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2008.12.27 (Sat)

「kimiの1年間の軌跡」1年を振り返って思うこと

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★ 「kimiの1年間の軌跡」1年を振り返って思うこと




情報商材アフィリエイトを始めたのが

昨年の10月。



この1年間で、様々なジャンルのアフィリエイトにも

挑戦してきました。






最初の半年間は、

本当に、微々たる報酬しか

正直なかったです。~(>_<。)シ~






コメント先で、同じ時期に始めた方の

報酬画像を見て、へこむことも

よくありました。(笑)






それでも、変なところで

「プライド」の高いkimiは(笑)

とにかく、「あの人は今・・・」

みたいになるのだけはイヤだったんです。(爆








そこで、まずは、持っている商材で

きちんと実績を残すことが一番だと思って、

「こっそりブログ」をがんばって実践していきました。




★こっそりブログ

※ブログレビューです






実践結果を記事にしながら

実践中に考えた方法などを

オリジナル特典にして紹介していきました。




そうすることで、たくさんの方が

kimiからご購入してくださいました。



<こっそりブログの売り上げ画像>

20081227a.gif






それから、PPC関連の商材が話題になり、

kimiも、商材買わずに実践してみました。(笑)




そこで、気づいたことを無料レポートにて

紹介したら、たくさんの方にダウンロードして

いただけました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


20081227c.gif



【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイト
 情報商材を17コ86,780円稼いだ方法








後半は、「こっそりブログ」での実績で

同じ販売者さんの新しい商材「お宝ブログ」を

紹介させていただいたときに

「こっそりブログ」以上にたくさんの方に

興味を持っていただけて、ご購入してくれました。



<お宝ブログ売り上げ画像>

20081227b.gif




★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!

※ブログレビューです






現在もメールくださる方の半分は

「こっそりブログ」「お宝ブログ」に

関しての質問メールです。^^





メールくださる方には

めちゃくちゃ「ぶっちゃけ話」をしています。(笑)







10月には、初めてのセミナー&オフ会(軽井沢)に

参加させていただいて、

ネットで知り合った仲間とリアルにお会いできて

本当に勉強になりました。(〃∇〃)




そこで、kimiが実践したノウハウを

ちょこっとしゃべったら、意外にも

反応良かったので、レポート作りました。(笑)




【kimi】【暴露】1日平均アクセス『6』PPCを使わずに
無料で高額ダイエット商材を1ヶ月で2つ売った
属性の濃い究極のキーワードの見つけ方





こちらのレポートもおかげさまで

たくさんの方がダウンロードしてくださいました。^^


20081227d.gif






少しずつ『kimi』という存在を知っていただき

相談メールもいただけるようになりました。





1年たって、一番大切だと思うことはやはり



「継続してがんばること」



だと思います。





うまくいくことよりも

うまくいかないことの方が多いです。(汗




それでも、こうして続けてきたからこそ

成長できた自分があると思います。




どんなアフィリエイトのジャンルでも

自分でがんばろうと思ったものを

継続して実践していくことが大切です。





来年も、今年以上にしっかり実践していき

ブログやメルマガで、有益な情報を

配信していければと思っています。^^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 連絡事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


12月30日の夕方~1月3日の昼過ぎまで


実家(和歌山)に帰省します。




実家には、ネット環境がないので

完全に「オフライン」になります。


(田舎過ぎて、ネットカフェもない・・・汗)





その間のメールや特典請求などは

3日の夕方以降になりますので

何卒、ご了承くださいませ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





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2008.12.25 (Thu)

いつも心がけていること

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世の中は「クリスマス♪」



アフィリエイト界は

ちょっとした「虎」祭り。(笑)




今日も、マイペースでいきます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ いつも心がけていること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「勇気」を出してkimiに質問メールをくださる方に対して

kimiなりの、精一杯のお返事を

いつもするように心がけています。




今日も、いつもメールくださる購入者さんから

嬉しいメールをいただきました。(*´ω`*)





> 大変失礼な言い方で申し訳ないですが、
>
> これほどまでに親切丁寧に教えて頂ける方に
>
> 初めて出会えました。
>
> 今まで購入してきた商材では、このようなサポート
>
> がなかったものですから、本当に涙が出る思いです。
>
> 本当に有難う御座います。
>
>
> これほどまでに包み隠さず教えて頂けるとは思ってもみませんでした。




えっ?Σ(゜m゜=)ハッ!!

やっぱりしゃべりすぎ?(笑)




この方は「お宝ブログ」を購入してくださって

現在、実践されているんですけど

ブログ作成に慣れていらっしゃらなくて

四苦八苦しているんですね。^^;





多分、ある程度ブログを作成したことのある方や

パソコンスキルのある方なら

なんでもないことなんですよ。

ちょっとネットで調べれば分かることもあります。




でも、その方にとっては

分からないことをどう調べればいいのかも

分からない状態なんだと思うんですよね。





「困っている」って思うわけですよ。




「困っている人」ほっとけない性格なんですね。^^;






情報商材アフィリエイトでよく言われる


「売れる記事戦略」


大事だと思うんですよ。

思うんですけど、苦手なんですよ。(笑)





もちろん、kimi自身が稼ぐために

メルマガも書きますし、商材も紹介します。





ただ、自分の中で、「大事にしている部分」

っていうのがあって




「喜んでもらいたい。」




この方は、ここが分からなくて

メールくれているのか・・・。

じゃあ、これを教えてあげよう!



とか



文章だけで説明は難しいから

キャプチャー画像を付けた方が

分かりやすいよな。^^



とか



この文章で笑ってくれるかな?

この「顔文字」面白いかな?




とか(笑)




kimiのメールの返信を読んで

喜んでいる、笑っている姿を

勝手に想像して、kimi自身も楽しんでいます。(笑)





時には、kimiにも分からないような質問もきて(汗

kimi自身でも、いろいろ調べたりして

それが、勉強になったり・・・。




いろんな方と、メールをさせていただくことが

kimi自身の成長にもつながっていると思っています。^^





「こんなこと・・・今さら聞けない・・・汗」


とか


「こんな初歩的な質問・・・誰にもできない・・・」


とか



そこを解決せずにいると

いつまでも、スッキリしないですよね。^^




どんなことでも、メールしてください。



kimiなりの、精一杯のお返事をさせて

いただきますので。^^


★kimiへメールする★




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Merry Christmas!!
   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○    /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   ∩ ∩_ノ)   ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o    (・(ェ)・ )   (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o  ∪-∪''"~   ∪-∪''"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ サンタさんは・・・プレゼントください(笑)




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2008.12.22 (Mon)

クリック率が『4倍』に!

