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2009.09.08 (Tue)

【銀太郎ブランド】PPC戦略 特典付きレビュー

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★ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 特典付きレビュー



情報商材・物販PPC
アドワーズ・オーバチュア・携帯にも対応
大幅バージョンアップ!


<新化しつづけるPPCマニュアル>




【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-



【銀太郎ブランド】PPC戦略


に商材名が変更されました。




これは、どういう「意味」を示すか?というと



今までは、主に「アドワーズ広告」を中心に

PPCアフィリエイトで大切な基本から




・利益を出すための広告出稿の方法

・売れる商材選び

・キーワード選定の方法

・広告の管理の方法




情報商材をPPCアフィリエイトにて広告を出して

実践していくなら、まず始めに手にしてほしい商材でした。




では、今回のバージョンアップで

どのような変化があったのか?




商材名の「-GoogleAdwords編-」という部分をなくし


・アドワーズでのノウハウ

・オーバチュアでのノウハウ



さらに


・情報商材PPCのノウハウ

・物販PPCでのノウハウ



さらに、さらに


・携帯PPCのノウハウも追加





<PPCアフィリエイトの全てのノウハウ>



がこのPPC戦略で学べるようになりました。






今、頻繁に起こっている「グーグルスラップ」

誘導のみのペラページを排除する方向で

Googleチームは動いているように感じます。




初心者の方が、始めから作りこんだランディングページの作成は

なかなか敷居が高いものですが(汗




このPPC戦略では、サイト作成スキルのない方でも

簡単にコンテンツのあるランディングページを

作成することが出来るようなマニュアルを

追加してくれています。^^





販売開始から1年。

今もなお売れ続けていて、このマニュアルをきっかけに

PPCアフィリエイトで売り上げを加速された方も

たくさんいらっしゃいます。






『初心者が今から実践しても、出来るのか?』

『すでにたくさんの方がPPCを実践していて自信がない』





こういう質問も、正直たくさんいただきます。(笑)





では、あなたは、どのジャンルなら

稼げる【自信】がありますか?





「PPCアフィリエイト」は

様々なアフィリエイトの手法の中で



「一番、成果の出やすいアフィリエイト」


しかも


「大きく稼げる可能性のあるアフィリエイト」




であると、いろんな方法を実践してきて感じています。






「広告費」がかかるということに

実践を躊躇されている方も多いと思います。





アフィリエイトで結果を出そうと思ったら


●マニュアルや広告費などに「お金」を投資


するか


●まったくお金をかけずに「時間」を投資


するか

どちらかだと思います。





時間を投資して、稼げるまでに

「モチベーション」が保てる人はそれでもいいですが

ほとんどの方は、それができずに

やめてしまっているのが現状です。






PPCではなく、サイトアフィリエイトでも

サーバー代やドメイン代に、お金を「投資」しています。




月2~3万円なら、まったく無料で実践することは可能だと思いますが

月10~30万円と、大きく稼ぎたいのであれば

何らかの形で、「お金」の投資というのは

必要不可欠だとkimiは思っています。




どこに「お金」をかけて

売り上げを加速させるか?





その中で、成果の出やすさで言えば

PPCアフィリエイトはお薦めです。






【銀太郎ブランド】PPC戦略
(90日の個別メールサポート付き)



※販売ページです






★ kimiからの特典


kimiからご購入いただいた方には
こちらの特典をお付けいたします。^^




●特別特典その1


過去に作成した、kimiのPPCオリジナル特典

・PPCで一番売れた「情報商材」の
 「商材名」「キーワード」「広告ページ」すべてお教えします!
・【kimi流】売れる商材の見つけ方
・【kimi流】ランディングページ作成のコツ
・【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


こちらを全てセットにしてお付けいたします。

特典の詳細はこちらのページを確認してください。

オリジナル特典詳細サイト







●特別特典その2


kimから、PPC戦略DVDをご購入いただいた方が

kimiのために【特典】を作ってくださいました。(笑)



kimiとのメールのやり取りや

DVDで得た知識をレポートに

まとめてくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「kimiさんに学んだPPCアフィリエイト
 ワンポイントアドバイス!」





●特別特典その3


「都市伝説!!アドバイス後すぐに売れてしまった
 銀ちゃんサポートマジック ~全貌を大公開~ 」  PDF



アフィリエイター桜子さんが
作者の銀太郎さんにサポートを受けられた
メールのやり取りを公開!


