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2009.01.05 (Mon)

『ゼウス』アドワーズ完全攻略法 特典付きレビュー

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★『ゼウス』アドワーズ完全攻略法 特典付きレビュー




PPC広告の中でも

『アドワーズコンテンツマッチ』

に特化したノウハウDVDになっています。




まず、この商材では

アドワーズのコンテンツマッチを攻略する

ノウハウを中心に作者の川田さんが

実際のパソコン画面を見せながら解説しています。





ですので、PPCでの基本的な内容

・売れる商品(商材)の選び方

・売れるキーワードの選び方

・PPC広告の出稿の仕方

などは、触れられていませんので





この商材の購入対象となる人は

オーバチュアやアドワーズで

すでにPPC広告を実践したことのある人が

対象となりますので、ご注意ください。






『銀太郎ブランドPPC戦略』を始め

今までの「PPC商材」のほとんどは

「キーワードマッチ」を実践する内容でした。





この「ゼウス」は先ほども言いましたように

「コンテンツマッチ」を攻略していきます。






「キーワードマッチ」と「コンテンツマッチ」では

それぞれ、メリット・デメリットが存在しますね。




<キーワードマッチ>


●メリット

・自らキーワードを検索して情報を探している訪問者が
 クリックするので、訪問者の「質」が高い

・物販などでは、「商品名」にて展開することによって
 売れ筋商品でのPPC広告では結果が出やすい



●デメリット

・インプレッション(広告表示)が多いキーワードでは
 単価が高すぎて、広告を出せない

・選択したキーワードに需要がなければ
 広告が表示されない

・売れ筋商品では、キーワード単価が
 高くなる傾向にある





などなど





<コンテンツマッチ>


●メリット

・ニュースサイトやアドセンスサイトなど
 ネット上で、限りなく無数に近い広告媒体がある

・安いキーワード単価でも
 莫大なインプレッション数を稼げる



●デメリット

・何気なく見ているサイトでの広告表示なので
 訪問者の「質」は低い

・広告を出す側が、どのサイトに広告を出すか
 細かな設定ができない
 ※アフィリエイターの場合「効果測定」が難しいため




もっとあると思いますが、こんな感じだと思います。





同じPPC広告ですが

「キーワードマッチ」と「コンテンツマッチ」は

まったく別の広告媒体だと考えるべきです。






キーワードマッチでの掲載順位は

キーワード単価+品質スコア

ですね。^^




では、コンテンツマッチでは?

キーワード単価+品質スコア




・・・




一緒やんっ!!Σ(゚∀゚;)




って思うところなんですが

コンテンツマッチの場合は、

キーワード単価は「入札制」ではないので

ただ、単価を上げれば上位表示できるか?というと

そうでもないんですね。^^;




kimiの解釈としては、コンテンツマッチでの

キーワード単価は、インプレッション数を

コントロールするものだと思っています。






そうすると、やはりコンテンツマッチでも

一番大事になってくるのが「品質スコア」






この「品質スコア」は

「キーワードマッチ」と「コンテンツマッチ」では

微妙に違ってくるんですね。






キーワードマッチでの「品質スコア」を

上げるための要素としては


・広告グループでのキーワードのクリック率

・広告グループの関連性の高さ



この辺りが、重要になっています。






コンテンツマッチでの「品質スコア」の基準として

・広告グループの関連性の高さ

・アカウントの履歴





この「アカウントの履歴」っていう部分

これは、アドワーズ側も明確にしていないので

ほとんどの方は、分からない部分だと思います。





この「ゼウス」では、

コンテンツマッチの「品質スコア」を上げるための

・広告グループの関連性の高さ

・アカウントの履歴


この辺りの攻略方法が、しっかりと語られています。





キーワードマッチである程度成果が出ていて

今後、アドワーズのコンテンツマッチ

攻略したい人には、ぜひ手にして欲しい商材です。




banner1_26174.gif


『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法





商材の内容は


・DVD2枚(合計収録時間 1時間22分)

・そのDVDの内容の音声CD1枚(合計収録時間 76分)

・アドワーズ攻略DVD専用 レジュメ







★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。^^


●特別特典その1


・kimi流の売れる商材の見つけ方
※密かに売れた商材も暴露w


・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw(仮)

これは、本当にあんまり教えたくないので(汗)
期間限定か、数量限定にしようと思っています。(笑)



どんだけ~すごいかというと・・・

<1月の表示回数&クリック数&広告費>
正確には12日~31日まで

tokuten13.gif


そんでもって・・・

<1月の報酬>

tokuten7.gif


6万の広告費に14万の報酬w



この特典を手にされた方が

早々結果を出されています。(・∀・)v


★ 広告費約700円で18000円の報酬!


★ 「悩み」の度合い


※関連ブログ記事です。

特に「穴場ジャンル」特典は

一定数に達したら、封印する予定です。^^;




●特別特典その2


ここまで見せてもいいのか?
6月~8月で16個「62.720円」
PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」
すべてお教えします!

最終的には「86,240円」ゲット!

ppc11a.gif



image1.gif


銀太郎ブランドPPC戦略に付けている特典です。


kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗


※再配布はできません。




●特別特典その3


PPCアフィリエイトでの共通するノウハウ


■売れる広告の判断基準と検索方法

■売れる商材を見つける検証方法と売れた商材の検証方法

■広告文の良し悪しを判断する基準と対策

■品質スコア向上の鍵

■便利な無料キーワードツールと設定単価の考え方



上記のPDFを全てパックにして

お渡しいたします。^^


※再配布はできません。





●特別特典その4



バカ売れ商材発掘法

baka.gif


現在も4.980円で販売されている商材です。
この商材で、バカ売れする商材を見つけてください。^^


※再配布可





●特別特典その5


アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif


なんと!185点も!
あなたのサイト作りにお役立てください。


※再配布はできません。






そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<特典一覧>


こちらの特典1~10の中から「7つ」
選んでくださね。^^




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