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★ クリック率が『4倍』に!



先日から、紹介させていただいている

PPC仕様のライティング商材




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。






購入者さんから、早くも嬉しいメールをいただきました。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 昨日、見直したテキスト広告(1つ追加)
>
>  今日の成果 ・・・・・クリック数、今までの広告の4倍(汗)
>
> 今まで作った複数の広告でこんなに差がでたことなかったです。
>
> 今までの広告と、あんまり変わらない感じなんですけどね。
> 違いはタイトル文の4文字分と、説明文の1行。
>
>  広告って奥が深い(しみじみ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとの修正で

クリック率『4倍』.。゚+.(・∀・)゚+.゚




実は、本当に「ちょっとしたこと」

なんだと思います。^^





kimiも、自分の広告を見直して

新たな広告文を追加したのですが

明らかに、クリック率が違います。




20081222c.gif



この広告は、まだ売り上げはないんですけどね。^^;







オーバチュアの方の広告も追加して

いい感じ♪のクリック率でしたが

こっちは、「掲載停止」になっちゃった。(汗

オーバチュアは、やっぱ厳しいね。(´;ω;`)





でも、その間のクリックで

ご購入いただけています。(笑)


20081222b.gif






もし、あなたの広告が

売れ筋商材をPPC広告に出しているのに・・・

インプレッションもそこそこあるのに・・・




クリック率が1%未満の場合・・・

自分の広告がなかなかクリックされていない場合・・・






これ・・・自分以外の人から

売れているってことですよ?^^;






ほんの「ちょっと」修正を加えるだけで

その「売り上げ」あなたのものになるかも

しれないんですよ?^^;;;





人と同じような広告では

いつまで経っても、クリック率増えません。





「人は『3秒』でその広告を判断します」




人の心を動かす

人の目に止まる




【ライティングテクニック】




手に入れましょうよ。^^



【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。





<<内容>>


第1章 PPC広告の基礎を知っておこう

     ・PPC広告の種類

第2章 「品質」を制する者がPPC広告を制する!

     ・どうすれば「品質」を上げることができるのか?

     ・まず、無料トレーニングを使う

第3章 キャッチコピー(タイトル)のポイント

     ・キャッチコピーの役割

     ・フックを知ろう

     ・情報商材アフィリエイトで差別化を狙う

     ・広告文を差別化する具体的な方法

第4章 説明文のポイント

     説明文の役割と何を書くか

第5章 広告文の考え方

     ・効果的な広告文11の型

     ・キャッチコピーだけがよくても意味がない

     ・NG表現について

第6章 反則スレスレテクニック

     ・競合広告主の広告を研究する

     ・競合の訴求ポイントをパクる

     ・競合に勝るには?

     ・周りの広告に埋もれている場合、どう目立たせる?

第7章 文章を削れ! 磨け!

     ・助詞の使い方

     ・その他、見直す際の注意点

第8章 広告文メンテナンスのポイント

     ・PDCA

     ・メンテナンスを定期的にすることの重要性

     ・テスト、比較の重要性

第9章 キーワード思考法

     ・儲からない言葉を使わない

     ・売れる言葉を使う

     ・キーワードカンニングと差別化でクリックをもぎとる方法

     ・確実に見込み客が反応する典型的な言葉とは?

     ・キーワードはどこで見つけるか?

     ・話題のキーワードにはご注意!

第10章 LPO(ランディングページ最適化)




さらに!


【PPC実践編】


広告文の修正によって利益を倍増させた人たちの実録を、

実際の広告文を取り上げて解説。




さらに!さらに!

【ライティング基礎編】


も、同時に手に入れることができます。

現在14,800円で販売中の教材と、ほぼ同じ内容。




さらに!さらに!さらに!


【Dr.K が直接添削指導する
ライティングワークショップ無料参加権】



定期的にワークショップを開催し、その場で添削指導。


遠方であったり予定が合わなかったりして参加できなくても、

後日、ワークショップの模様を録画したDVDか、音声、

あるいはPDFファイルを希望者全員に配布。





さらに!さらに!さらに!さらに!

(え・・・?もういい?^^;)(笑)




【お手ごろ価格】w


(価格は販売ページにてご確認を。^^)



【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。




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21:39  |  Dr.Kのライティング・クリニック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

「クリック率」を上げるテクニック

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★ 「クリック率」を上げるテクニック




先日、紹介させていただいた

PPC仕様のライティング商材




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。




早々、ご購入いただいています。

20081220b.gif



本当にありがとうございます!




その購入者さんから、メールいただきました。(・∀・)v



> 昨日のメルマガみて、むぅ!こ、これは・・・
> 見事に私の弱点をつかれました!
> さっそく購入(笑)
> 内容をみて、自分の広告が微妙~どころか、修正の余地ありまくりなのがわかりました。
> とてもいい情報ありがとうございました。


> 【 kimiからご購入いただいた理由をお聞かせください。 】:
> kimiさんだから(爆)
> 見事に秘坑をつかれましたわ。
> もう、おまえは死んでいる。
> 年末なのに今月は出費が・・・・(笑)
>
> でも、これだけの情報を安く買えて大満足v(^^)ニコ




この方は、いつもメールくださって

広告の「クリック率」が悪くて

悩んでいらっしゃったんですね。^^;




とっても喜んでいただけて

本当に嬉しいです。^^




ぜひ、自分のものにしていってくださいね。(・∀・)v







PPCでは、広告の『品質』を上げることが

掲載順位アップにつながり、さらに

キーワード単価も安くすることが出来ます。





『品質』を上げる基準としては


●キーワード・広告文・広告ページの関連性

●広告グループでのクリック率




この辺りが重要になってきます。





その中でも、やはり一番重要なのは

●広告グループでのクリック率

だと思うんですよね。




たくさんの広告の中から

いかに、自分の広告をクリックしてもらうか?




いかに、購買意欲の高い訪問者に

クリックしてもらうか?




この部分が、あなた自身でコントロールできれば

無駄な広告費も抑えられ

売り上げにもつなげられると思います。^^





本日、購入者通信にて

「Dr.Kのライティング・クリニック PPC実践編」

が完成したとのことで、配布されました。^^




『PPC実践編』では

実際広告を出されている方が

広告文の添削アドバイスを受けてどう変化したか?