桜子さんより

「こちら特典にする予定ではなかったので
メールのやり取りはかなり深い内容だったのと、

ところどころに放送禁止用語なるものが飛び交っておりますが
お気になさらずに(笑」

By桜子(笑)


再配布権をいただきましたので
こちらもお付けします。
(再々配布は不可です)




●特別特典その4


『~超初心者でも簡単!!~
あなたにぴったりなめちゃめちゃ濃い見込み客を
毎日継続的に引っ張ってくるかなり効果的な方法を大暴露』






そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<<kimi特典一覧>>



こちらの中から「7つ」選んでくださね。^^





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11:08  |  【銀太郎ブランド】PPC戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

品質インデックスを上げるための単価の決め方

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★ 品質インデックスを上げるための単価の決め方



DVD戦略を購入してくださった方から

特典お礼メールと質問をいただきました。^^



kimiの返信を一部伏せて

記載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さん、こんにちは。kimiです^^



> DVDをkimiさん経由で購入した●●です。
>
> たくさんの特典をありがとうございました。
>
> まだ、DVDは届いてませんが、PPC特典だけで
>
> すでにおなかがいっぱいの状態です。
>
> やっぱり、実践されている結果の特典というのは
>
> ありがたみが違いますね。ずいぶんと勉強になります。



ははは。^^
良かったです。(〃∇〃)
参考になればうれしいです。



> また、kimiさんの特典の中で、商材の選択理由に●●が
>
> ついていたからというのがあって、相手にするのは
>
> 一般の人なんだなぁという気づきがありました。


<<一部省略>>


> 意識がありました。●●の通販は、むしろ敬遠する
>
> 感覚が自分の中にありました。




情報商材に慣れているkimiたちとは
感覚が違うのかもしれませんね。(笑)


今回kimiが販売した「●●」や
例えば「●●」を●●したい方などは
その方法として「●●●●」が知りたかったり


そういう部類の商材などでは
やはり●●より、●●のほうが
分かりやすかったりしますしね。^^



<<一部省略>>



>
> (今回は、kimiさんの紹介で、どうしても欲しくなって衝動買い(笑))



衝動買いでも、正解だと思いますよ。(笑)
●●さんにとってピンとくるものが
あったでしょうし。^^


PPC実践しているなら
広告費の分をこのDVDにあてる方が
どれだけ今後の広告費を抑えられるか・・・。(笑)


PPCやるなら知っておくべき知識が
しっかり詰まっています。^^




<<一部省略>>



> ちょっと質問があるのですが、時間のある時でいいので、お答え下さると
>
> ありがたいです。


了解です。^^
何でも聞いてください。



> 品質インデックスを上げる為には、クリック率を上げる必要がありますが、
>
> 方法としては、クリック単価を一時的に上げて、品質インデックスが
>
> 上がったら、クリック単価を値切っていくという手順でいいのでしょうか?
>
> 特典の内容を見ていると、そのように思えまして。
>
> キーワードの●●なども必要でしょうが・・・・



特典の商材をアフィリしているときは
実は、キーワードの●●って
してなかったんですよね。^^;


ただ、キーワードが全て「●●」に
関連したものだったので、良かったのだと思います。


クリック率を上げるためには
やはり上位表示する必要があると思います。


ただ、上位表示するために
やみくもに単価を上げてしまっては
結局「赤字」になりかねません。(汗


その辺りは「PPC戦略DVD」でも
詳しく教えてくれますが
どの程度、単価を上げれば
赤字にならないか?
というところは


インフォトップなどの管理画面で
商品指定リンク作成の画面の
右側に「EPC」と「購入率」というのが
ありますよね?


例えば、アフィリエイト報酬が5000円だったとします。

購入率・・・1.0%
EPC・・・・・50

としまようか?


この場合、購入率1.0%は
100アクセスに1つ売れるということですよね。^^

EPC・・・50というのは
5000円÷50=100
これは、逆の考えで、1つ売るのに100アクセス必要という意味です。


ここで、単価を50円以下にすれば
赤字にならないということが分かります。

(単純計算でね。^^;)


でも広告出して利益がなければ
意味ないですよね。(汗


この報酬5000円の中から
半分の2500円は利益が欲しいとします。


そうすると、

EPC 50 × 50% = 25円

単価を25円以下に抑えられたら
半分は利益として残る計算になります。


DVDでしっかり教えてくれますので。^^
このあたりの計算は、めんどくさいですが(笑)

