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2008.09.30 (Tue)

品質インデックスを上げるための単価の決め方

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★ 品質インデックスを上げるための単価の決め方



DVD戦略を購入してくださった方から

特典お礼メールと質問をいただきました。^^



kimiの返信を一部伏せて

記載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さん、こんにちは。kimiです^^



> DVDをkimiさん経由で購入した●●です。
>
> たくさんの特典をありがとうございました。
>
> まだ、DVDは届いてませんが、PPC特典だけで
>
> すでにおなかがいっぱいの状態です。
>
> やっぱり、実践されている結果の特典というのは
>
> ありがたみが違いますね。ずいぶんと勉強になります。



ははは。^^
良かったです。(〃∇〃)
参考になればうれしいです。



> また、kimiさんの特典の中で、商材の選択理由に●●が
>
> ついていたからというのがあって、相手にするのは
>
> 一般の人なんだなぁという気づきがありました。


<<一部省略>>


> 意識がありました。●●の通販は、むしろ敬遠する
>
> 感覚が自分の中にありました。




情報商材に慣れているkimiたちとは
感覚が違うのかもしれませんね。(笑)


今回kimiが販売した「●●」や
例えば「●●」を●●したい方などは
その方法として「●●●●」が知りたかったり


そういう部類の商材などでは
やはり●●より、●●のほうが
分かりやすかったりしますしね。^^



<<一部省略>>



>
> (今回は、kimiさんの紹介で、どうしても欲しくなって衝動買い(笑))



衝動買いでも、正解だと思いますよ。(笑)
●●さんにとってピンとくるものが
あったでしょうし。^^


PPC実践しているなら
広告費の分をこのDVDにあてる方が
どれだけ今後の広告費を抑えられるか・・・。(笑)


PPCやるなら知っておくべき知識が
しっかり詰まっています。^^




<<一部省略>>



> ちょっと質問があるのですが、時間のある時でいいので、お答え下さると
>
> ありがたいです。


了解です。^^
何でも聞いてください。



> 品質インデックスを上げる為には、クリック率を上げる必要がありますが、
>
> 方法としては、クリック単価を一時的に上げて、品質インデックスが
>
> 上がったら、クリック単価を値切っていくという手順でいいのでしょうか?
>
> 特典の内容を見ていると、そのように思えまして。
>
> キーワードの●●なども必要でしょうが・・・・



特典の商材をアフィリしているときは
実は、キーワードの●●って
してなかったんですよね。^^;


ただ、キーワードが全て「●●」に
関連したものだったので、良かったのだと思います。


クリック率を上げるためには
やはり上位表示する必要があると思います。


ただ、上位表示するために
やみくもに単価を上げてしまっては
結局「赤字」になりかねません。(汗


その辺りは「PPC戦略DVD」でも
詳しく教えてくれますが
どの程度、単価を上げれば
赤字にならないか?
というところは


インフォトップなどの管理画面で
商品指定リンク作成の画面の
右側に「EPC」と「購入率」というのが
ありますよね?


例えば、アフィリエイト報酬が5000円だったとします。

購入率・・・1.0%
EPC・・・・・50

としまようか?


この場合、購入率1.0%は
100アクセスに1つ売れるということですよね。^^

EPC・・・50というのは
5000円÷50=100
これは、逆の考えで、1つ売るのに100アクセス必要という意味です。


ここで、単価を50円以下にすれば
赤字にならないということが分かります。

(単純計算でね。^^;)


でも広告出して利益がなければ
意味ないですよね。(汗


この報酬5000円の中から
半分の2500円は利益が欲しいとします。


そうすると、

EPC 50 × 50% = 25円

単価を25円以下に抑えられたら
半分は利益として残る計算になります。


DVDでしっかり教えてくれますので。^^
このあたりの計算は、めんどくさいですが(笑)

ここを理解できていれば
そうそう赤字になることはないと思います。^^




> あっ、もう一つ、質問を思いつきました(笑)
>
> PPCで商品の紹介ページは、すぐにクリックされるように
>
> 簡単明瞭な方がいいと、他の人の無料レポートなどには
>
> 書いてあるのですが、kimiさんの特典の中で紹介されている
>
> サイトは、結構細かく説明されています。
>
> ある程度内容が詳細な方が、お客さんの反応がいいのでしょうか?
>
> よろしくお願いします。



物販系などは、商品名でPPCを出す場合は
そのキーワードで検索される方は
すでにその商品に興味があるわけです。


そういう場合は、ゴタゴタ書くより
「商品はこちら」ってした方が
成約しやすくなります。


ただ、情報商材の場合
なかなか商品名での検索はないですよね。(笑)


そのいうときは、その方の悩みをあぶりだして
それを解決できる方法はこちら
とした方が、販売ページへ誘導しても
しっかり販売ページを見てくれると思ったんですよね。


ただ、その内容によっては
訪問者に興味をもってもらわなければ
自分のページだけで閉じられる可能性もあります。(汗


後、「薬事法」などもありますので初心者の方は
販売ページへの誘導する目的のサイトで
作成した方がいいと言われているんですね。


でも、あまりにもそういうページが
増えてきつつあるので
Googleとしてもいろいろ対策を
してきている模様です。(滝汗)



アドワーズ 広告 ヘルプ



このあたりも、今後対策していく必要が
ありそうな感じです。(ノд・。)


また、何かありましたら
メールしてくださね。^^

kimiでよければお役に立ちたいです。^^


では、DVDが届くのを
お楽しみに~(笑)