いろんなジャンルでの広告例


「不妊商材」

「勉強法」

「復縁商材」

「ゴルフ商材」

「語学商材」


などなど。^^

実際の添削例が見れるので、

本当に、実用的な内容になっています。





PPC広告での「ライティングスキル」

今後もますます重要になってきます。




ライバルに負けない「ライティングテクニック」を

あなたも、ぜひ、身にに付けてください。




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。







『ライティング』関係なく

月に4~5万、稼ぐなら

こちらがオススメw



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2008.12.19 (Fri)

【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニックレビュー

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★ 『ライティング』を制するものが残る。




PPCで大事なことって

いろいろありますね。



●売れる商品(商材)選び


●キーワード


●広告文・広告ページ




どれが欠けても、売れる広告は

生まれないと思います。





でも、案外「軽視」されている

「広告文・広告ページ」での



『ライティングスキル』



ここを極められた人が

今後、PPCの世界を制すると

kimi自身は思っています。






いくら売れ筋商品を広告に出しても

魅力的な広告文が書けなければ

クリックすらしてもらえません。




いくら穴場のキーワードを見つけても

魅力的な広告文が書けなければ

クリックすらしてもらえません。





クリックしてもらえたとして

広告ページに興味を沸いてもらえないと

販売ページへの誘導すら出来ません。





目先のテクニックばかりに気を取られていて

肝心のあなたの広告に魅力がなくては

本当にもったいないです。





PPCに限らず、

ネットで「物を売る」ということは

常に「文字」で伝える必要があります。





訪問者の「心を動かす」




【ライティングテクニック】




あなたの【武器】にしてください。





【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※販売ページです。






<<内容>>


第1章 PPC広告の基礎を知っておこう

     ・PPC広告の種類

第2章 「品質」を制する者がPPC広告を制する!

     ・どうすれば「品質」を上げることができるのか?

     ・まず、無料トレーニングを使う

第3章 キャッチコピー(タイトル)のポイント

     ・キャッチコピーの役割

     ・フックを知ろう

     ・情報商材アフィリエイトで差別化を狙う

     ・広告文を差別化する具体的な方法

第4章 説明文のポイント

     説明文の役割と何を書くか

第5章 広告文の考え方

     ・効果的な広告文11の型

     ・キャッチコピーだけがよくても意味がない

     ・NG表現について

第6章 反則スレスレテクニック

     ・競合広告主の広告を研究する

     ・競合の訴求ポイントをパクる

     ・競合に勝るには?

     ・周りの広告に埋もれている場合、どう目立たせる?

第7章 文章を削れ! 磨け!

     ・助詞の使い方

     ・その他、見直す際の注意点

第8章 広告文メンテナンスのポイント

     ・PDCA

     ・メンテナンスを定期的にすることの重要性

     ・テスト、比較の重要性

第9章 キーワード思考法

     ・儲からない言葉を使わない

     ・売れる言葉を使う

     ・キーワードカンニングと差別化でクリックをもぎとる方法

     ・確実に見込み客が反応する典型的な言葉とは?

     ・キーワードはどこで見つけるか?

     ・話題のキーワードにはご注意!

第10章 LPO(ランディングページ最適化)





さらに!


【PPC実践編】


広告文の修正によって利益を倍増させた人たちの実録を、

実際の広告文を取り上げて解説。




さらに!さらに!

【ライティング基礎編】


も、同時に手に入れることができます。

現在14,800円で販売中の教材と、ほぼ同じ内容。




さらに!さらに!さらに!


【Dr.K が直接添削指導する
ライティングワークショップ無料参加権】



定期的にワークショップを開催し、その場で添削指導。


遠方であったり予定が合わなかったりして参加できなくても、

後日、ワークショップの模様を録画したDVDか、音声、

あるいはPDFファイルを希望者全員に配布。





さらに!さらに!さらに!さらに!

(え・・・?もういい?^^;)(笑)




【お手ごろ価格】w


(価格は販売ページにてご確認を。^^)




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※販売ページです。




★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。^^



●特別特典その1


ここまで見せてもいいのか?
6月~8月で16個「62.720円」
PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」
すべてお教えします!

最終的には「86,240円」ゲット!

ppc11a.gif


image1.gif


銀太郎ブランドPPC戦略に付けている特典です。


kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗




●特別特典その2


kimから、PPC戦略DVDをご購入いただいた方が

kimiのために【特典】を作ってくださいました。(笑)



kimiとのメールのやり取りや

DVDで得た知識をレポートに

まとめてくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「kimiさんに学んだPPCアフィリエイト
 ワンポイントアドバイス!」



同じPPCに関連する商材なので
こちらも付けさせていただきます。^^




●特別特典その3


バカ売れ商材発掘法

baka.gif


現在も4.980円で販売されている商材です。
この商材で、バカ売れする商材を見つけてください。^^



その他、通常特典もお付けいたします。^^


<特典一覧>


こちらの特典1~10の中から「5つ」
選んでくださね。^^





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2008.12.18 (Thu)

【Pandora(パンドラ)】裏w活用方法

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★ 【Pandora(パンドラ)】裏w活用方法




先日紹介させていただいた


PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※ブログレビューです。




インフォトップで1位になってますね。^^;




いろんな方が紹介されていますが

その紹介の仕方も様々ですね。(笑)





絶賛!する方もいれば


必要ない!って斬る方もいる。






kimiの考えとしては

うまく活用できれば、凄いツールだと思います。^^




「うまく活用」



ここが、難しいところですね。(汗





【Pandora(パンドラ)】の一番の魅力って



●URLからそサイトがPPCに出している

 キーワード・広告文が丸見え。




ここだと思うんですよね。^^





今までのツールでは(kimiは持ってないですが^^;)

キーワードに対してのライバルサイトの

広告が丸見えだったわけで




例えば、自分がPPCに出稿しようと思う商品の

キーワードでライバルサイトのチェックってしますよね?




