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2009.05.08 (Fri)

『そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・』

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★ 「7日」は日給48,140円♪



ゴールデンウィーク明けということもありw

「7日」は日給48,140円♪



<ここ3日間の売り上げ>

20090508a.gif




いろんな商材もご購入いただいています。

本当にありがとうございました!^^







★ 『そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・』



オリジナル特典を手にされた方から

メールをいただきました。^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 特典無事届きました。ありがとうございます。
>
>
> 早速読ませて頂きました(*^_^*)
>
>
> ・・・・・・・凄すぎの一言です。
>
> そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・
>
>
>
> まさに kimiさんが実際に稼がれている商材教えて頂いて。
>
> それも1つではなくて複数も。どんだけ~って感じです←あっ古いですね(笑)
>
>
> でも商材選ぶにあたってのイメージができました。
>
>
>
> すごく的をつかれていて理解しやすかったです。
>
>
> 今は自宅外の生活で プリンターがないので
>
> ポイントをノートにかきだして 商材選びをしてみたいと思います。
>
>
> ライティングのページもすごく素敵で、●●も同じテンプレ使用していますが
>
> まず違いすぎですね。
>
>
> バナーが素敵です。
>
> あれは、銀太郎さんの商材についていたソフト jtrim で作成しているのですか?
>
> Kimiさんのバナーを参考に桃香も新たに作成してみます。
>

<一部省略>



> そして実はよ~く読んでみるとかなりのことが暴露されていたり・・・
>
>
> 今回のKimiさんの特典は●●にとってはお宝です。
> 何度もよんで 早速出稿してみたいと思います。
>
>
> すごくながくなってしまいましたが、今回はKimiさんありがとうございます。
>
> 少しでも早く成果が出るように頑張ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●●さん!メールありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ、活用されてくださいね。^^






★なぜ?ここまで【暴露】するのか?



kimiの「オリジナル特典」を手にされた方は

分かると思いますが、

今回の特典も相当暴露しておりますw




現在も売れ続けている商材とか

モロ分かりますからね。(汗)




なぜ?ここまでするのか?

普通に考えたら「ライバル」増やしてますしね。^^;




kimiがオリジナル特典を付けたり

新たに作成するときって



「素直に手にしてほしい商材」



なんですね。^^



今回、オリジナル特典を新たに作成したこの商材




●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方





多くの方は【再配布権】の部分を

大きく取り上げていますよね。^^

もちろん、その部分はとっても魅力です。

今後、相当の「武器」になると思います。




でも、kimiは【通常版】を購入された方にも

このオリジナル特典を付けています。




それは素直に「手にしてほしい商材」だから。




でも、特典としてもらう方法もありますよね。

せっかくお金を出して手にしてもらうなら

それなりに、何かプラスαあった方がいいな。

って単純に思いました。^^





kimiに相談メールくださる方の中でも

この「ランディングページ」について

悩んでいる方が多かったので

実際に見た方がイメージもしやすいだろうな!

ってことで、この特典を作る事にしました。







★ でも・・・



あまりに多くの方が手にされては

正直・・・kimiも困る部分はあります。(汗)




だって・・・


「今売れている商材名」


しっかり分かりますからね。(笑)




そして、早くに特典を手にされた方にも有利に・・・。

・・・ということで、【通常版】ご購入の方への特典は



<< 5月15日(金)中 >>



までに購入が確認できた方へのみ

配布させていただきます。<(_ _)>

何卒、ご了承くださいませw



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方


※【再配布権付き】の場合は販売終了まで





期間が終了した後、この特典・・・

他の特典に追加するかどうかは、未定です。(笑)




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21:36  |  PPCプレミアムBOX  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

【オリジナル特典】の感想メールをいただきました♪

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★ PPCプレミアムBOX オリジナル特典完成!