ではでは。

kimi



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここ半年くらいに「PPC」に関連した商材が
たくさん出た影響も、多少あるのかもしれませんが
オーバチュアアドワーズ側で
今後、何らかの規約変更というのは
行われると思います。(汗



kimi自身は、独学でもある程度
結果を出すことができました。



しかし、PPCに関してはきちんとしたノウハウを
一つは持っていた方が、広告費のことを含めて
良いと判断して、PPC戦略を購入しました。



もし、現在、独学でがんばっていらっしゃる方で
うまくいっていらっしゃらない方は
DVDだけでも、手にされることをオススメします。



DVDの価格の2,980円くらいの
広告費削減は、充分可能だと思いますよ。^^




【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
 ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~


※販売ページです



※「アフィリリンク送って~♪企画」は
本日30日を持って募集終了とします。

詳しくは、こちらの記事を参考に。^^

http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-174.html






もっと深く、もっと詳しく
PPCについて学びたいなら
こちらがオススメです。



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)



※ブログレビュー

オリジナル特典はこちらでご確認ください。^^


(今みたら、9月8日に書いた記事に
ページランク3が付いててビックリ!Σ(゚∀゚;)(笑)

トップページもページランク3になってた。(ノ´∀`*)

※自己満足です。(爆)




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2008.09.26 (Fri)

成約率の高いステップメールで勝手に成約できる方法

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★ 成約率の高いステップメールで勝手に成約できる方法



kimiが、現在取り組んでいる
アフィリエイトの方法は



●情報商材アフィリエイト

●楽天アフィリエイト

●物販アフィリエイト

●PPCアフィリエイト



こんな感じです。^^
ジャンル的に言えば「サイト系」が好きかな?





ここ最近のアフィリエイトスタイルでは
「ステップメール」を取り入れて


「リスト取り」が大事だ!


なんて言われていますね。^^;
PPCでも、「リストを取れ!」って。



有効なのは分かります・・・。


シナリオが貰える?
なかなかいいですね~。



でも、実行に踏み切れないワケ・・・。



「もし、ステップメールから質問メールとかきたら
どうしよう・・・~(>_<。)シ~」



とか



「この商材持っていないから、シナリオのイメージ沸かない」



とか



何だか「めんどくさそう」な印象が
あったんですよね。^^;




サイト系やPPCは、
購入者とやり取りすることって
ないじゃないですか?




情報商材アフィリエイトは
kimi自身が実践しているので
どんなメールが来ても
答える自信はあるんですよ。




でも・・・


持っていない商材の
質問に答えられるか~?って疑問が、
ステップメールを実践しようとしない理由です。

(半分、言い訳・・・汗)




そこで~


ちょっと面白いASP見つけました。(・∀・)v


●村本エリカ.comアフィリエイト




このASPで取り扱っている商材は
『ダイエット』に特化した商材なんですけど


『ダイエット』って
流行り廃りがないジャンルですよね。^^



特に女性の方にとっては
『永遠のテーマ』です。(ノд・。)



ここのASPの何が面白いかというと



●リストを取るために「リスト取りページ」を作ってくれます。

●リストを取るための無料レポートを作成してくれます。

●「リスト取りページ」からアドレスを収集した方へ
 無料レポート配布してくれます。

●取ったリストに対して、成約率の高いステップメールを
 配信してくれます。

●成約率の高いステップメールなので、商材が勝手に売れていきます。




今まで、kimiがステップメールに踏み切れなかった理由



●ステップメールのシナリオが書けない。

●メールなどの問い合わせへの不安



このあたりは、すべてお任せでできます。( ̄ー ̄)




「でも・・・?リスト取りのページも
作ってくれるってことは、自分からの
購入者かどうかって、分からないんじゃ・・・?」




いい質問♪ですね~。

(自問自答ですが・・・)




それぞれのアフィリエイター用に
用意してくれる「リスト取りページ」を
クリックしてくれた訪問者が


再度、ステップメールを経由して
商材を購入したとき、
リスト取りページをクリックしたときの
「クッキー効果」が残っているんですね。^^



楽天やインフォトップなどの
クッキーの有効は「30日」ですよね。



この「村本エリカ.comアフィリエイト」は
なんと!「60日」あるわけです。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ


その「60日」以内に商材をご購入いただければ
あなたの報酬としてカウントされるという仕組み。




商品の数は、現在3つ。
(今後増える予定です)

その一つがこちら



http://123direct.info/tracking/af/98481/XbGEUfvP/


※リスト取りページ



このリストへ送るステップメールが半端じゃない模様・・・


ここのASPにおいてある再配布可能なレポートの
中からの引用しますと・・・、
340人のリストを集めて53人が購入したようです。Σ(゚∀゚;)



つまり、成約率は6%にも及んでいるということなんですね。(汗



もし、属性にあったリストをもっと流せれば
成約率は上がる一方。



で、kimiたちがすることは、サイトにダイエットに興味のある
アクセスを流すだけ。



あとは、全部村本さんがプロモーションを
かけてくれるんです。(・∀・)v



で、村本さんがプロモーションをかけているのに
kimiに報酬が入ってくる。(笑)



こんなに簡単でいいのかな?って思いました。^^;



そこら辺に転がっているレターでは
500人に1人が買うようなレターばかりなんです。



しかし、340人に53人ですから、
340÷53=6.4人に1人が買うということに
なってしまいます。



アホみたいな成約率に跳ね上がるんです。



まあ、340人獲得するのに役3倍の1020人の属性にあったアクセスが
必要なんですが一度、リストを獲得すれば、6.4人に1人が
購入していくプロモーションをかけてくれます。



で、売れたらあなたの報酬になるんです。



53人が購入したという商材の
アフィリエイト報酬は「4900円」



ステップメールに登録された方の
10人に1人(統計では6人に1人らしいが・・・汗)
が、購入するとして、



リスト取りページから
無料レポートをダウンロードする確立が
3人に1人と言いますから


リスト取りページに「30アクセス」
集めれれば、1件成約?