その中で



「コイツ・・・稼いでいるだろなぁ~?」



って広告の一つや二つ、

見つけたりしませんか?(笑)




その広告のURLをこのツールを使って

検索してみると、その商品でのキーワードから

その他に出している広告まで

丸裸で見えてしまうんですよ。(滝汗





試しに、kimiの広告のURLも検索してみました。



しっかり、全部出てましたね・・・。 Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)





ツールのデメリットとしては

その広告やキーワードで

実際に成果が出ているかどうか?までは

分からないんですよね。^^;





その部分の見極めでは

ある程度、あなた自身のPPCに関する

知識は必要になってくるかもしれません。





そこまで知識がなくても(笑)

実は、キーワードを探せる方法

密かに見つけました。( ̄ー ̄)ニヤリッ




「インフォトップ」の売れ筋の中で

自分がアフィリしてみたい商材を探しますよね?

その商材のPPC広告のキーワードを

URLをツールを使って丸裸wにする方法(爆




ライバルサイトをリサーチしているとき

PPCでも販売ページがそのまま

広告に出ていることって多くないですか?




そりゃ~アフィリエイターに支払う分が

なくなるので、自分でPPC出して

売れた方が、儲かりますよね。(笑)




意外なキーワードがどんどん出てきますよ。w




PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※ブログレビューです。




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2008.12.17 (Wed)

PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】特典付きレビュー

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先日から、PPCに関する質問を

いくつかいただいていたんですけど




●ある程度、売れ筋商品(商材)の見極め方は分かった。


●それらの基本的なキーワードの見つけ方も分かった。


●関連するキーワードの出し方もなんとなく分かる。




・・・・・



でも、売れない・・・(T^T)ウルウル




後、何が足りないんだろう???

って思った時に、あるツールが販売されたんですね。




kimiは、基本的に「ツール」に頼るのは

好きじゃないんですよね。^^;

自分のスキルアップにならないような気がして・・・。





ただ、いろんな方とメールさせていただいてて

もしかしたら、この「ツール」が必要な人は

いっぱいいるのかも?って思ったんです。





んで、買いました。(笑)

pandora.gif





使えないツールだったら

「買わない方がいいよ。」

って言えるかな?と。^^;




んで、使ってみました。



『面白い~( ̄ー ̄)ニヤリッ』





ますは、今、自分が出している広告の

キーワードで検索してみたんですね。




そしたら、出るわw出るわw(汗




・元キーワードから派生した関連キーワード

・キーワード検索上位10サイトのMETAキーワード

・関連検索ワードYahoo検索でのPPC広告表示結果

・上位サイト及び元ワードとの複合ワードで
 Yahoo検索でのPPC広告表示




これらの項目に別れて

何百もの広告が、本当に丸見えです。(汗




PPC広告だけでもライバルサイトが、



●どんな「キーワード」


●どんな「広告タイトル」


●どんな「広告説明文」


●どの「URL」


表示順位は何番目なのか?




ここまで、分かってしまいます。





後、kimiが一番


「コレ!ヤバイっ!Σ(゚∀゚;)」


って思ったのが・・・



上記のライバルサイトのURLを

ダブルクリックすると、

そのURLで出している広告の「全て」が

丸見えになってしまいます。(滝汗




どういうことかというと

キーワードで検索するのは

ある程度「売れ筋のジャンル」が

分かっている場合ですよね。




このツールの機能を使って

そのURLで出している広告というのは

その人が、他にどんな広告を出しているか

ここが分かってしまいます。^^;




今まで販売されていたツールでは

ライバルサイトのキーワードや広告文は

見ることができたんですけど




このツールでは、そのライバルが

他にそんな商品を、どんなキーワードで

どんな広告文を使って出しているか?

そこが分かってしまうんですよね。





kimiは、このツールの使い道

いろいろあると思いました。(・∀・)v




●広告を出そうとしているキーワードでの

 ライバルの広告リサーチ


●上位にいるライバルサイトの広告を見ることによって

 売れるライティングスキルも見につく


●自分が思いつかなかったキーワードのヒント


●広告上位サイトが出している

 その他の商品などで、売れる商品選び





もっといろいろありそうですよね。^^




PPCアフィリエイトの情報商材が

たくさん出た今、以前よりPPCでの売れ行きは

悪く感じている人も少なくないのではないでしょうか?





ライバルサイトのリサーチは

ツールがなくても出来るかもしれません。




でも、そのリサーチする時間を

他の作業にあてた方が、もっと効率よく

PPCを実践できるかな?って思いました。




ただし、注意点が一つ。




ツールはあくまでも参考資料です。

最終的には、自分で商品が選べるようになり

自分でキーワードを見つけられるようになり

自分で売れる広告文を書けるようになるのが目的です。




そのためのライバルリサーチには

もってこいのツールだと思いますよ。^^




PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※販売ページです。








★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。^^


期間限定特典(6/15現在)

★ 「3つ」のパターンのランディングページ

いろいろPPCアフィリエイトを実践している中で
「3つ」のパターンのランディングページが
有効ではないか?と思うようになりました。

1)・・・スラップに遭いにくいランディングページ
出稿して半年以上経ってもスラップに遭わず売上を上げている。

2)・・・人気ジャンル商材のランディングページ
いわゆる「PPCビクトリー」サイトw

3)・・・ニッチなジャンルのランディングページ
「誘導率90%」を誇るページ構成

これら「3つ」のパターンのランディングページが
【どのような考え】で、【どのような構成】で作ったページなのか?
「特典」としてまとめています。

※あまり多くの方には、お教えできないので(自分の首を絞めるので@@;)
売れ行き次第では、人数制限or期間限定にするかもしれません。




●特別特典その1


過去に作成した、kimiのPPCオリジナル特典

・PPCで一番売れた「情報商材」の
 「商材名」「キーワード」「広告ページ」すべてお教えします!
・【kimi流】売れる商材の見つけ方
・【kimi流】ランディングページ作成のコツ
・【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


こちらを全てセットにしてお付けいたします。

特典の詳細はこちらのページを確認してください。

オリジナル特典詳細サイト





●特別特典その2


kimから、PPC戦略DVDをご購入いただいた方が

kimiのために【特典】を作ってくださいました。(笑)



kimiとのメールのやり取りや

DVDで得た知識をレポートに

まとめてくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「kimiさんに学んだPPCアフィリエイト
 ワンポイントアドバイス!」



同じPPCに関連する商材なので
こちらも付けさせていただきます。^^




●特別特典その3


バカ売れ商材発掘法

baka.gif


現在も4.980円で販売されている商材です。
この商材で、バカ売れする商材を見つけてください。^^






そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<特典一覧>


こちらの特典の中から「7つ」
選んでくださね。^^






面白いツールですが

あくまでも、ツールはツールです。




本当に必要な方だけ

手にされてくださいね。



一番大事なのは


「稼ぐ力」を付けること。


何事も実践に勝るものはありません。




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01:05  |  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