先日、ご紹介させていただいた商材



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。

※【再配布権】付きは200部限定





この商材に付ける新たなオリジナル特典



【kimi流】ランディングページ作成のコツ




こちらが昨日完成して

特典請求をいただいている購入者さんに

配布をさせていただきました。(・∀・)v




早々、嬉しい感想メールをいただけましたので

ちょっとご紹介させていただきます。^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> さて、読もうw 楽しみ~♪
>
> ・
> ・
> ・
> って
> kimiさ~ん!
> ライティング特典すごすぎ~(驚)
>
> バナー 素敵~
>
> キャッチコピー いい味だしてますねぇ~
>
> これ貰った人、絶対成約率(誘導率かな?)アップしますよw
>
> ここまで公開していいんですか?
>
> いつもながら、kimiさんの太っ腹ぶりには恐れ入りますw
>
> でも、kimiさんが、それだけ、他の人に与えているから
> こんなにkimiさんが大きく成長しているんですね。
>
>
> 私も頑張らなくてはw
>
>
> 今回、特典以前に、音声聞いて、愕然としました
>
> ランディングページで●●しちゃいけないんですね(爆)
>
> サポートで銀太郎さんからも言われたんですが、
> イマイチ、腑に落ちてなかったです。
>
> 広告を全面的に見直さないと・・・・
>
> それではまた
> オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさん
>
> お疲れ様です。
>
> 特典、ありがたくいただきました (感謝)
>
>
> kimiさんの、サポートしてあげようという想いが、あふれている
> レポートでした。
>
>
>
> kimiさんと繋がっている方たちは、実績出すのが早いでしょうね
>
>
>
> レポートを通してkimiさんの人柄が伝わってきます。
>
>
>
> 内容も分かりやすく解説していただいているのですが
> 私にとっては、kimiさんが選んだ商材が自分のものと、かぶっているのが
> あるというのが、うれしかったです。
>
>
>
> 商材選びに間違いが無かったんだなってホッとしました
> ここが一番大切でした


<一部省略>


>
> それでは、kimiさん ありがとうございました。
>
>
> 連休も明日まで 元気でいてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 特典をお送りいただき、本当にありがとうございます!
>
>
> 私のとっては、まさに ”目から鱗”の内容で、とっても貴重なものを有難うございます。
>
> 私のページでは、全然うれなかったわけがとってもよく
> わかりました~~;
>
>
> パソコン前で見てくれているのは、「人」であり、
>
> その「人」が買って下さるから、収入につながっていくと
>
> いうことをリアルに考えながら、HPを作っていかないと
>
> いけないですね。わかっているつもりでしたが、
>
> なんだかバーチャルの世界でお仕事をしているような
>
> 気持ちだったのかもしれないと反省しています~x
>
>
> その他にも、キャッチフレーズの入れ方やタイトルバナーの作り方
>
> すべてが私にとっては、”目から鱗”の内容でした。
>
>
> ありがとうございます^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> オリジナル特典ありがとうございます~♪
>
>
>
> kimiさんのサイト本当にすごい!!って思いました。
>
>
> 以前 情報商材のPPCサイトを
> 一度にぱ~っと見たことがあったんですが
>
>
> どのサイトもなんか怪しいイメージがありました。
>
>
> kimiさんのサイトは自然とリンク先へ誘導するかんじなので
> すごく参考になりました。
>
>
> 私はまだ物販オンリーなのですが、kimiさんの特典のおかげで
> 情報商材のサイトのイメージができてきました☆
>
>
>
> また情報商材のサイトができたら一度見てくださいね。
>
>
> では今後ともよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


喜んでいただけて本当に嬉しいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



PPCプレミアムBOXを

ご購入いただいた方で数名

まだ、特典請求をいただけていない方が

いらっしゃいますので、ぜひご請求くださいね。^^








★PPCプレミアムBOXで学べること



なんだか【再配布権】に関してばかり

クローズアップされているような気がしますがw



この商材、「情報商材」をPPCに出している方は

本当に聞いて(読んで)欲しい内容ばかりです。




この1年でPPCアフィリエイト業界(?)も

変化してきています。



誘導のみのサイトで稼げていた時代が

今は、グーグルスラップの対象となり

広告すら表示されなくなっています。




もちろん、アドワーズに嫌われないように

対策していくことも大事ですが




一番大切に考えなければいけない部分




●あなたのサイトを訪問してくれた人




この「人」の心に響くランディングページを

作成していくことが、

・その後の販売ページの精読率

・購入検討への後押し

につながっていくと思います。




あなたの「広告文」「ランディングページ」は

訪問者の心に響いていますか?





●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。

※【再配布権付き】は「200部」5月4日AM9:00~




<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)





あ・・・

『【再配布権】欲しかったけど、通常版買っちゃったぁ~』

って方は、購入者通信が届いていると思いますので。^^

そちらをしっかりご覧になって検討してくださいね。



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12:50  |  PPCプレミアムBOX  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

PPCプレミアムBOX特典付きレビュー

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★ PPCで「稼げる人」「稼げない人」の差とは?



PPCアフィリエイトを実践されている方で

同じ商材を購入して実践していても

「稼げる人」

「稼げない人」


両極端に別れているような現状があります。




現在、誘導のみのペラページでのPPCでは

ほとんどの方が、グーグルスラップに合われています。





kimiのところに相談メールをくださる方も

もうちょっと!何か「ピンっ!」とくるものがあれば

この人伸びるのになぁ~。って方がたくさんいらっしゃます。




「稼げる人」「稼げない人」




何が違うんでしょうか?





多分ね

ほんのちょっとの「思考」だと思うんですよ。



【思考】=【考え方】



「キーワード」にしても

「広告文」にしても

「ランディングページ」にしても




ほんのちょっとの【捻り】で

「売れる広告」ができると思うんですね。^^





本日、そんな悩みを持っている方に

ピッタリな商材が販売されました。



●PPCプレミアムBOX

※販売ページです。





この商材は、ナント!