後は、アクセスを集める方法を
考えればいいのです。



え?それが難しい?(汗



では、kimiの2ティアさんになってくれた方には
アクセスを集める方法を「特典」として
お付けいたしましょう~。( ̄ー ̄)ニヤリッ



『こっそりブログ』

※ブログレビューです



で、オリジナル特典として付けている


『商材にも書かれていない「こっそりブログ」
アクセス1000を最短で獲得する方法!』



ここから抜粋して、
アクセスを獲得できる方法を
特典としてお付けします。(・∀・)v



「こっそりブログ」はアクセスの集めやすいジャンルなので
これほどの爆発的なアクセスは望めないかもしれませんが
知っていて損はないと思いますので。^^;



村本エリカ.comアフィリエイト

※アフィリエイター登録ページ





アフィリエイター登録後、
以下の特典請求にて

・注文ID → 登録ID

・ご購入いただいた商材 → 村本エリカ.comアフィリエイト


とご記入ください。^^

●特典請求ページ





特典は、今メルマガ書きながら思いついたので(爆
出来上がり次第、お送りさせていただきます。^^;




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「稼ぐ系」以外の商材の販売ページを
いろいろ見ていたら、本当に欲しくなりました(爆)



どうせなら、kimiのメルマガ&ブログを
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購入しようと思います。(〃∇〃)




抽選で1名の方から買いますw
ただし、条件が一つ。^^;



kimiより

【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナー
(価格2,980円)


をご購入いただいた方の中から
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購入する商材のアフィリ報酬は「5200円」^^


5200 - 2980 = 2220円


DVDをタダで買えてお釣りが出るw




たくさんの購入者さんがいらっしゃった場合
「注文ID」の下一桁が一番「大きい」人
さらに複数あった場合は、
先着順とさせていただきます。^^


※現在、1名の方からご購入いただけました。^^
本当にありがとうございます。
一応、今月いっぱい、募集させていただきます。



【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
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━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日も、紹介させていただいた
mixi足跡ツールの「Mixi Revolution完全版」
値上げされるそうです。(汗



■値上げ実施日:10月4日(土曜)午前0時すぎて
■値上げ後の価格:7980円

(現在、4980円)


ご検討されている方は
購入するなら、「安い」ときに
お求めください。^^;



★Mixi Revolution完全版

※販売ページ

(もちろんkimi特典差し上げます)





まずは、無料版を試してみたい方はこちら。


『【期間限定】史上最強の無料足跡ツールMixi Revolution無料版』

※無料です






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2008.09.22 (Mon)

さぼっていても、楽天6000ポイント

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★ さぼっていても、楽天6000ポイント



8月後半から、さぼっています。(汗



・・・何を?



『こっそりブログ』・・・(/_;)/

※ブログレビューです




他の作業で、あまり更新できていなかったんですね。^^;
それでも、毎日400~500アクセスはキープ出来ているのが
凄いです。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ



楽天ポイントもこんな感じ。

2008922a.gif




『こっそりブログ』のノウハウで
しっかり続けていれば
もっと増やせると思います。




kimiは、結果がでることを確認して
興味のある方に紹介して
満足してしまった感じ?(笑)




『お宝ブログ』が販売されるといわれて
ちょっと販売者さんの都合で
大幅に遅れていますが・・・(汗



※通信では「おしりが痛くて作業できない」
と言っていました(爆)
・・・痔?・・・Σ(゚∀゚;)(笑)





でもね。

楽天で稼ぐ方法なんて
商材買わなくても
無料でいろいろあるわけですよ。^^



案外、無料だと


「へぇ~そんな方法あるのかぁ~」


・・・で終わる人の方が多いんですよね。^^;

(kimiを含む 汗)





一番手っ取り早いのは


「 楽天 + mixi 」



mixiの足跡ツールを持っていれば
ホント、簡単ですから。(ノ´∀`*)



持っていない方は、
無料お試しできるツールありますし
ぜひ、試してみてね。



kimiは商材持っています。^^
めっちゃ使いやすいです。

(使いこなせていないのは内緒)



『【期間限定】史上最強の無料足跡ツールMixi Revolution無料版』

※無料です




この足跡ツールを使って
まずは、実際やってみてください。^^


簡単で効果的な方法の
レポートもたくさんありました。



その中で、良かったものを
今日はご紹介しておきますね。




『Mixi と楽天アフィリエイトを活用して10 日で35,000 円売り上げた方法』



『(再配布権付)【ミクレボ対応】ありえない楽天ポイントの稼ぎ方』


※どちらも無料です





どちらの方法でも
月に5000円~10000円くらいは
稼げますよ。(・∀・)v



Mixi Revolution(ミクレボ)なんて
商材買っても、4980円(安っ!Σ(´д`ノ)ノ
普通、これだけの機能備えてたら1万は超えるよ。^^;



無料レポートの方法で
軽く元取れますw




あ・・・mixiIDない方は
メールくだされば招待しますよ。(・∀・)v




今日、久しぶりにツール使って
100人くらいに足跡つけたら
いっぱいメッセージきた。(笑)



本当に使えるツールです。^^



★Mixi Revolution完全版

※販売ページ

(もちろんkimi特典差し上げます)