「キーワードマッチ」と「コンテンツマッチ」の違い

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★ 「キーワードマッチ」と「コンテンツマッチ」の違い



PPCについて

いくつかメールいただいたので

同じように疑問に思ってらっしゃる方が

いるかもしれませんので



kimiの返信メールを

一部、編集・加筆させていただいて

紹介させていただきます。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> あれからPPC広告の無料レポートを片っぱしからダウンロードしまして
> 色々と読み漁っておりました色々と分かったこともありましたが
> 逆に何が何だか分からなくなったりもしています
> やはり1つのレポートに集中して取り組んだ方が良さそうです
> 色々と読んでみた結果kimiさんのレポートが大変ためになりました
> ユッキさんという方のA8netで・・・も良かったです


<参考>

『A8.netだけで成果報酬100万円を突破したPPCアフィリエイト正攻法を
特別大公開【ユッキ】~広告費削減テクニック集も差し上げます~』


※無料レポート



そうですね。^^;;;

それぞれ、うまくいった方法など書かれたレポートなのですが
考え方は様々かもしれませんね。(汗


PPCでは、「売れる商品を売る」というのが
一番成果を出しやすいと思いますので


まずは、売れる商品選びをしっかり出来るように
なることが、大事かもしれません。


最初は、売れると思って出しても
売れない場合も多いです。~(>_<。)シ~

そこは、経験していかないと
分からない部分でもあります。



その商品が欲しいと思う人の「人物像」を
しっかり意識しながら、キーワードなどを考えていけば
いいと思います。^^




> 色々読んでみまして疑問なのですがコンテンツマッチは
> キーワードマッチを習得してから実践した方が良いのでしょうか
> ゼウスという商材も気になってしまってコンテンツマッチなら
> 商品の出稿作業等は分かってきましたのでホームページなど要らなくて
> 済むのかなと思っていますアドセンスみたいに表示イメージでいます
> 宜しいのでしょうか全然違っていましたらスミマセン



コンテンツマッチでも、キーワードマッチと同じように
●●さん自身の広告ページは必要になってきます。^^;


表示されるのが、検索結果なのか
アドセンスサイトやニュースサイトなのか
この違いですね。



「ゼウス」は実は、kimiは持っています。

現在、コンテンツマッチ用の広告を作成中です。^^



コンテンツマッチは、無数のサイトやブログに
掲載される可能性を持っているので
キーワードマッチに比べると、表示回数が
全然違ってきます。


ただ、「ゼウス」を購入してコンテンツマッチを
実践するにしても


「ゼウス」のDVDの中には
売れる商品(商材)の選び方や
キーワードの選び方など


PPCでの基本的な内容は含まれていません。~(>_<。)シ~



もし、何かPPC商材を購入されるとしたら
まずは、これからPPCを実践される方用の


オーバチュアで物販なら「PPCマーケティング」

アドワーズで情報商材なら「銀太郎ブランドPPC戦略」


こちらを手にされて実践されることをオススメします。


<参考>

★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-

※ブログレビュー




独学でも、ある程度PPCを実践して
売り上げも上がってくるようになった方が
「ゼウス」を手にされるのは、かなり勉強になると思いますが。^^;





> 頭でっかちになってしまってはしょうがないので手を動かします
> コンテンツマッチについてkimiさんの考えを是非お聞きしてみたいです



コンテンツマッチはキーワードマッチに比べて
訪問者の質は、悪いと思います。


キーワードマッチの場合は
そのキーワードに自ら興味をもって
検索される方なので。


その点、コンテンツマッチは
その広告を目的とした訪問者ではないので
購入率としてはやはり落ちるようです。


ただ、先ほども書いたように
キーワードマッチは、濃い訪問者がくるといっても
そもそも、そのキーワードに需要がなければ
誰も訪問してくれません。(汗


その点、コンテンツマッチでは
たくさんのサイトに常に表示されて
広告によっては、興味をもってクリックする
濃い訪問者もいるかもしれません。


どちらを実践するにしても
まずは、「売れる商品選び」が
出来るようになることが大事です。


この辺は、実践しながら
見に付けていくしか、ないですしね。^^;;;




> いつでも構いませんのでお時間のある時にでも宜しくお願いします
> それでは失礼しますPS広告を出しましたらkimiさんのアドバイス通りに
> 単価の設定等は触らないようにします品質インデックスとか初めて知りました


いつでも、メールください。^^


「品質インデックス」についてもう少し。^^


同じキーワードで出稿しているライバルサイトとの
広告の掲載順位の基準というのが

「キーワード単価」「品質インデックス」

になります。


ただ、高いキーワード単価を設定すれば
順位が上がるというわけでもないんですよね。^^;


「品質インデックス」の基準は
明らかにはされていませんが


主に、キーワードと広告文・広告ページなどの
「関連性」+「広告グループのクリック率」
ということになると思います。



オーバチュアやアドワーズも
訪問者に広告をクリックしてもらわなければ
利益になりません。


クリック率の高い広告は
それだけ利益につながりやすいので
掲載順位が上がる傾向にあります。


その辺りも意識されて
広告を出されるといいと思いますよ。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 誰かの無料レポートに、
>
> 「情報商材はコンテンツマッチの方が売れやすい」
>
> というようなことが書いてあったので、
> そうなのかなぁ、と思ってたんですが、
> ちょっと判断に迷ってたので、
> 直接アドバイスしてもらえて、すごく助かります。^^



どちらが売れやすいか?って難しいんですけど


ただ、キーワードマッチの方が
自ら検索して情報を探している方なので
濃い訪問者であることは間違いないです。^^


コンテンツマッチの場合訪問者の質としては
キーワードマッチよりは劣ると思いますが
広告の単価などは、キーワードマッチよりも
安い単価で広告を出せますので


その辺りをうまく使い分けできれば
面白いですね。^^




> なるほど。
> つまりはターゲットを絞った具体的なキーワードで、
> ピンポイントに攻めるってことですね。


そういうこと。^^

例えば「ダイエット」をしたい人でも

●運動して痩せたいのか?

●サプリメントで痩せたいのか?

●簡単に痩せたいのか?