ここを理解できていれば
そうそう赤字になることはないと思います。^^




> あっ、もう一つ、質問を思いつきました(笑)
>
> PPCで商品の紹介ページは、すぐにクリックされるように
>
> 簡単明瞭な方がいいと、他の人の無料レポートなどには
>
> 書いてあるのですが、kimiさんの特典の中で紹介されている
>
> サイトは、結構細かく説明されています。
>
> ある程度内容が詳細な方が、お客さんの反応がいいのでしょうか?
>
> よろしくお願いします。



物販系などは、商品名でPPCを出す場合は
そのキーワードで検索される方は
すでにその商品に興味があるわけです。


そういう場合は、ゴタゴタ書くより
「商品はこちら」ってした方が
成約しやすくなります。


ただ、情報商材の場合
なかなか商品名での検索はないですよね。(笑)


そのいうときは、その方の悩みをあぶりだして
それを解決できる方法はこちら
とした方が、販売ページへ誘導しても
しっかり販売ページを見てくれると思ったんですよね。


ただ、その内容によっては
訪問者に興味をもってもらわなければ
自分のページだけで閉じられる可能性もあります。(汗


後、「薬事法」などもありますので初心者の方は
販売ページへの誘導する目的のサイトで
作成した方がいいと言われているんですね。


でも、あまりにもそういうページが
増えてきつつあるので
Googleとしてもいろいろ対策を
してきている模様です。(滝汗)



アドワーズ 広告 ヘルプ



このあたりも、今後対策していく必要が
ありそうな感じです。(ノд・。)


また、何かありましたら
メールしてくださね。^^

kimiでよければお役に立ちたいです。^^


では、DVDが届くのを
お楽しみに~(笑)

ではでは。

kimi



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここ半年くらいに「PPC」に関連した商材が
たくさん出た影響も、多少あるのかもしれませんが
オーバチュアアドワーズ側で
今後、何らかの規約変更というのは
行われると思います。(汗



kimi自身は、独学でもある程度
結果を出すことができました。



しかし、PPCに関してはきちんとしたノウハウを
一つは持っていた方が、広告費のことを含めて
良いと判断して、PPC戦略を購入しました。



もし、現在、独学でがんばっていらっしゃる方で
うまくいっていらっしゃらない方は
DVDだけでも、手にされることをオススメします。



DVDの価格の2,980円くらいの
広告費削減は、充分可能だと思いますよ。^^




【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
 ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~


※販売ページです



※「アフィリリンク送って~♪企画」は
本日30日を持って募集終了とします。

詳しくは、こちらの記事を参考に。^^

http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-174.html






もっと深く、もっと詳しく
PPCについて学びたいなら
こちらがオススメです。



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)



※ブログレビュー

オリジナル特典はこちらでご確認ください。^^


(今みたら、9月8日に書いた記事に
ページランク3が付いててビックリ!Σ(゚∀゚;)(笑)

トップページもページランク3になってた。(ノ´∀`*)

※自己満足です。(爆)




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22:01  |  【銀太郎ブランド】PPC戦略  |  TB(3)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-特典付きレビュー

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★ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-特典付きレビュー



●商材のコンセプトと内容について



PPCアフィリエイトに特化した商材で

基本、「Googleアドワーズ」での

PPC戦略になっています。





商材では、情報商材をアドワーズ広告にて

アフィリエイトする方法が書かれていますが

これらのノウハウは、物販にも充分通用しますし

「オーバチュア」にも応用できます。






商材は



【PPC戦略本編】

【PPC戦略実践編】




と分かれており、【実践編】では

これからPPCに挑戦される方にも

分かりやすく、アドワーズ登録方法から

レンタルサーバーの取得の方法

(有料・無料共)




初心者の方が迷うことなく実践できるような

配慮がされています。^^





【PPC戦略本編】では

特に【第2章】にて、PPC実践する上での

重要なことが書かれています。




利益を生む仕組み
・練習問題
・PPCで必要なPDCAサイクル
・PLAN(計画)
①商材選択
②ターゲットの明確化
③予算計画
・Do(遂行)
①品質スコア
②キーワードマッチ
③キーワードの特徴
④コンテンツマッチ
・Check(調査)&Action(考動)
・Checkで行う項目
・商材の見切りの付け方
・Check&Action





これぞれの項目で、きちんとしたデータに

基づいた分析による理論を

初心者の方にも分かりやすいように

すごく丁寧に噛み砕いて説明しています。





商材作者さんである銀太郎さんの実績としては


「インフォトップ」アフィリエイト報酬

2008年1月:205186円 (24本販売)
2008年2月:446857円 (51本販売)
2008年3月:564444円 (70本販売)
2008年4月:1120598円 (154本販売)