あとね。こんな方法もあります。



『SEO以外で、わずか半日で2000アクセス上昇させた方法』

※無料です




mixiのことも書かれていますが
その他の方法でのアクセスの集め方は
なかなか有効ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ



アクセス2000あったら
楽天でもいいし、アドセンスでもいいですね。^^



まずは、こういう無料レポートで
紹介されている方法を実践してみると



「じゃあ~こんなことも出来るかな?」



って他にもいろいろアイデア
浮かんでくると思いますよ。^^








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━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトで切っても切り離せない


『キーワード』


このキーワードの優良商材が
もうすぐ販売停止になります。(汗


kimiとしては
ライバルが増えなくて
いいと思うのですが。(笑)


気になっている方が
いらっしゃったら
ご検討ください。m(._.)m



※もうすぐ販売停止(残り10部)

★お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
 『キーワード系最終プログラム』






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2008.09.19 (Fri)

売れる商品(商材)を残す

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アフィリリンク送って~企画♪あります。
詳細は、後半でw
本文も読んでね(汗)



★ 売れる商品(商材)を残す



【銀太郎ブランド】PPC戦略に付けている
「オリジナル特典」で暴露している商材が
今日一日で(夕方4時現在)3つも
売れました~(〃∇〃)

2008919a.gif



今月累計5つ。

この商材の今月の広告費は・・・

2008919b.gif



9月の始めは、ちょっと売れ行き
悪かったので、停止してたんですよね(汗



品質インデックスが「5」なので
もったいないかな?と思って
「PPC戦略」ノウハウをちょこっと足して
再度、掲載したら売れ出しました(笑)



PPCアフィリエイトで
安定して結果を出すために大事なことは



「売れる商品(商材)を残す」



kimiも、今までいろんな商品を
出稿していますが、
正直、売れなかった商品や
売れても広告費の方が多かった商品も
いくつかあります。(汗)



なかなか最初から全部「プラス」な人って
いないと思いますが・・・。^^;
独学で実践していたときは幸いなことに、



全体的な報酬 - 広告費 =プラス



にはなっていました。


自分なりに考えながら商材を選んだり
キーワードを考えたりしてましたが

kimiの無料レポートを見ていただければ
わかると思うのですが、
結構、直感的な部分も多いです。(汗)


●【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイト
情報商材を17コ86,780円稼いだ方法


※直リンクです




やってきたことは間違ってはいなかったんですけど
やはり「波」があったんですよね。^^;




【銀太郎ブランド】PPC戦略を読んでみて
今までやってきたことへの「確信」と
今後、どうすればいいか?
具体的な「戦略」が、見えてきました。




商材選び



赤字にならないようなプランをしっかり考え



キーワードの決め方
「ビッグキーワード」を狙わず
「ニッチキーワード」で攻める
「ニッチ」ほど●●を狙え!



品質スコアを高く出来る戦略



低い単価で上位掲載
ライバルに差をつける



これらの【戦略】がしっかり学べます。



★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。
DVD(価格2,980円)もこちらで紹介しています。






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※販売ページです






★ 編集後記



kimiが欲しい「非ビジネス系商材」は
何か?って?(聞いてない?)


それは・・・




・・・





恥ずかしいので言えませんw


ただし、「ダイエット」ではありません。
「バストアップ」でもありません。(笑)



当選した1名の方だけに
こっそり教えます。^^;




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ 効果があったら【体験記ブログ】作ろ~w


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17:33  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ニッチなキーワード検証中

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★ ニッチなキーワード検証中



今日もいくつかPPC出稿しました。^^



アドワーズに出稿している広告は
現在、「3つ」



まだアドワーズの方は
結果でてないんですけど(汗



オーバチュアの方は
昨日、おとついと
二日続けて売れましたね。^^

2008915a.gif

今日売れた商材のクリック数はこんな感じ^^

2008915b.gif



あっ!
【銀太郎ブランド】PPC戦略DVDも
お買い上げいただいています。^^
ありがとうございました。





アドワーズに最初に出稿した広告は
ちょっといろいろ捻りすぎた部分が
ありまして・・・(汗



まだ広告出して2日しか
経っていないので様子を見ていますが



キーワードがかなりニッチなので・・・
ニッチすぎて、表示回数が少ない。Σ(゚∀゚;)



検証するのに時間かかりそうです。(滝汗)


どんなキーワードで
出稿しているかというと・・・



あるダイエット商品の
商品名で出しています。



商品名で検索してくる人って
その商品が欲しいと思っている人なのですが
でも、複合キーワードによっては
その商品の情報(口コミや効果など)を
探している人も多いと思うんですよね。



ダイエットのサプリメントなどでは
意外と評判の悪い商品なんかも
あるわけですよ。^^;



ダイエットサプリメントの商品名で
検索してくる人は
「ダイエット」したいわけですよね。



そこで、
「サプリメントに頼らない
ダイエット方法は・・・?」


みたいな広告?(笑)
どうかな~って実験中w




まぁ、ニッチな分
クリック数も少ないので
広告費かからないから
しばらく放置してみますw



でも、放置といっても
毎日1回はチェックしますよ。^^



PPCはある程度ほったらかしに
出来ますが、きちんとチェックしないと
もったいないですからね。



キーワード単価もそうですが
実際に自分の広告が
どのように掲載されているかも
しっかり見ておきましょう。



ニッチなキーワードほど
取りこぼしのないように
したいものです。^^;





★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。
DVD(価格2,980円)もこちらで紹介しています。