アスリート×銀太郎×Dr.K 

の夢のコラボです。(笑)




それぞれの優良商材の作者が、

PPCアフィリエイトでの秘訣について

対談されている音声ファイルとPDFとなっています。





kimiも聞きましたが、これ・・・

めちゃくちゃ「濃い」ですよ。(・∀・)v

どんな内容の音声ファイルやPDFがあるかというと・・・





■銀太郎×原音声ファイル
 ~ 初心者のキーワード戦略


購買に結びつくキーワード抽出の思考
・購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
・広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
・初心者がキーワードを探すには。
・「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
・売れてるからと言って不用意に参入する事の危険性。




■竜×原音声ファイル1
 ~ ランディングページのステップアップについて

・成約率アップを狙うときの注意点。
・情報商材特有の怪しさを見た目で敬遠する購入者層に
 対してもアプローチするには。
・訪問者に先に「共感」を与えてからレターを
 読んでもらうには。
・反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
・長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
・トップセールスを記録した「犬のしつけ」で
 注意した点とは。
・ついやってしまいがちなNG。これを入れると訪問者が
 去ってしまう事とは。




■竜×原音声ファイル2
 ~ 情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣

・テレビのある種の番組からリサーチする。
・ライバル広告のある部分を見て商品調査をする方法とは。
・広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
・資本力のある大企業とキーワード戦争を戦わないために。
・実は、商材自体が「複合キーワード」。
 商材がヒットする条件とは。
・商材は価格が妥当でないと売れません。
 その商材がどの商材と比較されるのかを正確に
 把握する事の重要性。
・周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。




■PPCアスリートセミナー音声(1部)


・「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
・「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)




■PPCアスリートセミナー音声(2部)


・「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)
・「インフォトップのアフィリエイター画面から売れる商材を判断する方法」(竜)




■Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】


・PPC広告作成の際の注意点
・見込み客の感情に注目する
・お客様が本当に欲しいものは何?
・キャッチコピーの4つの要素
・本能的に惹き付けられる言葉





もうね。

今後、PPCアフィリエイトで生き残るには

知っておくべき内容が盛りだくさんです!




さらに、ランディングページの差別化に有効な

「オリジナル画像」を作成できるように

イメージアップバナー作成講座の著者「聖子さん」の


■バナー作成ミニ講座

・GIMPダウンロードとインストール
・写真加工。(サイズを変える・切り取りをする・周囲をぼかす・etc )
・字を装飾してロゴを作る(色を変える・縁取りをする・影をつける・etc)
・写真とロゴを入れたバナーを作る。



これだけの内容で・・・この価格w

(価格は販売ページでご確認を)





さらに!さらに!

この商材のもう一つの「魅力♪」



プラス1000円で【再配布権】が付いてきます。(・∀・)v

※再配布権付きの100部は終了しました。

 ただし「5月4日AM9:00」より200部限定で再販されます。

 詳しくは販売ページをご覧ください。





この特典!

めちゃくちゃ!喜ばれますよっ!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

kimiも、今後、この商材を特典に追加していく予定です。^^





どれもこれも、本当に濃い内容です。

結果を出している方の「思考」が

充分学べると思いますよ。^^




現状を打破したい方には

ぜひ手にしてほしい商材です。




★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。


※オリジナル特典の【通常版】への配布

終了させていただきました。<(_ _)>

(【再配布権】付きは販売終了まで)




●特別特典その1


・kimiのランディングページ作成のコツ


【ランディングページの差別化】


でも・・・どんなページを作ればいいのか分からない。(´;ω;`)

って方も多いと思います。


そこで、kimiの実際のPPCのランディングページを

お見せしながら、どこに気を付けて作成しているか?

kimiなりのこだわりのランディングページ作成のコツを

まとめたものをお届けしようと思います。(・∀・)v



<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方



※【再配布権付き】の場合は販売終了までです。




この【特典】の凄さ(←自画自賛w)

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ



ここで暴露している商材が

実際、過去にどれだけ売れているのか?

参考までに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ




<A商材>

20090515a.gif



<商材B>

20090515b.gif



<商材C>

20090515c.gif




特典を手にされた方の感想メール

●感想メール♪






●特別特典その2


・kimi流の売れる商材の見つけ方

※密かに売れた商材も暴露w


ゼウスに付けている特典です。^^

情報商材探しにお役立てください。


手にされた購入者さんが

続々成果を出されている見つけ方です。(・∀・)v



そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<特典一覧>

「5つ」選んでくださいね。^^




●PPCプレミアムBOX

※販売ページです。


※再配布権付は200部限定で再販されます。

 詳しくは販売ページをご覧ください。



<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)




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