ある意味、この商材を見て
「当然の実績」かな?って思います。





●kimiの感想



商材選びのポイントなどは

kimiがレポートにも書いたことと

ほぼ同じでした。^^




ただ、その説明がなかなか

難しかったんですね。(汗





それを、もっと細かく分かりやすく

この商材では説明してくれてます。





後、すごく参考になったのは



「キーワードの細分化」



品質スコアを上げるための戦略で、

キーワードごとに「広告グループ」を

分ける方法が、あります。





kimiは、一つの商材で

一つの広告グループにて

PPC展開していたんですよね(汗




このあたりの戦略が

非常に勉強になりました。





後、ビックリしたのが


「広告のターゲット作戦」



キーワードマッチだけではなく

コンテンツマッチ(アドセンスなど)の

戦略ノウハウも惜しみなく書かれています。





これらの商材に書かれている戦略を

実践することによって品質スコアが上がり

少ない広告費で上位表示が可能になります。

ライバルとの差はますます広がるでしょう。^^





●オススメしたい方


・現在PPCアフィリエイトを実践していて

 なかなか結果が出ない方


・結果は出ているが、広告費が多く利益が少ない方


・キーワードの管理の仕方を知りたい方


・物販である程度結果が出て、情報商材にも挑戦したい方



kimiのように、

「感」で実践されている方(笑)には

ぜひ、手にして欲しい商材です。^^;






●購入しない方がいい人


PPCでは、当然「広告費」

というものが必要となってきます。




もし、月に10万円稼ぎたいと思ったら

PPCでは、広告費として

3万~5万円はかかると思ってください。





これらの投資が難しい&いやだ(苦笑)

という方は、手にされないほうが

いいと思います。(汗)





最初のうちは、慣れるまで

広告費50%はかかることを

覚悟の上で実践される方だけ

ご検討ください。^^;





それと、PPCは「楽」だ!

と思っている方。




ある程度、戦略を立てて実践しないと

広告費ばかりかかって結果は出ません。




この商材での戦略は

少々「頭」を使います。(笑)



慣れるまでは、いろいろ検証が必要です。




でも、PPCで確実に結果を出したいと

思っている方は、ぜひ手にされることを

オススメいたします。^^





【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
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※販売ページです







★ kimiからの特典


kimiからご購入いただいた方には
こちらの特典をお付けいたします。^^



●特別特典その1


・kimi流の売れる商材の見つけ方

※密かに売れた商材も暴露w


ゼウスに付けている特典です。^^

情報商材探しにお役立てください。


手にされた購入者さんが

続々成果を出されている見つけ方です。(・∀・)v




●特別特典その2


ppc11a.gif

最終的には「86,240円」ゲット!

image1.gif

kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗




●特別特典その3


kimから、PPC戦略DVDをご購入いただいた方が

kimiのために【特典】を作ってくださいました。(笑)



kimiとのメールのやり取りや

DVDで得た知識をレポートに

まとめてくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「kimiさんに学んだPPCアフィリエイト
 ワンポイントアドバイス!」





●特別特典その4


「都市伝説!!アドバイス後すぐに売れてしまった
 銀ちゃんサポートマジック ~全貌を大公開~ 」  PDF



アフィリエイター桜子さんが
作者の銀太郎さんにサポートを受けられた
メールのやり取りを公開!


桜子さんより

「こちら特典にする予定ではなかったので
メールのやり取りはかなり深い内容だったのと、

ところどころに放送禁止用語なるものが飛び交っておりますが
お気になさらずに(笑」

By桜子(笑)


再配布権をいただきましたので
こちらもお付けします。
(再々配布は不可です)




●特別特典その5


『~超初心者でも簡単!!~
あなたにぴったりなめちゃめちゃ濃い見込み客を
毎日継続的に引っ張ってくるかなり効果的な方法を大暴露』




●特別特典その6


キーワード探しちゃいますサポート


『出稿しようと思ってるけど
キーワード・・・どんなのがいいかな?』


と不安に思われる方はアフィリエイトしたい商材
キーワードをkimiが、変わってお探しします(爆)


ただし、毎回だとあなたのスキルアップに
ならないので(汗
初回1回のみとさせていただきます。^^;



●特別特典その7


アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif


なんと!185点も!
あなたのサイト作りにお役立てください。





そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<<kimi特典一覧>>


こちらの特典1~10の中から「7つ」
選んでくださね。^^





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