※【注意】商材は16日23時59分に
 19800円に値上げ予定です。^^;
 適正価格へに戻していく為 &
 僕のサポートサービスの質の確保の為




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23:47  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

『PPC戦略』実践記(始めから「品質スコア」が高いw)

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★ 『PPC戦略』実践記(始めから「品質スコア」が高いw


オーバチュアのみで
PPCを実践していたkimiですが
昨日、PPC戦略ノウハウに沿って
アドワーズにも出稿してみました。^^



PPC戦略ノウハウでは
事前の調査やキーワードの選出
品質スコア攻略のための
広告内容や予算選定など、



実際、広告を出稿するまでの
作業や検証を念入りに行います。



そうすることによって
初期の段階から、キーワード単価を
押さえられたり



品質スコアを「高い」から
出稿できたりします。^^



kimiも、いろいろ考えながら
出した広告ですが
まだ1日たっていませんが
いくつか検索されています。^^



品質スコアも、全体の6割が「高い」と
表示されていて、単価は「5円~」^^



その他、高いものでも「18円」までに
押さえられています。



クリック率もなかなか。^^

2008913a.gif


キーワード自体が「ニッチ」なので
検索数は少なめですが
中には「100%」というキーワードも(笑)



もう少し様子を見ながら
調整していきたいと思います。^^




この【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-では
検索回数の少ない「ニッチ」キーワードで
品質スコアやクリック率を高めるノウハウが満載です。^^



商材を読んでみて


「そりゃ~品質&クリック率高くなるわなw」


っていう内容です。^^



PPCを少しでも実践したことのある方なら
DVDでも、充分だと思いますよ。^^



【銀太郎ブランド】PPC戦略 の
「肝」の部分の濃縮されたものが
DVDだと思ってください。



値段もお手ごろですし(価格2,980円)
この商材を手にすることで
広告費を抑えられたら、充分「元が取れる」w



kimiのオリジナル特典も
付いてきますしね。(笑)





PPCをこれから実践したいという方は
商材を手にすることをオススメします。
クリック率の高い、広告ページの
テンプレートも付いてきますので。^^



この戦略は、さすがの独学で
結果が出たkimiでも
思いつかなかったです。(汗



キーワードや広告の掲載内容に
とらわれてしまいがちですが
ここに「●●●●」を入れることによって
品質スコアに影響するとは・・・



そこに気づいた「銀太郎さん」
やっぱ、すごいです。

(DVDでもしっかり教えてくれますw)



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。
DVDもこちらで紹介しています。


※【注意】商材は16日に値上げ予定です。^^;
 適正価格へに戻していく為 &
 僕のサポートサービスの質の確保の為



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17:22  |  PPC実践記  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

「稼ぐ」ためにはまず「稼ぐ」大切さ

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★ 「稼ぐ」ためにまず「稼ぐ」大切さ




コミュニケーション型の
ブログアフィリエイトをしている方で
(「日給8万」や「爆転」などの実践)



色んな商材を仕入れて
レビューしている方って
結構たくさんいらっしゃいます。



もちろん、それが悪いとかいう
意見ではありません。^^;



いわゆる「レビューブログ」って
そういうものなのかもしれません。



ただ、気をつけなければいけないこと
・・・というより
「分かっておきたいこと」
は、自分が商材を購入するとき



「どんな人から、購入したいですか?」


っていう部分。



ある「気になる商材」があるとします。



●特に大きな実績もないアフィリエイターで
 毎回、毎回、新しい商材が販売されると
 お祭りに参加して、色んな商材を
 レビューされている方







●その気になる商材を
 実際に実践していて
 きちんと「結果」を出されている方



分かりますよね。^^;



色んな商材をレビューして売れるのは
トップの一部のアフィリエイターです。



kimiも含め、これからどんどん結果を
出していきたいと思っている
アフィリエイターが
まず、しなければならないことは



「まず、自分が稼ぐこと」


そこに気づいた人達が
どんどん成長されています。^^



●【ゆき】だから稼げないんだぁ 
~稼げる人と稼げない自分の違いに気付いたら
自然と稼げるようになっちゃった~




●【トシ流】無名アフィリエイターが1万円以上の商材を
たった2週間で狙い通り5本売った秘密の戦術を大暴露!!



※どちらも無料です。





kimi自身も、持っている商材を
きちんと実践して結果を紹介することによって
結果が出るようになりました。



先日も、一日に2名の方が
「こっそりブログ」を
ご購入いただけています。

2008910e.gif


ご購入いただいた方
本当にありがとうございます。
(特典請求、待ってます。^^)




「楽天ポイント」の累計も
もうすぐ6万に届きます。^^

2008910d.gif




先日、購入したPPC戦略
こちらも、商材を読んで
現在出している広告に
ちょこっと修正するだけで



情報商材が売れています。


2008910c.gif




まずは、持っている商材で
あなたが稼がなければ・・・。
結果の出やすい商材を実践して
アフィリエイトする



それが「稼ぐため」の
一番の近道です。





kimiが実践中で
結果の出やすい商材


★こっそりブログ



★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※どちらもブログレビューです。






★ 編集後記



新しい商材を見つけて
今度は「アドワーズ」に
挑戦していきます。^^



PPC戦略は、事前計画を
しっかり立てて実行します。


アバウト人間=O型(笑)
のkimiにとっては
この作業・・・慣れるまで
ちょっと大変そうです(汗



でも、無駄な広告費はやはり
出来るだけ抑えたい。^^;



電卓たたきまくってますw



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



kimi @ 数学は意外と得意w


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23:07  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-特典付きレビュー