●脚だけ痩せたいのか?

●どんな方法でも、痩せるためには努力できるのか?(笑)


ね!(笑)



> 広告単価の設定について、
>
> 【広告単価=商材報酬×30%÷100クリック】
>
> と言うような計算でいいのでしょうか?
>
> たとえばアフィリ報酬が10000円の場合、
> 広告単価は30円で、上限は3000円。
> 100回クリックされても売れなければ、
> 【損きり】というようなことが書かれていたので。
>
> もし、差し支えなければ、
> kimiさんなりの単価設定方法を教えてもらえたらなぁ、
> と思います。




PPCでは、まずは「赤字」にしない、ということが
大事になってきますよね。

そのために、準備段階として
ある程度、自分なりの決め事を作っておくことも
大事です。^^



kimiの場合、

例えば、上記のアフィリエイト報酬が「10000円」の
商材をアフィリするとしたら


まずは、その商材の現在の購入率を確認します。


その商材の購入率が借りに「1%」だった場合
100アクセスに1つ売れる(絶対ではないですが・・・^^;)


でも、この「100アクセス」って「100クリック」ではないんですよね。(汗


広告の100クリックの中で、100%販売ページに
誘導できていればいいですけど
なかなかそうはいかないです。^^;;;



販売ページへの誘導率が借りに「70%」だったとしたら

100アクセス販売ページへ誘導するためには

100÷0.7=142.8・・・

「143クリック」でようやく「100アクセス」になります。



報酬額の半分の「5000円」を広告費と考えたとして

5000円÷143=34.9・・・


単価を35円以下にして
上記の条件で商材が売れれば
半分は、利益として残る計算になりますね。


後は、きちんと誘導できるように
販売ページを考えたり
キーワードを考えたり

PPCでは、いろんな要素がからんでくるので
あくまでも、「目安」なんですけどね。^^;



商材によって、購入率もいろいろですので
情報商材で1%はいい方ですしね。(汗

まずは、赤字にならないように
自分でルールを決めて実践することが大事かな?

案外、諦めかけたときに売れたりしますので
ついつい深追いしてしまいますけどね。(笑)



では、がんばってくださいね。^^

kimi



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メールの中にも出てきましたが

kimiは現在、「ゼウス」という

PPCでも、アドワーズのコンテンツマッチ

特化したノウハウを実践しています。^^




広告ページを作って、ゼウスのノウハウに沿って

キーワードを考えて、

今日のお昼に広告を出したのですが・・・



すでに、インプレッション「9000」Σ(´д`ノ)ノ

(約8時間で・・・)



クリック率は、まだそれほど良くないですが(汗

これから「広告文」や「広告ページ」など

いろいろ修正していきたいと思ってます。^^;




近いうちにレビューをアップしたいと思っていますので

興味のある方は、楽しみにしていてください。^^




『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※販売ページです。




これからPPCに挑戦したい方は



★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-

※ブログレビュー





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21:28  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

売れる商材選びで分かっておくべきこと

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★ 売れる商材選びで分かっておくべきこと


購入者&読者さんから

メールいただきました。^^



> よく、人によくするなら、魚を与えるのではなく、
>
> 魚の釣り方を教えなさいという話がありますよね。
>
>
> 私の場合、kimiさんからは、
>
> 魚を与えられ
> (例の商材ありがとうございました。無事インフォトップから振り込まれましたw)

※この方から、以前「非ビジネス商材」を購入しましたw


>
> 魚の釣り方を教えてもらい
> (kimiアフィリエイト処方箋ですねw)
>
>
> ずいぶんと良くしてもらっています。
>
>
> 私に足りないもの。ずばり、魚の釣れる場所を探しあてること(爆)





^^;;;(笑)





kimiは、PPC広告に出すものは

もっぱら「情報商材」なんですが




物販でも情報商材でも一番、難しいところは



「売れる商品選び」



だと思うんですよね。^^;





【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイト
情報商材を17コ86,780円稼いだ方法





ここでも、kimiなりの商材選びのコツを

お伝えしているんですけど




いわゆる「ランキング」のチェックと

「購入率」のチェック。




この『購入率のチェック』の段階で

分かっておいてほしいことがあります。^^;



例えば、「商品指定リンク作成」の画面で

探している「カテゴリ」やアフィリエイト報酬など

入力して、検索してみますよね?




その時の「購入率」や「EPC」などの数値を参考に

売れそうな商材を、選ぶと思うんです。




そこで、もう一つ見てほしいところ・・・



『登録日』




よ~く見てみると、

購入率などの良い商材って

ここ1ヶ月くらいで、販売された商材

多くないですか?^^;




「購入率」なんで、「1%」なら

100アクセスに1つ売れてるわけですよね。


でも、それが、



「100アクセスで1つ」


なのか?


「1000アクセスで10こ」


なのか?


「10000アクセスで100こ」


なのか?




それって、その画面では、分からないんですよね。(汗




そこで、チェックするのが「ランキング」です。




この「ランキング」に入っていて

「購入率」もいいものって

売れる確立は高いです。^^




「登録日」が浅くて

ランキングの上位にいる商材は

今後、爆発する可能性アリ。




「登録日」が古くて

「購入率」の良いものは

ロングテールの可能性アリ。




「登録日」が浅くても古くても

「ランキング」の上位にいて

「購入率」の悪いのは「ライバル」が多い。




kimiは、こういう風に見て

商材を選んでいます。^^




情報商材をPPCアフィリする場合

物販の場合の商品名でキーワードを

考えて、ただ商品を紹介する「ペラページ」と違って




キーワードの選出から

誘導サイトの構成などなど

いろんな要素がからんできます。




●インプレッションが少ない

  ↓

選択したキーワードに「需要」がない




●インプレッションが多いけどクリック数が少ない

  ↓

広告の「タイトル」「説明文」に魅力がない




●クリック数もそこそこあるけど販売ページへの誘導が少ない

  ↓

広告ページの内容やリンクの位置が微妙(笑)




●クリック数・販売ページへの誘導も出来ているけど売れない

  ↓

その商品の「購入率」や「売れている商材」かを再確認





このあたりを意識しながら

見直してみてはいかがでしょうか?(*・ω・)ノ




ちなみに、kimiの広告ページから

販売ページへの誘導確立は

だいたいで「60%~70%」くらい。^^;




いろんな方のお話を聞いていると

まだ、いい方なのかな?と思います。^^;



