くなる傾向にある





などなど





<コンテンツマッチ>


●メリット

・ニュースサイトやアドセンスサイトなど
 ネット上で、限りなく無数に近い広告媒体がある

・安いキーワード単価でも
 莫大なインプレッション数を稼げる



●デメリット

・何気なく見ているサイトでの広告表示なので
 訪問者の「質」は低い

・広告を出す側が、どのサイトに広告を出すか
 細かな設定ができない
 ※アフィリエイターの場合「効果測定」が難しいため




もっとあると思いますが、こんな感じだと思います。





同じPPC広告ですが

「キーワードマッチ」と「コンテンツマッチ」は

まったく別の広告媒体だと考えるべきです。






キーワードマッチでの掲載順位は

キーワード単価+品質スコア

ですね。^^




では、コンテンツマッチでは?

キーワード単価+品質スコア




・・・




一緒やんっ!!Σ(゚∀゚;)




って思うところなんですが

コンテンツマッチの場合は、

キーワード単価は「入札制」ではないので

ただ、単価を上げれば上位表示できるか?というと

そうでもないんですね。^^;




kimiの解釈としては、コンテンツマッチでの

キーワード単価は、インプレッション数を

コントロールするものだと思っています。






そうすると、やはりコンテンツマッチでも

一番大事になってくるのが「品質スコア」






この「品質スコア」は

「キーワードマッチ」と「コンテンツマッチ」では

微妙に違ってくるんですね。






キーワードマッチでの「品質スコア」を

上げるための要素としては


・広告グループでのキーワードのクリック率

・広告グループの関連性の高さ



この辺りが、重要になっています。






コンテンツマッチでの「品質スコア」の基準として

・広告グループの関連性の高さ

・アカウントの履歴





この「アカウントの履歴」っていう部分

これは、アドワーズ側も明確にしていないので

ほとんどの方は、分からない部分だと思います。





この「ゼウス」では、

コンテンツマッチの「品質スコア」を上げるための

・広告グループの関連性の高さ

・アカウントの履歴


この辺りの攻略方法が、しっかりと語られています。





キーワードマッチである程度成果が出ていて

今後、アドワーズのコンテンツマッチ

攻略したい人には、ぜひ手にして欲しい商材です。




banner1_26174.gif


『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法





商材の内容は


・DVD2枚(合計収録時間 1時間22分)

・そのDVDの内容の音声CD1枚(合計収録時間 76分)

・アドワーズ攻略DVD専用 レジュメ







★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。^^


●特別特典その1


・kimi流の売れる商材の見つけ方
※密かに売れた商材も暴露w


・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw(仮)

これは、本当にあんまり教えたくないので(汗)
期間限定か、数量限定にしようと思っています。(笑)



どんだけ~すごいかというと・・・

<1月の表示回数&クリック数&広告費>
正確には12日~31日まで

tokuten13.gif


そんでもって・・・

<1月の報酬>

tokuten7.gif


6万の広告費に14万の報酬w



この特典を手にされた方が

早々結果を出されています。(・∀・)v


★ 広告費約700円で18000円の報酬!


★ 「悩み」の度合い


※関連ブログ記事です。

特に「穴場ジャンル」特典は

一定数に達したら、封印する予定です。^^;




●特別特典その2


ここまで見せてもいいのか?
6月~8月で16個「62.720円」
PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」
すべてお教えします!

最終的には「86,240円」ゲット!

ppc11a.gif



image1.gif


銀太郎ブランドPPC戦略に付けている特典です。


kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗


※再配布はできません。




●特別特典その3


PPCアフィリエイトでの共通するノウハウ


■売れる広告の判断基準と検索方法

■売れる商材を見つける検証方法と売れた商材の検証方法

■広告文の良し悪しを判断する基準と対策

■品質スコア向上の鍵

■便利な無料キーワードツールと設定単価の考え方



上記のPDFを全てパックにして

お渡しいたします。^^


※再配布はできません。





●特別特典その4



バカ売れ商材発掘法

baka.gif


現在も4.980円で販売されている商材です。
この商材で、バカ売れする商材を見つけてください。^^


※再配布可





●特別特典その5


アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif


なんと!185点も!
あなたのサイト作りにお役立てください。


※再配布はできません。






そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<特典一覧>


こちらの特典1~10の中から「7つ」
選んでくださね。^^




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00:36  |  『ゼウス』アドワーズ完全攻略法   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

新年、まず最初にやっておくこと

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本日、お昼過ぎに

実家より、帰ってまいりました。<(_ _)>




明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 新年、まず最初にやっておくこと




思いっきり「寝正月」を過ごしまして。汗




ネット環境のない「ど田舎」ですけど

一応、ノートパソコンを持参して

持っている商材をしっかり読み直しておりました。




持っていてレビューしていない商材も

いくつかあるので(汗

近いうちに、レビューをこっそりアップしておきますw





商材を読み直しながら

いろんなアイデアや、やるべきことを

再確認しながら、





今年1年の目標設定を

ノートに書きました。(・∀・)v





これ・・・本当に大事ですからね。

必ずやってください。^^







kimiは、大きな目標と具体的な目標

書き出しました。



・1年後の目標


・半年後の目標


・1ヶ月後の目標+具体的な作業内容



これらをノートに書きました。^^




きちんと、紙に書く事によって

まずは、やらなければいけないことが

見えてくると思います。






案外、これやらないと

無駄な時間を過ごしてしまいがちです。^^;




kimiも、あるんですけどね。。。


・いろんな人のメルマガ読んで終わったり・・・

・ASPの管理画面に何回もログインしたり・・・

・アクセス解析を1時間ごとに、覗きにいったり・・・

・ブログにコメントないか?見てみたり・・・

・ラジバンダリ・・・(笑)




今年は、パソコンに向かっているときこそ

「集中力」

これを大事に実践していこうと思っています。





目標設定を書くときは、出来るだけ「具体的に」

「数字」に表して、書いています。






あまりにも、大きな目標設定をするよりも

これなら、達成できるよな。っていうくらいの

目標を掲げる方が、いいと思います。^^





1ヶ月経って、もし

目標としているところまで

達成できていなくとも




それらを、参考に

もう一度、目標設定をしなおします。




その繰り返しをすることで

少なくとも、1年後


「1年間、何してた?」


ってことには、ならないです。(笑)




小さな積み重ねが大事です。




今年の年末


「成長した自分」


に会えるように、がんばりましょうね。(・∀・)v





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