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2008.12.22 (Mon)

クリック率が『4倍』に!

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★ クリック率が『4倍』に!



先日から、紹介させていただいている

PPC仕様のライティング商材




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。






購入者さんから、早くも嬉しいメールをいただきました。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 昨日、見直したテキスト広告(1つ追加)
>
>  今日の成果 ・・・・・クリック数、今までの広告の4倍(汗)
>
> 今まで作った複数の広告でこんなに差がでたことなかったです。
>
> 今までの広告と、あんまり変わらない感じなんですけどね。
> 違いはタイトル文の4文字分と、説明文の1行。
>
>  広告って奥が深い(しみじみ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとの修正で

クリック率『4倍』.。゚+.(・∀・)゚+.゚




実は、本当に「ちょっとしたこと」

なんだと思います。^^





kimiも、自分の広告を見直して

新たな広告文を追加したのですが

明らかに、クリック率が違います。




20081222c.gif



この広告は、まだ売り上げはないんですけどね。^^;







オーバチュアの方の広告も追加して

いい感じ♪のクリック率でしたが

こっちは、「掲載停止」になっちゃった。(汗

オーバチュアは、やっぱ厳しいね。(´;ω;`)





でも、その間のクリックで

ご購入いただけています。(笑)


20081222b.gif






もし、あなたの広告が

売れ筋商材をPPC広告に出しているのに・・・

インプレッションもそこそこあるのに・・・




クリック率が1%未満の場合・・・

自分の広告がなかなかクリックされていない場合・・・






これ・・・自分以外の人から

売れているってことですよ?^^;






ほんの「ちょっと」修正を加えるだけで

その「売り上げ」あなたのものになるかも

しれないんですよ?^^;;;





人と同じような広告では

いつまで経っても、クリック率増えません。





「人は『3秒』でその広告を判断します」




人の心を動かす

人の目に止まる




【ライティングテクニック】




手に入れましょうよ。^^



【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。





<<内容>>


第1章 PPC広告の基礎を知っておこう

     ・PPC広告の種類

第2章 「品質」を制する者がPPC広告を制する!

     ・どうすれば「品質」を上げることができるのか?

     ・まず、無料トレーニングを使う

第3章 キャッチコピー(タイトル)のポイント

     ・キャッチコピーの役割

     ・フックを知ろう

     ・情報商材アフィリエイトで差別化を狙う

     ・広告文を差別化する具体的な方法

第4章 説明文のポイント

     説明文の役割と何を書くか

第5章 広告文の考え方

     ・効果的な広告文11の型

     ・キャッチコピーだけがよくても意味がない

     ・NG表現について

第6章 反則スレスレテクニック

     ・競合広告主の広告を研究する

     ・競合の訴求ポイントをパクる

     ・競合に勝るには?

     ・周りの広告に埋もれている場合、どう目立たせる?

第7章 文章を削れ! 磨け!

     ・助詞の使い方

     ・その他、見直す際の注意点

第8章 広告文メンテナンスのポイント

     ・PDCA

     ・メンテナンスを定期的にすることの重要性

     ・テスト、比較の重要性

第9章 キーワード思考法

     ・儲からない言葉を使わない

     ・売れる言葉を使う

     ・キーワードカンニングと差別化でクリックをもぎとる方法

     ・確実に見込み客が反応する典型的な言葉とは?

     ・キーワードはどこで見つけるか?

     ・話題のキーワードにはご注意!

第10章 LPO(ランディングページ最適化)




さらに!


【PPC実践編】


広告文の修正によって利益を倍増させた人たちの実録を、

実際の広告文を取り上げて解説。




さらに!さらに!

【ライティング基礎編】


も、同時に手に入れることができます。

現在14,800円で販売中の教材と、ほぼ同じ内容。




さらに!さらに!さらに!


【Dr.K が直接添削指導する
ライティングワークショップ無料参加権】



定期的にワークショップを開催し、その場で添削指導。


遠方であったり予定が合わなかったりして参加できなくても、

後日、ワークショップの模様を録画したDVDか、音声、

あるいはPDFファイルを希望者全員に配布。





さらに!さらに!さらに!さらに!

(え・・・?もういい?^^;)(笑)




【お手ごろ価格】w


(価格は販売ページにてご確認を。^^)



【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。




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21:39  |  Dr.Kのライティング・クリニック  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

「クリック率」を上げるテクニック

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★ 「クリック率」を上げるテクニック




先日、紹介させていただいた

PPC仕様のライティング商材




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。




早々、ご購入いただいています。

20081220b.gif



本当にありがとうございます!




その購入者さんから、メールいただきました。(・∀・)v



> 昨日のメルマガみて、むぅ!こ、これは・・・
> 見事に私の弱点をつかれました!
> さっそく購入(笑)
> 内容をみて、自分の広告が微妙~どころか、修正の余地ありまくりなのがわかりました。
> とてもいい情報ありがとうございました。


> 【 kimiからご購入いただいた理由をお聞かせください。 】:
> kimiさんだから(爆)
> 見事に秘坑をつかれましたわ。
> もう、おまえは死んでいる。
> 年末なのに今月は出費が・・・・(笑)
>
> でも、これだけの情報を安く買えて大満足v(^^)ニコ




この方は、いつもメールくださって

広告の「クリック率」が悪くて

悩んでいらっしゃったんですね。^^;




とっても喜んでいただけて

本当に嬉しいです。^^




ぜひ、自分のものにしていってくださいね。(・∀・)v







PPCでは、広告の『品質』を上げることが

掲載順位アップにつながり、さらに

キーワード単価も安くすることが出来ます。





『品質』を上げる基準としては


●キーワード・広告文・広告ページの関連性

●広告グループでのクリック率




この辺りが重要になってきます。





その中でも、やはり一番重要なのは

●広告グループでのクリック率

だと思うんですよね。




たくさんの広告の中から

いかに、自分の広告をクリックしてもらうか?