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★ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-特典付きレビュー



●商材のコンセプトと内容について



PPCアフィリエイトに特化した商材で

基本、「Googleアドワーズ」での

PPC戦略になっています。





商材では、情報商材をアドワーズ広告にて

アフィリエイトする方法が書かれていますが

これらのノウハウは、物販にも充分通用しますし

「オーバチュア」にも応用できます。






商材は



【PPC戦略本編】

【PPC戦略実践編】




と分かれており、【実践編】では

これからPPCに挑戦される方にも

分かりやすく、アドワーズ登録方法から

レンタルサーバーの取得の方法

(有料・無料共)




初心者の方が迷うことなく実践できるような

配慮がされています。^^





【PPC戦略本編】では

特に【第2章】にて、PPC実践する上での

重要なことが書かれています。




利益を生む仕組み
・練習問題
・PPCで必要なPDCAサイクル
・PLAN(計画)
①商材選択
②ターゲットの明確化
③予算計画
・Do(遂行)
①品質スコア
②キーワードマッチ
③キーワードの特徴
④コンテンツマッチ
・Check(調査)&Action(考動)
・Checkで行う項目
・商材の見切りの付け方
・Check&Action





これぞれの項目で、きちんとしたデータに

基づいた分析による理論を

初心者の方にも分かりやすいように

すごく丁寧に噛み砕いて説明しています。





商材作者さんである銀太郎さんの実績としては


「インフォトップ」アフィリエイト報酬

2008年1月:205186円 (24本販売)
2008年2月:446857円 (51本販売)
2008年3月:564444円 (70本販売)
2008年4月:1120598円 (154本販売)





ある意味、この商材を見て
「当然の実績」かな?って思います。





●kimiの感想



商材選びのポイントなどは

kimiがレポートにも書いたことと

ほぼ同じでした。^^




ただ、その説明がなかなか

難しかったんですね。(汗





それを、もっと細かく分かりやすく

この商材では説明してくれてます。





後、すごく参考になったのは



「キーワードの細分化」



品質スコアを上げるための戦略で、

キーワードごとに「広告グループ」を

分ける方法が、あります。





kimiは、一つの商材で

一つの広告グループにて

PPC展開していたんですよね(汗




このあたりの戦略が

非常に勉強になりました。





後、ビックリしたのが


「広告のターゲット作戦」



キーワードマッチだけではなく

コンテンツマッチ(アドセンスなど)の

戦略ノウハウも惜しみなく書かれています。





これらの商材に書かれている戦略を

実践することによって品質スコアが上がり

少ない広告費で上位表示が可能になります。

ライバルとの差はますます広がるでしょう。^^





●オススメしたい方


・現在PPCアフィリエイトを実践していて

 なかなか結果が出ない方


・結果は出ているが、広告費が多く利益が少ない方


・キーワードの管理の仕方を知りたい方


・物販である程度結果が出て、情報商材にも挑戦したい方



kimiのように、

「感」で実践されている方(笑)には

ぜひ、手にして欲しい商材です。^^;






●購入しない方がいい人


PPCでは、当然「広告費」

というものが必要となってきます。




もし、月に10万円稼ぎたいと思ったら

PPCでは、広告費として

3万~5万円はかかると思ってください。





これらの投資が難しい&いやだ(苦笑)

という方は、手にされないほうが

いいと思います。(汗)





最初のうちは、慣れるまで

広告費50%はかかることを

覚悟の上で実践される方だけ

ご検討ください。^^;





それと、PPCは「楽」だ!

と思っている方。




ある程度、戦略を立てて実践しないと

広告費ばかりかかって結果は出ません。




この商材での戦略は

少々「頭」を使います。(笑)



慣れるまでは、いろいろ検証が必要です。




でも、PPCで確実に結果を出したいと

思っている方は、ぜひ手にされることを

オススメいたします。^^





【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)



※販売ページです







★ kimiからの特典


kimiからご購入いただいた方には
こちらの特典をお付けいたします。^^



●特別特典その1


・kimi流の売れる商材の見つけ方

※密かに売れた商材も暴露w


ゼウスに付けている特典です。^^

情報商材探しにお役立てください。


手にされた購入者さんが

続々成果を出されている見つけ方です。(・∀・)v




●特別特典その2


ppc11a.gif

最終的には「86,240円」ゲット!

image1.gif

kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗




●特別特典その3


kimから、PPC戦略DVDをご購入いただいた方が

kimiのために【特典】を作ってくださいました。(笑)



kimiとのメールのやり取りや

DVDで得た知識をレポートに

まとめてくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「kimiさんに学んだPPCアフィリエイト
 ワンポイントアドバイス!」





●特別特典その4


「都市伝説!!アドバイス後すぐに売れてしまった
 銀ちゃんサポートマジック ~全貌を大公開~ 」  PDF



アフィリエイター桜子さんが
作者の銀太郎さんにサポートを受けられた
メールのやり取りを公開!


