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2010.06.15 (Tue)

「3つ」のパターンのランディングページ

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ブログ更新・・・さぼってましたがw
ごにょごにょがんばっています。

ちょこっと久しぶりに
オリジナル特典でも・・・と思っていますが
欲しい人いるかな?



★ 【Pandora(パンドラ)】期間限定再販

あちこちで案内されているので
もうご存知の方も多いと思いますが

PPCライバル広告を丸裸にしてしまう
個人的には、これ以上広まって欲しくないツール(汗

●PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】


PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】ブログレビューはこちら


インフォトップで取材を受けたらしく
期間限定で販売してほしいとインフォトップから
言われたようで・・・。^^;

6月18日(金)23時59分まで販売されています。

以前、販売停止中に、パンドラを買える方法に
気づいたkimiは、このメルマガでも紹介しましたが
(しかも、ちょっと安く買えるw)


でもどうせなら、その差額以上のプラスαの情報と
一緒にゲットできた方がいいですよね?(ニヤリ




★ 「3つ」のパターンのランディングページ


いろいろPPCアフィリエイトを実践している中で
「3つ」のパターンのランディングページが
有効ではないか?と思うようになりました。


1)・・・スラップに遭いにくいランディングページ
出稿して半年以上経ってもスラップに遭わず売上を上げている。


2)・・・人気ジャンル商材のランディングページ
いわゆる「PPCビクトリー」サイトw


3)・・・ニッチなジャンルのランディングページ
「誘導率90%」を誇るページ構成


こんな感じにいろいろ使い分けてサイト作成を行っています。

今後、長く情報商材のPPCアフィリエイトを
実践していく上で、効果的なランディングページではないかと・・・。



そ・こ・で♪


これら「3つ」のパターンのランディングページが
【どのような考え】で、【どのような構成】で作ったページなのか?
「特典」としてまとめてみようなかぁ~なんて考えています。


対象商材は以下の4つ



●PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】
PPCライバル広告を丸裸にしてしまう激ヤバツール
(6月18日(金)23時59分まで)


●PPCアフィリエイト実践教材
~アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』~

アドワーズを実践するなら必ず手にしてほしい商材


●PPCビクトリー
情報商材でYahoo審査に通りやすい広告出稿マニュアル


●PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】
物販PPCで売上を爆発させる。情報商材にも応用可能



もちろん、PPCオリジナル特典パック付き♪

PPCオリジナル特典詳細サイト


あまり多くの方には、お教えできないので(自分の首を絞めるので@@;)
売れ行き次第では、人数制限or期間限定にするかもしれません。





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00:09  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

インタレストマッチ実践中

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★ インタレストマッチ実践中



「インタレストマッチ」って知ってますか?
Yahooの「コンテンツマッチ版」ですね。^^


最近、PPCアフィリエイト自体を
取り上げる人も少なくなってきましたがw
取り上げたとしても「携帯PPC」だったり・・・


kimi自身、PPCで大きく稼ぐきっかけになったのが
アドワーズのコンテンツマッチだったので


「Yahooのコンテンツマッチはどうよ?」


と率直に思ったわけです。



実は以前試したことあるんですけどね。^^;
アドワーズのコンテンツマッチと同じ要領で
キャンペーンやキーワードの設定をしたんですけど
まっっったく!表示されなかった経験あります。(笑)



アドワーズのコンテンツマッチに比べて
掲載される媒体が単純に少ないのかな?とも思っていました。
アドセンスサイトっていっぱいありますからね。



でも、Yahoo側も、検索ネットワークと
コンテンツの管理画面を分けましたよね?
これって、ただ単に利用者が少ないってわけじゃないと思うんですよ。



今後、Yahoo側も、力を入れていきたい広告媒体なのではと。
以前に比べてもインタレストマッチの広告が
掲載される媒体も増えてきているしね。



そこで、いろいろ調べてみました。(・∀・)



調べてみると、アドワーズのコンテンツマッチの方法と
Yahooリスティングのインタレストマッチの方法って
全然違ったんですよね。^^;