いろいろ検証していって

売れる商材を探してみてくださいね。^^




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22:58  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

メルマガ配信システムQR&Pちゃん♪特典付きレビュー

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12月1日より「特定電子メール法」の改定に伴い

さらに、いろんな機能が追加されてバージョンアップされています。



今回追加された機能は以下の4つ。



■1.ステップメール リピート機能

 ステップメールを、一定期間をおいて、もう一度
 最初から配信することができる機能です。


■2.クリックによる属性変更機能

 メール中のリンクをクリックしたときに、属性(読者ごとのメモ)を
 書き換える機能です。

 これにより、読者の志向をより的確に把握し、
 メルマガの内容やセールスに生かすことができます。


■3.オプトイン機能

 12月1日、改正された特定電子メール法が施行されました。
 
 この改正により、あらかじめ送信に同意した方以外には
 メルマガを送ることができなくなると同時に、
 メルマガ送信に同意したという記録を保存する必要が出てきます。
 
 オプトイン機能では、管理画面からの読者登録、フォームからの読者登録において
 確認のメールを送信、同意があった場合のみ読者登録する処理をすることができます。
 
 また、同意のアクション(URLクリック)の日時とIPアドレスを保存し、
 記録として利用することができます。


■4.フォームページ機能

 今までは、読者登録フォームを利用するには、自動作成されたフォームを
 ご自分のブログやホームページにコピーして使う必要がありました。

 この機能が追加されたことで、読者登録フォームを他にコピーすることなく
 使用することができるようになりました。

 ページはタイトル、ヘッダ、フッタ、スタイルシート指定を設定でき、
 自由にカスタマイズされた登録ページを作成することができます。





kimiが、メルマガを出そうと思ったとき

QRにするか?まぐまぐにするか?だったんですね。



最終的にQRを選んだ理由は「コストパフォーマンス」の部分




例えば、メルマガを1年間発行するとして


●まぐまぐ

・登録&配信は無料

・代理登録代 ・・・¥25.200

・月額使用料 ・・・¥6.090×12ヶ月=73.080
           (部数によって上がります)

・年間使用料 ・・・¥98.250

※メルマガ一つに対して



●QR+Pちゃん♪

・初期費用(商材代金)

ステップメール機能付  32.800円
ステップメール機能なし 29.800円

サーバー代 ・・・ 1.575円

・月額使用料 ・・・ 1.050円~×12ヶ月=¥12.600
          (Xサーバーの場合)
   (各レンタルサーバーにより異なる)

・年間使用料 

ステップメール機能付  ¥46.975
ステップメール機能なし ¥43.975

※メルマガ・ステップメールの数に制限なし



●QR単体

・初期費用(商材代金)・・・19.800円

サーバー代 ・・・ 1.575円

・月額使用料 ・・・1.050円~×12ヶ月=¥12.600
          (Xサーバーの場合)

・年間使用料 ・・・¥33.975

※メルマガ・ステップメールの数に制限なし

現在の値段は24,800







独自有料配信スタンドでは「コンビーズ」も

有名ですが、到達率が良くないと聞き

届かなければ意味ないな(汗)と思い、却下(笑)




一応、値段だしてみましょか?



●独自有料配信(コンビーズの場合)

・登録初期費用 ・・・¥10.000

・月額使用料 ・・・ ¥2.300×12ヶ月=¥27.600
            (配信部数によって上がります)
       
・年間使用料 ・・・ ¥37.600




値段的にはQR単体と変わらないですが

でもこれ「メルマガ」だけですしね。^^;

QRは、「メルマガ+ステップメール」

制限なく配信できます。^^




『短縮URL機能』

『クリック測定機能』

なども、充実(*´∇`*)



発行審査・代理登録審査もない



今現在、かなりの確立で

迷惑フォルダへ入りません。



ステップメールも

読者の属性に合わせて

複数配信も出来ます。





kimiは、メインのメルマガ以外に

購入者通信などで、活用しています。^^




今後は「ステップメール」などにも

挑戦していきたいですね。







実は・・・Pちゃん♪の使い道・・・

いまいち「ピン」ときてなかったんですね(汗




Pちゃん♪の販売者さんでもある「りゅう☆さん」に

オフ会などで、Pちゃん♪活用方法を

いろいろ教えていただいて



「おもしろいかもぉ~~~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ」



っと思った次第です。(笑)




Pちゃん♪の特徴は、「ポイント機能付き」

メルマガ内のURLをクリックしていただいた方へ




3ポイント~とか、5ポイント~とか

その獲得ポイントに応じて、特典をあげたり

商材購入時のポイント分のキャッシュバックなど

いろんな使い道があるんですね。^^





kimiは、この「ポイント」を利用して

自分でいろんな「イベント♪」を考えていこうと・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚




どんなイベント♪になるかは?

今後のkimiのメルマガをお楽しみに。(笑)




QR+Pちゃん♪のもっと詳しい機能などは

販売ページでご確認ください。^^






【1週間限定販売】ポイント管理ツール Pちゃん♪pro
~ ポイント発行でお客様を逃さない!
見込み客アップ、メール開封率アップに役立ちます♪


ステップメール機能付  32.800円
ステップメール機能なし 29.800円

※販売ページ(kimiの特典つき)





メルマガ配信システム"QR"

24,800円

※販売ページ(kimiの特典つき)





kimiからご購入いただいた方への特典一覧です。


★kimi特典一覧★


この中から「7つ」選んでください。^^



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23:47  |  メルマガ配信システム"QR"  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

稼げる『ヒント』はどこにでも転がっている

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先日、書いたkimiの最新の無料レポート


【kimi】【暴露】1日平均アクセス『6』PPCを使わずに無料で
高額ダイエット商材を1ヶ月で2つ売った属性の濃い究極のキーワードの見つけ方


※直リンクです。^^



メルぞう新着ランキングで

現在「5位」まで上がってきました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


meruzou1.gif




たくさんの方に読んでいただけて

本当に嬉しいです!