桜子さんより

「こちら特典にする予定ではなかったので
メールのやり取りはかなり深い内容だったのと、

ところどころに放送禁止用語なるものが飛び交っておりますが
お気になさらずに(笑」

By桜子(笑)


再配布権をいただきましたので
こちらもお付けします。
(再々配布は不可です)




●特別特典その5


『~超初心者でも簡単!!~
あなたにぴったりなめちゃめちゃ濃い見込み客を
毎日継続的に引っ張ってくるかなり効果的な方法を大暴露』




●特別特典その6


キーワード探しちゃいますサポート


『出稿しようと思ってるけど
キーワード・・・どんなのがいいかな?』


と不安に思われる方はアフィリエイトしたい商材
キーワードをkimiが、変わってお探しします(爆)


ただし、毎回だとあなたのスキルアップに
ならないので(汗
初回1回のみとさせていただきます。^^;



●特別特典その7


アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif


なんと!185点も!
あなたのサイト作りにお役立てください。





そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<<kimi特典一覧>>


こちらの特典1~10の中から「7つ」
選んでくださね。^^





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18:17  |  【銀太郎ブランド】PPC戦略  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-「100部」で値上げです(汗)

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待っていた「商材」が本日12時に

販売開始されました。



kimiも、早速購入しましたよ。

ppc01.gif


ゆっくり読んでからレビューしたいところですが

そうもいかないようです。(滝汗)





★ 「100部」で値上げです(汗)



先行販売されたDVDが400件

売れたそうで・・・。^^;




【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
 ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~


※販売ページです




この注目度からいくと
商材「100部完売」
めっちゃ早いと思いますので


購入予定の方は
急いでくださいね。(/_;)/



kimiが、ザーとですが
商材を読んでみた感想は



「コレ・・・やべぇ~・・・滝汗」



です。(笑)



今後、PPCアフィリエイトで
この商材を持っているのと
持っていないのとでは
大きく差が広がりそうです(汗)



今晩中に、しっかり読んで
きちんとレビューしますが
そうすると「100部完売」に
なっては申し訳ないので
取り急ぎ、ご紹介しました。^^;


【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)



※販売ページです






★ kimiからの特典


kimiからご購入いただいた方には
こちらの特典をお付けいたします。^^



●特別特典その1

image1.gif

ppc610.gif
ppc710.gif


kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗




●特別特典その2



「都市伝説!!アドバイス後すぐに売れてしまった
 銀ちゃんサポートマジック ~全貌を大公開~ 」  PDF



アフィリエイター桜子さんが
作者の銀太郎さんにサポートを受けられた
メールのやり取りを公開!


桜子さんより

「こちら特典にする予定ではなかったので
メールのやり取りはかなり深い内容だったのと、

ところどころに放送禁止用語なるものが飛び交っておりますが
お気になさらずに(笑」

By桜子(笑)


再配布権をいただきましたので
こちらもお付けします。
(再々配布は不可です)




●特別特典その3


『~超初心者でも簡単!!~
あなたにぴったりなめちゃめちゃ濃い見込み客を
毎日継続的に引っ張ってくるかなり効果的な方法を大暴露』



●特別特典その4


キーワード探しちゃいますサポート


『出稿しようと思ってるけど
キーワード・・・どんなのがいいかな?』


と不安に思われる方はアフィリエイトしたい商材
キーワードをkimiが、変わってお探しします(爆)


ただし、毎回だとあなたのスキルアップに
ならないので(汗
初回1回のみとさせていただきます。^^;



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アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif


なんと!185点も!
あなたのサイト作りにお役立てください。





そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


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こちらの特典1~10の中から「7つ」
選んでくださね。^^





★ 編集後記


仕事中に大慌てで書いてます。(汗


早くじっくり読みたい・・・~(>_<。)シ~



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ ワクワク♪


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13:43  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

売れた商品とキーワードの暴露

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★ 売れた商品とキーワードの暴露



PPCで一番難しいのが


「売れる商品選び」


ですよね。^^;



kimi自身も、結構苦戦しています。(汗



商品によって、すぐに売れたものや
様子を見たけど、なかなか売れなかったもの
正直あります(滝汗



ASPなどの「売れ筋商品」を
参考にする方法もありますが
ランキング上位のものは
すでにたくさんのライバルがいて
キーワード単価も高かったりしますね。^^;



ライバルが多い=売れる広告



でも、あると思うんですが
あまりに最初から、単価が高いと
結局「赤字」になる・・・
ってことも、少なくありません。^^;



実際、売れた商品とキーワードを
教えてくれたら、コツがつかめそうなのですが
PPCアフィリエイトでは、
そこは、企業秘密の場合が多いすね。(/_;)/



でも、探せばあるんですね。(汗



無料レポートで売れた商品とキーワード
さらには、広告ページまで
暴露しちゃってます。(滝汗



●『【みんみん】PPCアフィリエイトでバンバン売れた商品公開します!!』



●『tomさんも絶賛したプレゼント付き!
【ともしん流】PPCアフィリエイト!たった5クリックで報酬を得た、
商品とキーワードを大暴露!!』




※どちらも無料です





ちなみに、kimiも【暴露レポート】
作成中ですwww


これは、ある商材の『特典用』ですが。( ̄ー ̄)ニヤリッ






★ 独学でPPCをやってきましたが・・・



ある程度、PPCアフィリエイトでの結果も
出てきましたが、やはりまだまだ「ムダ」も
多いように思っています。(汗



「ムダ」をなくす意味と
「今までやってきたことの再確認」



の意味をこめて、
もうすぐ販売される商材を購入予定です。^^




何の商材?