いかに、購買意欲の高い訪問者に

クリックしてもらうか?




この部分が、あなた自身でコントロールできれば

無駄な広告費も抑えられ

売り上げにもつなげられると思います。^^





本日、購入者通信にて

「Dr.Kのライティング・クリニック PPC実践編」

が完成したとのことで、配布されました。^^




『PPC実践編』では

実際広告を出されている方が

広告文の添削アドバイスを受けてどう変化したか?




いろんなジャンルでの広告例


「不妊商材」

「勉強法」

「復縁商材」

「ゴルフ商材」

「語学商材」


などなど。^^

実際の添削例が見れるので、

本当に、実用的な内容になっています。





PPC広告での「ライティングスキル」

今後もますます重要になってきます。




ライバルに負けない「ライティングテクニック」を

あなたも、ぜひ、身にに付けてください。




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



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『ライティング』関係なく

月に4~5万、稼ぐなら

こちらがオススメw



★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!

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16:35  |  Dr.Kのライティング・クリニック  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニックレビュー

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★ 『ライティング』を制するものが残る。




PPCで大事なことって

いろいろありますね。



●売れる商品(商材)選び


●キーワード


●広告文・広告ページ




どれが欠けても、売れる広告は

生まれないと思います。





でも、案外「軽視」されている

「広告文・広告ページ」での



『ライティングスキル』



ここを極められた人が

今後、PPCの世界を制すると

kimi自身は思っています。






いくら売れ筋商品を広告に出しても

魅力的な広告文が書けなければ

クリックすらしてもらえません。




いくら穴場のキーワードを見つけても

魅力的な広告文が書けなければ

クリックすらしてもらえません。





クリックしてもらえたとして

広告ページに興味を沸いてもらえないと

販売ページへの誘導すら出来ません。





目先のテクニックばかりに気を取られていて

肝心のあなたの広告に魅力がなくては

本当にもったいないです。





PPCに限らず、

ネットで「物を売る」ということは

常に「文字」で伝える必要があります。





訪問者の「心を動かす」




【ライティングテクニック】




あなたの【武器】にしてください。





【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※販売ページです。






<<内容>>


第1章 PPC広告の基礎を知っておこう

     ・PPC広告の種類

第2章 「品質」を制する者がPPC広告を制する!

     ・どうすれば「品質」を上げることができるのか?

     ・まず、無料トレーニングを使う

第3章 キャッチコピー(タイトル)のポイント

     ・キャッチコピーの役割

     ・フックを知ろう

     ・情報商材アフィリエイトで差別化を狙う

     ・広告文を差別化する具体的な方法

第4章 説明文のポイント

     説明文の役割と何を書くか

第5章 広告文の考え方

     ・効果的な広告文11の型

     ・キャッチコピーだけがよくても意味がない

     ・NG表現について

第6章 反則スレスレテクニック

     ・競合広告主の広告を研究する

     ・競合の訴求ポイントをパクる

     ・競合に勝るには?

     ・周りの広告に埋もれている場合、どう目立たせる?

第7章 文章を削れ! 磨け!

     ・助詞の使い方

     ・その他、見直す際の注意点

第8章 広告文メンテナンスのポイント

     ・PDCA

     ・メンテナンスを定期的にすることの重要性

     ・テスト、比較の重要性

第9章 キーワード思考法

     ・儲からない言葉を使わない

     ・売れる言葉を使う

     ・キーワードカンニングと差別化でクリックをもぎとる方法

     ・確実に見込み客が反応する典型的な言葉とは?

     ・キーワードはどこで見つけるか?

     ・話題のキーワードにはご注意!

第10章 LPO(ランディングページ最適化)





さらに!


【PPC実践編】


広告文の修正によって利益を倍増させた人たちの実録を、

実際の広告文を取り上げて解説。




さらに!さらに!

【ライティング基礎編】


も、同時に手に入れることができます。

現在14,800円で販売中の教材と、ほぼ同じ内容。




さらに!さらに!さらに!


【Dr.K が直接添削指導する
ライティングワークショップ無料参加権】



定期的にワークショップを開催し、その場で添削指導。


遠方であったり予定が合わなかったりして参加できなくても、

後日、ワークショップの模様を録画したDVDか、音声、

あるいはPDFファイルを希望者全員に配布。





さらに!さらに!さらに!さらに!

(え・・・?もういい?^^;)(笑)




【お手ごろ価格】w


(価格は販売ページにてご確認を。^^)




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※販売ページです。




★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。^^



●特別特典その1


ここまで見せてもいいのか?
6月~8月で16個「62.720円」
PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」
すべてお教えします!

最終的には「86,240円」ゲット!

ppc11a.gif


image1.gif


銀太郎ブランドPPC戦略に付けている特典です。


kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗




●特別特典その2


kimから、PPC戦略DVDをご購入いただいた方が

kimiのために【特典】を作ってくださいました。(笑)



kimiとのメールのやり取りや

DVDで得た知識をレポートに

まとめてくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「kimiさんに学んだPPCアフィリエイト
 ワンポイントアドバイス!」



同じPPCに関連する商材なので
こちらも付けさせていただきます。^^




●特別特典その3


バカ売れ商材発掘法

baka.gif


現在も4.980円で販売されている商材です。
この商材で、バカ売れする商材を見つけてください。^^



その他、通常特典もお付けいたします。^^


<特典一覧>


こちらの特典1~10の中から「5つ」
選んでくださね。^^





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