ありがとうございました!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 稼げる『ヒント』はどこにでも転がっている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アフィリエイトをやっていて



「これって稼げるかな?」

とか

「こんなキーワードでサイト作ったらどうかな?」

とか

「この商品、PPCで売れるかな?」


とか・・・etc・・・



多分、いろいろアイデアは浮かんでくると思うんですよね。




例えば・・・


【kimi】【暴露】1日平均アクセス『6』PPCを使わずに無料で
高額ダイエット商材を1ヶ月で2つ売った属性の濃い究極のキーワードの見つけ方


※直リンクです。^^



このレポートって

読んでいただいた方は分かると思うんですけど

「失敗」から生まれた「成果」なわけですよ。(笑)





『この商品・・・あかんやん・・・(/_;)/』

『PPCでも、売れへんやん・・・』






で、終わっていたらなかった成果です。



いろいろ自分で調べて考えてみて、


『こんな方法・・・どやろ?』


って思いついて、また実践して

それで、やっといろいろ見えてくるものがあると思うんです。





まずは、自分で考えてみたことを

そのまま実践してみることによって

自分の「スキル」として身に付くと思います。^^



それを元に、

「○○をやってみて、こんな結果だったんですけど

 もっとこうしたらいいっていう方法とかありますか?」

みたいな質問を、いろんな人に聞いてみたら

たくさん「稼げるヒント」がもっと見つかるかもしれませんよ。^^





『でも~。。。何も思いつかなぁ~い(´;ω;`)』




案外、稼げるヒントは

身の回りにたくさんあると思いますよ。





『ダチョウ流アドセンスやアフィリエイトで稼ぎにつながるキーワード発掘法』


※無料レポートです。



このレポートでは、「アドセンス」で稼げそうな

キーワードの探し方のヒントが隠されています。




日常のちょっとしたことが

すべて「稼ぎ」につなげられる。



とっても楽しく読めるレポートです。(*´ω`*)



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21:55  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

嬉しいメールの数々♪

人気ブログランキング



★ 嬉しいメールの数々♪



届いたメールで、たくさんの「嬉しい」

ありました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




●お宝ブログ購入者さん


> お宝ブログもボチボチやっています。^^
> そういえば、昨日と今日もですが、アクセスが爆発しました。
> といっても、昨日で、ユニーク386アクセス。(記事数は68です。)
>
> KimiさんのアクセスアップのPDFのおかげですね!



kimi・・・抜かされちゃいました。(笑)



●お宝ブログ購入者さん


> そんなわけで、
> まずは特典の方をよろしくお願いします。
>
> 【 kimiからご購入いただいた理由をお聞かせください。 】:
> 好きだからです!(笑)
>
>
> 何度かメールのやり取りをさせていただいて、
> 丁寧に答えてくださいましたし、
> この人についていこうと。
>
>
> 分からないことも出てくると思いますが、
> そのときはサポートの方をよろしくお願いします。
> (期待大!)



告白されました。(〃∇〃) (笑)



●お宝ブログ購入者さん


> ところで、kimiさんが出されたダイエットサプリで
> 誘ってダイエットの情報商材を売る方法のレポート、
> なかなかおもしろいですね。

> 最近、PPCをいろいろやっているうちに、
> 物販サイト作成が結構めんどくさくなりました。
>
> なんとか効率化をはかる方法はないものかと、いろいろ
> 考えた末、MTテンプレートを作成することにしました。
>
> テンプレートを作るまでは大変でしたが、テンプレート
> を作った後は、ブログのように簡単にサイトが作れるので
> 楽ちんです。

> よかったら、このテンプレートをkimiさんに差し上げ
> ますよ。



テンプレwいただきました。(笑)




●PPC戦略DVD購入者さん


> ここ2日で連続して、●●●●が売れました。
>
> kimiさんのあげまん健在(笑)



あげまん♪~( ´∀`)(笑)




●PPCについて質問くださった方


> kimiさんのブログを発見して、ココで購入しとけばよかったーって
> 後悔の嵐です 泣
> しかも購入していない私にまでこんなにご丁寧に回答してくださって。
> ますます後悔の大嵐です 号泣
>
> 次回購入検討する際は必ずkimiさんのところでお世話になりますね!



気にしなくていいですよ。^^
kimiで、良ければ、いつでもメールください。(*´ω`*)

がんばっておられる方の
力になりたいですし。^^




●アフィリエイト友達


> 実は、kimiさんの無料レポートに
> 心を打たれてメールさせて頂いたんですね。笑
>
> 久しぶりにこんな感動したレポート読みました。
>
> 現在メルぞうランキング入りしている
> レポートです。
>
> その一本がきっかけにkimiさんの無料レポート
> いちから読んでみました。
>
> これからも優美な情報を提供できる
> kimiさんでいてください^^
>
> いろんな意味でkimiさんから
> 学ぶことが多いレポートでした。
>
> ほんとにありがとうございました。



こちらこそ。ありがとうございました。^^



●アフィリエイト友達


> kimiさんが「あげまん」とおっしゃってましたので、メルマガを出すよりも、
> kimiさんにメールした方が成約数が多くなるだろうと思い、メールしました。
>
> 明日10本くらいは、売れちゃうんだろうなと
> 思って、楽しみにしてます(ハート)
>
> ドキドキ!ドキドキ!!


(笑)

あげまん♪成果は・・・半分だったそうですw





その他にも、「こっそりブログ」を

購入してくださった方が

先行販売で「お宝ブログ」を購入されてて

アクセス1000突破したとか・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ





いろんな方から、刺激をいただき

kimiも、がんばろう~っ!って

本当に思いました。^^




アフィリエイトの作業って

ある意味、孤独な作業じゃないですか・・・。(´;ω;`)

こうして、いろんな方と、いろんな情報交換を

させていただくと、本当に楽しく実践できます。^^




アフィリエイトはきちんと実践し継続すれば

いろんな知識も身につき

必ず成果の出るものだと、kimiは思っています。




オフ会などにも、参加させていただいて思ったことは、

実際にアフィリエイト活動をがんばっている方と

お会いしたり、メールしたりすることによって

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時間のあるときには、

コツコツ記事を増やしていっています。^^




実践してみての感想は

多分、一日に5~10記事くらい

更新できれば、アクセスは爆発しそうです。^^;




記事の更新は、本当にコピペなので

アクセスアップ作業も含めて

1記事あたり10~15分(笑)





kimiの場合、これがメインではないので

一日の更新は、平日で1~2記事(汗

土日で3~5記事です。^^;;;



今月に入って(まだ2日ですが・・・)

楽天ポイント~いい感じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2008122a.gif



年末年始は、売れやすいって言うしね。^^

今のうちに、いっぱいクリックされると

面白くなりそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ



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