インタレストマッチ用の設定がきちんとできると
これくらいの表示回数は獲得できることが分かりました。



inppc1.gif




集計期間は1週間になっていますけど
実質3日くらいの結果です。



ただ、売り上げとしてはまだなので(汗
今後、もう少し検証していかなければいけないですけどw



さすがにYahoo・・・(-""-;)
オーバチュア同様、しっかり「掲載停止」の
キーワードもありましたが(笑)



この辺りの具体的な実践方法などは
こちらのメルマガで配信していこうと思います。


PPCアフィリエイト実践講座





あ・・・
「創刊号」まだですヾ(;´▽`A``アセアセ



アドワーズが厳しい今
インタレストマッチをうまく活用できると
いいですよね。(ノ´∀`*)



まだまだ参入者は少ないですしね。^^



良い情報をお伝えできるように
がんばってみます。



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2009.12.26 (Sat)

初公開「PPCアフィリエイト実践講座」

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ブログのテンプレートを変えてみました。^^



3カラムから2カラムに。

ごちゃごちゃしていたので

ちょっとスッキリしたかな?^^;



トップページでもっとブログ内を

いろいろ見てもらえるように

もう少し、手を加える予定です。



更新型って、良い記事が

どんどん消えていくしね。(´;ω;`)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ブログの役割



ここ最近、自分のブログやサイトを

客観的に見ていただける機会があったので

いろいろ勉強になりました。



まぁ~kimi自身も含め多くの方は

「自己満足」で行っている部分が多いです。^^;

実際、誰かに指摘されないと気づかないと思います。



特に情報商材アフィリエイターのブログって

みんな同じような感じがしませんか?^^;;;




ブログへ訪問してくれる方って

・メルマガからの誘導

・検索エンジンからの訪問

・SNSなどのリンクからの訪問

・ランキングからの訪問



こんな感じでしょうか。



この中で

・メルマガからの訪問

・SNSなどのリンクからの訪問




これって、基本的に自分のことを知っていてくれる方ですよね。

だいたいが個別ページから来る方が多いと思いますので

これはこれでいいんですけど



・検索エンジンからの訪問

・ランキングからの訪問




この2つの場合

初めて訪問してくれる方っていうのも多いと思うんです。



ランキングの場合、コメントまわりなどの相手を

探している方などで、知っている方もいるかもしれませんが。




初めて訪問するブログやサイトって

結構、「第一印象」って大事ですよね?

男性を見るときも「第一印象」は大事にしてますが(*´ェ`*)ポッ

(顔じゃなくて、雰囲気ねw)




・パっと開いてすぐ閉じてしまうブログ

・ちょっと記事を読んでみるブログ

・記事を読んで、気になってとりあえずトップページやプロフィールを見るブログ

お気に入り登録するブログ(なかなかないですけどw)

メルマガに登録するブログ(これも少ないですがw)





初めて訪問したブログから商材を購入することは

kimi自身はほとんどないですけど、まずは


・お気に入り登録するブログ

・メルマガに登録するブログ



この辺りを目指したいところです。^^





もちろん、実践するジャンルによって

どんなサイトを作成していくかは違ってきますが

情報商材アフィリエイト以外のサイトでも

見た目にはこだわりたいところですよね。


あ・・・もちろん「中身」が一番大事ですけどね。^^;;;




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初公開


・・・ということで

そういったサイトを目指して現在作成中の

「PPCアフィリエイト」に特化したサイトがこちら





PPCアフィリエイト実践講座




まだ、全然記事数少ないですけど。ヾ(;´▽`A``アセアセ

年末年始で、どうにか形にしたいと思っています。




ここ最近では、PPCアフィリエイトの情報を

取り上げる人も少なくなってきて

今からこんなサイトを作ってもどうかと思ったのですがw




こんなときだからこそ

きちんとした情報を得たいと思っている方も

いるのでは?・・・ということで

がんばってみようかなと・・・。^^;



メルマガの配信は、年明けからになりますが

興味のある方は、登録してね♪(・∀・)v




目指すスタイルは、PPCの基本をサイトで学んでいただいて

メルマガでより具体的な方法や、新たな情報などを

お伝えしていけたらと思っています。





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