こちらの無料レポート作者である
銀太郎さんの商材です。^^



●『PPCで100万稼ぐ男のノウハウついに解禁!!
【銀太郎ブランド】PPC戦略-overture編-』


※無料です。




無料レポートは「オーバチュア編」でしたが
商材は「Googleアドワーズ編」のようです。



kimiは、アドワーズはまだやっていないので
PPCノウハウ+アドワーズ戦略が学べそうなので
購入するつもりでいます。^^





8月に、いろんなPPC関連の商材が販売されましたね。


一劇筆札・・・PPCとステップメールのノウハウ

PPCアスリート・・・PPCノウハウ



どちらも気になったのですが^^;
あるアフィリエイターさんに相談したところ




「9月にもっといい商材でるから我慢しろ」

(命令形ではないですが(笑)




っと言われたので、買いませんでした。(爆)



9月8日販売予定とのこと。^^
今から楽しみです。(〃∇〃)



多分、すごい「お祭り騒ぎ」になる予感・・・。(汗



kimiも、「ありえないオリジナル特典」
を用意していますのでレビューしたら、見てくださいね。
【暴露特典】ですw





その前に、商材と同時に発売されるDVD


 【 銀太郎ブランド 】DVD
 
 激震!銀太郎式PPC戦略セミナー


7日まで、銀太郎さんのメルマガ内で先行予約されています。


銀太郎さんのメルマガから直接予約された方は
2980円→1980円で購入できるとのことですので
こちらのメルマガをみてくださいね。^^


http://archive.mag2.com/0000257208/index.html

※銀太郎さんのメルマガバックナンバー



予約販売数は、すでに「300件」を
超えたそうです。Σ(゚∀゚;)
凄い注目度です。^^;



もちろん、kimiも予約しました。^^
安いしね。


このDVDを見てから、商材購入を
検討されてもいいかもしれませんね。^^






★ 編集後記



今日は、久しぶりに
ゆっくりパソコンに向かってます。^^


昨日の夜、暴露特典を作成して
(夜1時までがんばったw)


朝、8時に電話で起こされ(怒
二度寝するのももったいないので
パソコンに向かってサイト作ってました。(・∀・)v


まだ、記事の内容を
思いつくまま書いている段階(汗
うまくまとまるかな?^^;;;


PPCだけでは、やはり広告費が
どうしてもかかる分
利益が少なくなってしまうので


平行して、サイト作成もしています。
結果として出るには、多少時間かかりますが
結果出たら、またお伝えしますね。^^




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ MTだいぶ慣れてきました。・д・)ノ




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2008.09.02 (Tue)

品質インデックスを上げるためのコツ

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★ 品質インデックスを上げるためのコツ



独学PPCレポートを出してから
PPCに関する質問をメールでもらいます。



↓直リンクです^^
まだの方は、どうぞ。

【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイトで
情報商材を17コ86,780円稼いだ方法






大抵の悩みの内容は


●PPCやっているが成果が上がらない。

●ライバルが多くて、順位が低くクリックされないため、
 品質インデックス(品質スコア)が上がらない。

●キーワードって難しい。



こんな感じでしょうか。^^;




無料レポートを作成した当時の
オーバチュアでのキーワード入札は
最低価格が「9円」か「35円」
だったんですね。



この8月から、キーワードごとの
入札方式に変わっています。



無料レポートでは、まずは
関連性のあるキーワードを
たくさん探して、9円で入札できる
キーワードを出稿しましょう~
って書きました。



その当時はそれで、結果でました。



でも、個々のキーワード入札の方式になって
kimiも、新たなPPC広告とか出していますが
それをすると、クリック率がなかなか上がらないんですよね。^^;



クリック率が上がらないと、
品質インデックスも上がらない。



高い単価で、上位表示も難しくなる。



という悪循環になってしまいがちです。(汗





そこで、kimiは、現在出している広告の
キーワードを、最小限に絞っています。



キーワードを絞る基準というのが


●まず、クリック率のいいものは残す。(1%以上)

●1週間様子をみて、一度もクリックされていない
 キーワードは、削除。

●商品購入と、直接関連性のないキーワードの削除





こうして、一つの広告に対して
出稿しているキーワードの数は
10個~20個程度まで絞ります。




そうすることで、全体のインプレッション数が減り
クリック率が上がって、品質インデックスも
上がってきます。



ただ、極端にキーワードを絞りすぎると
ほとんどクリックされない・・・
なんてことのないように(汗



主要キーワードで、検索回数が
そこそこあるものは、多少クリック率が
悪くても、残しています。



このあたりは、様子を見ながら
慣れていくしかないです。^^;




以前のメルマガで紹介させていただいた
PPCアフィリエイトの無料レポート



●『PPCで100万稼ぐ男のノウハウついに解禁!!
【銀太郎ブランド】PPC戦略-overture編-』



●『A8.netだけで成果報酬100万円を突破した
PPCアフィリエイト正攻法を特別大公開
【ユッキ】~広告費削減テクニック集も差し上げます~』




この二つのレポートを
しっかり読んでみてください。^^




ちなみに、前回2日で2こ売れた物販商品
もう2つ売れました。(・∀・)v


報酬額 約4600円

広告費 約1500円


まずまずでは、ないでしょうか。^^






★ お知らせ



以前、「こっそりブログ」の
進化版(?)が販売される予定です。^^


って紹介して
8月末ころって聞いてたんですが


今日、販売者さんからメールで
もう少し、お待ちくださいとのことです。(汗



どうやら、販売ページが
納得のいくものが、
まだ出来ていないらしい。。。^^;;;



「こっそりブログ」についての
ご質問も、相変わらず多いのですが
メールいただいた方には



とりあえず「お宝ブログ」まで
待ってみてもいいかも~
ってお伝えしています。^^;



kimi自身も「お宝ブログ」は
まだ見ていないので
待ち遠しいかぎりです。



一般販売開始になって
kimiの手元にも商材が届いたら
レビューしますので
もうしばらくお待ちください。m(._.)m


★こっそりブログ

※ブログレビューです




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